1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/20(水) 00:10:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もう食べた😋

2021/01/20(水) 00:11:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

美味しかった🤤?

2021/01/20(水) 00:13:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14 人を選ぶ味だとは思うよ😋機会があれば食べてみてね♪

2021/01/20(水) 00:22:25


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
横。キャラメルのがおいしかった!

2021/01/20(水) 05:43:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまでする?

2021/01/20(水) 00:11:36


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
近所のミスドに大行列出来ててびっくりした。え、これの為に並んでたの?しかもこの時期に。めっちゃ密だったわ。

2021/01/20(水) 06:19:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたいけど近所にミスドない

2021/01/20(水) 00:11:36


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ミスド店舗減ったよね。

2021/01/20(水) 00:54:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
福袋はめっちゃ売れ残ってたけどw

2021/01/20(水) 00:11:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
うちの近くも2000円のだけが今でもたくさん残ってる!
何でだろ?笑

2021/01/20(水) 00:23:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ映えのために買う人もいそうだね

2021/01/20(水) 00:11:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
個数制限あったから全種類食べれなかったー(´;ω;`)

2021/01/20(水) 00:11:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ピエールマルコリーニで買えばいいじゃない

2021/01/20(水) 00:11:46


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
田舎にはねえんだべ。だからイトーヨーカドーのミスドに並ぶんでねえの。

2021/01/20(水) 00:32:28


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
んだんだ

2021/01/20(水) 00:40:29


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
都会だけど貧乏だから、ミスドの方がコスパ的には良いの(:_;)

2021/01/20(水) 00:45:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
へー、チョコって好きな人は好きだって言うからねー
景気のいい話でいいんじゃない

2021/01/20(水) 00:11:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうだから気になってるけど味どうですか?
食べたらやっぱりミスド味。。ってならないですか?

2021/01/20(水) 00:12:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
並ばないと買えないし、コロナになりたくないから諦めるね。
普通のミスター食っておいたw

2021/01/20(水) 00:12:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
うちの近所も見る度に行列だよ、、、
私は定番のポンデリング食べたいけど、並ぶ気にならないから諦めてる。

2021/01/20(水) 00:14:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
フランボワーズのしか食べてないけど、
前半→ショコラショコラ!
後半→食後 急に追いかけてくるミスド感。
でした。
おいしいよ👍️

2021/01/20(水) 00:14:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ミスド感あるんですねw
教えていただきありがとうございます。

2021/01/20(水) 00:22:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
10時に買いに行ったら並んでなくて聞いたら「11時にできる」と言われて11時前に行ったらもう4、5人並んでた!
全種類一個ずつ買って家族で食べたけど、私には甘かったな、、

2021/01/20(水) 00:12:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
20分くらい並んでハートのやつしか買えなかったけど想像以上においしかった!

2021/01/20(水) 00:13:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、そういえば昨日ミスド行ったとき売ってなかったわ。並んでる人結構いたけどショーケース見て帰っていく人もいた、これ目当てだったのかな?
全然惹かれないんだけど。

ハニーディップとオールドファッションとハニーチュロとポンデリングとチョコリングが好きよ。定番が1番よ。

2021/01/20(水) 00:13:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドの福袋の券でドーナツ買うぞ〜と思ったら長蛇の列!!
近くにいたおばちゃんが、限定のいいドーナツ販売されたみたいよ?って教えてくれた。
私が欲しいのはポンデリングのチョコチョコのやつ…諦めたわ。

2021/01/20(水) 00:13:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私は甘すぎてダメだった。
甘党さんなら好きかも!

2021/01/20(水) 00:14:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私も母に出かけた帰りに買って来てってお願いしてたけど売り切れで次に夕方ぐらいになら買えるって言われて諦めた

2021/01/20(水) 00:14:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日食べたよー!赤いハート♥️の。見た目可愛いし、美味しいよ!今までのミスドよりも濃厚で高級感あったよ!

2021/01/20(水) 00:14:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
地元ミスド各20個ずつ販売なのに100人ぐらい並ばせる腹立つ
大半の人が全種類買うため結局50人も買えない
だったら並ばせるな!私の40分を返して!

1番の人は1時間半前から並んだそうな

2021/01/20(水) 00:14:39


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
コロナコロナと騒ぐのにこういうのはいいんだな

2021/01/20(水) 01:30:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドって何食べてもミスドの独特の味とか匂いするよね
だからもうこういう高くて新しいのは買いません。汁そばと普通のドーナツが1番好き

2021/01/20(水) 00:14:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
不味くはないけど、どの種類食べても似たような味に感じる。
独特の香り?のような物のが後味に残るよね。

2021/01/20(水) 00:24:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ピエールマルコリーニ食べたことない人もいそう

2021/01/20(水) 00:15:29


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
むしろ食べたことないからこそミスドで買うんでしょう

2021/01/20(水) 02:45:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
食べた人の感想を聞いたところ味の終着点はいつものミスド風味とのこと

2021/01/20(水) 00:15:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
鎧塚さんとのコラボ美味しかったからコレも食べてみたいなー

2021/01/20(水) 00:15:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコの買ったけど
中に詰まってる濃厚チョコ?みたいなのが美味しくなかったわー(T . T)

2021/01/20(水) 00:16:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
並んでまでは買いたいと思わないなぁ

2021/01/20(水) 00:16:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ハートの赤と白
ちょっとガッカリ

2021/01/20(水) 00:16:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとにマルコリーニ?ーと思うほど普通のチョコ

2021/01/20(水) 00:17:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
発売日から一週間以内に二回行ったけど、二回とも普通に全種類買えた田舎最高!
ハートのより丸いのが美味しかった😍

2021/01/20(水) 00:17:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
駅前のミスド行列出来てて密

2021/01/20(水) 00:18:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
一回食べれば満足かな。
ちょっとショートニングらしき油の味が強くする気もするけど、ドーナツ自体はまぁ美味しかったよ
2回は食べなくていいかも。

2021/01/20(水) 00:19:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
他のお店ガラガラだったのにミスドだけ行列できてた。これだったのか…美味しそう🍩

2021/01/20(水) 00:20:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
この前閉店間際のミスドでドーナツ2つ買ったら、オマケであるドーナツ+1個貰えました。後ろの人も貰っていました。
揚げすぎて困っているとか特殊な事情でもあったのでしょうか。

好きなドーナツだったので大変ありがたくいただきましたが、あの時の店員さんに聞けばよかったとモヤモヤしてます〜!

2021/01/20(水) 00:20:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
閉店間際なら廃棄になるより食べてもらおう!ってくらいだと思うよ!ラッキーだね!

2021/01/20(水) 00:22:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
並んで食べるほど美味しいと思わなかった。やっぱり安定のポンデリングとかの方が美味しい。

2021/01/20(水) 00:21:39


75. 匿名@ガールズちゃんねる
販売が近い時間になると、緊急事態も完全無視の長蛇の列。食べてみたいけど、あのとぐろ巻いた列みたらドーナッツよりも自分の命だわって買うの諦めた。
お1人様個数決めて、常に陳列してくれればいいのに。

2021/01/20(水) 00:28:20


88. 匿名@ガールズちゃんねる
全くのトピずれだけど昔あったホームカットってドーナツ美味しかったなぁ。ただのプレーンドーナツなんだけど今あったら箱買いして冷凍するよ。。。
ミスドトピ申請してもたたない。需要ないよねぇ
【画像】

2021/01/20(水) 00:34:07


103. 匿名@ガールズちゃんねる
オサムグッズ復活してくれたら買うのにミスド

2021/01/20(水) 00:41:15


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ買いに行ってはいないけど。
ミスド最近業績悪いニュースしか聞かなかったから、なんだか安心した。

2021/01/20(水) 01:42:28


211. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく食べたい
退院したらやりたいことの一つが、これを食べに行くことです!

2021/01/20(水) 06:36:43


235. 匿名@ガールズちゃんねる
最寄りのお店に何時から発売ですか?って電話したら、
12時からですけど、もうすでに並んでますね〜。正直並ぶ程でも無いですよ、1月下旬〜2月上旬なれば普通に棚並ぶので。その頃是非来てください。
って言われたw

2021/01/20(水) 07:48:41


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>235
めちゃくちゃ正直だなスタッフw

2021/01/20(水) 07:55:24


編集元: 「すごい行列」「今日も売り切れ」…SNSに嘆く声 ミスドとピエール・マルコリーニのコラボ商品が人気

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
吉村知事の「PCR陽性イコール感染者ではない」発言がSNS上で大論争
5行以上の長文を読めない日本人が5割説が浮上、あのSNS流行の理由かもと話題に
大相撲 琴貫鐵が使用禁止のSNSで引退を発表「コロナが怖い」
♥あわせて読みたい♥