1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は昔から華奢や男性に惹かれます。
華奢なのに、ほどよく筋肉がついていたりするとドキっとします。

華奢な男性好きな方お話ししましょう

2021/01/17(日) 12:35:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いらすとや、羽生結弦くん意識しているだろうw

2021/01/17(日) 12:36:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
羽生くん実物見たけど骨格からして細くて無駄がなくてあんな体型の男性見た事ない。鶴の妖精?だったわ。唯一無二の存在だと思う。

2021/01/17(日) 12:50:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
食べない人はいや!

2021/01/17(日) 12:36:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
幸せ太りさせてやる。

2021/01/17(日) 12:36:11


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
自分より食べないとかだと生命力感じないのはある

2021/01/17(日) 12:48:57


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
大食いの人も嫌
石塚とかもー最高に気持ち悪い
ごめんね

2021/01/17(日) 13:11:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いざというとき守ってくれなそう

2021/01/17(日) 12:36:12


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私は華奢な男性が好きで、華奢な男性と結婚したアラフォーですが、
今まで腕っぷしが必要な「いざという時」に遭遇したことがありません。都会じゃないからかな?かといって、サバイバルなほど田舎でもないし。

ちょっとしたトラブルとかなら、ちゃんと社会人の男性として、代わりに対応してくれたり、守ってくれるので、今のところ大丈夫です!

2021/01/17(日) 16:33:17


275. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いざというとき力で解決されてもね…かえって問題になりそう
そういうときはお巡りさんよんでくれればいいよ

2021/01/17(日) 19:07:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
程よく筋肉付いてたららそれは言うほど華奢じゃないと思う

2021/01/17(日) 12:36:29


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
思ったw
痩せ好きって最初に言っといて、程よく筋肉つくと良いってどっちやねんてw

2021/01/17(日) 13:05:11


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
骨格じゃない?骨が細くて肩幅が狭かったり撫で肩だと、筋肉ついてても華奢に見える

2021/01/17(日) 13:11:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしより華奢だとちょっこっと許さない

2021/01/17(日) 12:36:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや無理無理
色白でカリカリで痩せてるせいで腹筋浮き出てるだけなのにドヤ顔してる男見ると引く

2021/01/17(日) 12:36:56


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
痩せてるだけの筋肉自慢って男女問わずいるね

2021/01/17(日) 13:15:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アンガールズとか?

2021/01/17(日) 12:36:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
残念だけどほどよく筋肉ついてる人はなかなかいないよね
みんな棒っきれ見たいな折れそうな足
女性用スキニー好んではいてる若者男子もわりと多いし

2021/01/17(日) 12:37:18


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それ考えると痩せ型の男の人って可哀想だよね。
鍛えないと、小学生みたいな体型のままだからね。
やっぱり肩や胸の筋肉が大きくてぶ厚い男がいいや。

2021/01/17(日) 13:16:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ただのガリは魅力ないけど、半袖姿になってみたら意外に腕とかに筋肉ついてる人とかもいて、ちょっとドキッとする。
贅肉メタボはご勘弁。

2021/01/17(日) 12:37:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
デブよりかは華奢な方がいい

2021/01/17(日) 12:37:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
体の肉が少なくて細いのはいいけど、骨格はしっかりしていないと嫌
骨が細くて肩幅が狭い遠目に女性に見えるようなタイプには魅力を感じない

2021/01/17(日) 12:37:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる!
細い人に色気感じる

2021/01/17(日) 12:37:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢=力無いみたいによく言われるけど、
嵐でも一番力あるのは相葉くんと大野くんっていう見た目強そうじゃない2人だったよね
そういうのはかっこいいなーと思う。

2021/01/17(日) 12:38:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
食べても太れない男性好きです。
体質なんだろうけど、

2021/01/17(日) 12:38:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ほどよい筋肉ありの華奢が分からない。

スーパー3助の裸トピがあって見たけど
あんな感じの身体?気持ち悪かったけど

2021/01/17(日) 12:39:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
細くていくら食べても太らなかった夫は35過ぎてどんどん太りだした。

体質で太らないと思ってたけど中年になったらやっぱり太るね。

それはそれで仕方ない。
人間だもの。

2021/01/17(日) 12:40:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が背の高い羽生くんタイプ
細いけど筋肉もあって、白い
個人的に超タイプ
指の綺麗さとか華奢な感じに萌える

2021/01/17(日) 12:41:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒョロヒョロしたの苦手だけど羽生君みたいな感じとか別に嫌いじゃないなぁ
顔とか人によるかも笑

2021/01/17(日) 12:41:28


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
羽生くんはアスリートだから筋肉凄いよね
筋肉しっかりあるのにスラッとしているってのが理想だな
やっぱり男の人も骨格大事だね

2021/01/17(日) 12:54:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅が小さい男性は申し訳ないけど魅力を感じないです

2021/01/17(日) 12:42:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢な人に抱かれても興奮しない

2021/01/17(日) 12:42:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
羽生選手は筋肉あるけど華奢自慢の男は大抵はガリガリだからなぁ

2021/01/17(日) 12:43:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那細くてガリガリ
体重の増減報告してくるけど、むかつく
180センチで60キロいかないんだよ
そのくせ食事量増やすと太るって言ってたべない
妊娠中は私の方が重かった

2021/01/17(日) 12:43:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましいほど細い脚の男性いるよね
大抵が黒のスキニー履いてる

2021/01/17(日) 12:43:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
神木くんとか本郷奏多くんみたいな華奢な男性、大好きです。
でもあの人達は普通の人が努力してなれるようなものじゃない天性のものがあると思う。たまにいるけどね。

一般男性にあのスタイルを求めるのは一般女性に桐谷美玲レベルを求めるようなもんなんだろうなー。

2021/01/17(日) 12:43:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
羽生結弦べつに細くないと思うんだけどなあ
腕が細くて長いのと頭が小さいから細く見えるだけで足とかムキムキだよ
【画像】

2021/01/17(日) 12:45:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50

フィギアスケートなんて身体能力が高くなきゃ出来ない競技をやる以上、やっぱムキムキボディなんだな。

女子選手もすごいんだろうなー。

2021/01/17(日) 12:47:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
男子も女子も、筋肉つけないとジャンプできないし
転倒して怪我するみたいだよ

2021/01/17(日) 12:50:46


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
アスリートだからね
しかし本当に綺麗な男の子だよ
ストイックさも含めてフィギュアが似合う

2021/01/17(日) 12:57:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでトピ立ってたこの人、河北麻友子と並んでもこれって、細くない?
【画像】

2021/01/17(日) 12:45:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
服を着てると細いのに脱ぐと意外と筋肉質な人が好き。

2021/01/17(日) 12:45:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
身体が薄っぺらい人すき

2021/01/17(日) 12:45:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢だけど思い荷物をヒョイっと持つとドキっとする

2021/01/17(日) 12:46:38


63. 匿名@ガールズちゃんねる
前に170cmの錦戸亮が関ジャニクロニクルで65キロになりたい今54キロって言ってた
それを聞いた丸山が嬉しそうに63キロの俺より太りたいんや!みたいなこと言ってて
丸ちゃんって中年の腹やんとか弄られてたのに芸能人ってやっぱ凄いなと思った

2021/01/17(日) 12:48:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
体質的にずっとヒョロガリだった男の人でも、だいたい30代後半くらいから加齢で肉がつくようになってくるよね。
運動とは無縁のインドア派でジムに通って体を引き締めるという発想がない人が多いから、筋肉のないダルダルの腹を晒すことになる。

2021/01/17(日) 12:50:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢な人の手が好き
誰でしょう??
【画像】

2021/01/17(日) 12:51:27


73. 匿名@ガールズちゃんねる
でもチビのくせに筋肉ムキムキで自信満々な男よりは優しいヒョロガリの方がいい

2021/01/17(日) 12:51:44


80. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高いガリガリ男に好かれて、ご飯行った際に私のご飯がもの凄い豪勢で
確か近江牛のお肉のコースに松茸のコース!私一人にコース2つ!!
私は磯山さやかくらいのぼっちゃリなんだけど、もっと太って欲しいと言われてもっと食べて太って欲しいと言われた
こんな人と付き合ったら体悪くすると思って二度と会わなかったけど、帰り際に有名菓子店の焼き菓子詰め合わせを貰えたわ
世の中には自分はガリガリでも女を食べさせて太らせることが好きな男がいるんだね

2021/01/17(日) 12:53:51


84. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても痩せている人じゃないとだめです。
これはもう性癖かもと思います。

2021/01/17(日) 12:54:50


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
肩幅があればわりと大丈夫

2021/01/17(日) 12:55:43


96. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりある程度ガッチリな体型の男性の方が落ち着くかな。

177cmの80kgと171cmの53kg両方経験したけど
抱きしめられた時の胸板の安心感がまるで違った。

2021/01/17(日) 12:58:38


102. 匿名@ガールズちゃんねる
下ネタでごめんだけど、ほっそい人とすると骨が当たって痛くない?
皮膚の面積が少なくて骨の凹凸が多いせいか、肌を合わせたときのフィット感が薄いし
男の人が抱き心地ならちょいポチャの女が最高って言う気持ちよくわかるわ

2021/01/17(日) 12:59:28


104. 匿名@ガールズちゃんねる
カーディガンとかトレーナーとか、レディースきてたらひく。それを共感してくれといわんばかりに主張するやつひく。

2021/01/17(日) 12:59:41


110. 匿名@ガールズちゃんねる
標準くらいがいい。男女ともガリガリ信仰が嫌。

2021/01/17(日) 13:03:15


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリ男は本当に魅力無い
個人的には無理

2021/01/17(日) 13:10:50


135. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼が168cmで45kgしかなくてガリガリで色白、肩幅も無かった。分かりやすく言うと小学生の男子みたいな体型だった。
けど痩せてることを自慢みたいに言ってたな〜
誰も羨ましく思ってなかったと思うけど。

2021/01/17(日) 13:14:28


201. 匿名@ガールズちゃんねる
大好物です!痩せてて背が高くて色白なヒョロヒョロした人好きです!逆にマッチョが苦手です

2021/01/17(日) 14:22:09


203. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢な男性の腰周りとお尻って色気ヤバくない?ずっと眺めてられる。
うちの細身旦那にはしょっちゅう『いいケツしてんな~』とか言いながら通りすがりに撫でてセクハラしてしまう。

2021/01/17(日) 14:23:04


編集元: 華奢な男性どうですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
30代で彼氏いるけど結婚の話でない人〜
自分の子供が元キャバ嬢と付き合ってたら?
「結局女は男に勝てない」と言う彼氏へのうまい言い返しは??
♥あわせて読みたい♥