1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/afcad7e60677fdb1984bb69c73c0fe224de52465
浅野容疑者は、自宅アパートの風呂場で猫の首を絞めたり耳や脚を引っ張ったりした疑いがある。その様子を撮影し、タブレット型端末に動画データを保存していたという。この端末には18年9月以降、別の複数の猫が虐待されたり死んだりしている様子を記録した動画データも保存されており、署は継続的に虐待をしていた疑いがあるとみている。

2021/01/19(火) 14:19:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのは本当に死刑にすべき。

2021/01/19(火) 14:20:24


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
よっぽど正当な理由がない限り、加害者も同じような目にあうような法律にしてほしい

2021/01/19(火) 15:00:40


315. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
動物園の猛獣コーナーの檻に入れとけば良い。
ライオンか熊か虎。
苦しみながら餌になれば良い。

2021/01/19(火) 16:58:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
牢屋打ち込んで!

2021/01/19(火) 14:20:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
同じことされたらいい

2021/01/19(火) 14:20:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
サイコパス

2021/01/19(火) 14:20:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
犬猫虐待する人はまじでサイコパスの素質あると思う。
サイコパスって虫から始まってネズミとか犬猫ってどんどん大きな生き物になって最終的に人間に行きつくから。
世にはなっちゃダメな人間。

2021/01/19(火) 14:23:40


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
酒鬼薔薇聖斗がそうだったもんね
幼少期から猫虐待してた

2021/01/19(火) 14:32:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑です

2021/01/19(火) 14:21:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑でいい。

2021/01/19(火) 14:21:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おんなじことをしてやりたい

2021/01/19(火) 14:21:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
最低

子どもに何かを教える資格なし

2021/01/19(火) 14:21:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
最低!!!
許せない!!!!
動物虐待した人のブラックリストつくってほしいくらい
だって大した罰にならないし、動物たちが可哀想

2021/01/19(火) 14:21:33


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
少なくともペットショップと譲渡会の主催者には、顔写真入りのリスト作って渡しておけたらと思う。

2021/01/19(火) 14:38:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
処刑後に解体、猫のエサとして役立て。

2021/01/19(火) 14:21:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
人間不味いらしいから
食べた猫が可哀想

2021/01/19(火) 14:28:11


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
それ猫に対する虐待
チュールあげてほしい

2021/01/19(火) 14:30:01


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
こんな人の肉ネコも食べたくないだろうよ

2021/01/19(火) 14:30:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
里親サイトで引き取ったんだって。
やっぱり条件を厳しくしないといけないのは仕方がないね・・・

2021/01/19(火) 14:21:35


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
一人暮らしとかだと厳しいってあるけど、こいつは違ったのかな?

2021/01/19(火) 14:30:52


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
今の時点でかなり厳しいのに。特に一人暮らしの男性だと。。

2021/01/19(火) 14:32:00


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あんまりやりすぎると今度は引き取りて無くなるし
最も適してるのは子なしか子供が大きい35歳から60歳ぐらいまでの専業主婦かパート主婦家庭ですって

2021/01/19(火) 14:34:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつの首を切り落として頭をサッカーボール代わりにしてやれ

2021/01/19(火) 14:21:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
里親募集が厳しい条件つけるのも本当わかるわ

2021/01/19(火) 14:21:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
やはり、こういうのがあるから、男の一人暮らしには里親だめっていう愛護団体があるんだと思う!!
女より男のが断然虐待する人多いもん

2021/01/19(火) 14:21:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ほとんどが男だよね
自分に自信がなくて、他者を虐めることでしか自分の欲を満たせない情けない奴に多い

2021/01/19(火) 14:23:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?これずっと前トピになってた虐待動画の話?
風呂場で猫を…という内容が聞き覚えある
本当に胸糞だったからその人が捕まったなら警察よくやってくれただわ

2021/01/19(火) 14:22:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
たぶん別だと思うよ。
お風呂場で猫を虐殺した事件は何件もある
そのほぼ全てが一人暮らしの独身男の仕業

2021/01/19(火) 14:28:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ネコっていう自分より弱い生き物を虐待するくらいだから、子どもにも手を出す可能性高かっただろうね。
ゾッとする。一生刑務所から出さないでほしい。

2021/01/19(火) 14:22:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのって、そのうち矛先が猫から人間にうつっていくから怖いんだよな…

2021/01/19(火) 14:22:17


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
すでに面識のない女性襲ってるみたいよ。その時に押収した端末から猫の虐待が判明だって。余罪たくさんありそう

2021/01/19(火) 14:32:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
猫にした虐待を刑務所の中で刑務官にしてもらえばいい。

2021/01/19(火) 14:22:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
猫飼ってるから許せない

2021/01/19(火) 14:22:23


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
猫飼って無くても
許せない!
日本は動物虐待について
刑が甘すぎて腹立つ
虐待だけはホント許せない
弱い物に虐待って形でしか出来ない男。

2021/01/19(火) 15:32:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのがあるから、里親募集の条件も厳しくなる。

2021/01/19(火) 14:22:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
サイコパスです。
コロナの実験にでも使ってください。

2021/01/19(火) 14:22:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
黙秘ってのがまたムカつく

2021/01/19(火) 14:22:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカーの起源になぞらえてコイツの頭でサッカーやればいい
こんなやついるから一人暮らしの男とかには引き渡さない団体も多いんだろうな

2021/01/19(火) 14:22:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
誹謗中傷良くないのかもしれないけど動物大好きだから本当許せない。
そんな悠々と残逆なとこしといてなに黙秘してんだよ
その口裂いて猫にしたことと同じことしてやりたい

2021/01/19(火) 14:22:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
どれだけ残酷な殺し方をしても、いまだに器物損壊・書類送検のみとかさ、本当に日本は遅れてると思う

2021/01/19(火) 14:22:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
そのうち動物でおさまらず、子供に手を出すかも

2021/01/19(火) 14:23:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
面識ない女性に強制わいせつもしてるし、猫を虐待してるし、今後エスカレートしていくタイプっぽくて怖い
けど刑が軽そうだから今後またやりそう

2021/01/19(火) 14:23:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ねこにした事と同じ目に遭わせる刑で!
動物虐待と児童虐待はこれがいい

2021/01/19(火) 14:23:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつ
【画像】

2021/01/19(火) 14:23:42


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36虐待もわいせつもしていたって事ですか?動物も同じ命。罰則を厳しくしてほしい。

2021/01/19(火) 14:29:13


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
恐ろしい人間だね

2021/01/19(火) 14:30:49


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
本当に恐ろしい男だね
動物虐待のわいせつ犯
悪魔

2021/01/19(火) 14:34:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/19(火) 14:24:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
だから、一人暮らしの里親はダメだって!
保護団体の条件が厳しくなるのも当然!

2021/01/19(火) 14:24:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカー少年達も危なかった捕まってよかったね

2021/01/19(火) 14:25:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでバレたんだろう?と思って記事読んだらバレた理由もクソすぎた

>浅野容疑者は昨年10月、面識のない女性への強制わいせつ致傷容疑で綾瀬署に逮捕、同11月に起訴されており、自宅にあった端末の解析で今回の容疑が明らかになったという。

2021/01/19(火) 14:25:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほら見たことか!
里親の条件が厳しい!って文句言ってるガル民いたよね
厳しくしないとこうなるんだよ!

2021/01/19(火) 14:25:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
猫ちゃんも里親が見つかって安堵した途端に虐待されるってこんな辛い人生ないわ!

2021/01/19(火) 14:27:49


195. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕された男は、少なくとも100メートル、下半身を露出させながら女性を追いかけていた。 浅野彰仁容疑者(26)は、2020年8月、東京・足立区で、下半身を露出させながら女性(20代)のあとをつけて馬乗りになり、女性の体を触り、けがをさせた疑いが持たれている。 浅野容疑者は、同じ電車に乗っていた女性を駅からあとをつけ、少なくとも100メートル、下半身を露出させながら追いかけていた。 警視庁の調べに対して、浅野容疑者は容疑を否認している。

きもすぎる。

2021/01/19(火) 15:01:21


203. 匿名@ガールズちゃんねる
この犯人男は猫ちゃん連続虐殺しながら、女性にも猥褻致傷してたのか...
こいつホント生まれてきてゴメンなさいだな
サカキバラをはじめ異常人格者達って、必ず猫の虐殺から始まって最後は人間(女性や子供)を殺すんだよね
こんなんでもすぐ一年くらいで刑務所出てくるんでしょ
もう子供サッカーコーチに二度と戻れないように、北朝鮮へ送ったらいいんじゃない?

2021/01/19(火) 15:06:59


編集元: ネコ虐待し動画撮影か 少年サッカーのコーチ逮捕、黙秘

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
解雇・困窮・DV…コロナ苦境、女性を直撃
新型コロナ 東京都で新たに1240人の感染確認 重症者は155人 過去最多
一律10万円の再給付「するつもりはない」 麻生財務相
♥あわせて読みたい♥