no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
朝夕と寒いですね。
通勤、防寒コート着てるのでそこまで寒さは感じませんが
とにかく耳がキーンと冷たくてヤバいです。
マフラーやストール巻いても耳をしっかり防寒できません。

みなさん耳どんな防寒してますか?

2021/01/20(水) 23:13:19





2. 匿名@ガールズちゃんねる
耳当て(古い?)

2021/01/20(水) 23:13:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤーマフかな

2021/01/20(水) 23:13:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりに寒いとフード被っちゃう。

2021/01/20(水) 23:14:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2021/01/20(水) 23:14:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ちょ、おま

2021/01/20(水) 23:15:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤーマフしたいけどしている人 見た事ないしちょっと抵抗ある。

2021/01/20(水) 23:14:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
うちの地域してる人いるよ
写真見たいなのとかヘッドホンみたいなのとか色々
no title


2021/01/20(水) 23:16:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
これかわいいね。

2021/01/20(水) 23:24:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
今日こういうイヤーマフつけて散歩したよ

2021/01/20(水) 23:28:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
耳当てする!

2021/01/20(水) 23:14:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ミカヅキモモコで買ったイヤーマフを時々使ってる

2021/01/20(水) 23:15:28



15. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2021/01/20(水) 23:15:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
徒歩の時は平気なんだけど、自転車で真冬の街を走る時は千切れそうに冷たくなる。家から出る前に耳たぶや耳全体を指でよく揉んでマッサージしてから乗るとかなり違う

2021/01/20(水) 23:16:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
散歩の時とかはヘッドフォンしてる。ただ通勤の時とかは邪魔だよね。

2021/01/20(水) 23:16:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
耳弱いのでイヤーマフ必須です(すぐ中耳炎になる)
たまに笑われるけど構ってられません

2021/01/20(水) 23:16:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず耳を出さないヘアスタイル。

2021/01/20(水) 23:16:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤーマフしてるけど、少数派なのかな
寒さで耳がちぎれそうになるから、必ずするよ
あとはニット帽

2021/01/20(水) 23:17:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
頭の後ろに付けるタイプのイヤーマフいいよ!
ダイソーに売ってたやつ使ってるけど快適。あまりに寒いと耳痛くなるよね。

2021/01/20(水) 23:17:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
耳あて、年齢とともにできなくなった。
したいし可愛いの見るとめっちゃ欲しくなるのに(;_;)

2021/01/20(水) 23:17:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
大人向けのも売ってるし(グレー×ブラック)年齢気にせず付けよう

2021/01/20(水) 23:31:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
100円で買った耳当て

2021/01/20(水) 23:17:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私はニット帽にイヤーマフしてた。
元彼に目出し帽を貰ったことあるけど、つける勇気はなかった

2021/01/20(水) 23:18:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンコートのフード被る
寒いからしょうがない
そのためのフードだもん

2021/01/20(水) 23:19:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッドホン

2021/01/20(水) 23:19:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤーマフでいいんじゃない?

2021/01/20(水) 23:19:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
スキー用のがある

2021/01/20(水) 23:20:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンのフード被ってる。
すっごいあったかいけどフード被ってる人ってあまり見ないw
まぁフードにメガネにマスクは結構ヤバい奴っぽい気もするけどもw

2021/01/20(水) 23:21:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤーマフ、ニット帽、あとはヘッドホンもあったかくておすすめ!!

2021/01/20(水) 23:22:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
耳隠すだけでも身体が暖かくなるよね

2021/01/20(水) 23:22:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
犬の散歩のとき耳寒い!
イヤーマフ気になるけど、後ろから車自転車とかには気付ける?音量遮るわけではない…?と色々心配で購入に至ってない。

犬の散歩で使用してる方いますか?

2021/01/20(水) 23:23:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤーマフすると、手放せなくなります!
今年はコロナにので、出歩く回数も少ないのでそこまでですが、、、

2021/01/20(水) 23:25:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ニットの帽子に入れてる

2021/01/20(水) 23:26:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤーマフしてるよー。後ろから覆うタイプのやつ。マフラーしてイヤーマフして自転車乗ってる。

2021/01/20(水) 23:28:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ニット帽子にコートのフードする

2021/01/20(水) 23:30:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤーマフ今日からしてる
耳が寒いのは耐えられない
寒い時期はいつもするよ
指先も寒いから明日はカイロも持っておこう

2021/01/20(水) 23:34:43


編集元: 耳の防寒

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
手を入れられる「ポケット付きカイロ」なら指先ポカポカ。傘を持ちながらでも温められる
やってはいけない防寒対策 重ね着も素材によっては無意味に
【冬本番】可愛いマフラー🧣教えて!
♥あわせて読みたい♥