1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/42905
「めざましテレビ」のメインキャスターといえば、フジの“エースアナ”の登竜門。小島奈津子(52)、高島彩(41)、加藤綾子(35)ら歴代の看板アナがつないできたタスキは、井上アナが受け継ぐことになった。

2021/01/18(月) 20:32:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い

2021/01/18(月) 20:33:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
この人かわいいよね

2021/01/18(月) 20:33:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ可愛らしい。

2021/01/18(月) 20:33:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
胸を見てしまった

2021/01/18(月) 20:33:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
パーフェクト

2021/01/18(月) 20:34:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて見たけど可愛いすぎ

2021/01/18(月) 20:34:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな愛くるしい顔に生まれたかった(悲痛)

2021/01/18(月) 20:34:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
永島さんが好印象だっただけに降板は残念

2021/01/18(月) 20:34:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
年末の言い間違え迷場面集みたいなの、好きだったな

2021/01/18(月) 20:42:07


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
永島さん好きだった!!
あの明るさ爽やかさ、けんのなさ!!
声も聞き取りやすく優しいしコロナで沈んだ気持ちの朝のオアシスだったわ。。寂しいな。

2021/01/18(月) 21:00:15


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
永島さんはとくだねの後継番組に異動だって。
谷原章介がMCだから、爽やかな番組になりそう。

2021/01/18(月) 21:16:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケも良さそうである
【画像】

2021/01/18(月) 20:34:40


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
男友達でこの人の大ファンがいる。
どうにかしてお近づきになりたいと色々試行錯誤してて、こんなに男を夢中にさせるって凄いなあと思った。
その人からお台場のイベント?の動画見せてもらったけどやっぱり可愛いかった。

2021/01/18(月) 20:59:55


303. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ほんと可愛い!
【画像】

2021/01/18(月) 22:48:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
癒される顔だね

2021/01/18(月) 20:34:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
フジっぽい顔

2021/01/18(月) 20:34:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりねー。
久慈さんよりポテンシャルは高い。

2021/01/18(月) 20:35:10


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
久慈さん、入社当初から次世代エースみたいに書かれて押されてたのにね。
でもアナウンス力は井上さんの方が高いと思うから、打倒な人選だと思うわ。

2021/01/18(月) 20:47:14


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
久慈さんのが顔は好みだけど彼女はどこかの番組任されてるのかな?あまりテレビ見ないから本当に見かけなくて。。

2021/01/18(月) 20:56:21


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
久慈さん顔は超絶可愛いけどコメントがちょいちょいポンコツなときがあり時が止まることがあるのが残念

2021/01/18(月) 22:14:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
やばほんと可愛い
非の打ち所がない

2021/01/18(月) 20:35:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いし、華があるアナウンサーだね。

2021/01/18(月) 20:35:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
小島奈津子(52)、高島彩(41)にびっくりした

2021/01/18(月) 20:35:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
え!あのなっちゃんが!?
そりゃ自分も年とるはずだわ…。

2021/01/18(月) 20:37:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お天気キャスターは誰になるんだろう?

2021/01/18(月) 20:35:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
女子アナって絶対顔で採用してるよね

2021/01/18(月) 20:36:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
当たり前だよ。好みはあれどブスは見たことない。
ミスコン出身とか元アイドルとかばかりだよ。

2021/01/18(月) 20:48:11


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
顔+学歴+スキル(アナウンサースクールで見る)

でも最強なのは強力なコネ
真麻とか藤井フミヤの息子とか

2021/01/18(月) 20:53:09


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
当然

アナウンス力は訓練で一定程度に向上するけれど
見た目は限界がある

テレビじゃ加工もできないし

2021/01/18(月) 20:59:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ぱっと見派手なお顔立ちじゃないんだけど、めちゃくちゃ可愛らしくて上品なお顔だよね

2021/01/18(月) 20:36:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
久慈さんじゃなくてよかったー

2021/01/18(月) 20:36:13


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私も思ってたw
久慈さんになってたら日テレに移動しようと思ってた
ほぼ噛んでるし、空気読めない発言が多くて朝からイラっとしちゃうからさ
顔はめっちゃ可愛いよね

2021/01/18(月) 21:19:35


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
本当にそう!
久慈さんは顔はめっちゃ可愛いけど、笑うとブサイクだし、アナウンスも下手だし、空気読めないし、アドリブが全くきかない!
はっきり言ってアナウンサーには向かないよ。
本当に顔だけの人って感じだから、モデルにでもなれば良かったのにって思ってしまう。

2021/01/18(月) 21:51:14


272. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
わかる。だから土曜日はズムスタみてる。

2021/01/18(月) 22:19:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
永島アナ卒業するの!?ショック

2021/01/18(月) 20:36:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなぁこんな可愛い顔に生まれて、キー局のアナウンサーなってエースなんて
本人の努力ももちろんあるだろうけど、本当羨ましい😢

2021/01/18(月) 20:37:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対モテるね
同性だけど素直に可愛いと思える
【画像】

2021/01/18(月) 20:37:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
まじて可愛い

2021/01/18(月) 20:38:36


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
可愛いなぁー、羨ましいや

2021/01/18(月) 20:49:35


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27

ちょっと倉科カナ要素が混ざってて、可愛らしいね!

2021/01/18(月) 20:54:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
あー、確かにめざまし顔でピッタリだね!

2021/01/18(月) 20:37:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤフコメでも久慈アナ嫌われすぎてたな

2021/01/18(月) 20:37:46


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
顔は可愛くてもなぁ、アナウンサーとしては??だもの。
声質も良くはないし臨機応変に振る舞えないし。。。
あの人だったら見なくなってるかも。

2021/01/18(月) 21:01:43


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
顔もスタイルも好き。
ただ、しゃべると…。この人はノンノモデル続けておけば良かったと思う。

2021/01/18(月) 21:05:49


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
未だに占いすら時間内に収められないから仕方ない。
可愛いだけじゃメインになれなかったね。

2021/01/18(月) 21:10:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤフコメ見たけど、そんなに久慈アナって人気ないの?

2021/01/18(月) 20:37:58


267. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
とにかく下手くそ(噛みまくる)
声もアナウンサー向きじゃない
インスタ見ると自分大好きなのが分かるし、表情もいつも一緒
可愛いけど男ウケもよくないんだね

2021/01/18(月) 22:12:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
井上アナはニュースの原稿読み上手いし、バラエティコーナーではいつもニコニコしていて好きだから嬉しい!

2021/01/18(月) 20:38:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
めざましのアナウンサーって絶妙にいいチョイスだと思う
綺麗で可愛くて清潔感あってアナウンス力もある人ばかり

2021/01/18(月) 20:39:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
くじさんはすごい失礼な発言をちょいちょい見てたからこの方でよかった。
同期とも仲悪いのバレてたし。
めざましどようび以外は観ます

2021/01/18(月) 20:40:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
私も、たまたまなんかスポーツコーナーで久慈さんがどっかの野球の球団をすごいバカにしたような言い方しててビックリしたんだよね。
三宅さんが慌ててフォローしてたけど、この人中身がクソじゃんと思った。

2021/01/18(月) 20:46:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/18(月) 20:40:41


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
全部パーツが小さいけど可愛い。
永作博美とか上戸彩系の小動物顔。

2021/01/18(月) 20:53:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
永島さん井上さんの並び大好きだった
どっちも性格良さそうで、朝から癒されるんだよね

2021/01/18(月) 20:41:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
この人性格も良いで評判らしいね
嫌味もないしよかった

2021/01/18(月) 20:42:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
この子もミス青学にエントリーしたのにタイトル獲得なしってwikiにあったからその年誰が優勝したか調べたら山賀琴子だった
あの年か

2021/01/18(月) 20:45:22


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
徳井がこの年のミスコン取材してて、
グランプリは山賀さんで
井上さんはセントフォースとかに入ってアナウンサーになるね!って予選の段階で断言してたよ笑
まさにその通りになってびっくり!

2021/01/18(月) 21:10:22


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
この時ね。
小ぶりなパーツでいい意味で変わらない顔。
【画像】

2021/01/18(月) 21:27:30


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>200
このまま目を整形しないでほしいわ
みんな目を大きくしちゃうよね

2021/01/18(月) 21:54:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
永島アナ卒業で残念だったけど後任がこの人で良かった。

2021/01/18(月) 20:45:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
井上アナ初めて見たけど、パーツのすべてが可愛いね。だけど永島アナが好きだったのにな。

2021/01/18(月) 20:49:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ3年目だったの?!めちゃくちゃ聞き取りやすいし、しっかりしてるからびっくりした。
かわいいのに、ブリブリしてなくていいよね。

2021/01/18(月) 20:49:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
久慈とか堤はプロ野球選手と撮られて付き合ってるからね、そういうのもありそう
たいした活躍もしてないのにイメージ悪くなるし

2021/01/18(月) 20:50:20


79. 匿名@ガールズちゃんねる
井上さん適任だと思う。
最初は永島さんと比べられることも多いかもしれないけど頑張ってほしい!

2021/01/18(月) 20:52:56


編集元: 「めざましテレビ」後任MCに井上清華アナが内定 フジの次世代エースに

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
シンガポールに移住するオリラジ・中田敦彦「はみ出し者をつぶす日本が怖い」
内田篤人氏 井岡タトゥー問題で持論「本当に必要なら生まれてくるときに入ってる」
一番好きな・好きだった深夜ドラマ。
♥あわせて読みたい♥