1. 匿名@ガールズちゃんねる
つい昨日ずっと付き合ってた彼氏と別れた者です!
初めての彼氏だったので噂では聞いてたんですけど男の人って冷めると分かりやすいんだな~って思いました
やっぱり一番は1日に何回も来てたLINEがあまり来なくなったのが冷められたかな?って気付いたきっかけです
みなさんはどうでしたか?
1809048top

2019/12/20(金) 17:34:35




3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか分かるよね!私に興味がなくなる

2019/12/20(金) 17:35:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
レストランで伝票置いてく

2019/12/20(金) 17:35:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女だった時と話してる時の表情が違う。

ショックだったな…

2019/12/20(金) 17:35:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEの返事がスタンプのみになった

2019/12/20(金) 17:36:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う前だけど、話しかけられなくなるし連絡も一切来なくなる

2019/12/20(金) 17:36:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離だった。
最初の頃は彼も時間があればすぐに来てくれたけど、そのうちに間隔が空いていって・・・
わかりやすかったなぁ~(T_T)

2019/12/20(金) 17:36:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかにLINEの返事が減った
最近忙しいってよ

2019/12/20(金) 17:36:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
・LINEの頻度が極端に減る
・文章が素っ気ない(今まで必ず絵文字が付いていたのに無くなったとか)

「話があるから今夜電話する」と言われて、あ・・・別れ話だなと察するw

2019/12/20(金) 17:36:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインしててもテンションが明らかにちがう

2019/12/20(金) 17:37:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
冷めるのが早いかどうかは
振る側と振られる側では違うぞ

2019/12/20(金) 17:37:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から会おうとしなくなる

2019/12/20(金) 17:37:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
他の可愛い子をよく見てることに気がついた時

2019/12/20(金) 17:37:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる!
目を合わさないし、すぐ帰ろうとするから嫌でも気付いた。

2019/12/20(金) 17:37:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
よそよそしくなる

2019/12/20(金) 17:37:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
目を見て話さなくなったし、笑わない。

2019/12/20(金) 17:37:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
男女ともに言えることかもだけど、カップルの場合何をするにも優先順位が下がる。後回しになったり、なられたら終わりだなぁと思う

2019/12/20(金) 17:38:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるよね。
だからこっちは必死になってしまい、さらに疎ましがられる・・・
あの頃の笑顔はどこに?と、泣いたなぁ~

2019/12/20(金) 17:38:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
1日何回も仕事の休み時間ですらしてたラインが徐々に来なくなり、絵文字もなにもなくなる
いつ会えるか聞いてこなくなった
一週間以上ラインがこなくなった

2019/12/20(金) 17:38:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
何気ないおやすみやおはようなのに、あれっ?いつもとなんか違うって感じる時がある

2019/12/20(金) 17:39:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
おなかのシワを見られた

2019/12/20(金) 17:39:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいてもずっと電話見てるし素っ気ない感じになった
本当分かりやすい

2019/12/20(金) 17:39:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちの顔を見なくなったり、つま先がこっちむいてなくなったとき

2019/12/20(金) 17:39:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
良くも悪くもLINEて怖いよね

2019/12/20(金) 17:40:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
写メ送るとノリノリに乗り気だった相手から返事が来なくなる。
または返事が、(笑)だけ。

2019/12/20(金) 17:40:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼にデートして3時間で解散
しかもカフェ行ってもずっと無言でヤフーニュース見てた

2019/12/20(金) 17:41:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
会っててもずっと下向いてたり、こっちを見ない。
面倒臭そうな態度。笑顔ゼロ。

あんなに楽しそうに話してくれたのに今はもう幻。

2019/12/20(金) 17:41:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離してた時、ぼそっと「こんなにお金使って(交通費)、何やってるのかね・・・」と呟かれた。
そっちに気持ちがいったらもうダメだと悟った。
私もなるべく出してたんだけどな。

2019/12/20(金) 17:41:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私もライン突然来なくなった!
それでもこっちから送れば返事あったけど、今まさに昨日送ったラインを既読スルーされてるw
いよいよおしまいかもしれないw

2019/12/20(金) 17:42:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ読んでると思い出して辛くなる
ほんと男ってわかりやすいよね
あれ?素っ気ない気がするのは気のせいだよね!って必死に自分に言い聞かせてたけど無駄だった

2019/12/20(金) 17:42:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEの頻度は単に付き合いに慣れてきた場合もあるから一概には言えないけど、文章が素っ気ないってのは確実に冷めてる証拠だから分かり易い

2019/12/20(金) 17:42:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ドタキャン三連続された事がある。当時は若かったから普通に毎回会えると喜んだ。

2019/12/20(金) 17:43:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
男は最初だけ盛り上がって後は下がるだけ
女は後から盛り上がるから
このような現象がおきる

2019/12/20(金) 17:45:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私が旅行に行く予定があったので、お土産なにがいい?と聞いたら、いらないと言われた。

お土産渡すためにまた会ったりしたくないのかな、って雰囲気で感じた。

うまくいってる時は用事なくてもたくさん会ってたのに。

2019/12/20(金) 17:47:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
会う約束したくて連絡したのに
予定がわからないと言われる…

2019/12/20(金) 17:48:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しい
疲れてる

って言葉が増える

2019/12/20(金) 17:49:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
都合の良い日を教えなくなった
今までは何日空いてるよーと言ってたのに

LINEも業務連絡的な内容

2019/12/20(金) 17:51:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
よく奢ったりしてくれてた彼氏が、私にお金を出さなくなる。お金に余裕がないとかじゃなく、無駄金に感じるんだろうね。


あと今まで言わなかった欠点をしてきたりする。

2019/12/20(金) 17:51:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
大切にされてるなぁと思ってた時は食事中にニコニコしながら「美味しい?」って私の顔見てた。
冷められてからは席に着くなり目線はスマホ、食事終わったらスマホ。

2019/12/20(金) 17:52:47


71. 匿名@ガールズちゃんねる
「今は仕事を頑張りたい」これは良く傷つけない理由で使うそうですね。笑
それは本当だとして、ならば私はいらないんだなって感じです。

2019/12/20(金) 17:54:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう冷める男って誰にでもなのかな?
だとしたら結婚できないよね?
じゃなくて盛り上がってるうち結婚するけどしばらくしたら冷めてしまうのだろうか
ならそういう飽きっぽい男とは結婚しなくてよかったんじゃないかな

2019/12/20(金) 17:55:43


82. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼は腕時計をつけない人だったのに、ある日、腕時計をつけて来てデート中も頻繁に腕時計を見てました。あとに何も予定もないのに時計ばかり見るのは早く解散したいサインなんだよね。それからしばらくして別れました。

2019/12/20(金) 18:00:13


85. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日来てた連絡が来なくなる。飲み会の後は必ずあった電話がなくなる。
会おうとしなくなる。
最初は気のせい?仕事忙しいのかな?って思ってたけど… わかりやすいよね。
だったらハッキリ言ってほしかったよ。

2019/12/20(金) 18:01:32


88. 匿名@ガールズちゃんねる
私の為に時間を一秒もたりとも使ってくれなくなった時。

2019/12/20(金) 18:02:05


90. 匿名@ガールズちゃんねる
本当LINEはわかりやすい。
元々少なかったのがだんだん減って悲しくなって、文句のLINEすら既読無視されたときは冷められてるを通り越した(笑)

2019/12/20(金) 18:02:52


97. 匿名@ガールズちゃんねる
冷められてそっけない感じするからさ
こんな空気が続くの耐えられないから
「何か最近冷たいから、もう別れよう。今までありがとう」てラインで終わらせたらすぐ既読ついて

「俺別に○○に冷めてないけど?別れたいの?」て来たことあったけどこの時は振り回されて苦しかったけど今思うと最低だなww

ただのキープかあくまで悪いのはお前勝手にしろ
て方向に持って行きたいだけだよね

2019/12/20(金) 18:05:49


103. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこのトピのエピソードに出てくる男ども
絶対、ちょっと忘れかけて経った頃に
冷める前の感じに元に戻って何事もなかったかのように悪びれもせず「久しぶり」てライン寄こしてくるタイプだよねw

しかも、最近○○から連絡ないから、冷たいから
てこちらが原因の程でw

2019/12/20(金) 18:09:19


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
3年後に「久しぶりー、返事遅くなってごめん」
って来たことあるよ。ビックリ!

2019/12/20(金) 18:18:58


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインの返信が遅い。

未読放置

2019/12/20(金) 18:14:00


110. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱラインだよ。
毎日ほぼ1日中ラインしてたのに、徐々に減っていって…
てか今まさにその状態でほんとにツラい

2019/12/20(金) 18:16:01


113. 匿名@ガールズちゃんねる
先月別れた。
連絡かなり減ったし、遊びに誘うのも私からばかりになったし、他にも蔑ろにされることが多くて辛くて…
んで先週婚活パーティー行ったら良いと思う人とカップリングして明日ご飯食べに行く!
主さんも気持ち切り替えて次行こう!!

2019/12/20(金) 18:18:22


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインしあってたのに、夜の9時ぐらいに「もう寝るね、おやすみ」と来た。
9時に寝る訳ないよね(笑)
結論は浮気してた。
で、ケンカして別れた。
男って露骨に分かるよね。

2019/12/20(金) 18:18:32


118. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEしても返事が遅くなる 
電話に出ない

あ~冷められたってわかるよね
でも自分もしちゃう

2019/12/20(金) 18:19:38


128. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスくるのに何かしたい?とも全く聞かれないし、正月休みもいつからいつまであるかも言わないし、土日の会う約束もしてくれない。自分から聞けばいいけど冷められたの分かるから聞けない

2019/12/20(金) 18:25:29


137. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年見に行ってたクリスマスイルミネーションなのに、ちょっと渋滞にハマっただけで
「だる…もう帰ろう」とUターンして帰宅。
案の定、他に女ができてて別れました。

2019/12/20(金) 18:31:04


140. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日なのにお祝いしてくれなくなった。今度お祝いしよう、で延び延び…そしたら振られた。振るつもりだったからお祝いのプレゼントをやりたくなかったんやねーって思った。まぁ当時から気が付いてたけどさ。

2019/12/20(金) 18:33:22


144. 匿名@ガールズちゃんねる
休みなのに休みじゃないとか小さな嘘をつかれ始めた時かな。
徐々に電話やメールが減り冷たくなってフラれた。

2019/12/20(金) 18:44:36


147. 匿名@ガールズちゃんねる
急にパタリと連絡がなくなった。
いつも仕事終わりに連絡あるのになくなった。
会った時雰囲気で「あれ?」って思ったらやっぱり他に女が居た。
っていうかずっと好きだった人と再会したらしく(一度告白したけどフラれた)その人と付き合えるようになったんだって。

2019/12/20(金) 18:47:34


165. 匿名@ガールズちゃんねる
女もあるよね。
会うために準備するのがダルくなってきて、ごめん忙しいからまた今度ねとか言っちゃうし、LINEの内容も義理っぽくなる。
手を繋いで歩きたくなくなる。

2019/12/20(金) 19:02:33


174. 匿名@ガールズちゃんねる
最初の頃は毎日来てたLINEが1年経つと一週間は空くようになって、2年経とうとしてる今は20日くらいスルーされます。「ごめん」とは言ってくれるけど内心冷められてるんだと思います・・・。別れるべきですよね・・・。

2019/12/20(金) 19:10:22


195. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で二人でつり革につかまってる時、私右側にいるのに、左側を向いて会話なし。

2019/12/20(金) 19:39:20


196. 匿名@ガールズちゃんねる
私がにゃんにゃんってしたら、いつまでそうゆうのでいるの?って言われた時。
あっ、もうそういうのじゃないんだなってなった

2019/12/20(金) 19:39:23


197. 匿名@ガールズちゃんねる
主です
みなさん辛い思いされてきてるんですよね(´;ω;`)
すごく優しくていつも私の味方でいてくれた人だったので「もう別れよう」って言われたときは辛かったです。
私のこといつも気にかけてくれて手を繋いで一緒に歩いてるときはこっちを何度も振り向いて見てきてくれたり思い出しては涙が止まりません。
前にも別れを切り出されたことはありましたがその時は私がすがってしまいラインも前より少なくなって冷めてるはずなのに彼なりに最後まで真剣に向き合ってくれて優しかったです。
その優しさが逆に辛かったのもありますが最後まで私のわがままに付き合ってくれたので別れても悪く言えない人です。いつかいい思い出になったらいいなって思っています。
長文失礼致しましたm(__)m

2019/12/20(金) 19:40:13


198. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に車の中に居る時
別れ話の最中に はっ!って思ったんだけど
前は彼の体が 助手席の私寄りになってたのに
(仲良かった時)
別れ話の時は 体が運転席側の窓ガラスに ぴったりくっ付けてた
それだけ助手席(私から)空間を作りたかった(少しだとしても距離をあけたかった)のを見て
泣いてすがったけど 諦めがついたよ

2019/12/20(金) 19:43:27


199. 匿名@ガールズちゃんねる
電話して「今、大丈夫?」って聞いたら「あ…ご飯食べるとこ…」その言い方で分かった。
台詞ではなく言い方。
数日後「元カノの方が良かった」という意味の事を言われてふられた。
向こうから熱烈アタック(死語)してきたくせに…。

2019/12/20(金) 19:50:50


221. 匿名@ガールズちゃんねる
私の事を急に褒めだした時に違和感を感じた。
今まではおバカなところを愛おしそうに「俺がいないとダメだねぇ」「な~にやってんだよぉ」と優しい目で言ってくれたのに。冷められてきて最後は「君はシッカリしてるしさ」「きちんとしているよ君は。大丈夫だよ」とか言い出して、
『俺なんかよりもっとイイ男が見つかるよ』で締めくくられた。

2019/12/20(金) 20:37:34


編集元: あ~冷められたな~と思った瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏とは潮時かな、と思う瞬間
別れを検討中の方集合!
素敵な別れ方
♥あわせて読みたい♥