1. 匿名@ガールズちゃんねる
物理的にも精神的にも距離が近すぎる。
無理ってなる。

2021/01/18(月) 00:07:56




3. 匿名@ガールズちゃんねる
声がでかい人

2021/01/18(月) 00:08:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
不潔

2021/01/18(月) 00:08:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
タメ口の人

2021/01/18(月) 00:08:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わかるー。なれなれしく思いますよね。
返事も、うん!とか。
自分が心狭いかプライド高いのかなぁと悩んだけど、
悩むだけ損しました!

2021/01/18(月) 00:15:04


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これこれ。
名前も知らない人にタメ口利く人って何なんだろうね?
それだけで嫌いになる。

2021/01/18(月) 00:48:32


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
派遣会社の担当者の人が初対面なのにタメ口でびっくり&イライラした。
絶対私より年下なのになー。

2021/01/18(月) 00:52:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/18(月) 00:08:49


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
かわいい

2021/01/18(月) 05:28:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉遣いが物凄く悪い

2021/01/18(月) 00:08:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
馴れ馴れしい

2021/01/18(月) 00:09:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
品定めするような視線向けてくる

女性だと自分より上か下か、みたいなやつ

2021/01/18(月) 00:09:14


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あるわ~
わかるわ~
ちなみにそういう人に限ってうちらより確実に下w

2021/01/18(月) 01:16:54


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
しっかり目線を上から下まで動かして見てくるよね

2021/01/18(月) 01:18:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
一人称が名前

2021/01/18(月) 00:09:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
人を見下している

2021/01/18(月) 00:10:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
感じが良すぎても警戒する

2021/01/18(月) 00:10:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
臭い人

2021/01/18(月) 00:10:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪さを感じる人。
目線とか。

2021/01/18(月) 00:10:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
DQN、高飛車、イキリ

2021/01/18(月) 00:11:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
友達になろーっていきなり来る人。

2021/01/18(月) 00:11:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今のところ全部私に当てはまるわ

続きを聞きましょうか

2021/01/18(月) 00:11:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
上から下まで見てくる人

2021/01/18(月) 00:11:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
質問して答えた返答そのまんま大声で繰り返す女もマウント女よね。ウザいわ消えて世の中から

2021/01/18(月) 00:11:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
あきらかにボス格な人

2021/01/18(月) 00:12:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
距離が近い、馴れ馴れしい、声が大きい、テンションに温度差があると無理

2021/01/18(月) 00:13:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる。既婚者のアラサーなのにいきなり〇〇ちゃんって名前で呼んできて話の内容も馴れ馴れしい人が本当に無理だった

2021/01/18(月) 00:13:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
最近職場に来たおばあさんが最初、慇懃無礼でその後すぐタメ口で馴れ馴れしかった
ウマが合わないなと感じた

2021/01/18(月) 00:13:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
見下したような目で、足のつま先から頭のてっぺんまで見てくる人(大抵、やってる本人も無意識くらいの一瞬だけど)

2021/01/18(月) 00:13:10


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
見られた側って一瞬でも分かるよね
初対面でだけではなくて普段でもだけど

2021/01/18(月) 00:48:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
早口な人せっかちの人は自分と真逆だから波長が合わない

2021/01/18(月) 00:13:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
今日お店でクレジットカードの勧誘してきたオジサン
商品内容は良いのにタメ口でやたら強引だったので、絶対入るもんか!と断ってしまった
何で自ら嫌われるような態度とるんだろう、営業なのに

2021/01/18(月) 00:14:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
その人を覆っている空気感
冷たいとやっぱり大体後で仲良くなってもどこか冷たい人だな、って思う

2021/01/18(月) 00:14:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
早口で捲し立てるような喋り方の人はちょっと疲れてしまう

2021/01/18(月) 00:14:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
距離感バカで質問攻めしてくる奴

2021/01/18(月) 00:14:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はなんでもわかってますよって顔してる人。

2021/01/18(月) 00:15:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の夫のこと「旦那さん」とさん付けする人。

2021/01/18(月) 00:15:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
愛想よくても悪くてもなんか胡散臭い人

2021/01/18(月) 00:15:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ハキハキ喋らなくてもいいけど、ボソボソ気味な人もちょっと苦手

2021/01/18(月) 00:16:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
マウントとるのに必死でやたら上から目線のタメ口な人は無理~ってなる。
君と同じ土俵には上がらねーよ!

2021/01/18(月) 00:16:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ本当に無理
初対面でプライベートな質問してきたりとかよっぽど仲良くなきゃ話さないような質問してきたりとか
こないだ『貯金いくら?家買う予定?』って聞かれてびっくりしちゃった
本人が家の購入を考えてるんだろうけど

2021/01/18(月) 00:16:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
一言余計な人

2021/01/18(月) 00:17:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもバカにしてくる人

2021/01/18(月) 00:17:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
例えば「え、細ーい!うらやましいー!」みたいに例えお世辞でもおだててるつもりでも外見のこと言ってくる人
返しに困るしそもそもデリカシーない奴だと思う

2021/01/18(月) 00:18:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ぐいぐいくるうえに失礼な人

2021/01/18(月) 00:19:20


62. 匿名@ガールズちゃんねる
新人バイト男(33)「あなた社員さんですか?え?違う?ああwバイトかw」
こいつ無理と一瞬で悟った

2021/01/18(月) 00:21:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
悪意もなく何で結婚しないのか何で子供いないのか聞く人

2021/01/18(月) 00:23:27


71. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の人と目配せする人

2021/01/18(月) 00:25:08


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
分かるうううううううう
いるいる
意味ありげに笑い合ってる場合、最悪
最初から「自分性格悪いですw」ってアピールしているようなもんなのに
なんでそんなことするんだろうね

2021/01/18(月) 00:38:19


77. 匿名@ガールズちゃんねる
年上、年下、性別関係なく初対面でこれからかかわり合うような人にきちんと挨拶や敬語で話が出来ない人はやっぱりちょっと信用出来ないな。

2021/01/18(月) 00:26:52


81. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じの子持ち
大抵性格悪いから
思ったことをズゲズゲ言う人多い
喪女から結婚してそのまんま腐ったみたいなの多い
【画像】

2021/01/18(月) 00:28:16


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ププって、鼻で笑う人
他人を見てバカにした笑いをするんだけど、その時に私にも、だよね〜みたいな目を向けてくるやつ
こんなふうに目で誘われるんだけど、自分よっぽど意地悪そうな顔してんのかな

2021/01/18(月) 00:30:55


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
グイグイ来て質問して来る人。
怖いです。

2021/01/18(月) 00:31:26


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう距離なしのせいで退職まで追い込まれた
あいつら頭おかしい

2021/01/18(月) 00:33:26


99. 匿名@ガールズちゃんねる
常識を知ろうとしない人。
例えば、今のこの世の中の流れでマスクしてないとか。
他の人がたくさんいるところで大声で下ネタ話してるとか。

そういう人ってなんとなくダメな雰囲気が出てる。

2021/01/18(月) 00:38:00


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
グイグイ質問してくるくせに、自分のことは話さない人。質問返ししてもはぐらかされて終わり。

2021/01/18(月) 00:43:42


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
いる
こっちには家庭の話とか踏み込んだ話を聞いておいて、自分の話は濁す
地雷だったわ

2021/01/18(月) 00:52:36


120. 匿名@ガールズちゃんねる
相手28歳『何歳なんですかー?』

私『38歳です』

28歳『えー!!38歳?すごーい!』

私『、、、、』

2021/01/18(月) 00:48:49


127. 匿名@ガールズちゃんねる
影響されやすい人
自分がないのはつまらない
とくに依存してくる所がイヤ

2021/01/18(月) 00:52:12


150. 匿名@ガールズちゃんねる
切れ長の釣り上がってる目の人
目つき悪いし怖くて性格もキツかった
垂れ目の人は初対面で優しくて穏やかで好印象だった
顔っていうか目は性格に表れてる

2021/01/18(月) 01:04:05


編集元: 初対面で嫌いになる人にありがちなこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
思いやりのある男性の見抜き方
怖くて利用できないもの
我こそは底辺!って人語りましょう
♥あわせて読みたい♥