1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/b10e529b46c24760f9d7d272b588aa2b6cdf0b78

本誌が六本木ヒルズで岩田を目撃したのは、1月中旬の休日。すでに日は落ちていたが、岩田はキャップやマスクに加えて、サングラスも着用していた。女性は腰近くまで伸びるロングヘアと大きな瞳が特徴的な、女優・今田美桜似の美女。

歩きながら岩田が木々のイルミネーションを見つめると、同じように女性も見上げて、顔をほころばせる。

(中略)

ヒルズ内の映画館を訪れていたようだ。到着から2時間半ほど後に、けやき坂通りで迎えに来ていた車に乗り込み、岩田と女性は六本木を後にした。

ちなみに、この時間帯には『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が上映されていた。鬼滅の大ファンで、公開してすぐに見に行ったという岩田。本誌が目撃した“デート”について、所属事務所に問い合わせると、担当者からは次のような回答があった。

「(女性は)友人とのことです」

2021/01/20(水) 16:26:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
で?

2021/01/20(水) 16:27:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
独身なんだから放っておけや

2021/01/20(水) 16:27:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今田美桜じゃないなら名前使わないで

2021/01/20(水) 16:27:25


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なんでいつも◯似って他の人の名前出すんだろうね。紛らわしいし名前出された方も迷惑だよね。別に誰に似てるかなんて興味ないのに。

2021/01/20(水) 16:42:54


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ね。今田美桜かと思ったわ!

2021/01/20(水) 16:54:07


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
無理やり◯◯似なんて使わないで、目が大きくロングヘアの美女、とかでいいよね。
今田美桜全然関係ないのに可哀想。

2021/01/20(水) 17:39:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
薄目でみたらイケメンかも
どうでもいいか

2021/01/20(水) 16:27:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンなんだからデートくらいするやろ

2021/01/20(水) 16:27:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫しているわけでもないしいいんでないの

2021/01/20(水) 16:28:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
タイミング狙ったかのように出てきたね

いい大人なんだしそっとしておけばいいのに

2021/01/20(水) 16:28:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今田美桜じゃないと盛り上がらない

2021/01/20(水) 16:28:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
映画館に堂々と行くんだね

2021/01/20(水) 16:28:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今田美桜かと思ってビックリしたわ
紛らわしい

2021/01/20(水) 16:28:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今田美桜関係ないのに名前出されてかわいそう

2021/01/20(水) 16:28:28


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
女優の誰々似の美女とかほんと多いよね
真剣佑の時も佐々木希似のスレンダー美人だったし
美人芸能人に似てるって書かれたら相手の女性も怒って訴えたりしないからってコメント見たけど、じゃあ実際はどうなんだろうかと思ってしまう

2021/01/20(水) 16:37:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今田美桜ではないんかーい

2021/01/20(水) 16:28:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも思うけど「~似」って勝手に名前使われる女性はたまったもんじゃないわな

2021/01/20(水) 16:28:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>「“ロングヘアで鎖骨と首のラインがキレイな人”が好きだと語っています。性格については“ホッとさせてくれる味噌汁のような女性”が理想のタイプだそうです」


豚汁系女子でも大丈夫ですか?

2021/01/20(水) 16:28:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
あったかい上にタンパク質たっぷり

2021/01/20(水) 16:32:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
デートを尾行して撮り続けるって虚しくならないのかなw

2021/01/20(水) 16:28:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
しかもデートしてただけで事務所に問い合わせるんだもんね…

2021/01/20(水) 16:32:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
独身、お金持ち、実家良し、イケメン
スキャンダル少ないくらいじゃない?

2021/01/20(水) 16:29:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今田美桜への風評被害

2021/01/20(水) 16:30:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ついに岩ちゃんのスキャンダル!

2021/01/20(水) 16:30:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真じゃ冴えないオッサンにしか見えない

2021/01/20(水) 16:30:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ前までは休みなしでドラマ・映画に加えて2グループ掛け持ちライブツアー
見た目もかなり痩せて心配だったから、いま休養できているなら良かった

マスコミは否が応でも追い掛け回すのだろうが、プライベートくらい自由にさせてほしいな

2021/01/20(水) 16:31:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
松浦さんに、変な道に行かされたと思ってたから
何か安心した

2021/01/20(水) 16:31:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
岩ちゃんももう31なんだね

2021/01/20(水) 16:31:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
この人持ち上げ過ぎじゃなの

2021/01/20(水) 16:31:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
こっそりデートさせていただく。

2021/01/20(水) 16:31:58


59. 匿名@ガールズちゃんねる
「◯◯似の美女」

この定型文、やめて
こないだ、誰かの不倫で「キャサリンゼタ=ジョーンズ似の美女」ってあったわ
そんな日本人がいる訳無いし、そもそもキャサリンとその人に失礼だ

2021/01/20(水) 16:35:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
年頃の男性もの。
彼女くらいいて当たり前でしょ。
独身同士だしね。

2021/01/20(水) 16:35:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
岩ちゃんも独身だし、もういい年頃だから
デートしたって結婚したってしょうがない!!
だがしかし、ショック受けてしまうー!!笑

2021/01/20(水) 16:37:05


103. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ女性が好きだよね。
がるちゃんでよく某社長との写真貼られてるから。ファンではないけど安心した。

2021/01/20(水) 16:43:38


114. 匿名@ガールズちゃんねる
いーなー
私も岩ちゃんとデートしたい

2021/01/20(水) 16:47:04


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
突然ですが占ってもいいですか?の番宣CMで「結婚出来ますか?」って占い師に聞いてたね。

2021/01/20(水) 16:50:47


143. 匿名@ガールズちゃんねる
今田美桜
カワイイ
【画像】

2021/01/20(水) 16:59:50


164. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、彼女が羨ましい
岩ちゃんとデートなんてとにかく羨ましいわ

2021/01/20(水) 17:10:28


167. 匿名@ガールズちゃんねる
相手があのインスタグラマーならイメージ下がる
なんか嫌だわ

2021/01/20(水) 17:12:02


168. 匿名@ガールズちゃんねる
まあこの子とは
結婚までいかないだろうね

2021/01/20(水) 17:12:31


172. 匿名@ガールズちゃんねる
がんちゃんはほぼこういう報道初めてだからファンは騒いでます
へこんでます・・・。

2021/01/20(水) 17:14:09


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>172
え、これくらいで?
それはちょっと岩ちゃん可哀想では?
ジャニーズみたいにベッド写真とかキス写真出るなら分かるけど

2021/01/20(水) 17:19:36


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>183
みんな動揺してるし認めたくないみたい
岩ちゃんの今までのイメージがあるからね・・・

2021/01/20(水) 17:21:57


288. 匿名@ガールズちゃんねる
>>172
めっちゃ気持ち分かるー
私の好きな芸能人も1回も女と撮られてないし、ファンになってからは熱愛もないかそういう人が撮られると
つ、ついにきたかってショック死だよね😭
凹むし恋が終わる…
私は凹むけど女いるのが発覚したら冷めちゃうんだ何故か

2021/01/20(水) 17:50:54


184. 匿名@ガールズちゃんねる
もし福士蒼汰と撮られた女ならドン引き

2021/01/20(水) 17:20:40


195. 匿名@ガールズちゃんねる
今回ので既に冷めて降りたファンはいる

2021/01/20(水) 17:25:20


201. 匿名@ガールズちゃんねる
今日フジの占い番組で結婚できるか聞いてる予告CM流れてるね
どう言う意図で聞いてるか気になってる

2021/01/20(水) 17:26:10


206. 匿名@ガールズちゃんねる
岩田女と2人で撮られるの始めてじゃない?
ヒルズの映画館とか思いっきり撮られるとこあえて行くのは急にファンが驚かないように結婚への匂わせな気がする〜

2021/01/20(水) 17:27:54


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>206
俺はコイツと結婚するからギャースカ騒ぐんじゃねーぞーww
ってか

2021/01/20(水) 17:30:40


207. 匿名@ガールズちゃんねる
好青年売りしてる俳優は
相手選ばないとねー
過去バレしてる女とじゃ説得力がないよ

2021/01/20(水) 17:28:19


編集元: 【独占撮】岩田剛典、今田美桜似美女とのお忍び“鬼滅デート”

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「滝沢くんともっとうまくやっとけばよかった」元MADE・稲葉光(30)がジャニーズ事務所退所へ
タレントのリストラ、事務所の縮小…露呈し始めた芸能界コロナ損害
最近見直した芸能人
♥あわせて読みたい♥