1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってた頃に一緒によく聴いていた音楽を聴くとフラッシュバックに襲われる
no title

2020/01/17(金) 22:53:13




3. 匿名@ガールズちゃんねる
彼以上の人はいない!!!

といいつつすぐに彼氏できてる

2020/01/17(金) 22:54:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
社内恋愛だと最悪

嫌でも顔合わす、地獄

2020/01/17(金) 22:54:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
時間が解決する
って、みんな言う

2020/01/17(金) 22:55:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
心電図みたいに上がり下がりするテンション

2020/01/17(金) 22:55:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤ミリヤをとりあえず聴く

2020/01/17(金) 22:56:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
聞かれてないのに友達とかに振られた相手のことを語り出しちゃう

2020/01/17(金) 22:56:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりにいろんな人に会いたくなる

2020/01/17(金) 22:56:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
一生忘れない!

あっ!今忘れてたわ~
を、何度も繰り返し、最後には思い出さなくなる

2020/01/17(金) 22:56:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで使ったプレゼント代もろもろ費用を勘定してしまう銭ゲバ

2020/01/17(金) 22:56:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲なくなる

2020/01/17(金) 22:57:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ方振られ方によっては、愛が憎しみに変わる

2020/01/17(金) 22:57:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
大分経って、もうあんな男どうでもいいやと嫌いを通り越して無関心になったはずなのに、たまに夢に出てくる。

クラスメイトでたまたまいたり、一緒に旅行行こうってなったり…
よりを戻そうとする夢

2020/01/17(金) 22:57:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とすぐ忘れる

2020/01/17(金) 22:57:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
女は上書き保存
男はフォルダ新規作成

2020/01/17(金) 22:58:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあ
久しぶりに好きな人できちゃったあーあ
あと何ヶ月したらいつものつまんない灰色な日常に戻らされるんだろ

2020/01/17(金) 22:58:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
髪を切る
イメチェンする

2020/01/17(金) 22:59:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
HYとか聞いて浸る…。

2020/01/17(金) 22:59:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋ソングを片っ端からスマホにダウンロードし
ヘビロテして自分の世界にどっぷりハマる

2020/01/17(金) 22:59:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
もう会うことないってなったら連絡先消す
当たり前だけど

2020/01/17(金) 22:59:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず3日ぐらいは失恋した自分に浸って泣く。1週間したらケロリ。

2020/01/17(金) 22:59:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく時が解決してくれる

2020/01/17(金) 23:01:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
「振られた相手のことを忘れたいから」
って適当な異性と出会ってその人を振り回して迷惑をかけちゃう

2020/01/17(金) 23:01:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとても好かれたくて
ダイエットのモチベすこかったから
細かったのに失恋してモチベ下がり
どんどん太る

2020/01/17(金) 23:02:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
悲劇のヒロインぶって部屋でシクシク泣くけど、お母さんの「ご飯よ~」で素に戻る。

2020/01/17(金) 23:03:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
今だとSNSとかで色々検索しちゃって思いを断ち切るのに時間がかかっちゃいそうだよね。

2020/01/17(金) 23:04:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とすぐ次の男が出来る

2020/01/17(金) 23:05:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
別れてまだ傷心中で、夢の中だけでも良いから会いたいと思う時は夢に出てきてくれないのに、もう日常では気にも止めないくらい忘れた時に夢に出て来る。

2020/01/17(金) 23:05:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたあとにすっごい泣いてしばらく引きずるのに、ある日突然フッとどうでも良くなる。

2020/01/17(金) 23:06:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前思いだしてスマホ何度もきになって眠れない

2020/01/17(金) 23:07:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ立ち直れる人いいなー。私はいつもひきずる…ほんとに嫌。

2020/01/17(金) 23:07:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと思い出さなくなった頃に夢に出てくる

2020/01/17(金) 23:08:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
別れた直後は寂しさに暮れるけど、
時間が経つと、なぜあんな奴に貴重な時間を費やしたんだと腹立たしくなる

2020/01/17(金) 23:08:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインきた!!って飛び起きたら夢だった…
ってのは別れたり失恋すると毎回ある

2020/01/17(金) 23:10:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
断ったら断ったで良心の呵責に苛まれる

2020/01/17(金) 23:10:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってて幸せな時に
失恋ソングとか切ない曲をきいて
振られたあとは気を紛らわすため
新宝島とか恋に関係ない曲を聴く。

2020/01/17(金) 23:11:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい恋をするとすぐ元気になる
相手に新しい彼女ができると吹っ切れる(というか吹っ切るしかない)

でもそれまでは大変だったなー
もうあんな思い二度としたくないけど…

2020/01/17(金) 23:12:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
社内恋愛で振った側のくせに、その人が他の女性といい感じになるとまた付き合いたくなりました。
言い方悪いけど、これは取られたおもちゃをとりもどしたい感覚?→プラス
やっぱり好きなんじゃない?→マイナス
お願いします。

2020/01/17(金) 23:14:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝起きた時が一番辛い

2020/01/17(金) 23:19:36


58. 匿名@ガールズちゃんねる
あの時
あーすればよかった
こーすればよかった
をひたすら考えながら寝るのが日課になる

2020/01/17(金) 23:20:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋すると落ち込みすぎちゃうので失恋ソング聞けない派です…
ウルトラソウル!とか聞きながら叫ぶ

2020/01/17(金) 23:20:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯から登録消す。
夜とかうっかり連絡したくなるから。

2020/01/17(金) 23:21:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
帰宅してビール開けた瞬間に魂が抜けたようになる

2020/01/17(金) 23:21:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく引き摺る辛い日々を過ごすが、ある日急に憑物が落ちたように相手のことがどうでも良くなる。
何であんなのが良かったんだろうと冷静に考えられるようになり自由になったことを誇らしく思う。

2020/01/17(金) 23:22:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲なくなって痩せる

2020/01/17(金) 23:24:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
理想の男でなくても誰かとつきあいたくなる

2020/01/17(金) 23:36:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
バックナンバーを聴いて号泣

2020/01/17(金) 23:36:24


72. 匿名@ガールズちゃんねる
似てる声を聴くとやっぱり好き~って思う!

2020/01/17(金) 23:37:05


73. 匿名@ガールズちゃんねる
もう恋なんて二度とできない

2020/01/17(金) 23:39:51


74. 匿名@ガールズちゃんねる
バックナンバーに共感して泣いて叫んで浄化する
浄化しきってからバックナンバーを聴くと、過去の悲惨な自分を思い出して嫌気がさす

2020/01/17(金) 23:41:37


77. 匿名@ガールズちゃんねる
縁結びの神社仏閣に行きまくる。
そして御参りにハマる。
私です。

2020/01/17(金) 23:45:49


78. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みの回数が増える

2020/01/17(金) 23:51:29


79. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しい、落ち込む時期を過ぎるとイライラしてくる。考えたくもないってムカムカしてくる。

2020/01/17(金) 23:52:55


86. 匿名@ガールズちゃんねる
もう恋なんてしない!というがすぐ彼氏ができるひとがいる

2020/01/18(土) 00:13:03


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ばったり再会したときに後悔させたいのと新しい出会いのためにダイエットしだす。

2020/01/18(土) 00:26:50


89. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋して辛い時期に支えてくれた人への感謝を忘れないようにする。

2020/01/18(土) 00:51:24


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯が喉を通らないっていう精神状態を初めて知る

2020/01/18(土) 01:37:54


97. 匿名@ガールズちゃんねる
もう動かない彼とのLINEトーク画面をたまに開いて眺める。
自分からメッセージを送ることはない。

2020/01/18(土) 01:41:19


98. 匿名@ガールズちゃんねる
世界が本当に暗闇になる。
しにたくなる。
なんか失恋ソング聞いて自分に酔う。

2020/01/18(土) 01:44:45


100. 匿名@ガールズちゃんねる
時間が解決するっていうけど、しない。

2020/01/18(土) 02:05:10


101. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSで動向を追ってしまう
もう私の彼じゃないのに…

2020/01/18(土) 03:12:29


103. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫だもう次に行こう!と 
大丈夫じゃない死ぬほど好き!を繰り返す日々

2020/01/18(土) 05:38:13


104. 匿名@ガールズちゃんねる
どうすれば別れなかったのかを考えまくる
自分の行動に後悔する。

2020/01/18(土) 05:38:52


106. 匿名@ガールズちゃんねる
来る訳ないのが分かっていても、連絡が来てないか、ついスマホをチェックしてしまう。

2020/01/18(土) 07:03:34


107. 匿名@ガールズちゃんねる
社内でずっと好きだった人に彼女ができてた
彼女も社内
でも最悪な人みたい
忘れたい泣き腫らして目がパンパン

2020/01/18(土) 07:37:20


108. 匿名@ガールズちゃんねる
彼から返信or着信があった!!…と思ったら夢だった。
夢とは思えないほどリアルな感情を揺さぶられて、泣いていた。

2020/01/18(土) 07:50:39


111. 匿名@ガールズちゃんねる
最初の彼氏は、ふられたのでこの世の終わりかと思うくらい泣いた。
それ以降はこちらからふってばかりなので、1日泣いたらスッキリして次に行ってた。

男はいくらでもいる。

2020/01/18(土) 09:09:05


114. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合は失恋ソングを聞くと耐えられないくらい胸が痛かったし、誰かと会っても涙が溢れてきたからじっと家に篭ってた
何かをする気力もないから本当にずっと泣いてただけ

涙が止まったのは3ヶ月後くらいで、1年ほど経って他の人に告白してもらって、自分の良さを思い出した

2020/01/18(土) 10:59:10


119. 匿名@ガールズちゃんねる
今まさに泣いてました。もう好きとかそういう感情はない(と思う)のですが、楽しかった思い出にとにかく縛られて。。もうあの時の二人には戻れないんだ、あの時の彼に会いたい、あの時の幸せだった自分に戻りたいって。。
今も止まらず涙が出ていてしばらくは立ち直れそうもないかもしれないけど、彼に出会えて本当に良かったって思える日が来るのを願って、今は沢山泣きたいだけ泣こうと思います。

2020/01/18(土) 20:44:59


120. 匿名@ガールズちゃんねる
信用出来る友達に思う存分失恋トークを聞いてもらい、あとはネタにする。
あえてネタにする!笑い話にしてもらう。
最初は辛いけど、時間が経てば本当に笑い話になるというか、あんな男本当にどうでもいいわ~って思います。

2020/01/18(土) 21:24:56


編集元: 失恋あるある『もう彼以上の人なんて!!と言いながらすぐ次の人ができる』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ゆりやん 37キロダイエットのきっかけは失恋だった…告白するも撃沈「そんなの嫌だ、痩せてやる」
年末年始、彼氏と別れた人ー!!
短期間で別れたことのある人~!!
♥あわせて読みたい♥