1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/128995
吉田は、シェイクスピアの怒り狂う演技が求められる舞台をやっているとき、松坂から「実は僕、怒ったことがないのでどうやって怒ったらいいかわからない」と相談を受けたという。

「松坂さんは2020年1月8日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)でも、怒ったりしないことを告白。いちばん怒ったことを聞かれても『何で怒ったか理由は忘れてしまいましたけど、小学生のとき』と明かしていました」(芸能ライター)

2021/01/18(月) 17:18:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
爪の垢キボンヌ

2021/01/18(月) 17:18:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
怒り方忘れてしまう時がある

2021/01/18(月) 17:18:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那としては最高だな

2021/01/18(月) 17:18:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
穏やかな旦那羨ましい(´;ω;`)

2021/01/18(月) 17:20:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
戸田ちゃん羨ましい…

2021/01/18(月) 17:22:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
優しいだけじゃなくイケメンでお金も稼ぐ…
もっと平等に割り振ってよ!

2021/01/18(月) 17:24:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田恵梨香いいなぁ…怒らない旦那さんがいて

2021/01/18(月) 17:19:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うちの旦那も怒らない!
でも顔が松坂桃李じゃない!!

2021/01/18(月) 17:21:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
惜しいっ!

2021/01/18(月) 17:22:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

戸田恵梨香は怒ったらめちゃくちゃ怖そう。

2021/01/18(月) 17:23:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田ちゃん、最高の旦那だね!

2021/01/18(月) 17:19:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい
私なんて1時間に一回は怒ってるわ
なんで怒らずにいられるんだろう

2021/01/18(月) 17:19:28


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
怒るような事をされても怒る気力が沸かなくて疲れてしまうわ。
相手に怒る事が面倒くさいってなってしまう。
怒ってる人を見かけると元気だなって感じる。

2021/01/18(月) 17:46:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましい~穏やかって大事だなぁ

2021/01/18(月) 17:19:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
クールな人なんだろうなーとは思ってたけど、ここまでとは。

2021/01/18(月) 17:20:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな人いる❓

逆にこわいわ。

2021/01/18(月) 17:20:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
怒らずに見切るんでしょ?
パートナーにすると急に見切られそうでこわいよ。

2021/01/18(月) 17:20:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
納得!

2021/01/18(月) 17:22:30


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これ!私の彼氏全然怒らないけど一回多分地雷踏んで、いきなり別れ話だった。めちゃくちゃ謝って許してもらったけど、とりつくしまない感じで怖かったよ。
一回無理ってなったら無理なんだよねーって冷静に言われた。まだたまに怒る方がいいと思った。

2021/01/18(月) 17:49:07


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そうだと思う
怒るって相手に対してのポジティブな感情だったりする。
優しいとか穏やかとかではなく心開いてないからとかだと思う。
松坂桃李も心開かないって言ってたし

2021/01/18(月) 18:11:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
怒らないけど話さなくなりそう。

2021/01/18(月) 17:20:16


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
うちの旦那このタイプ。
怒らないから喧嘩にはならないんだけど、自分の意見が通らないと黙り込むから話し合いが進まない時ある。車買う時とか。結局こっちが折れるしか無くなるからムカつく。

2021/01/18(月) 18:15:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
絶賛されてるけど、それって素晴らしい事なの?

2021/01/18(月) 17:20:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不満を溜め込んじゃう?

2021/01/18(月) 17:20:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかな人と結婚したいわ

2021/01/18(月) 17:20:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
反抗期もなかったのかな

2021/01/18(月) 17:21:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那や彼氏ならいいけど役者ならしんどそうだね。
わからない部分を観察や想像で補うのか。。

2021/01/18(月) 17:21:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう人が怒ったら、恐ろしい。

2021/01/18(月) 17:21:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
怒った事がない人が怒ると一番やばいよね

2021/01/18(月) 17:21:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも怒ったことない😔
てか怒れない
なにも言わずにブロックしちゃう。

2021/01/18(月) 17:21:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
怒ってるんじゃんw

2021/01/18(月) 17:21:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
それは怒ってても感情を出せないだけなんじゃ
私も心の中では怒りが湧いてても出せないからもしかしたら同じかも

2021/01/18(月) 17:28:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
すべてがどうでもいいと思ってたら怒ることはないね

2021/01/18(月) 17:21:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那も怒っているのみたことない
だから喧嘩もない

2021/01/18(月) 17:22:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう人って我慢して最終的には怒る前に居なくなるよね
関係切られる

2021/01/18(月) 17:22:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
怒った事ないって人ほどキレたときの恐ろしさは計り知れない…

2021/01/18(月) 17:23:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の同級生なんだけど確かに怒ってるところ見たことない
大人しいけど話しかけられればにこにこするタイプだった

2021/01/18(月) 17:23:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
えー、同級生⁈いいなあ
モテてましたか?

2021/01/18(月) 17:26:16


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
うらやましい!昔から穏やかな感じだったんだ

2021/01/18(月) 17:31:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼も全く怒らないよ。でも、何考えてるか分からない。私は怒ったり感情出してくれた方がマシ。

2021/01/18(月) 17:24:07


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
分かるかも。一見穏やかに見えるけど何考えてるのか何も考えてないのか分からないから、話し合っても考えが掴めなくて疲れる。
結婚すると子供を叱らないといけない時が出てくるけど、いいんじゃないで終わり。優しいから怒らないんじゃなくて、自分のこと以外どうでもいいのかなーと最近思う。多少は感情的になってもどう思ってるか話して向き合ってくれるほうがいいな。

2021/01/18(月) 17:56:28


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
あまり物事を考えてないんだよね
うちの夫も怒らないけど何も考えてないから、全部私が決めてる
相談してもたいした答え返ってこないし
普段は穏やかで楽だけど、なんか不安になるときあるよ

2021/01/18(月) 19:54:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
怒らないかもしれないけど、愚痴?みたいのは言ってるよね。
トーク番組で、気性が荒かったり、楽屋にこもって出てこない女優さんとか、なんで?って思う、とか話してた気がする。
それを疑問に思うってことは気に入らないんだと思うけど、自分の怒りを爆発させるより周りの空気を重んじるタイプなんだろうね。

2021/01/18(月) 17:24:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
前に高校の同級生が出てきて、鼻炎持ちだったからティッシュケース隠したら食い気味にキレてたって言ってたよ笑

2021/01/18(月) 17:24:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那も怒らないけど喧嘩になりそうになったら話すの拒否される。だから話聞いてくれなくてモヤモヤする。でも旦那的には私の感情が落ち着くのを待ってるらしい。

2021/01/18(月) 17:25:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
怒りの感情はあるけど我慢しちゃうのかそもそも怒りの感情自体薄いのか‥、どちらにせよ役者としてはウィークポイントだね。

2021/01/18(月) 17:25:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
だから映画観ててパッとしないんだね。
なんか感情が込もってないというか、冷めてるというか…
でもそういう性格が由来してるのだとしたら俳優としては致命的だね。喜怒哀楽の一個が抜けてるんだから。

2021/01/18(月) 17:25:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
怒らない=相手に関心がない

2021/01/18(月) 17:27:31


86. 匿名@ガールズちゃんねる
『怒ったことがない』とは違うけど、私のイトコ(30歳の女性)が

『いままでに一度も緊張したことがない。緊張という感覚が分からない』

って言ってて、これもある意味で羨ましかった。

2021/01/18(月) 17:37:46


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でも腹の中でこんなこと思ってるんじゃん
怖いよ
DVタイプ
http://girlschannel.net/topics/840248/
「妄想するんですよね。妄想して、自分の(頭の)中でムカつくやつを登場させて、肉体的なヒドイことなのか、メンタル的なヒドイことなのか、というのを使い分けて、そいつを追い込む」と告白。
http://girlschannel.net/topics/1475134/
「あー危ねぇなーって思いながら歩いて見てて、転ばねぇかなぁ。転べ転べ!おー、転べ。はい!転んだー。よっしゃー!」と思ってしまうと告白。

2021/01/18(月) 17:37:57


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
怖すぎ!

2021/01/18(月) 17:39:34


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
うわっ無理!

2021/01/18(月) 17:39:37


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
だよね
過去の発言から見ても嘘くさいトピ思った

2021/01/18(月) 17:40:18


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
空気も読めない
http://girlschannel.net/topics/1040687/
濱田が松坂を「鈍感なうえに無粋」と認めざるを得ない事件が勃発した。それは、ドラマ出演している子役への対応だった。撮影終了を寂しがった女の子が「みんなとお別れしたくない」と本番前からめそめそしていたのを見て、濱田らは「別れたくないんだ」と嬉しさすら感じていた。ところが松坂は「えっ、終わるの悲しいの?」と質問。傷口に塩を塗るような物言いに、濱田は「バッカじゃないの」と感じたという。その日の撮影終了後、松坂はその子に向かってまたも「撮影終わってどうだった?」と聞き、涙をこらえていた子を号泣させてしまった。濱田は松坂を「乙女心の分からない無粋な男」と認定したそうだ。

2021/01/18(月) 17:39:07


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
うわぁ
濱田岳との演技力の差もそういう感情の機微が読み取れる差だろうな…

2021/01/18(月) 20:06:44


96. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に怒ってると思う
怒ったら怖そう
むっつりすけべっぽいし

2021/01/18(月) 17:40:06


98. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那もそうだけど、そういう人って嬉しい時の反応もないよね。
本人は嬉しいんだろうけど、反応が下手っていうか、薄いっていうか…
怒鳴ったりしないのはいいけど、何考えてるかわからないからある意味疲れるよ。

2021/01/18(月) 17:40:51


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
松坂桃李って友達と遊んでる時に本当に楽しい?って良く聞かれるとか何かで言ってたような。

2021/01/18(月) 19:02:12


99. 匿名@ガールズちゃんねる
これって割と困るんだよね。
「えっ?今もしかしてイラっとした?」
「イラっとしたよ(笑顔)」
「えっ!ごめんごめん」
「うそうそ(笑顔)こっちこそごめん」
わからなくなる。
本当は腸にえくりかえって藁人形とか作ってんじゃないのかな?と考えてみたり
やめた!めんどくさい。
考えるだけ無駄!って思っても一生このままなの?と

2021/01/18(月) 17:41:02


101. 匿名@ガールズちゃんねる
一見いいけど実は怒る人の方がわかりやすくていい。
怒らないかわりに見切りをつけちゃうんだよね。

2021/01/18(月) 17:43:51


112. 匿名@ガールズちゃんねる
マネージャーさんが桃李くんが怒ってる時は近寄らないって言ってたから怒らないんじゃなくて感情的にならないってことなのかな。

2021/01/18(月) 17:49:38


113. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、「情熱大陸」に出た時に学生時代のイジメ
られた話の下りで、凄い恨み節だったのを思い
出した❗見てた人、覚えてない?

2021/01/18(月) 17:49:56


117. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり怒らないなら分かるけど。
怒ったことないは逆に恐いでしょ。

2021/01/18(月) 17:53:14


120. 匿名@ガールズちゃんねる
「怒ったことがない」

一見ものすごく長所だけど、こういう人って人に無関心な傾向にある。

2021/01/18(月) 17:53:53


編集元: 松坂桃李から「怒ったことがない」と相談され、吉田鋼太郎驚く…SNSも沸騰

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小林礼奈 「流れ星」瀧上との離婚から4カ月…彼氏ができたことを発表
加速する人気アーティストのドラマ起用 需要の絶えない理由
ファンクラブについて
♥あわせて読みたい♥