1. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除が苦手なわたしですが
来客がくるときは
前日にちゃんと片付けをして綺麗にするのに

こないだはもうそんなこともどうでもよくなって
適当になってしまったこと
pose_taiiku_suwari_back_woman-16739

2020/04/29(水) 19:56:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂三日入ってないとき

2020/04/29(水) 19:56:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧落とさないでメイク落としシートで拭き取り

2020/04/29(水) 19:57:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
テレワークになって4日お風呂に入ってない自分終わってる3k太ったし

2020/04/29(水) 19:57:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
「痩せなきゃ」
と思いながら早5年

2020/04/29(水) 19:57:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
最近太ってダイエット決意したのに、夕飯ピザ食べた。

2020/04/29(水) 19:57:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が辛くて転職活動してるけど、働いてまで生きる必要別に無いんだけどなって、思ってしまうとき。

2020/04/29(水) 19:57:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金0終わってる

2020/04/29(水) 19:58:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁいいやがつのる。
コロナで女子力低下中

2020/04/29(水) 19:58:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクだしいいや!て最近アイメイクしかしてない

2020/04/29(水) 19:58:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
おもいっきりくしゃみした瞬間少しチビったとき。あっ女終わったって思った。

2020/04/29(水) 19:58:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
最近パンツ裏返しとか後ろ前に履いてる事が多い…しかも昼過ぎくらいにアレ?って気づく

2020/04/29(水) 19:58:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂入ってない人沢山いるけど本当入った方がいい
急に地震きたらただでさえずっとはいれなくなるのに辛すぎるよ

2020/04/29(水) 19:58:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭訪問が年に一度のちゃんと掃除する日だったのに、末っ子が中学に入りなくなったことで一年以上まともな掃除をしていないこと。

2020/04/29(水) 19:59:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
オンライン飲み会が嫌で
友達の誘いを断った。

2020/04/29(水) 19:59:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
体重が70キロを超えた時

2020/04/29(水) 19:59:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンナよりも30キロ太り、
糖尿病になった時。

2020/04/29(水) 20:00:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日上司の悪口を旦那に話してることに気づいたとき。

2020/04/29(水) 20:00:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
今日買い物行って不意に鑑に映った自分の姿見た時
ブラトップ着てたんだけど胸の位置した過ぎて二度見した

2020/04/29(水) 20:00:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーブラ風呂に数日入らず、普通に出掛けれた時。もちろん寝床は布団ではなくコタツ。手の届く範囲にチャンネル等リモコン、食料、ぬるくてもうまいお茶を準備

2020/04/29(水) 20:00:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
一年半付き合ってる人が既婚だったこと 立ち直れない けど次行くよ私は。

2020/04/29(水) 20:01:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーで引きこもり 100キロ近いこと


もう死んでる

2020/04/29(水) 20:01:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
テレワークで家でオナラばかりしてるせいか、最近では外でもオナラするようになった

2020/04/29(水) 20:01:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日家で飲みまくってたら、会話理解出来なくなってきた。

2020/04/29(水) 20:01:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックサイズのポテトチップスとファミリーパックのチョコパイとパイの実を一気に平らげた時

2020/04/29(水) 20:01:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間からチューハイ飲んでる

2020/04/29(水) 20:03:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
おならを歩きながら
してしまい、ブッって音が
出てしまっても、匂いがしなかったら
良いかと思った時

2020/04/29(水) 20:03:51


67. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフィフで、今年の2月から仕事探しが決まらない
ド田舎の倉庫で仕分けした事あったけど、2週間で飽きて辞めた

2020/04/29(水) 20:04:14


68. 匿名@ガールズちゃんねる
嗅覚がちゃんとあるか確認する為、おならの臭いを嗅ぎ続けた事。ちゃんと臭かった。あれ、コロナは嗅覚だっけ?味覚だっけ?

2020/04/29(水) 20:04:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
便秘になりやすい子供のために毎日玉ねぎの味噌汁を作って食べてるんだけど、オリゴ糖のおかげなのか胃腸の働きが活発になったのか、屁が止まらない
おまけにものすごく臭いので窓開けて部屋中ファブってから換気扇回してキッチンにずっといる
旦那が帰るまでにあらかたの屁を放出しておきたい
こんな姿絶対見られたくないし臭いを嗅がれたくない

2020/04/29(水) 20:04:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
クレジットも後払いの支払いも滞納してる

以前から度々遅れてたけどコロナで休業になったから余計に払えなくなった

2020/04/29(水) 20:04:41


72. 匿名@ガールズちゃんねる
午後になったら、もう酒飲んで良いかなーって飲みながら家事してしまう時

2020/04/29(水) 20:05:05


78. 匿名@ガールズちゃんねる
昼に起きてコンビニ弁当食べてそのまま夕方まで寝て
ガルちゃんやって、カップラーメン食べてまた朝まで寝てる時。
アラサー実家暮らしニートです。

2020/04/29(水) 20:06:31


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットする!!って決めた数時間後にお菓子

2020/04/29(水) 20:07:28


83. 匿名@ガールズちゃんねる
「お母さんの足、男みたいだね」と娘に言われた時。

すね毛がボーボボー

2020/04/29(水) 20:07:39


85. 匿名@ガールズちゃんねる
朝7時に寝て夕方4時に起きてる

2020/04/29(水) 20:08:27


86. 匿名@ガールズちゃんねる
この緊急事態宣言の自粛生活で
鼻と上唇の間のヒゲがどこまで伸びるか計測中なこと。

※独身アラサー、一人暮らしです。

何度も脱毛したのに細い毛は難しいのね。
結構伸びてます。

2020/04/29(水) 20:08:31


88. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人間(好意を抱いた男性)にいじめられた。
そのあと、どうしても許せなくて周りにバレないようにブッ潰した時に性格めちゃくちゃ薄情だなと気づいた。

2020/04/29(水) 20:09:17


90. 匿名@ガールズちゃんねる
リモート大合唱
応援動画
テレビをつけると「乗り越えよう!」

こういうの大っ嫌いな自分

2020/04/29(水) 20:10:56


92. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹の肉をつまめる。

2020/04/29(水) 20:11:01


93. 匿名@ガールズちゃんねる
自粛中、14時頃起きて顔も洗わずベッドに座ってお酒飲んでガルちゃん→YouTube→ガルちゃん→YouTubeの無限ループ、お腹空いてお菓子食べてまたお酒飲んでガルちゃん→YouTube、ちょっと寝る→ガルちゃん→YouTube→今に至る
今からお酒飲んでお菓子食べて夜中3時過ぎまでゴロゴロするよーそっから気力あればシャワーでも浴びようかな

毎日こんな暮らし
私終わってるわ

2020/04/29(水) 20:11:13


95. 匿名@ガールズちゃんねる
3月の自粛からテレワークになり、52㎏から57㎏になった。通勤と人の目って大切だなと思った。
恐らく、最低6月一杯ぐらいまではテレワークだと思うので60㎏にならないよう気を付ける。

2020/04/29(水) 20:12:36


98. 匿名@ガールズちゃんねる
自粛で家から出ない日は朝起きてから髪をとかず、顔を洗わず夜になる。

2020/04/29(水) 20:12:53


100. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタントラーメンを鍋から直接食べる

2020/04/29(水) 20:14:17


101. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、脂質と糖質しか摂ってない。

2020/04/29(水) 20:14:21


109. 匿名@ガールズちゃんねる
やられたら裏でやり返せばいいと発想の持ち主。

2020/04/29(水) 20:16:41


118. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がそこそこいる方だと思ってたけど、コロナ自粛以降ほぼLINE来ないし流行りのオンライン飲み会のお誘いもない。あれ?って思う今日この頃…

2020/04/29(水) 20:20:12


131. 匿名@ガールズちゃんねる
1日中裸族でゴロゴロしながらドラマみてお菓子食べてる
終わってると思いながらも楽すぎてやめられない

2020/04/29(水) 20:26:26


139. 匿名@ガールズちゃんねる
最近仕事以外のときは、食べて寝て食べて食べて寝て食べて寝て食べて食べて寝てること。体重計乗れないわw

2020/04/29(水) 20:29:16


143. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏もいなければ友達もいなくてLINEも誰ともしてないこと

2020/04/29(水) 20:30:03


147. 匿名@ガールズちゃんねる
おならで演奏できるようになった事
昨日ゴミ出しで周りに誰もいないから軽く演奏したら、犬の散歩をしていた親子連れに出会してしまい真顔で不審がられてしまった事

2020/04/29(水) 20:30:54


152. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日はベッドでゴロゴロしながらがるちゃんに没頭して1日が終わること(泣)

2020/04/29(水) 20:32:31


153. 匿名@ガールズちゃんねる
業者呼ぶかギリギリレベルの汚部屋なんだけど、断捨離しなきゃ、とずーっと毎日思いながらも7年経過した一人暮らしのアラサー女です
どうしてもめんどくてヤル気出ない

2020/04/29(水) 20:32:35


159. 匿名@ガールズちゃんねる
年末に非正規切りに遭って失業。退職金もないし失業給付は13万そこそこで夏にはストップする。パソコンが壊れて応募書類が作れなくなったけど、このご時世ネットカフェは休業、ハロワ求人もみるみる減ってる、このまま行ったらもう絶望だ。
終わりの始まりが来てる。

2020/04/29(水) 20:34:57


163. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで買い物行ってなかったことに気づき冷蔵庫に中はから、、今から宅配ピザを頼もうとしている自分

2020/04/29(水) 20:35:51


170. 匿名@ガールズちゃんねる
五日間外に出ず昼夜夜中の食事はお菓子
明日は買い物に行こう……

2020/04/29(水) 20:38:58


174. 匿名@ガールズちゃんねる
食っちゃ寝
アラフォーで母親から上げ膳据え膳

2020/04/29(水) 20:44:09


181. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が2段腹。コロナ自粛で動かないから3段になりそう。

2020/04/29(水) 20:48:45


191. 匿名@ガールズちゃんねる
胸と腹が同じくらいボヨンと垂れている

2020/04/29(水) 20:54:37


201. 匿名@ガールズちゃんねる
3千円マスク2個購入したが、なかなか届かない
会社関係で注文する機会があり5個購入
注文後、先に注文したマスク届く
家族、自宅待機
兄は車通勤でほとんど必要なし
高額マスク必要性なし
家にある在庫だけで終息迎えそう
マスクだけで、どれだけ散財したんだ
美味しいものも洋服も買えたのに、使わない高額マスクなんて買ってしまったよ
コロナの馬鹿野郎ー!!

2020/04/29(水) 21:05:06


208. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に友達がいないのに
気にせず一人で問題なく生きてること。

2020/04/29(水) 21:14:42


210. 匿名@ガールズちゃんねる
会社クビ、無職→好きだった人に利用されゴミ屑のように捨てられる→コロナでぐだぐだ→30歳になる

2020/04/29(水) 21:18:06


223. 匿名@ガールズちゃんねる
痔の再発。
出産ではじめてなって、そのあと放置。
ようやく3.4年前に処置
が、最近まただめ
この頃便秘と下痢繰り返してるからもう諦めた
はあ。

2020/04/29(水) 21:29:30


249. 匿名@ガールズちゃんねる
最近いろんな事で疲れていて。
起きたら9時。洗濯してご飯食べて、撮り溜めした録画みたら2時。小腹空いたので、ビールと焼肉。
ソファで寝そべりながらスマホ。気づくと数秒寝ている事に気づくこと数回。
寝よーと思ってベッドへ。またスマホみて気づいたら1時間のお昼寝。
まだ外明るいから、洗濯物気になりつつ、また寝たら寝れちゃって7時。
洗濯物取り込まなくてはと起き出して取り込んでテレビ。
お腹空いたのでカップラーメン。
半身浴しながらがるちやん。
こんな生活、あと1ヶ月はできる。したーい!
明日は仕事です。

2020/04/29(水) 22:09:49


258. 匿名@ガールズちゃんねる
女なのに髭が生えてきている

2020/04/29(水) 22:27:46


259. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のオムツ替えて、手にオムツを持ったままゴミ箱にオムツケース入れた。そしてオムツを持ったまま玄関を出てようやく気づいた。今朝の出来事…

2020/04/29(水) 22:28:05


262. 匿名@ガールズちゃんねる
人間のこと嫌い過ぎて友達、職場の仲間、家族連絡先消して絶縁状態。おわったー
人間じゃなくて雑草になりたい

2020/04/29(水) 22:34:49


263. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクに頼って買い物ですら化粧しなくなった。

2020/04/29(水) 22:54:47


266. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー実家暮らし。
自分の部屋を掃除しないので母が心配して時々掃除機かけてくれる。
ベッドパット(シーツ)は大体冬は一回しか洗わない。
コロナで家にいる時間も増えた癖に断捨離とか普段やらない事したいけど結局億劫でぐうたらしてしまう。
人生終わってる。

2020/04/29(水) 23:02:30


268. 匿名@ガールズちゃんねる
肩こりがひどくて、よく肩に湿布を貼っている。
服からはみ出てるのが見えると、みっともないので、若い時は近所のコンビニに行く時でも剥がしていた。
最近は近所だし、すぐ帰ってくるからいいやと思い、そのまま出かける。

2020/04/29(水) 23:25:53


271. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで仕事待機になってから毎日昼間12時に起きてる。
子供は起きてる。

2020/04/29(水) 23:36:15


272. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー
離婚して新たな人生歩むはずがたいした職にもつけず
アルバイト生活
挙げ句にコロナで自粛のニート生活

2020/04/29(水) 23:37:19


273. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳なのに他人とのコミュニケーションがめんどうでめんどうで適当にしてしまうとこ。
他人に興味なさすぎて真面目にやばい

2020/04/29(水) 23:41:15


276. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ対策でマスクするからメイクをせず、コンタクトよりメガネの方が安全と聞いてメガネかけ、どうせスーパー行くだけだし服も適当でいいか…
ってことに慣れてきたこと

2020/04/30(木) 00:13:34


277. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事をやめてから4ヶ月、収入がない
焦るわ…

2020/04/30(木) 00:21:04


278. 匿名@ガールズちゃんねる
脇の匂いを嗅ぐ癖がある
汗かいたときの匂いが好きで何回も嗅いじゃう

2020/04/30(木) 00:21:34


284. 匿名@ガールズちゃんねる
もう何年も洗濯物をちゃんとたたまない
取り込んだら部屋のすみっこに投げ捨てて、翌朝着るときにそこから拾う
衣装ケースあるのにずっとしまってないから空のまま

2020/04/30(木) 01:25:47


291. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナでマスクし始めたあたりから眉を整えなくなったのでボーボーのもさい眉

2020/04/30(木) 01:38:08


297. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物とかで家を出ようと思ってから1時間半ぐらい億劫で中々お尻が上がらない。
布マスク洗うのが面倒だったり、靴下履くのが面倒でもう今日は家に居ようと結局3日ぐらい篭っちゃう。
体力落ちすぎて仕事に戻るまでに体力をどうやって戻そうか困ってる

2020/04/30(木) 02:38:21


257. 匿名@ガールズちゃんねる
腹の肉を両手でつまんだら、スイカ一玉分くらいあったとき笑

2020/04/29(水) 22:25:54


編集元: 自分終わってるなと感じたとき

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【直感】初対面で自分と合う合わないかがわかる人~!!
「決められない…!」買い物中に悩むとやりがちなこと5つ
昔の人(大正時代前)が凄いと思う事あるある
♥あわせて読みたい♥