1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は買い物をしている時に店内でイチャつくカップルを見ると「ブッサイクだなー」と心の中でつぶやいています。
images

2020/02/19(水) 23:21:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の話聞きながら、早く終わらないかな~長いな~そもそもなんの話しだっけ?って思ってる時

2020/02/19(水) 23:21:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
「罪悪感感じないの?」

はい、感じません

2020/02/19(水) 23:22:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
察してちゃんに対して露骨に欲しい言葉を投げかけて持ち上げてる時

2020/02/19(水) 23:22:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
接客業だがムカつく客が来るともう来ないでねって思ってる。
なんなら帰りにこいつの車が故障すれば良いのに、とかね。

2020/02/19(水) 23:23:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自分よりブスな人を見ると安心する

2020/02/19(水) 23:23:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで悪口ばっか書いてリアルでは一切悪口言わない
悪口ばっか言ってる人の方が自分よりは遥かに性格良いんだろうなぁと思う
本当に腹黒い奴は腹黒いと周りの人間に気付かれないから
腹黒いって思われてる奴はある意味人間らしく素直なのかも

2020/02/19(水) 23:24:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
レジで並んでる時に 常識がない人が
卵買ってると 家帰るまでに全部割れてしまえ!
と思う

2020/02/19(水) 23:24:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
デブスな人が子供3人とか連れてる時、こんなんでも抱く旦那がいるんだぁって思っちゃう。

2020/02/19(水) 23:24:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに可愛い子供でも近寄って来ただけで、こっち来んな!って思ってる。

2020/02/19(水) 23:24:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
デブがコントレックス飲んでると「意識高いデブって矛盾してんなー」って思う

2020/02/19(水) 23:24:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達の彼女の愚痴を聞く。
「付き合ってる時間が無駄だよー」とか
「それは地雷な女の子だよー」と言って別れを促す。
自分がその男友達を狙っている時。
私って腹黒だなと思う。

2020/02/19(水) 23:25:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻出してマスクしてる奴が腹立つ
そのマスク、定価の2倍で買うからよこせ!!!
こっちは花粉症なんだよ!

2020/02/19(水) 23:25:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事ができなくてすぐ泣く後輩を慰めながらも心の中ではすこぶる面倒くさいと思ってる。

2020/02/19(水) 23:25:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の女子社員代表でチョコレートを会社のデブに渡したら、勘違いしたのかやたら話しかけられてマジでうざい!消えてほしい。しかも社会人になってこういうの何回もあって本当に嫌で泣きたい。

2020/02/19(水) 23:25:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサメンの顧客がブスな彼女との馴れ初めとかデートの詳細をやたら話してくるけど、全然興味無いこと。
売上に貢献してくれるので興味ある顔はしてる。

2020/02/19(水) 23:25:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦。子供が高校に行ってお金かかる~じゃないよ。
だったら短時間でも働けば?って思う。

2020/02/19(水) 23:26:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の顔が可愛いと自覚していること
自分より可愛くない人には「可愛くないなー」と思ってること
近寄ってくる男には「キモいなあ」と心の中で毒を吐いていること
いっぱいあります!

2020/02/19(水) 23:26:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
電子書籍でコミックのランキング見ると上位に結構ゲスいのがランクインされていて皆結構腹黒だなと思ってる、その広告を見て面白そうと思ってる自分もなんですけどね...

2020/02/19(水) 23:26:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
友人の我が子カワユス子育てインスタが大嫌いでできたらいいねも押したくない。最近ようやく無の心で押せるようになった。

2020/02/19(水) 23:26:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
笑点のDボタン操作で三平の座布団がゼロだと心落ち着く

2020/02/19(水) 23:26:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
イチャついてるカップル見たら黒歴史になればいいのにって思いながら見てしまうw

2020/02/19(水) 23:27:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の嫌われ者の62歳のパートは胃腸が弱いらしく
「お腹痛い トイレ行ってきます」と席を立つと
心の中で
これが本当のクソババアと毎回 思う

2020/02/19(水) 23:27:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒールに膝上ワンピース着てる50歳くらいのおばさんを見て痛いな~と思ってる25歳です

確かにスタイルいいけど普通におばさんだし年相応がいいと思う

2020/02/19(水) 23:27:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮りしてる不細工を見ると、人間ってある程度錯覚を起こさせ、自分を愛する様に機能が備わっているのかなと思う。

2020/02/19(水) 23:28:50


57. 匿名@ガールズちゃんねる
グループラインで彼がぁ~結婚式がぁ~愚痴聞いてぇ~と言いながら自慢するマウント女に誰も返信しなかった時ざまぁでした

2020/02/19(水) 23:29:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を綺麗だと思ってる50代の人
化粧臭い

2020/02/19(水) 23:29:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の人生堕ちていくのが見ていたくて、縁を完全に切らないでいる。

2020/02/19(水) 23:29:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい子供がガン見してくる時。
見んな!って思ってる時。

2020/02/19(水) 23:29:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で他の人が注意されたり怒られたりしてると安心する。

2020/02/19(水) 23:29:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
人の幸せなノロケ話とかクソつまんないわーと思いながら聞いてる

2020/02/19(水) 23:30:38


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友の幸せな話をチベスナのような顔つきで聞いていること

2020/02/19(水) 23:32:58


78. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の先輩に恋バナとか相談されても、相手の為になる事じゃなく、相手の機嫌が良くなる事を言う。
だって正論言ってキレられたら嫌じゃん。
どうせ別れる気も無くて半分ノロケみたいなもんだし、先輩の恋愛がどうなろうと自分の人生に1ミリの支障も出ないから。

2020/02/19(水) 23:32:59


86. 匿名@ガールズちゃんねる
最近読んだ小説の主人公の主婦にそこそこ共感しながら読み終えて
他の人の感想も知りたくて読書メーター開いたら、主人公の人柄がフルボッコだった。

2020/02/19(水) 23:33:48


98. 匿名@ガールズちゃんねる
病気とか体質ではなくて、単に食生活の乱れで超太ってる人が菓子パン食べながら「痩せたい」って言ったら、「痩せたいよねー」とか答えてるけど、だから痩せないんだよ!って心の中で毒づいてる。

2020/02/19(水) 23:35:43


101. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事できない、ものを知らない、漢字読めない職場の先輩がミスるたびに「天然ですね~(ニコっ)」って言ってるけど、心の中ではこいつ43にもなって馬鹿じゃねーのって思ってる

2020/02/19(水) 23:36:07


108. 匿名@ガールズちゃんねる
一重まぶたの人見ると可愛そうって思う
アイプチとかテープで頑張って二重にしてるけどバレバレな人は余計に哀れに思う。

2020/02/19(水) 23:37:22


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ切った時に大きい方を自分のにしちゃう


っていう当たり障りないコメントを残そうとしたところ。

2020/02/19(水) 23:37:31


110. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい前向きなことばかり言う人より、小さな毒を吐く人の方が信用できるし、仲良くなりたい私。

2020/02/19(水) 23:37:34


116. 匿名@ガールズちゃんねる
独身だけど、友達の旦那の惚気や子供の写真をLINEされても削除してる

2020/02/19(水) 23:38:38


117. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が欲しい人って頭がおかしいんじゃないかと思ってる。
子供なんて煩わしいだけじゃん。
男なんてイクメン気取るだけで何もしないよ?

2020/02/19(水) 23:38:48


118. 匿名@ガールズちゃんねる
面識の無いブスカップルのインスタをたまに見てる

2020/02/19(水) 23:39:06


119. 匿名@ガールズちゃんねる
人の不幸を楽しんでる時。
人の失敗を心の中で笑ってる時。

人としてどうかと思ってる。

2020/02/19(水) 23:39:09


121. 匿名@ガールズちゃんねる
会社のある人が大嫌い!仕事なので表面上は普通にしてる。

2020/02/19(水) 23:39:42


127. 匿名@ガールズちゃんねる
原因は分からないけど人に対して昔から興味が薄い。
自己中で人と上手く関われない。
彼氏欲しいとかも周りに馬鹿にされないように!みたいな理由な人間であって、愛はない。
当然、子どもも好きじゃない。婚活しても上手くいかない。

2020/02/19(水) 23:41:28


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯の時旦那のお皿に大目にのせてて
多い方食べな~って言ってるけど
味見するのが好きで味見しながら結構食べてる

2020/02/19(水) 23:41:53


130. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の非常勤のアラサー女性
私がお手洗いに行くと毎回必ず鏡の前で髪の毛直してたり化粧直してたりするの
1日に5回くらいお手洗い行くんだけど、ドア開けると大体鏡の前にいる

一応毎回挨拶するけど内心かなり邪魔だと思ってる

2020/02/19(水) 23:41:54


131. 匿名@ガールズちゃんねる
定時になったのでパソコンの電源切って帰ろうとしたところ、大嫌いな同期が先輩に怒られていたので、わざと仕事続けて怒られるところ全部聞いてやった。
「いい気味wざまあ!」って思った。

その人は同期で年齢も同じなのに、なぜか偉そうでいつも上から目線。
のわりに自分には甘く、仕事もいい加減だなと感じることがありました。
その先輩も同期のそういうところを指摘しながら淡々と注意している感じだったので、なんかスッキリ。

2020/02/19(水) 23:42:01


135. 匿名@ガールズちゃんねる
入社4ヶ月の全然電話取らない人に「まだ上から何も言われてないなら電話出なくていいんじゃないですかねー?電話出るの緊張しますよねー」とか言っておきながら忙しくて誰も電話取れない時にすらその人がしれっとしてるのを見ると「いい加減空気読めよクソが!!」と心の中で罵ってる時
出ようとする素振りが何もなくてまじでイライラするw

2020/02/19(水) 23:42:48


138. 匿名@ガールズちゃんねる
義兄の娘がめっさ不細工
歳いってから出来た娘だから溺愛していて「嫁には出さん」って言ってるけれど「おいおいこんな不細工、嫁どころか彼氏、男友達すら出来ねーだろ、誰でもいいから寄ってきた男に金でもなんでも与えて捕まえておかないと一生独りだろ」と心の中で思っている

2020/02/19(水) 23:43:45


140. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の旦那の愚痴を聞いて、大変だねと返しているが、そんな器の小さい旦那で本当に大変だな、自分の旦那がそんなのでなくて良かったと安心してる。

2020/02/19(水) 23:44:43


141. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良くもないのに子供がどこの学校に行ってるか聞いてくる人がいる。

普通の所だよと答えても、しつこく学校名を聞いてくる人に
「○○(地元で一番の難関)に通ってる」と答えて
相手が一瞬ムカついてるのを見て、だからしつこく聞いてこなきゃいいのに~と思うとき

2020/02/19(水) 23:44:50


143. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人間の言われたくないこと、何気によく知ってるけど楽しくなりそうだからと黙ってる。

大体は人の心が読めるけど知らないフリしてる。
あと結婚と出産に一切興味がないが結婚したくてもできない女性を演じている。

2020/02/19(水) 23:44:59


152. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルに他人をよく見下してる
そんな不幸な人生とかでは無いのに何でこんな歪んだんだろう

2020/02/19(水) 23:49:43


154. 匿名@ガールズちゃんねる
取引先の人から「バレンタインに付き合いたての彼氏にコートと手作りチョコをあげたいんだけど…」
って相談を受けた。
内心は付き合いたてなのにやや重いなって思ったけど
「いいですね!さすが!」って言って褒めまくって追加で契約を取ってきたこと

2020/02/19(水) 23:51:58


155. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友とかが、こういうことあってさ~
って雑談中に周りは、凄い心配したり
親身になってるけど、私は内心何とも
思わず早くここから去りたくてたまらないとき。

心底どーーでもいいだよね。

2020/02/19(水) 23:51:59


161. 匿名@ガールズちゃんねる
お局がサザエさんみたいな変な髪型してきたのをベタ褒めして、
その髪型が続いているのを見てるとき。

2020/02/19(水) 23:55:01


162. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSに旦那の愚痴書いてる友達のこと見下してる。だってそんな旦那と結婚してるあんたも同レベルじゃん。旦那の友達も見てるSNSに書く思考もどうかしてるよ。

2020/02/19(水) 23:55:05


163. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目は女性らしいし、優しいフリも割りとできるけど子どもだけは好きになれない。
どうしても好きになれない。
理由は自分でもよく分からない。

周りに子ども子ども言われるとイライラする。
あと年齢的に子ども欲しがってると思われて婚活してる男性に子どものこと問われると人相が変わりそうになる。
子どもというものに何十年も囚われたくない。

2020/02/19(水) 23:55:23


164. 匿名@ガールズちゃんねる
40過ぎのおばさんが「私~な子だから」って言うたび心の中であんたもう子供じゃなくてババアだから!ってつっこんでる

2020/02/19(水) 23:58:37


176. 匿名@ガールズちゃんねる
義姉が大嫌い
にこにこ話しながら
やっぱこいつ嫌いだわーと思ってる

2020/02/20(木) 00:07:24


178. 匿名@ガールズちゃんねる
何故か狭い空間だとモテてしまい困る(同級生などに)。
しかも好かれたくない男性に好かれてしまうので、最終的に自分の立場を守る為だけに沈黙を続けちゃうのに健気キャラと勘違いされやすい。
好かれるのは損じゃないからとりあえず、男性のスペックだけはチェックしとく。

2020/02/20(木) 00:08:42


180. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を傷つけてくる、傷つけた男性のことが憎いがゆえに一切悪くないように見せかけつつ必ずやり返す。
自分は悪くない、男性が悪いみたいな。
基本的に他罰的。

2020/02/20(木) 00:11:03


185. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が欲しいからとアラサー女性希望してる男性多いけど、今時公務員でもないのに何とち狂った戯れ言言ってるんだろうと思ってるよ。
大抵希望出しても成婚してないし(笑)
希望したって女性が断るに決まってるじゃん。

ずっとアラサー希望しても自分自身は不妊案件だし、ヤベェ発想だと思う。

2020/02/20(木) 00:16:04


186. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の不倫話楽しく観察中。

既婚者って大して幸せじゃないんだな。

2020/02/20(木) 00:18:09


189. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー茶髪ミニスカワンピのマスカラつけ過ぎ女がオフイスにいるんだけれど、見るたびに似合ってねーと心で呟く。今時ミニスカでヒジキみたいなまつげ、本当に古い。

2020/02/20(木) 00:21:13


190. 匿名@ガールズちゃんねる
私個人の腹の中では、友達なんていらない、心底一人が好き

でも傍から見ると孤独な人で、そういうレッテルを貼られるのもシャクだから、絡みやすいボケーっとした人となんとなく一緒にいる
内心こいつつまんねーな、ブスじゃね、と見下しながら


極悪過ぎて自分でも引くレベル

2020/02/20(木) 00:22:15


93. 匿名@ガールズちゃんねる
接客業でレジの後いつもは丁寧に
ありがとうございました。またお待ちしてます。
って挨拶するけど態度悪いやつらには
ありがとうございました。
だけしてる。
二度と来るなというせめてもの抵抗

2020/02/19(水) 23:34:44


編集元: 自分の腹黒さを実感する時

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
試着室あるある『店員さんの声かけが思いの外早くて焦る!』
古参ファンあるある『あの頃は…と古参アピールしがち』
男の行動で「これをされると萎える」事とは
♥あわせて読みたい♥