1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近TVがつまらないですね 面白くない芸人が出まくり ドラマも今一ピンとこないのばかり ところで再放送して欲しいドラマってありますか?今HEROを再放送してるんですが結構面白いです 何回観ても見飽きません 皆さんは何かありますか?

2021/01/21(木) 16:37:30




5. 匿名@ガールズちゃんねる
世にも奇妙のイッキ見

2021/01/21(木) 16:38:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
花より男子

2021/01/21(木) 16:39:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっかぽか

2021/01/21(木) 16:39:12


318. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ぽっかぽかと天までとどけを毎日13時から14時に30分ずつ放送して欲しいな!

2021/01/21(木) 17:24:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
三上博史とキョンキョンの「あなただけ見えない」
当時は怖くてちゃんと見れなかったけど、今なら大丈夫!

2021/01/21(木) 16:39:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
金田一少年の事件簿
剛くんの

2021/01/21(木) 16:39:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この世の果て
古いけど面白い!

2021/01/21(木) 16:39:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
『その時、ハートは盗まれた』
このドラマのエンディングのユーミンの許可が好きだったな

2021/01/21(木) 16:39:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
天までとどけ
大好き五つ子

2021/01/21(木) 16:39:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
女王の教室

2021/01/21(木) 16:39:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
古畑任三郎

2021/01/21(木) 16:39:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キムタクで思い出したけどギフト見たい

2021/01/21(木) 16:39:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
唐沢版白い巨塔
【画像】

2021/01/21(木) 16:39:54


300. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
なんど見ても教授選あたりはドキドキするのよね~。

2021/01/21(木) 17:16:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
IWGP

2021/01/21(木) 16:40:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
SP

2021/01/21(木) 16:40:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
竹野内豊と上戸彩の「流れ星」
私の中ではベストオブ上戸彩!
Blu-rayにダビングしてあったんだけどエラーになって見れなくなっちゃったから再放送して欲しい!
【画像】

2021/01/21(木) 16:40:29


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
このドラマの竹野内豊が好きすぎる湘南住みの私w
上戸彩がダサいと言ったクラゲストラップ欲しかった…

2021/01/21(木) 16:49:29


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
このドラマの内容ドストライク。
肝臓差し出すので結婚して下さい👰

2021/01/21(木) 16:51:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
リーガルハイ

2021/01/21(木) 16:41:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
救命病棟のシリーズ

2021/01/21(木) 16:41:36


58. 匿名@ガールズちゃんねる
きらきらひかる

ちゃんと見たこと無いのだけど出て来る女性がみんなカッコよかった記憶がある

2021/01/21(木) 16:41:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
王様のレストラン

2021/01/21(木) 16:41:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
リーガルハイ。
面白かったけど、田口くんが出ているんだよね。

2021/01/21(木) 16:41:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
大河ドラマですが
真田丸

キョンベなんか使うから(怒)

2021/01/21(木) 16:41:54


67. 匿名@ガールズちゃんねる
夜行観覧車!

2021/01/21(木) 16:42:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカー逃げ切れぬ愛
当時めちゃくちゃ怖かった

2021/01/21(木) 16:42:37


77. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんでよく絶賛されてるOUT

2021/01/21(木) 16:42:42


87. 匿名@ガールズちゃんねる
沙粧妙子最後の事件簿
日本のサイコドラマはこれだと思ってる。

2021/01/21(木) 16:43:19


100. 匿名@ガールズちゃんねる
リーガルハイ

CS加入してて昔のドラマよくやってるから見るんたけどこれは絶対にやらないの!
のりピーの星の金貨ですらやってたのに…
ちなみに竹内結子の不機嫌なジーンも今やってるけど面白い

2021/01/21(木) 16:44:05


102. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/21(木) 16:44:21


119. 匿名@ガールズちゃんねる
山口智子の
ダブルキッチンとスィートホーム

こんな時だから笑いたいわ

2021/01/21(木) 16:46:02


143. 匿名@ガールズちゃんねる
泣くな、はらちゃん
面白かったなー
【画像】

2021/01/21(木) 16:48:05


166. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳のクリスマス

2021/01/21(木) 16:49:57


195. 匿名@ガールズちゃんねる
最後から二番目の恋

2021/01/21(木) 16:53:46


206. 匿名@ガールズちゃんねる
カバチタレ
【画像】

2021/01/21(木) 16:54:45


234. 匿名@ガールズちゃんねる
漂流教室~ロングラブレター~
【画像】

2021/01/21(木) 16:58:57


238. 匿名@ガールズちゃんねる
きらきらひかる

深津絵里さんのドラマが観たい

2021/01/21(木) 16:59:24


249. 匿名@ガールズちゃんねる
白夜行

2021/01/21(木) 17:00:58


274. 匿名@ガールズちゃんねる
聖者の行進
いしだ壱成が可愛かった頃をもう一度観たい
内容的に、今の時代じゃアウトだと思うけどね〜

2021/01/21(木) 17:06:21


276. 匿名@ガールズちゃんねる
すいか
凪のお暇みたいな雰囲気のドラマが好きな人にはハマると思います
【画像】

2021/01/21(木) 17:07:00


292. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう出てたらごめん
ヤバ妻
【画像】

2021/01/21(木) 17:10:49


304. 匿名@ガールズちゃんねる
OUT
田中美佐子達がバラバラ死体を
つくってしまう話

2021/01/21(木) 17:18:05


398. 匿名@ガールズちゃんねる
『電車男』
音楽が良いわー。オープニングアニメも良いわー。
昔、録画したVHSしかないので再放送して欲しいー。
【画像】

2021/01/21(木) 17:52:03


404. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチの女王
不機嫌なジーン
ストロベリーナイト
竹内結子さんの見たい

2021/01/21(木) 17:53:51


編集元: 再放送して欲しいドラマ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ドラマ「きのう何食べた?」語りたいです
水曜どうでしょう 大好きな人
黒歴史になりそうなドラマといえば?
♥あわせて読みたい♥