1. 匿名@ガールズちゃんねる
を書いていきましょう。
まずは主から、コロナ失業からのニート、27歳、独身です。

2021/01/18(月) 08:42:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ニート

2021/01/18(月) 08:43:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
38歳子持ち主婦

2021/01/18(月) 08:43:28


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ナカーマ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪

2021/01/18(月) 09:08:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お金にわりと余裕がある専業主婦

2021/01/18(月) 08:44:02


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
お金に余裕は無いよ。
ただパート休みの日は一日中やってる。
お金に余裕があったらショッピングとかしてるさ。
そんな余裕は無いから引きこもってネット。

2021/01/18(月) 09:47:35


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
余裕っていうか、働かなくても生活ができるレベル。

子どもも著しい問題無しで、優秀でもないけど親の手を煩わせることも無い。

趣味が一応投資だけど大した知識も持っていない、ここの株トピやYahooファイナンスに張り付いている。

犬を飼っているので散歩が良い運動。

2021/01/18(月) 10:10:22


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
お金に余裕がない専業主婦。
スマホでネット、ゲーム、ポイ活。
無料で時間潰し。
現代の貧乏人の最大の娯楽。

お金に余裕がある人は、そんな暇ない。

2021/01/18(月) 10:12:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
4歳の子持ち産休中です。
子どもを幼稚園に送ったら即ガルちゃん開きます

2021/01/18(月) 08:44:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳大学生。
コロナでほぼ学校通ってない。

2021/01/18(月) 08:44:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
一日中はやめときやー
19でここに入り浸るのは、、、

2021/01/18(月) 08:46:59


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
19歳だから入り浸かるんだよ

2021/01/18(月) 08:54:33


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ガルに毒されないようにね

2021/01/18(月) 09:06:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
生活に心配ないほどの専業主婦

2021/01/18(月) 08:45:41


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
でも、スマホで気軽にネットショッピングするほどお金に余裕はないし、服が似合わう美人でもない。

2021/01/18(月) 09:58:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳子供が小学校と幼稚園に送って家事が一通りおわったらがるちゃんしながら2回目の朝ごはんです。

2021/01/18(月) 08:45:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
40代主婦、小学生子供あり。
働かないとだけど、子供が発達グレーで週に数回療育に行っており行けない状態。。。

2021/01/18(月) 08:45:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
週2パート主婦

2021/01/18(月) 08:46:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
21歳独身
フリーター

2021/01/18(月) 08:47:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
育休中や専業主婦にマイナスつける人ってどんな人なん?笑

2021/01/18(月) 08:48:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
貧乏人のニート

2021/01/18(月) 08:49:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生と大学生がいる専業主婦
近々バイトに出るから始まったら一日中はできなくなる~

2021/01/18(月) 08:48:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
50代専業主婦
子どもは独立
家事もたいしてない

2021/01/18(月) 08:50:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
フルタイムパート。
職場 暇なのでチラチラ見てる。

2021/01/18(月) 08:50:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに年8億稼いでる指原莉乃から生活保護受けてる無職のオッサンまでがるちゃんしてる人は幅広いわ。

2021/01/18(月) 08:51:21


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
8億……タメ息出るわ。いつ辞めても一生遊んで暮らせるね

2021/01/18(月) 09:45:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
32歳子なし専業主婦。
1日全く見ない日もあれば、一日中張り付いてる日もある。

2021/01/18(月) 08:52:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
36歳専業主婦。朝6時に起きて掃除を終わらせて今からがるちゃん。

2021/01/18(月) 08:52:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで水商売辞めて昼職もクビになって、太ったと思ってたら妊娠してた未婚クソニートでーす

2021/01/18(月) 08:53:38


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
大丈夫?
サラッと書いててすごい今大変そうだけど
産めるなら越した事ないけど、無理してその選択しなくても良いと思うよ
どっちを選択するにしてもその貯金ある?ダブルワークしてたぐらいだから大丈夫だとは思うけどコロナで職もないし長持ちはしないし、相手逃げてそうだし頼れる人居るのかな、心配
(マイナスすごそうだけど無理に産む必要もないと思う、もちろん産めるならいいけど)

2021/01/18(月) 09:14:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
無職
病んでる

私です

2021/01/18(月) 08:53:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らし無職
暇さえあれば見てる

2021/01/18(月) 08:54:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/18(月) 08:56:28


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60 コレ!まさに!

2021/01/18(月) 08:59:28


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
これに布団かかってる状態

2021/01/18(月) 09:18:07


61. 匿名@ガールズちゃんねる
47歳専業主婦。お金ないけどコロナを理由に仕事探ししてない
デブのジャニオタ。いろんなトピによく貼られてる寝転んでスマホいじってるイラストにそっくりの見た目

2021/01/18(月) 08:56:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦が朝は多いのね〜

2021/01/18(月) 08:57:05


77. 匿名@ガールズちゃんねる
子なし専業主婦
今から二度寝しまーす( ´∀`)

2021/01/18(月) 09:02:36


88. 匿名@ガールズちゃんねる
うつ病
何年も笑ってない
【画像】

2021/01/18(月) 09:10:48


91. 匿名@ガールズちゃんねる
50代パート主婦
お金はないけど暇はある
頭は悪いけど字は読める
毒女ニュースからだから結構なガルちゃん歴
でも、ずっと張り付いてるわけじゃなく
サラっとトピの題名見るだけの日もある

2021/01/18(月) 09:12:12


108. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝、年収700万あると思っていた旦那の年収が480万だったということに衝撃を受けているアラフォー主婦@パート求職中

2021/01/18(月) 09:20:06


編集元: 一日中がるちゃんを見ている人のスペック

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
買おうか迷っているものを書くとだれかが背中を押してくれるトピ
田舎の人と都会の人で、全く感覚が違いそうなこと
初対面で嫌いになる人にありがちなこと
♥あわせて読みたい♥