11

1. 匿名@ガールズちゃんねる

この人と一緒にいると、ホッとするなと感じる人はいますか?

友達に一人だけいて、会うといつも和やかな気分で帰れます。
一生の友達なんだろうなと思います。


2020/01/28(火) 23:53:24





2. 匿名@ガールズちゃんねる
何も話さない時間があっても安心する人

2020/01/28(火) 23:54:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
少しの沈黙でも苦手って言ってひたすら喋ってる人いるよね
そう言う人には合わせるけど、大丈夫だから落ち着いてくれ…って思う

2020/01/28(火) 23:59:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
自分自身がよく言われる。
ただ、私はホッとしてない。

2020/01/28(火) 23:54:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あなたはとても素敵な人なんだと思います。
どういったところでホッと出来ないのか
教えて貰えませんか?

2020/01/29(水) 00:09:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それは相手も気遣って言ってるのかも

2020/01/29(水) 00:13:43


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
同じく…

相手が変な事や間違った事を言っていても面倒臭いから反論しない、
相手の自業自得では?って思うような愚痴でもうんうんって聞いてしまう、

決して大人しいタイプではないんだけど、
相手に失礼な事言われても言い返す瞬発力がないから後から言い返せば良かったと思う事多々。
勝手に気疲れしてます…
めんどくさ…

2020/01/29(水) 01:09:24


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3 わかる。職場、年上だから気を使ってあげたり笑顔でいてるだけなのにそれにまんまと騙されて優しいとか大人しい扱いする人ばかりでうざい。接客でも事務でも一人で出来る仕事が一番したい。

2020/01/29(水) 03:10:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
大袈裟な感情表現をしない人

2020/01/28(火) 23:55:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
分かる
そこまで…?ってことよくある
当たり障りのない関係ならそのくらいしないといけないのかもしれないけどね

2020/01/29(水) 00:10:07


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ママ友はせざるを得ない
してる自分に冷めるけど

2020/01/29(水) 01:02:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
無が通用する相手

2020/01/28(火) 23:55:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で居たよ、
何か起きても何とかしてくれるんだろうなって人が。
辞めたと言うか
妬んだ社員に追いやられて辞めさせられたけど。

2020/01/28(火) 23:55:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
無言の空間でも気まずくならない人

2020/01/28(火) 23:56:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
夫かな
一番の親友でもあり兄妹のようでもある
ケンカもするし憎たらしい日もあるけどやっぱり心の拠り所です

2020/01/28(火) 23:56:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
価値観が同じ人

2020/01/28(火) 23:56:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

これかな

「分かる分かる」って言い合える人。

2020/01/28(火) 23:58:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
人ではいない。
飼い猫といるときが一番ホッとする。

2020/01/28(火) 23:56:31


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
わかる。私もペットのハムスターといるときが一番ほっとする。温かくて、ただただ可愛い。

2020/01/29(水) 01:04:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いほっとしあえてれば良いけど、実は片方が凄く気づかってる事もある

2020/01/28(火) 23:56:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そうかな?相手が過剰に気を遣っていたら、その空気感は察知できそうなものだけどね

2020/01/29(水) 00:00:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
出来ない人もいるよ…
地雷が多くて言葉にはかなり気をつけてしゃべる職場の人に一緒にいると楽、ホッとするって言われたことあるし

2020/01/29(水) 00:06:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな人間存在しない

2020/01/28(火) 23:56:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あなたがまだ出会ったことがないだけだよ

2020/01/29(水) 00:04:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
自分のキャラを偽ってたり、素になりきれない人は一生会えない可能性高いよ。

2020/01/29(水) 00:15:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マウンティングしない人
というか、そもそもマウンティングして快感を得るという発想がなさそうな人

2020/01/28(火) 23:56:55


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
隙があればマウンティングする多すぎる、、
男女問わずいるけど、やっぱ女の方が陰湿でしつこいかな~、、、
マウンティングされると不愉快な気持ちがずっと続くので、最近は一人でいるときがホントにホッとする

2020/01/29(水) 00:26:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇と一緒だと無言でも気にならないとか言ったら同じ子がいたよ
多分、そういう子はいい子だから何も言わなくてもいい雰囲気出すからだと思うよ
ちなみに私含めて3人いた

2020/01/28(火) 23:57:49



25. 匿名@ガールズちゃんねる
声が低めな女性
キンキン声で喋る人、地声が甲高い人、申し訳ないけど耳障りでしょうがない…

2020/01/28(火) 23:58:52


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ピンクの電話思い出した

2020/01/29(水) 00:47:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
母親。
自分が男だったら大変だっただろうなってくらいのマザコンです…

2020/01/28(火) 23:59:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
適度な距離を保ってくれる人

2020/01/29(水) 00:00:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに会う友人
お互いに恋愛話に興味が無いから心から休まる
誰かの悪口や下世話な噂話もしないし、芸能人のゴシップも好きじゃないし、ほんとになんでこんな気が合うんだろうって思う
遠方に住んでるからなかなか会えないけど会って顔を見るとホッとする

2020/01/29(水) 00:00:18


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
凄いなぁ。私はそういう話ばっかりだ笑
あとテレビや仕事の話くらいかな。心許せる友達数人とあーだこーだ適当な話や悪口やら毒吐いてケラケラしてんのが楽しいわ。で、結局うちらには関係ないな、で終わるw

2020/01/29(水) 00:19:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはB型なんだけど、なんかこの人といるとほっとするなぁ、と思う人はなぜか皆A型。
たぶん相手はほっとしてないと思う。

2020/01/29(水) 00:00:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
息ぴったりの漫才コンビってAとBだったりするから、意外とベストマッチな組み合わせなんじゃないかと思ってるO型です

2020/01/29(水) 00:07:21


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
私もB型の女性といると落ち着くA型です。
でもB型からはそうは思われてないと思ってます
同じですね笑

2020/01/29(水) 01:55:07


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
えー意外!
私はABの人がなぜか気の合う人多いな~

2020/01/29(水) 03:50:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の話にも笑ったり真剣に聞いてくれる人と話すと楽しい

2020/01/29(水) 00:00:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
笑いのツボが同じ

2020/01/29(水) 00:02:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔の可愛い人で癒し系と言うか今思うと、
さり気ない気づかい・話がうまくて 皆んなに一目おかれるような先輩がいた、
穏やかだけど実は頭の回転が良いのかもしれないね

2020/01/29(水) 00:03:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
太っている人
性格の良し悪しは分からないけど、心身ともにドッシリ落ち着いている人が多いと思う
なんとなく頼り甲斐がありそうに見える

2020/01/29(水) 00:04:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーで列並んでる時無言でも気にならない人

2020/01/29(水) 00:04:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
祖母がそうだった
動じないしたいていのことは解決できるし朗らかで静かな人だった
付き合う人や夫によくそう言われて一緒にいると相手がよく寝る
私は一人の時が1番落ち着くから難しい

2020/01/29(水) 00:05:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
頭が良くて話の理解が早い人

2020/01/29(水) 00:06:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃべりではない人。
話し方がゆっくりめで穏やかな人。
男女かかわらずホッとする。

2020/01/29(水) 00:06:14


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
話し方が早口でまくし立てる感じだとすごい疲れますよね…

2020/01/29(水) 00:17:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
なに言っても笑ってくれて、愛情をもって接してくれる友達 お互いに信頼しあってる関係
大事すぎる

2020/01/29(水) 00:06:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
知人だけど父親みたいな存在として接してる人がいてこの人と話す時は等身大の自分でいるからホッとしているのかな…

2020/01/29(水) 00:08:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちが苦しくなる
精神的に不安定な時に
幼馴染の顔見るとホッとする
色々あって手が震えて
ヤバかった時に幼馴染の声聞いた
瞬間に泣けてきて
愚痴言って電話きる頃には
手の震えも動悸も治まってた

2020/01/29(水) 00:09:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
夫。
なんか体臭がいい匂い。
一緒にいるとホッとする。一緒にいるとなんでも挑戦できる。

2020/01/29(水) 00:12:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
距離感をわかっている人 グイグイこない人
なにかと安心です・・・

2020/01/29(水) 00:15:08


編集元: 一緒にいるとホッとする人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子供と一緒に楽しめるゲーム
旦那、彼氏と一緒に寝れますか?
一緒に食事したくない人
♥あわせて読みたい♥