7

1. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近旦那からエッチを求められたのでしましたが、その直前一人ソファーでエロ動画をスマホで見た後、私を誘ってきていたことがわかりました。
その女優を想像して私とやったのかと思うとショックでした。
皆さんはショックだったことありますか?

2020/01/24(金) 23:15:11





2. 匿名@ガールズちゃんねる
求められない

2020/01/24(金) 23:16:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
誘われるだけいいじゃないか。

2020/01/24(金) 23:16:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してみたら、料理にうるさすぎたこと。

2020/01/24(金) 23:16:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚当初は優しかったけど、年と共に気が短くなってきた。
本当にショック。

2020/01/24(金) 23:16:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
存在しないこと

2020/01/24(金) 23:17:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
貯えがない

2020/01/24(金) 23:17:08



9. 匿名@ガールズちゃんねる
薄毛になり始めてきたー!!

2020/01/24(金) 23:17:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚する前の話ではあるけど、経験人数が多かったこと。

2020/01/24(金) 23:17:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
何よりもママ(義母)が好きだったこと…

2020/01/24(金) 23:17:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私その逆パターンやったりしちゃうなー
別に男優を想像しながら
やる訳でもなくて、ただなんだろなー
気持ちを高めたい的な(笑)

2020/01/24(金) 23:18:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気された事

2020/01/24(金) 23:18:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
一人でしてる痕跡とか、寝てる時に隣でこっそりしてたりとかですごく気持ち悪くなってしまった
男の性欲がキモい

2020/01/24(金) 23:18:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前にセフレがいて結婚してからもセフレ関係が続いてる女がいた

2020/01/24(金) 23:18:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
酒具の悪さ

2020/01/24(金) 23:18:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
物をすぐなくす。どうにかなんないかな。
こいつに絶対高価なものは買わない。

2020/01/24(金) 23:18:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさんある。
ありすぎて思い出しただけで悲しくなってきた。

2020/01/24(金) 23:18:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
重荷って言われた。
まだ帰ってこない。
週3飲み会って多くないですか?

2020/01/24(金) 23:19:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラ。
結婚6年目、徐々にモラハラが目立ってきて昔の大好きな夫ではなくなった。

2020/01/24(金) 23:19:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃもう不倫されたことですよ

2020/01/24(金) 23:20:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私の財布からお金を抜き出してパチンコに行っていた。でもとても良い父親をしてくれているし、他は申し分ないから別れようって思わない。

2020/01/24(金) 23:20:10


編集元: 旦那に対してショックだったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那メインの家事
女絡みで彼氏・旦那に嫉妬した出来事
結婚に必要なものは忍耐?旦那への不満ある?
♥あわせて読みたい♥