1. 匿名@ガールズちゃんねる
視聴者から見ても「これは… 」と思ってしまう
微妙な作品ってありますよね。

2006年放送のドラマ「ギャルサー」は、キャストが豪華だっただけに何とも言えない気持ちになります。
しかも、藤木直人さんの初主演作になってしまって可哀想だなと思ってしまいました。

他にも出演者にとっては黒歴史だなと思ってしまう作品ってありますか?

2021/01/20(水) 20:20:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
セシルの

2021/01/20(水) 20:21:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
わろてんか

2021/01/20(水) 20:21:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
町医者ジャンボ

2021/01/20(水) 20:22:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
もしかしてMAKIDAIのやつかな?笑
もしそうならあのドラマはビックリするくらいの棒演技で未だに忘れられない!!笑

2021/01/20(水) 20:23:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大好きだっだんだが

2021/01/20(水) 20:22:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ルパンの娘
案外好評で良い歴史に終わったけど放送前は絶対黒歴史になる思ってた

2021/01/20(水) 20:22:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
先生を消す方程式

2021/01/20(水) 20:22:23


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これは、本当に黒歴史だと思う。最後まで見てみたけど、田中圭始め役者さんが不憫に思えてしまった。

2021/01/20(水) 20:32:46


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
山田裕貴が吐くほどストレスだったみたいね
あの脚本と演出じゃそうなるよ。ほんと気の毒だった。

2021/01/20(水) 20:36:55


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
金髪くんはデビュー作だったのにね
デビュー作が黒歴史になりましたw
【画像】

2021/01/20(水) 20:37:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マキダイの町医者ジャンボ

2021/01/20(水) 20:22:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
君と世界が終わる日に
絶賛放映中!

2021/01/20(水) 20:22:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
香取慎吾のこち亀

2021/01/20(水) 20:22:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりに酷くて絶句したこれ
役者さんが気の毒すぎた
【画像】

2021/01/20(水) 20:22:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
半分青い

2021/01/20(水) 20:22:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
レガッタ
一時期レガるって言葉があったよね

2021/01/20(水) 20:22:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
まれ

2021/01/20(水) 20:22:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
純と愛

2021/01/20(水) 20:23:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
楽しく見ていた・・・

2021/01/20(水) 20:23:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
半分青い
菅野美穂と浜辺美波のやつ
コレはキャストではなく脚本家が悪い

2021/01/20(水) 20:23:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
北川悦吏子って言いたいのね

2021/01/20(水) 20:25:10


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
脚本が古臭いってディスられてキレてたよね

2021/01/20(水) 20:33:32


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
北川えりこと野島伸司は演出のせいにできないくらい90年代で止まってる脚本家。
高嶺の花もひどかった

2021/01/20(水) 20:43:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
モトカレマニア
セシルのもくろみ

2021/01/20(水) 20:23:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
恋つづ あれ佐藤健リアルタイム放送でも観ててこっちが恥ずかしくなるやつだった

2021/01/20(水) 20:23:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ボソボソ喋っててクサイセリフばっかで、寒々しかった

2021/01/20(水) 20:26:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
あれって最近の中では一応人気ドラマみたいな扱いなんだよね?
私はCMだけで無理だった

2021/01/20(水) 20:27:27


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
年末の再放送見た
佐藤健恥ずかしいセリフが多過ぎw
ドSツンデレ上手かったけど

2021/01/20(水) 20:30:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/20(水) 20:23:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ロストデイズ
最終回がひどかった
【画像】

2021/01/20(水) 20:23:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
書店ガール。もうまゆゆはいないけど。
【画像】

2021/01/20(水) 20:23:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これむしろ有名になったやつじゃないの?
ガッキーとかよく出てくるし

2021/01/20(水) 20:23:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
あな番
元乃木坂西野って人のせいで台無し

2021/01/20(水) 20:24:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
視聴率が・・・
【画像】

2021/01/20(水) 20:24:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え~!戸田恵梨香さんとガッキーもいる!w
コレダメだったんだ。見てみたいですw

2021/01/20(水) 20:25:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
当時は今度の月9これかよと思った。
牛魔王の着ぐるみなんかとくに学芸会っぽかった。

会社でもよく月9の話題してたけど、これに関しては誰も触れようとしなかったな‥
【画像】

2021/01/20(水) 20:25:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ギャルサーは今日たまたま暇でネットで観てました(笑)
私は昔から好きなドラマです!!

2021/01/20(水) 20:25:59


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
「なまか」とか言ってなかったっけ?
小学生の私、サムいな…て思ってたw

2021/01/20(水) 20:36:41


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
えっこれ好きで見てたわ。
三蔵法師の深津絵里が綺麗で可愛かった。
ドラマの冒頭に出てきた妖怪がキムタクでびっくりしたw

2021/01/20(水) 20:43:36


304. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
若い人は知らないだろうけど、「西遊記」は大ヒットドラマだよ
映画も大ヒットした
黒歴史ではないよ

2021/01/20(水) 21:34:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
清野菜名と横浜流星のパンダがどうしたこうしたのやつ

2021/01/20(水) 20:26:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
【画像】

2021/01/20(水) 20:26:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
神の舌を持つ男

2021/01/20(水) 20:26:30


68. 匿名@ガールズちゃんねる
浜崎あゆみ小説ドラマ化したやつ

2021/01/20(水) 20:28:04


69. 匿名@ガールズちゃんねる
火10で2.8%しか取れなかった伝説のヒート
映画化も白紙になった
【画像】

2021/01/20(水) 20:28:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
アンサングシンデレラ
なぜか薬剤師のお仕事をあまりしないお涙頂戴ストーリーで、石原さとみの演技もクセが強かった

2021/01/20(水) 20:28:08


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
石原さとみなら峯田とやってたやつかレストランのやつも酷かった

2021/01/20(水) 20:30:40


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
高嶺の花?

レストランのはHeaven?〜ご苦楽レストラン〜、福士蒼汰

どっちも脚本が悪すぎた

2021/01/20(水) 21:04:32


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ好きでしたよー!

2021/01/20(水) 20:28:54


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ラヴソング
【画像】

2021/01/20(水) 20:28:58


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
これキツかった
福山神話が崩れた瞬間でもあったわ

2021/01/20(水) 20:34:15


86. 匿名@ガールズちゃんねる
Mは完全な黒歴史だよね?
三浦翔平笑いこらえてたじゃんww

2021/01/20(水) 20:29:13


90. 匿名@ガールズちゃんねる
堀北真希さんの鉄板少女アカネ
『熱くて悪いか!』っていう決め台詞が寒すぎて可哀想だった。ドラマ自体もつまらない。

2021/01/20(水) 20:30:32


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
戸田恵梨香好きだったし可愛い若手女優たくさん出てたから楽しく見てた。
内容は覚えてない。

2021/01/20(水) 20:34:02


117. 匿名@ガールズちゃんねる
前田敦子のイケパラ

2021/01/20(水) 20:34:42


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
なんでこれを作ろうと思ったのか本当に謎。
前田敦子嫌いじゃないけどさ、堀北真希に勝てるわけがないよ。

2021/01/20(水) 20:43:46


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ大好きだったんだけど!
面白かったよね、ギャルも可愛かった。
藤木直人の初主演の役がカウボーイってなんか面白い(笑)

2021/01/20(水) 20:36:56


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近見たけど面白いかったけど。
最近のドラマよりはよっぽどマシだよ。
鈴木えみの演技はたしかに黒歴史だと思うw

2021/01/20(水) 20:38:00


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不思議な設定だったけど好きだった
面白かった

ギャルのひとりが言ってた「人をバカバカ言うやつは、おのれのバカを知らぬバカ」
名言

2021/01/20(水) 20:42:16


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジェロニモという言葉だけが記憶に残ってる

2021/01/20(水) 20:44:56


184. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/20(水) 20:46:44


261. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんずラブの続編
黒歴史というほどではないけどなんであれやったのって感じ

2021/01/20(水) 21:05:11


273. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ありがとう大地
ありがとう太陽
命をありがとう
いただきます!!

2021/01/20(水) 21:09:17


283. 匿名@ガールズちゃんねる
前田敦子のイケパラ
この予告見た時点で見ないって思ったけど、気になって見たら初回で脱落した
【画像】

2021/01/20(水) 21:19:40


編集元: 黒歴史になりそうなドラマといえば?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
Sexy Zone、新CMで爽やかなフレッシャーズに 後輩役にジャニーズJr.・少年忍者が起用
松本潤、2023年大河ドラマの主役に決定 脚本は古沢良太氏
あの“事件”を乗り越えて……「芸能人格付けチェック!」にも出演、倖田來未がバラエティに進出したいワケ
♥あわせて読みたい♥