1. 匿名@ガールズちゃんねる
小沢仁志、和義兄弟



2021/01/18(月) 17:08:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界は兄弟と姉妹だらけだよ

2021/01/18(月) 17:09:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あー、いろんな意味でね

2021/01/18(月) 17:13:34


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
タレントは親に財力や権力や強い人脈がある人が多いから
その親の子供達は自然と楽な芸能界にいくんだよね

2021/01/18(月) 18:38:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/18(月) 17:10:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ほんと美人姉妹

2021/01/18(月) 17:15:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こう見ると目はそっくりだね

2021/01/18(月) 17:19:41


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
自分の娘がこんな姉妹だったら自慢する

2021/01/18(月) 19:07:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤兄妹
【画像】

2021/01/18(月) 17:11:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
自国で活躍されたらいいのに

2021/01/18(月) 17:31:16


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
似てるね…

2021/01/18(月) 17:35:47


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
伊藤沙莉こんな顔だっけ?加工してる?

2021/01/18(月) 17:58:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱこの姉妹最強
【画像】

2021/01/18(月) 17:12:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/18(月) 17:15:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
双子でもいいのなら…
【画像】

2021/01/18(月) 17:20:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
真剣佑とごうどん
【画像】

2021/01/18(月) 17:15:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
どちらも美形だけど、弟のが好き。

2021/01/18(月) 17:20:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
子供時代
【画像】

2021/01/18(月) 17:26:40


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
母親で違って来るんだね
野際陽子さんのじゅりさんは
千葉さんに似てなくてお母さん似だ

2021/01/18(月) 18:58:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
能瀬三姉妹
【画像】

2021/01/18(月) 17:15:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
三人とも足が長そうなのが分かる

2021/01/18(月) 17:30:31


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
全員顔小さいね

2021/01/18(月) 18:01:54


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
全員美人&モデル体型ですごい

2021/01/18(月) 19:50:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/18(月) 17:17:46


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
軽い衝撃(゚∀゚)

2021/01/18(月) 17:35:35


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
小さい頃の高橋一生に似てるね
垢抜けたなぁ…
【画像】

2021/01/18(月) 18:14:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これもアリだよね?
【画像】

2021/01/18(月) 17:17:59


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
弟の方が冷酷そうで好き

2021/01/18(月) 17:33:53


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
なぜナシの可能性があると思うのか

2021/01/18(月) 18:33:52


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
こんなに似ていたっけ
カッコよさが逆転してきている

2021/01/18(月) 21:06:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/18(月) 17:18:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ええー!知らなかったです(笑)ビックリしました

2021/01/18(月) 17:27:07


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
お兄ちゃん
足長いし鼻も広がってないね

でもお人好しの村木さんが好きだわw

2021/01/18(月) 18:55:38


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
俳優の甲本さん
相棒のゲストでアリバイ作りか
なんなのか忘れたけど女装してたの
知りませんか?
もうまじ出来上がりが
オンエアよう出来たと思うくらい
吉本なみにオモシロかった
それがバーのカウンターに
座ってた 赤色のドレスだったかなw

2021/01/18(月) 20:25:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/18(月) 17:18:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/18(月) 17:18:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
兄髭剃ったら普通に爽やかイケメンやな
弟より芸能人ぽい

2021/01/18(月) 17:25:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
全然似てないんだね
兄は童顔で弟は大人顔

2021/01/18(月) 17:27:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
柄本
【画像】

2021/01/18(月) 17:19:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
そっくりww

2021/01/18(月) 17:20:04


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
兄ちゃんにストッキング被せて引っ張ると弟になりそう

2021/01/18(月) 18:04:52


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
弟はなんか小汚いんだよな(笑)

2021/01/18(月) 18:38:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/18(月) 17:19:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
脚長!

2021/01/18(月) 17:22:17


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ケンワタナベのDNAだけは素晴らしい

2021/01/18(月) 17:32:43


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
お母さんもそれなりに長身なのかな?

2021/01/18(月) 18:55:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/18(月) 17:21:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/18(月) 17:23:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/18(月) 17:23:54


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
いつも思うけど、全然似てないね

2021/01/18(月) 18:07:11


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
妹は左のとそっくりだよね

2021/01/18(月) 18:40:59


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
左の方が、どちらかと言うとお父さん似だよね。

2021/01/18(月) 22:49:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
takaとhiro
【画像】

2021/01/18(月) 17:24:35


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
歌ウマも遺伝なんだな~と思わせられた二人

2021/01/18(月) 17:36:32


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
三男がダウンタウンのハシゴ酒でめちゃくちゃトークが面白かった!笑

2021/01/18(月) 21:23:03


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
兄が母親似で、弟が父親似?
兄は母親にめちゃくちゃ似てるね!

2021/01/18(月) 21:44:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/18(月) 17:24:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
永山
【画像】

2021/01/18(月) 17:25:36


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
こう見ると耳がそっくりw

2021/01/18(月) 18:06:01


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
いつのまにか瑛太に苗字がついてたw

2021/01/18(月) 18:53:16


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
数年前は瑛太弟だったけど、今は断然弟の方が好き

2021/01/18(月) 18:53:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
上白石の姉と妹未だによくわからん
どっち?

2021/01/18(月) 17:26:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/18(月) 17:26:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
おすぎとピーコ
今日が誕生日ですって!
【画像】

2021/01/18(月) 17:26:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
キリンジ
堀込兄弟
【画像】

2021/01/18(月) 17:29:02


編集元: とにかく兄弟、姉妹の芸能人の画像を挙げていくトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「あんまり責めちゃうと、グシャってなっちゃう」爆笑問題・太田光、コロナ禍「若者バッシング」に異論
小林礼奈 「流れ星」瀧上との離婚から4カ月…彼氏ができたことを発表
加速する人気アーティストのドラマ起用 需要の絶えない理由
♥あわせて読みたい♥