no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は家でメニエール病でめまいがして
倒れてしまい、頭を打って脳しんとう
で意識を失ったので旦那がびっくりして
救急車を呼んでしまいました。
みなさんはどんな理由で救急車で
運ばれましたか?

2021/01/21(木) 22:18:18





2. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃に親の早とちりで鼻が詰まった時
その時の救急車の人、病院の人はごめん

2021/01/21(木) 22:19:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
腰椎圧迫骨折で立てなくて

2021/01/21(木) 22:19:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
パニック障害です。
でも救急車乗ったら途端に良くなって申し訳なかったです。それまでは死にそうと思ってたんだけど…

2021/01/21(木) 22:19:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
病院から病院に救急搬送される時に救急車に乗った。

2021/01/21(木) 22:19:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っ払い運転に轢かれて救急車に乗った
あの酔っ払いヤロー2度と許さない

2021/01/21(木) 22:19:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も運転中にめまいが止まらなくなって、急いで路肩に止めて呼んだよ
怖かった

2021/01/21(木) 22:19:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ギックリ腰
全く起き上がれなくなって救急車呼んだ

2021/01/21(木) 22:19:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
卵巣捻れて即手術した

2021/01/21(木) 22:20:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時、ブランコから宙に舞ってフェンスに激突。
たまたま居合わせた近所のおばあちゃんが救急車呼んでくれた。
頭8針縫ったよ。
でもたまたま木がクッションになってくれて縫っただけで済んだみたい。

2021/01/21(木) 22:20:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルエンザの高熱
40℃出た時は本当に死ぬかと思った

2021/01/21(木) 22:20:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
病院で検査したら危険な状態だったので
大きい病院に救急車で運ばれて
緊急手術した!

2021/01/21(木) 22:20:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
クモ膜下出血、
ヘルニア、
トラックに撥ねられて、
バス停のベンチがひっくり返って頭から流血して

計4回

2021/01/21(木) 22:20:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンキホーテの階段で足踏み外して顔面から流血した時に運ばれたよ。もう一生あのドンキには行けない

2021/01/21(木) 22:20:36



17. 匿名@ガールズちゃんねる
車に轢かれた時すぐに救急車呼ばれた
体痛くて気づいたら救急車で泣いてた

2021/01/21(木) 22:20:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車を運転中、車にはねられました
やたら野次馬はいるくせに誰も救急車を呼んでくれず自分の携帯から119番しました

2021/01/21(木) 22:21:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
軽トラと正面衝突して

2021/01/21(木) 22:21:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那からDVで1回目
盲腸で2回目
胃痙攣で3回目(胃の激痛で倒れこんでただの胃痙攣だった。病院着いてすぐ治った。)
骨折で4回目。

2021/01/21(木) 22:21:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
尿管結石で、救急車のお世話になりました。あまりの痛みで気をうしなって…。勝手に、オジサンがなるものだと、思ってました。

2021/01/21(木) 22:21:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳の時に、熱性けいれんで

2021/01/21(木) 22:21:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
理由は話せないけど救急車の中ってサイレンの音静かなんだよ…

2021/01/21(木) 22:21:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
残念なのはせっかくの機会だったのに全く意識がなかったから何も覚えてないんだよなあ

2021/01/21(木) 22:21:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
交通事故で
車も廃車にしました。
友だちがその車を見て、この人死んだって
思ったって言われた。

2021/01/21(木) 22:21:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
脳出血で

2021/01/21(木) 22:21:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
腹が今までで一番痛くてもう無理…だったので救急車で病院行ったらうん○とおな○が溜まってましたで!!!

2021/01/21(木) 22:22:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい。高速道路で交通事故で運ばれました。目の前を滝のような血が頭から流れる中、歩いて救急車に乗り込んだし、行先の病院聞いて、親に連絡とかしてた。病院まで一瞬で着いたよ

2021/01/21(木) 22:22:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私ではないけど、子供の熱性けいれんで呼んだことある。
本当に頼りになる救急隊員だなぁと尊敬と感謝

2021/01/21(木) 22:22:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
高速バスで旅行に行く途中に尿管結石になって、地獄の苦しみは。
休憩のサービスエリアで動けなくなり、救急車を呼んでもらって搬送されました。
救急車に乗る頃にはだいぶおさまってたけど、血圧がものすごく上がってて何度も測り直ししました。
一緒にいた友人にも、遠方まで迎えに来てくれた親にも本当に申し訳なかったよ。

2021/01/21(木) 22:22:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
冷や汗が出て、話せなくなるほどの下腹部痛で、呼ぶか迷って一時間我慢してたけど、いよいよ歩く事も出来なくなったので、家族に救急車を呼んでもらいました。
搬送中に良くなってきたし、検査しても問題なかったから、大金が飛んだだけでしたわ‥

2021/01/21(木) 22:22:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
交通事故、わたし自転車相手は車

2021/01/21(木) 22:22:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
1回もない!!
これからもゼロで生きたい人生だ!

2021/01/21(木) 22:22:17


編集元: 救急車で運ばれた事がある人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
パルスオキシメーター
40代からの生理を語りたい
大腸検査が怖い!!
♥あわせて読みたい♥