1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/19(火) 20:49:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘くさい。サクラ?

2021/01/19(火) 20:49:35


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
世の中色んな人がいるからね
個人的にキメツは1mmも面白いと思わないけど
楽しんでる人を馬鹿にするつもりはない

2021/01/19(火) 20:58:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
誰がみてるの?

2021/01/19(火) 20:49:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
信者が何回も見に行ってるだけじゃん

2021/01/19(火) 20:49:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
10プペしました!とか言ってるらしいね…
たくさん見たほうが西野からの評価が上がるのかな

2021/01/19(火) 20:51:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そういう表現がまた気持ち悪い

2021/01/19(火) 20:53:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それは他の一部の映画でもそんなものじゃない?

そういう私も見ていない

2021/01/19(火) 20:55:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
信者の努力が涙ぐましい

2021/01/19(火) 20:49:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
3プペとか本当に気持ち悪い

2021/01/19(火) 20:50:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
信者が拍手する映画か。

2021/01/19(火) 20:50:07


284. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
普通に観に行きたかったけど最後の拍手が気味悪そうでやめた
アムウェイの集会のトラウマが蘇りそう…

2021/01/19(火) 21:24:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
芦田愛菜ちゃんが好きだから観たいけど
あの芸人さんが苦手だから見ないことにした。

2021/01/19(火) 20:50:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
売れもしないチケット買っちゃって結局自分で80回観るって言ってた信者いたよね、、、

2021/01/19(火) 20:50:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
内容どうこうより商業が過ぎて避ける

2021/01/19(火) 20:52:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
80回観て何を思うんだろう

2021/01/19(火) 20:56:37


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
「西野が笑顔でありがとうと3回言います」みたいな権利に課金しちゃうような信者がいっぱいいるみたいだからね
西野のビジネス、知れば知るほど恐ろしいわ

2021/01/19(火) 20:58:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
西野に金使いたくないから
地上波でやったら見るよ

2021/01/19(火) 20:50:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
地上波でやってほしくないなぁ…
やるのかな、いつか…

2021/01/19(火) 20:52:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
流行る気がしない。
絵もキャラクターも全然魅力がない。

2021/01/19(火) 20:51:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
胡散臭い

2021/01/19(火) 20:51:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に最高だった。西野さんは天才!
って感想しか見ない。
内容がわからない。

2021/01/19(火) 20:51:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
不思議なのがこの動員にしては信者らしき人のツイートくらいしか見かけないし、ピクシブでも全然関連キャラを見ない
マジで信者でまわしてると思う

2021/01/19(火) 20:56:04


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
信者に買わせてるチケットの数が半端ない
80枚買った人のブログかなんかが話題になってた

2021/01/19(火) 21:02:34


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
確かに!
本当なら鬼滅が1位とった時並みのトピが盛り上がってないとおかしい
プペルも子供も見そうなのに

2021/01/19(火) 21:09:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
hydeが主題歌なの地味にショック

2021/01/19(火) 20:52:05


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
主題歌じゃないよ!
冒頭30秒ほど流れただけ。
hydeじゃなくても良かったような感じの歌。笑

2021/01/19(火) 21:03:06


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私もショックだった
西野なんかに洗脳されないでほしい

2021/01/19(火) 21:05:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ捕まってないだけの詐欺師、という大吾のセリフが頭から離れない。

2021/01/19(火) 20:52:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
西野信者ってそんなに多いの?

2021/01/19(火) 20:52:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
Twitterさがしてみると面白いぐらい
酔ってる信者けっこういる。

2021/01/19(火) 20:55:14


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
オリラジのあっちゃんにも多くの信者がいるくらいだから。

2021/01/19(火) 20:56:56


331. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
言葉は悪いけど、どこかで見た「人生上手くいってないギリギリ健常のカスが人生巻き返しを図ってこういう手合いに手を出す」って例えがしっくり来たよ。ホリエモンや西野に賛同することで自分も人生成功したり賢くなれるつもりでいるらしい

2021/01/19(火) 21:32:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が動画で近大のスピーチ見て感動したらしく
プペル見に行きたいとか言い出して不安になってる

2021/01/19(火) 20:52:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
永遠にゼロプペ🥺

2021/01/19(火) 20:52:59


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
うちも旦那が西野の信者になりつつある
YouTubeでハロハロハロウィン〜って曲を子供に見せててドン引き

いっそのこと早く捕まってほしいんだけど

2021/01/19(火) 20:57:00


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
え、これ?
【画像】

2021/01/19(火) 20:57:27


80. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/19(火) 20:58:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
信者が何十万も突っ込んでるの本当笑う

2021/01/19(火) 20:53:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
信者そんなにいるの?
わたし推しの映画10回以上見に行ったけど映画コケたよw
結構人気ある推しだったんだけどw

2021/01/19(火) 20:54:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/19(火) 20:54:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
サロンの人が見てるんでしょ?周りで見た人なんていないわ。

2021/01/19(火) 20:55:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
作品は素晴らしいのかもしれないが、西野の作品と言う事でお金を払ってまで観たいと思わない。

2021/01/19(火) 20:55:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
サロンの信者が売れ残った台本握りしめながら観に行ってるんでしょ

2021/01/19(火) 20:55:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
中田とかホリエモンとかが褒めてる時点で…

2021/01/19(火) 20:55:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
幸福の科学のアニメに近いものを感じる

2021/01/19(火) 20:55:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/19(火) 20:56:19


70. 匿名@ガールズちゃんねる
頭悪い若者やモテないおばさん騙してあくどいわぁ
【画像】

2021/01/19(火) 20:57:05


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
うわ~しか言えない…

2021/01/19(火) 20:59:02


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
確かこの人がブレーンなんだよね

2021/01/19(火) 20:59:33


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
この人、自腹で借金作って
1500万円の広告を西野にプレゼントしたらしい。

昔虐められてたから
自分を求めてくれる西野が
大事な存在とか言ってて
見ててしんどくなった。

2021/01/19(火) 21:00:23


71. 匿名@ガールズちゃんねる
友達から10年ぶりに連絡来たと思ったら西野信者でプペルの映画観に行こうというお誘いだったってツイート流れてきてたな

2021/01/19(火) 20:57:07


74. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり絵がレイトン教授のパクリっぽい

2021/01/19(火) 20:57:22


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ていうかプペルの絵本自体
西野が一人で描いてるわけじゃないのに
勘違いしてる人おおそう

2021/01/19(火) 20:58:12


105. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌われてテレビから消えたと思ったらいつのまにか教祖化して宗教ビジネス始めてて草
そのうち逮捕されそう

2021/01/19(火) 21:01:11


112. 匿名@ガールズちゃんねる
おととい有吉のゲーム番組見てたらスポンサーの場面で「この番組は、西野亮廣エンタメ研究所は映画 えんとつ町のプペルを応援していますと、ご覧のスポンサーの提供でお送りします。」って流れて絶句した
これは…もう完全にイっちゃってるやつやん、ここまできとるんかと

2021/01/19(火) 21:01:30


140. 匿名@ガールズちゃんねる
この映画が好きな人とは距離を置きたい
マルチか信仰宗教にしか見えない

2021/01/19(火) 21:06:53


204. 匿名@ガールズちゃんねる
チケット80枚買った男性、失業保険注ぎ込んだらしい
完全に洗脳されてるね

2021/01/19(火) 21:15:08


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>204
あの人はアムウェイにも入ってたし、あまりにも頭が弱すぎる。田舎出身だし、華やかな都会に憧れちゃった田舎者。親のきもち考えたら不憫になった

2021/01/19(火) 21:19:06


218. 匿名@ガールズちゃんねる
映画のレビュー明らかにおかしい
鬼滅のレビューの数超えてるんだよ
しかも西野さんが凄い、とか多くて、こんなに裏方がフューチャーされる映画ってやっぱり変と普通は思うけど、低い点数つけてる人はアンチ、見てない、嫉妬してる、可愛そうな人達って言っててそこもおかしい。なんか凄く攻撃的

2021/01/19(火) 21:16:52


240. 匿名@ガールズちゃんねる
朝プペルしろとか言ってるらしいね。
朝から映画館で映画観て会社行けるわけないだろ。
そしてそれを実行してる信者も何者なんだよ。

2021/01/19(火) 21:19:14


編集元: 『えんとつ町のプペル』動員100万人突破

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
綾瀬はるか主演『天国と地獄』初回16.8%の好発進
映画『鬼滅の刃』再び動員1位 先週首位『銀魂』抑え累計V13
竹内涼真主演『君と世界が終わる日に』初回8.4%
♥あわせて読みたい♥