1. 匿名@ガールズちゃんねる
透明感があると言われる人は色が白いですが、そうでもない人で透明感がある人っていますか?色白だから?雰囲気?透明感があるとはどんな人のことでしょうか?

2021/01/18(月) 08:46:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
くすみがない

2021/01/18(月) 08:46:26


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これ、化粧品販売してるけど、やっぱり中年女性はお顔くすんでる方が多い
透明感ある人もいるけど、そういう人は若々しい

2021/01/18(月) 09:32:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
美肌

2021/01/18(月) 08:47:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
感覚だよ感覚。

2021/01/18(月) 08:47:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
基本色白じゃない?

2021/01/18(月) 08:47:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
目にも肌にも性格にも濁りの無さそうな人かな。
実際には性格は分からないけど前の2つが揃ってると一見性格も濁って無さそうに見えがちなのが怖いところでもある

2021/01/18(月) 08:47:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/18(月) 08:47:36


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なんかうける

2021/01/18(月) 09:11:21


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
野田クリスタルかと思った

2021/01/18(月) 09:51:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
結局美人

2021/01/18(月) 08:47:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
色白
くすみがなく肌トーンが均一
シミ皆無
太陽光に当たったら肌の中透けるんじゃね!?って思う感じ

2021/01/18(月) 08:48:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
瑞々しさと似た感じだと思う

2021/01/18(月) 08:48:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
よく聞くけど人によって微妙に感覚違うだろうね

2021/01/18(月) 08:49:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかの事です

2021/01/18(月) 08:49:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
昨日のバナナマンのせっかくグルメって番組で指原莉乃の後に綾瀬はるかが出てきて肌の綺麗さとと透明感にびっくりした
比べもんにならないぐらい美しかったよ

2021/01/18(月) 08:51:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
そこは比べちゃいかん!(笑)

2021/01/18(月) 09:02:48


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
いちいち指原を下げの対象にする必要ないよね?綾瀬はるかは誰と比べても透明感の塊よ

2021/01/18(月) 09:14:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中では
広末涼子
能年玲奈
道枝駿佑
がトップ3
色白、目がキラキラしてる、肌きれい…他なんだろう?

2021/01/18(月) 08:49:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
藤原采を忘れるな
【画像】

2021/01/18(月) 08:57:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
透明すぎて目視できないくらいだもんねw
幽霊か?w

2021/01/18(月) 09:03:12


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
しゃべくりかな?何かのトーク番組で能年玲奈ゲストの時
「透明感凄いなーー」と言われてたね。

2021/01/18(月) 09:05:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
メラニンメラニンしてない

2021/01/18(月) 08:49:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お肌なら肌理
肌理が細かく整ってると光が乱反射するから透明感が生まれるらしい

2021/01/18(月) 08:50:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
色素薄い

2021/01/18(月) 08:52:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
色白でキメが細かい人じゃない?

2021/01/18(月) 08:52:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感、美白美人、胡散臭くなく清楚寄り

2021/01/18(月) 08:52:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
永野芽郁ちゃんは透明感ある気がする

2021/01/18(月) 08:53:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
広末涼子は色々やらかしても何故か透明感がすごい
何故だ

2021/01/18(月) 08:53:32


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
素材!
身も蓋もないけと!

2021/01/18(月) 10:05:33


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
名前もいいよね笑

2021/01/18(月) 15:53:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
色白で肌がきれいで
必死さを感じるメイクをしてない人
【画像】

2021/01/18(月) 08:54:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、すっとした美人

2021/01/18(月) 08:55:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
色素が薄い人
柔らかい雰囲気がある人

2021/01/18(月) 08:55:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
色白。
地黒で透明感がある人って見た事ないです。

2021/01/18(月) 08:56:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
髪もけっこう重要な気がする
美白美肌でも、お手入れされてないチリチリの剛毛多毛だと透明感なくない?

2021/01/18(月) 08:56:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/18(月) 08:57:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
白くてもファンデーション厚塗りした様な白さじゃなくてカジュアルな白さって感じ。
最近は、ん?って思われる人もいるだろうから昔の松田聖子ちゃんとか昔の広末涼子とかが有名人だと代表選手かな。
最近の若い有名人はK-popみたいな人工的な白さの人しか見覚えないな。
誰かいる?

2021/01/18(月) 08:59:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私、汚肌だけど色が白くて色素が薄くて顎がシュッと尖ってるんだけど、よく透明感があると言われていた。
今40でたるみまくりなんだけど、それでもまだたまに言われる。
パッと見た時の色形で判断されるのかなーと思った。

2021/01/18(月) 09:02:26


68. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/18(月) 09:08:15


72. 匿名@ガールズちゃんねる
肝臓と腎臓がしっかり機能してる人
肌の色よりも反射率と言うか輝き?保水率?

2021/01/18(月) 09:09:25


73. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の広末
中身は残念かもだけど
外見は凄かったなあ

2021/01/18(月) 09:09:46


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
白玉点滴で白くなった人はおしなべて透明感がないよね。
本来の肌の白さと顔の雰囲気なのかな。
蒼井優とか。でも系統が似てると言われる黒木華には透明感を覚えないけどね。

2021/01/18(月) 09:11:01


94. 匿名@ガールズちゃんねる
いつだったか見た、「濡れてないティッシュに透明感はないけど、濡れたティッシュには透明感がある。つまり透明感は水分」というコメントに納得した覚えがある

2021/01/18(月) 09:25:52


104. 匿名@ガールズちゃんねる
広末涼子が私の中では透明感ナンバーワン。
いろんなスキャンダルがあったけど、いい風に捉えれば自由奔放と言うことだし、最終的な結婚相手も打算がない感じがする。

昔、水に潜っているグラビアを見たことあるんだけど、本当にお魚みたいに自由でなめらかで美しかった。ギクシャクしてない感じ。のびやか

2021/01/18(月) 09:37:11


107. 匿名@ガールズちゃんねる
色白なだけじゃなくて肌も綺麗
髪質も良くてさらさら
太陽の下だと発光してるみたいに見える人居る
透明感あるなあ、て思うよ

2021/01/18(月) 09:39:13


125. 匿名@ガールズちゃんねる
透明感って言われてパッと思いつくのは広末涼子!
10代〜現在までずっと透明感あるってすごい。
【画像】

2021/01/18(月) 09:50:44


144. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/18(月) 10:01:20


152. 匿名@ガールズちゃんねる
松本若菜さんは色素薄いし超美人だけど透明感はあるかな?
個人的には好みの顔だけど、透明感はあまり感じない
【画像】

2021/01/18(月) 10:08:03


153. 匿名@ガールズちゃんねる
子供ってみんな肌綺麗だし透明感あるのに、その中でも透明感凄い子っている。近所に芸能活動してる子いるけど、広末そっくりで子供の中にいても目を引く。
これはもう総合的な物だとおもう。

2021/01/18(月) 10:08:59


163. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈ちゃんとか、抜けがないほどの美貌あると透明感感じない。
色白に加えて、パーツの薄さも関係あるかも。
広末涼子なんて、髪質まで透明感あるw

2021/01/18(月) 10:13:24


173. 匿名@ガールズちゃんねる
口元も大事だよね
加藤浩次の嫁は口が大きくて歯並び、橋本環奈は歯茎が気になるから
透明感はあまり感じない

2021/01/18(月) 10:19:18


187. 匿名@ガールズちゃんねる
深津絵里さん
【画像】

2021/01/18(月) 10:56:04


191. 匿名@ガールズちゃんねる
透明感のある人って、寒いところで鼻とか関節が赤くなる、目が潤むイメージ。
雪が似合いそう。

2021/01/18(月) 11:00:01


198. 匿名@ガールズちゃんねる
広末涼子、橋本環奈は好き嫌い関係なしにしても色素薄い系の人は透明感あると思うんだけどな〜、友達の色素薄い系は外では目が茶色になって白く飛んでたよ…、

2021/01/18(月) 11:07:15


200. 匿名@ガールズちゃんねる
森絵梨佳 色白で髪まで綺麗

2021/01/18(月) 11:11:47


201. 匿名@ガールズちゃんねる
単純に顔だけではなくて全体的な雰囲気も関係していると思っている
性格とか所作とかも。

色白色素薄い系は基本と思うけど

2021/01/18(月) 11:23:47


205. 匿名@ガールズちゃんねる
接客業なんだけどたまに年配の女性でも透明感感じるの。
あれはなんだろうね。
肌が白いとかじゃないんだよ。
なんか全体的に涼やかなの。
あのオーラは若い頃からなのかな。
見かける人はもれなく品があるんだけど
上品な人がみんな透明感あるわけでもない

2021/01/18(月) 11:31:32


207. 匿名@ガールズちゃんねる
森絵梨佳さん
【画像】

2021/01/18(月) 11:40:09


215. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前、地方局に勤めていた時に見た芸能人の中で透明感やばーと思ったのは波瑠さん。きっと雰囲気も含め透明感で包まれててほぼ見えてなかった。キツいイメージ持ってたからか意外とふわっとしてたギャップも相まって覚えているのかもだけど。
【画像】

2021/01/18(月) 12:12:54


219. 匿名@ガールズちゃんねる
幼少期の橋本環奈
【画像】

2021/01/18(月) 12:30:40


231. 匿名@ガールズちゃんねる
相田翔子さん
【画像】

2021/01/18(月) 13:52:37


232. 匿名@ガールズちゃんねる
ズバリ言います。
水分量です。

2021/01/18(月) 14:12:22


251. 匿名@ガールズちゃんねる
色が白い、髪が細くサラサラ、目の水分量がある、

2021/01/18(月) 15:44:23


255. 匿名@ガールズちゃんねる
反射率 さらに
薄い肌、キメ細かい、水分が多い
だろうね
広末はピッタリ深津えり 奥菜も
アチラ(在&帰化n世)は、日本人より皮が厚いそう

2021/01/18(月) 16:27:34


編集元: 透明感とは?!結局何のことですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一日中がるちゃんを見ている人のスペック
自分のことを下の名前で呼ぶ人ってまわりに居ますか?
昔の人(大正時代前)が凄いと思う事あるある
♥あわせて読みたい♥