1. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらの神社に参拝後、効果やご利益がありましたか?
主は出雲大社に一カ月前行きましたがまだ何もありません。

2021/01/20(水) 20:02:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なかった

2021/01/20(水) 20:03:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
浅草の今戸神社に友達と行ったら、2人揃って彼氏出来ました。
ちゃんと御礼参りも行きましたよ。

2021/01/20(水) 20:03:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
明日行ってくるわ

2021/01/20(水) 20:05:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も行ったら結婚できました。
煮え切らない片思いの相手とグダグダだったけど、そこから運命の出会いをしてトントン拍子に結婚。いま本当に幸せです。
ちなみに今戸神社教えてくれた友達、2人とも結婚してます。私も含めてみんな結婚できないだろうなと思われてるような人ですw

効果アると思う!

2021/01/20(水) 20:09:39


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
同じく今戸神社参拝後に良い出会いがありました
恋人がやっと出来ても上手くいかず、藁にも縋る思いで行ったらその直後に今の夫と出会えた!

2021/01/20(水) 20:36:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ないよ

2021/01/20(水) 20:03:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんもねー

2021/01/20(水) 20:03:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなんで結婚できたら婚活なんて言葉は生まれない。

2021/01/20(水) 20:03:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ないもんはない!

2021/01/20(水) 20:03:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
え?ないよ?

2021/01/20(水) 20:03:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
出雲大社、京都の鈴虫寺、神戸のやきもち地蔵に行きました。
願い事叶えてくれました!!

2021/01/20(水) 20:04:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>まだ何もありません。

【画像】

2021/01/20(水) 20:04:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
各地の縁結びの絵馬や御守りを買いましたが、離婚しました。
効果ないですよ。

2021/01/20(水) 20:04:23


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
それは旦那様と結婚生活を続けるよりも良いご縁がこれからあるのかも。縁結びと縁切りはセットだから。

2021/01/20(水) 20:35:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
縁が無い人とは別れさせてくれるのもご利益

2021/01/20(水) 20:04:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に縁結び行ったら別れたとかよく聞くよね
カップルで行く場所ではない気がする

2021/01/20(水) 20:05:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
良縁は結ぶ
悪縁は切るってことなんだよね

2021/01/20(水) 20:10:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
当時、ダメ男とずるずる付き合ってたんだけど
サッパリ別れて新しいご縁を求めて出雲大社に参拝した
でも出雲大社で参拝している時にダメ男から電話来て、こりゃダメだわと思った

2021/01/20(水) 20:05:49


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
なんかワロタwある意味即効のご利益?

2021/01/20(水) 20:16:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
良縁とか色んな神社行くの趣味にしてたおかげか
出不精の私が色んなとこに行くようになって
BARで主人と出会い結婚しました

ご利益だったかは定かではない

2021/01/20(水) 20:06:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と別れそうな時、東京大神宮にめちゃくちゃ参ってたけど効果なかったよ。
縁がない人だから別れさせてくれたのかなって思おうとしたけど、次付き合った人とも良い恋愛はできなかった。

2021/01/20(水) 20:06:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
出雲大社に行きましたが、何もありません。その後に八重垣神社の鏡の池の占いもやりましたが、恋愛とは関係もない「北に金運あり」でした。金運はそこそこ当たりましたw

2021/01/20(水) 20:06:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も特になし。
神様も忙しいんだよ。いっぱい人の願い聞いてて、がるちゃんみたいに管理人がトピを選別するようにお願いを選別してんじゃない?

2021/01/20(水) 20:06:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
出雲大社参拝してから、一年後くらいに良縁に結ばれました
以前からの知り合いだったのですが、その方と良い関係を築いております

2021/01/20(水) 20:07:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
2019年12月に出雲大社に行きました。
2020年11月に良いなと思っていた人に告白され、すごく愛されてます!

ただ、島根の八重垣神社にも行っていて、鏡の池の占いで近くの人と近いうちに縁があるとなったので、どちらのご利益かわかりません。

2021/01/20(水) 20:09:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に行った当時とても仲良かった彼氏と参拝後にすぐなんてことない理由で別れました。
私はどうしても納得できなくて、彼も後に「どうして別れたのかわからない」と共通の友人に話してたらしいです。だけど、復縁することもなく…
(でもその後出会った人ととんとん拍子でいい関係になったのですが、まさかの同性。私は同性を好きになることは考えたこともなかったので不思議だなと思っています。)

最近になって一緒に参拝した元カレが恋人へのDVで逮捕されたと知りました。

縁結び神社って裏を返せば縁切り神社でもあるらしいです。(ご縁がない縁は切れる、縁があれば長続きする)
ちなみに、参拝したのは宮崎県の有名な縁結び神社です。高千穂の方も素敵なところでした。
また宮崎に遊びに行きたいな。

2021/01/20(水) 20:10:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳の時に京都の地主神社でお参りして、おみくじを引くと大吉、お守りも買った一ヶ月後に人生で初めての彼氏ができました。
現在32歳で独身だけど、過去にお付き合いした人で一番長かったし楽しかった。
お礼のお参りしてないし(今さらだけど)彼氏いないのでまた行きたい。

2021/01/20(水) 20:10:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
出雲大社は良くない縁を切って、最も相性の好い人と結ぶらしいから、別れちゃった人は良くない相手だったのかも。

2021/01/20(水) 20:10:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
引っ越し先でパートがなかなか決まらなくて縁切り寺に縁結びをお願いした。
5日後にいつも通らない道を通ってみたら求人を見つけて、面接したら面接官が縁のある人だった。
そのまま採用となりました。
縁切りで有名なところですが、縁も結んでくださいます。

2021/01/20(水) 20:11:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
阿蘇神社

若い時から恋愛で詰まると行く
結婚してからは厄が溜まってきたら行く感じ。
無敵と思う。

2021/01/20(水) 20:12:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと彼氏がいなかった後輩に
出雲大社のお守りあげたら
速攻彼氏出来てスピード婚した

2021/01/20(水) 20:13:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
当時、大好きなミュージシャンがいて、縁結びの神社で「○○さんに会いたい」とお願いした数ヶ月後、本当に街でそのミュージシャンに遭遇した。

2021/01/20(水) 20:14:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーで東京大神宮に半ばヤケクソ気味にお参りしに行った。数ヶ月後、夫と出会って翌年に結婚した。

2021/01/20(水) 20:15:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
・出雲大社
・東京大神宮
・地主神社
など…

いろんなとこ行きましたが独身です

2021/01/20(水) 20:17:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
東京大神宮で御祈祷していただきました!
その時は、私しか御祈祷する人がいなくて、
そのおかげですぐに今の主人と出会い、
結婚しました。
その後お礼参りもさせていただきました。

2021/01/20(水) 20:18:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
浅草の今戸神社に参拝してからしばらくして結婚したんだけど、結婚後に義母と話してたら義母も「息子が早く結婚しますように」って今戸神社に参拝してたらしい。

それ聞いて今戸神社の神様が縁を結んでくれたような気がした。

2021/01/20(水) 20:19:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に振られ、次に好きになった人には遊ばれての状況の中で、西新井大師に行きました!
そこで縁結びに効くという指輪が売ってる出店?みたいなのがあって、藁にもすがる思いで指輪を購入。
(いつも出店が出てるわけじゃないらしいです。)
3ヶ月後ぐらいに彼氏ができ、3年付き合って結婚しました。
もう10年以上前の話なので記憶が曖昧ですみません。
指輪効果なのかもわからないですがm(_ _)m

2021/01/20(水) 20:20:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと違う話になるけど
モラハラがひどいくせにしつこく復縁を迫ってきた男に半ば無理やり縁結びで有名な神社に連れて行かれた
おみくじを引いてみたら私は「顔で選んではいけない。自分の心に正直になれ」、男は「想いを寄せる人とは上手くいかない、他に目を向けると良い」だった
その日の帰りにきっぱりと「今日で終わりにしてください」とお別れ出来た
縁結びということは不必要な縁は切れるということなのかも?と思いました

まぁ別にその男、顔で選ぶとかいうほどまったくかっこよくもないんだけど

2021/01/20(水) 20:20:18


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
縁結びは元々ある縁結んでくれるから
決まったお相手がいないなら良縁祈願の方がいいとおもうよ

2021/01/20(水) 20:23:08


74. 匿名@ガールズちゃんねる
出雲大社と八重垣神社に行ったんだけど、多分八重垣神社の方が私には効果があったと思う。
八重垣神社にはコインいれる池があるんだけど、そこにある小さな祠と言うかそこにお願いした方がいいと感じたよ。
皆、そちらには目もくれず池にコイン投げるだけだけど、小さな祠にお祈り感謝してコイン入れたら、ちょうど半年後に今の旦那と出会った。

2021/01/20(水) 20:23:15


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
出雲大社で縁結びの糸を買って5円玉に縁結びの糸を結んで財布に入れてた。
半年後くらいに年下の彼氏が出来て、5円玉を見ると5円玉の製造年が彼氏と同じでびっくりした。
まぁその後別れたけどw

2021/01/20(水) 20:23:43


84. 匿名@ガールズちゃんねる
効果あったりなかったりだけど参拝しているうちに神社が好きになったよ
看板とか読むの面白いしお守り見るのも楽しいし御朱印もらえたら嬉しい

2021/01/20(水) 20:26:29


86. 匿名@ガールズちゃんねる
東京大神宮、今戸神社、地主神社などいろいろ行って、効果があったのは縁結びではない日枝神社
【画像】

2021/01/20(水) 20:27:07


87. 匿名@ガールズちゃんねる
わたし島根県民で、生まれてから毎年出雲大社行ってるけど、35歳独身だよ!

2021/01/20(水) 20:27:21


90. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日なんかのトピで彼氏に縁結びで有名な神社に連れてこられてプロポーズ期待してたら「前カノが忘れられないから別れてほしい」って言われた人いた

2021/01/20(水) 20:28:02


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あ、ここ行った、鈴虫寺も行った
恋心、木っ端微塵に砕け散った

2021/01/20(水) 20:29:15


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なぜ画像を出雲大社ではなく地主神社にしたのかな?って思ってしまった。

2021/01/20(水) 20:36:47


151. 匿名@ガールズちゃんねる
横だけど、「神様はいるの?」トピを申請しなさい。

2021/01/20(水) 20:44:47


154. 匿名@ガールズちゃんねる
他のとびでも書いたことあります。
異性に縁がなかった若い頃。
川越の氷川神社に縁結びの石?を
いただいたわずか数ヶ月後に主人と
知り合いスピード結婚しました。
二人の子供も成長してもうすぐ
結婚生活20年になります。
偶然かもしれないですが。

2021/01/20(水) 20:45:27


162. 匿名@ガールズちゃんねる
神様がいると困る人がいるようだね。
私はいると思ってるよ。根拠なんてないし、必要もない。

2021/01/20(水) 20:49:02


165. 匿名@ガールズちゃんねる
出雲大社行ったあと結婚したよー!幸せ

2021/01/20(水) 20:52:14


174. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう参拝の効果って、目標を自分の中で明確に認識することだよね
家でゴロゴロしてても何も変わらないけど、「今年結婚できますように」と願って目標を持つことによって、身綺麗にしようとか、いつも笑顔でいようとか、優しくなろうとか、自分が変わるきっかけになると思う

2021/01/20(水) 20:55:55


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お願いだけして行動伴わないのは、叶わないと思ってる。
手を尽くして、これ以上ないくらいやり切ったけど、あとは運しかない!って時に、参拝すると、何か起きるかもしれない。


神社仏閣に参拝すると気持ちが清らかになるし落ち着くから、ま、叶えばいいな程度で参拝してきた(笑)
明治神宮、出雲大社、伊勢神宮、貴船神社、鞍馬神社、下鴨神社、八重垣神社、鈴虫寺、安井金比羅宮…
結果私には特に何もなかった。
でも一緒に行った友達や妹は行った後1年以内にご縁があって結婚してた。

私は…3年付き合って結婚したけど3年後に離婚。

どうしても家庭築く夢が諦めきれなくて、去年6月、ずっと前から行ってみたかった石神さんに、「1年以内か半年以内に再婚したい」「その為に毎日自炊して、健康的な生活し、夕飯断食して、外見磨き資格取得にも頑張るのでご縁がありますように!叶ったらお礼参り行きます」ってお願いしたら

その8日後に、婚活パーティーで出逢った彼と先月12月再婚しました。

1月か2月にお礼参りしたいと思って計画立ててます。

2021/01/20(水) 21:04:50


195. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡県の水田天満宮の恋木神社
叶いましたよ

【画像】

2021/01/20(水) 21:10:41


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔の話ですが婚活始めて6年、藁にもすがる思いで東京から1泊で出雲大社に行きました。
行ってから4ヶ月後に彼氏ができ2ヶ月後に入籍しました。
1ヶ月ではまだまだわかりませんよ!

2021/01/20(水) 21:12:08


204. 匿名@ガールズちゃんねる
出雲大社行った時に連絡来た方と結婚しました💓

2021/01/20(水) 21:16:10


205. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろな神社で「運命の人と出会えますように!!」ってお願いしてきたけど、奈良の大仏さまにお願いした3週間後に紹介された人が、今の旦那です!個人的には、奈良の大仏さまの効果だと思っている(。-人-。)

2021/01/20(水) 21:17:15


206. 匿名@ガールズちゃんねる
友人に誘われて出雲旅行した後、夫に出会いトントン拍子で結婚した。
八重垣神社の鏡の池で、イモリが紙に近づいてきてすぐに沈んだのを覚えてる。
それまで結婚願望がないわけではなかったけど、私には無理だろうなーと諦めて、30すぎたのに婚活もしてなかった。でもその時、占いとわかっていても嬉しかったし、結婚願望あるんだなと再確認して、少し前向きになった。婚活始めようと思った矢先に夫に出会ったよ。
まだお礼参りできてないから、コロナが落ち着いたら行きたい。

2021/01/20(水) 21:19:36


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
10年程彼氏がいませんでしたが、去年コロナが流行るギリギリ前に出雲大社に行って、数ヶ月後に彼氏出来ましたよ。
一人でお礼参りに行きたいので早くコロナが落ち着いてほしいです。

2021/01/20(水) 22:06:06


252. 匿名@ガールズちゃんねる
色々行って神頼みしまくったけど、何もないまま30半ばに。
友達にそれを自虐的に話したら「縁って男女の縁だけじゃないから。他の縁はあったんじゃない?」と言われてハッとした
考えてみれば、縁結びの神社に行くようになってから、夢みたいな職場に巡り会えて就職できたし、夢だった海外旅行にもたくさん行けるようになった。
私には仕事と色々な国とのご縁というご利益だったみたい。
それはそれでありがたいです。おかげで私なりに人生を楽しめてます!

2021/01/20(水) 22:38:20


254. 匿名@ガールズちゃんねる
縁結びする前に、恋愛運のない自分とまず縁を切った方がいいみたい。
それから縁がありますようにって願った方がいいみたい。
私は安井金比羅宮行って、恋愛運のない自分と縁を切って、それからいい縁がありますようにと願って旦那と付き合って結婚したよ。

2021/01/20(水) 22:40:47


編集元: 縁結びの神社参拝後の効果

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今までで1番怖かったナンパ
標準語を強要してくる人
秘密にしている自分の闇
♥あわせて読みたい♥