1. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の息子がランドセルの中身を全部忘れて空っぽで帰って来ました。
以前誰かにそんなような話を聞いた時には「まさかそんなことあり得ないでしょう〜」と思っていたので、実際に我が身に起きて驚きました。

2021/01/20(水) 16:35:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラジャーつけるの忘れて出かけた

2021/01/20(水) 16:36:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あるあるw

2021/01/20(水) 16:37:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私は左右違う靴を履いて出かけたよ
さすがにいないかな?

2021/01/20(水) 16:37:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
つけてないこと気づかずに玄関から出たことはあるけど何となくいつもと感覚が違って夏なのにスースーする感じで、あ!て気づいて帰ったことはある

2021/01/20(水) 16:38:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの会社倒産
【画像】

2021/01/20(水) 16:36:35


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
昔、全支店にFAX一枚一斉送信で倒産を知らされた事がある。

2021/01/20(水) 16:50:32


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
外資系でしたが、業績好調だったけど買収されて日本のローカル採用は全員解雇でした。
日本だけでも1000人程いたのになー。

2021/01/20(水) 17:34:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
尿もれ

2021/01/20(水) 16:36:36


273. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
子供小2
この間二重飛びできなーい!って言ってたからママに貸してみ!ってやったら、ヒュルルン!ヒュルルン!!って飛ぶごとに尿漏れして呆然…
あまりにもビックリして手止まった…子供にもなんだー二回しかできないじゃん!って言われたけどそんなんどうでも良くてションボリして帰った

2021/01/20(水) 21:58:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ご近所さんが海外旅行中に空き巣に遭い、家電も持ってかれていたこと。

2021/01/20(水) 16:36:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ぜんぜん驚かない。うちの息子はランドセルごと置いて帰ってきたから。

2021/01/20(水) 16:36:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
うちの子は水筒だけ持って、ランドセルは家に置いたまま登校したことがあります。

2021/01/20(水) 16:37:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

家は朝玄関にランドセル置き忘れていったw
何しに学校行くのよw

2021/01/20(水) 16:38:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ランドセル忘れて登校したことならある笑

2021/01/20(水) 16:38:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に彼氏が出来たり結婚出来たりした事

2021/01/20(水) 16:36:50


269. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
高校卒業の頃までは、自分が女性として見られることも、まして彼氏ができるだなんて思いもしなかった。
一人で生きていくのかなと漠然と思ってたけど、いま40代で夫も子供もいる。

2021/01/20(水) 21:35:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
未知のウイルスが世界で蔓延パンデミック

2021/01/20(水) 16:36:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
わかる
何だかんだ日本ではそこまで広がらないだろうと1年ぐらい前までは思えていた

2021/01/20(水) 16:38:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
B級映画っぽいのに現実w

2021/01/20(水) 16:39:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
自分が検査を受けることになるなんて思いもしなかったよ。

2021/01/20(水) 16:39:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
親の離婚

2021/01/20(水) 16:37:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナでパンデミック

2021/01/20(水) 16:37:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
探していた眼鏡が冷蔵庫に入ってた

2021/01/20(水) 16:37:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
疲れてるときメガネの上から予備のメガネかけようとしたことあるw

2021/01/20(水) 16:38:56


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私はその財布バージョンでした
キンキンに冷えてた

2021/01/20(水) 16:59:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
役員のくじ、今年で最後だと聞いたから引いて外れたから良かった、ならなくて済んだ、と思っていたのに、翌年制度が変わってまたくじを引く事になり見事当選…
地獄の1年間だった…

2021/01/20(水) 16:37:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
四十肩

2021/01/20(水) 16:38:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
関西出身で、相手の自分勝手で自然消滅した元彼と
2年後、就職先の関東でその時の彼氏とデート中にすれちがったこと

驚いた

2021/01/20(水) 16:38:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
会社から帰ってきたらブラしてなかった
えっ?って思った何度も確認したけどしてなかった
1日ノーブラで仕事してたショック…
本当に仕事中がスーツでよかった

2021/01/20(水) 16:38:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の先輩が(女性)コート脱いだらトップスしか着てなかった。

2021/01/20(水) 16:39:01


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
下はパンツ一丁?

変態やないか

2021/01/20(水) 16:43:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ

まさか海を越えて自分の国どころか
世界中に撒き散らかされるとは思わなかった。

2021/01/20(水) 16:39:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
元いじめっこが不幸になった

2021/01/20(水) 16:39:08


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
👏👏👏

2021/01/20(水) 17:15:15


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ざまぁ!だね

2021/01/20(水) 18:40:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫
職場の後輩と既婚の上司が不倫して奥さんに修羅場にもなったけど、後輩が妊娠。上司は離婚してその後輩と再婚。不倫なんてドラマの中だけだと思ってたのにこんな身近であるなんてって思った。

2021/01/20(水) 16:39:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ破局。
治療の最前線にいる彼氏に振られました〜。
コロナを理由にされたけど本音は違うのかも。
腹の中探っても仕方ないので、グッと我慢して受け入れて終了。もちろん大泣きしました。

2021/01/20(水) 16:40:03


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
辛かったね。
大変な時に見捨てるような男は今後も変わらないから縁切れて良かったと思うよ!
と言っても42さんからしたら辛い事だよね、、、。

2021/01/20(水) 17:11:50


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
大丈夫、この世の半分は男だ!
頑張って幸せ掴めー!応援してるよ☺️

2021/01/20(水) 17:18:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
いつのまにか自分が中年になっていたこと
あれ?ちょっと前まで私若者だったよね?

2021/01/20(水) 16:40:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私、自分でランドセルを玄関まで運んで、靴履いてそのままランドセルを玄関に放置して集団登校の集合場所まで行ったことあるよ。

2021/01/20(水) 16:40:12


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
中年の年になる想像もしてなかったのに、現実になってしまった。
若いって素晴らしいと思うようになりました。

2021/01/20(水) 17:46:07


267. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
分かる。30代になってはじめて、若いってキラキラしていて尊いものと知った。

2021/01/20(水) 21:22:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうから歩いてきた男がコートをバッとめくって
チン〇を見せつけてきた
内心驚いたけど冷静に無表情で通り過ぎた

2021/01/20(水) 16:40:12


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
私も小学生の頃に友達の家に行く途中、住宅街で経験しました。
とても色白でひょろひょろのおじさん(30後半~40前半)で、最初何してるのか分からなくて凝視してしまった。
学校や親から不審者の事は聞いていたので、これか〜と妙に冷静になったのを覚えています。
その後、そのまま家に帰ったり、友達の家に行ったら駄目だと思い、暫く人目に付く場所をグルグル歩き回ってました。
まさか自分の身に起こるとは!でした。

2021/01/20(水) 16:54:52


268. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
私もあります

もう10年前くらいになるけど、飲んだ帰りに歩いてたら肩叩かれて振り向いたら丸出しのおじさんがいた

私は断末魔のような超絶叫で「ヘンターーーーイ!!」と叫んだら暗くなってた民家の灯りがつき、焦った変態が逃げていきました

2021/01/20(水) 21:28:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
歩道に落ちていたバナナの皮で滑ってこけた。
アニメや漫画でしか見たことなかったけど、バナナの皮って本当に足が滑るんだと少し感動した。

2021/01/20(水) 16:40:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ドームのライブで最前列。

2021/01/20(水) 16:40:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
30過ぎてフィギュアやグッズを予約してまで買うほど2次元にハマり、推しカラーに髪を染めたりネイルをしたり概念メイクをしたりしていること

2021/01/20(水) 16:40:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、漫画のよう娘がトースト咥えて出て行った事。

2021/01/20(水) 16:41:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

上履きのまま帰ってきた小学生の娘。

履き替えるのを忘れ途中で気付いたけど学校へ戻るより家に帰った方が近かったらしいです。

2021/01/20(水) 16:41:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで連日報道された犯人がお向かいの家の息子だったこと。
毎日記者の車がべったり貼り付いていて、うちも夜中にピンポンされた。同級生だったら学生時代のアルバムないですか?って聞かれたけどニュース用の写真を探していたようです。

2021/01/20(水) 16:41:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
土曜日に子供を学校行かせるのを忘れた

2021/01/20(水) 16:41:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っ払って帰った翌朝、玄関に居酒屋のスリッパがあった。

2021/01/20(水) 16:41:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きでずっと応援してきた芸能人からフォロバ来てたまにDMしてること。相手はほとんどの人が知ってる人。女性です。

2021/01/20(水) 16:41:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホとエアコンのリモコン間違えて持ってきた。
会社に親から電話があり、何かあったんじゃないかと周りは心配してくれて…大丈夫?早退?って聞かれ…
家に携帯があってエアコンのリモコンがないと言われた…って言いながらカバンの中を探して、出てきたリモコンに爆笑が起こり…
営業なので、スマホ必要でしょ?リモコンと交換しに一回帰りな(笑)と言われた…

2021/01/20(水) 16:42:07


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
めちゃめちゃいい職場ですね!!笑

2021/01/20(水) 17:13:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
チャリで出掛けて帰りは歩いて帰ってしまった・・・

2021/01/20(水) 16:42:08


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
車でスーパー行って
車置いて歩いて帰ろうとしたことならある
帰り道でハッと気づいた

2021/01/20(水) 16:46:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに寒くても着膨れたり分厚いデカパンとか履くわけないって思ってたけど、オバサンになったらあったかくて変な格好をするようになった。

2021/01/20(水) 16:42:32


66. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんは、バブーって言う。
あと、横顔がクレヨンしんちゃん

2021/01/20(水) 16:42:51


67. 匿名@ガールズちゃんねる
姉が異父姉妹だというのを結婚後に知らされたこと

2021/01/20(水) 16:42:51


69. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が3000万も課金に使ってた
旦那の貯金だけど発覚したときに過呼吸になった

2021/01/20(水) 16:43:20


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
えー!
金持ちならいいけどうちなら泣くわ

2021/01/20(水) 16:44:26


編集元: “そんなことあるわけない”と思ってたのに実際起きて驚いたこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今までで1番怖かったナンパ
標準語を強要してくる人
秘密にしている自分の闇
♥あわせて読みたい♥