1. 匿名@ガールズちゃんねる
いますか?
私は吉岡里帆や有村架純が好きだったらなんか嫌です。
別に個人的には嫌いではないのですが、、、
かわいいから嫌なんじゃない?と言われるかも知れませんが、2人より可愛い芸能人(佐々木希、橋本環奈、今田美桜など)は好きと言われてもそうだよね、分かるーって思います。なので理由は分かりませんがなんか嫌です。

2021/01/21(木) 22:40:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
NGT

2021/01/21(木) 22:40:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
田中みな実

2021/01/21(木) 22:40:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
芦田愛菜ちゃんとか。

2021/01/21(木) 22:40:44


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ガル民と同じようにすごいから好きって可能性もある

2021/01/21(木) 22:49:36


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あぁ、確かに嫌だw
昔から見てるから応援してるんならいいと思うけど女子として見てたら嫌

2021/01/21(木) 22:50:46


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
自分と同世代(三十代)の男が言ってたらそれだけでキモい

2021/01/21(木) 22:53:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
デヴィ夫人

2021/01/21(木) 22:40:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤紗里

2021/01/21(木) 22:41:04


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あーココを好きたと言われたら嫌かも
趣味悪って思ってしまう(笑)

2021/01/21(木) 22:52:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤紗里

2021/01/21(木) 22:41:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
木下優樹菜と浜崎あゆみと加藤サリ

2021/01/21(木) 22:41:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あー、絶対嫌だわ
多分元ヤンとか今でもロクな男じゃない気がする

2021/01/21(木) 22:42:35


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
浜崎あゆみは昔一応天下取ったから昔好きだったらよくない

2021/01/21(木) 23:02:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ウーマン村本

2021/01/21(木) 22:41:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
鷲見玲奈

2021/01/21(木) 22:41:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
うわーすごくリアルな線!

2021/01/21(木) 22:44:32


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
偽乳じゃん…って思っちゃう

2021/01/21(木) 22:45:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
K-POPアイドル

2021/01/21(木) 22:41:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自分と違うタイプだと嫌かな。

2021/01/21(木) 22:42:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
上白石萌音

2021/01/21(木) 22:42:15


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
うちの旦那が、この姉妹が大好きで、TV出てると、出てるよぉー!って呼んでくれる。
私は、好きだなんて1度も言ってない。

2021/01/21(木) 22:51:55


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
旦那さんウケる

2021/01/21(木) 23:10:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberの誰か。
おこさまぷれーとってアイドル、彼氏が好きみたいで何か嫌なんだよなー。

2021/01/21(木) 22:42:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
典型的なガルちゃん民てかんじだね!笑
その2人、テレビでのキャラが女の子らしいからかな?胸もあるしね

2021/01/21(木) 22:42:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
西野七瀬
【画像】

2021/01/21(木) 22:42:33


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
西野さん好きな男は多そう

2021/01/21(木) 22:49:09


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
西野さん、性格悪いこと、言ったりしたりしてしないのに、なぜ私はこの子を嫌いなのだろう………

2021/01/21(木) 22:54:23


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>164
アイドル時代は性格悪いこと結構してたと思う

2021/01/21(木) 22:55:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
唐津えりか系

2021/01/21(木) 22:42:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
唐津じゃなくて唐田ね

2021/01/21(木) 22:44:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
えんとつ西野
色々やばい

2021/01/21(木) 22:42:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
上白石
【画像】

2021/01/21(木) 22:43:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/21(木) 22:43:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
頭悪そうなmisonoやヘキサゴンファミリー

2021/01/21(木) 22:43:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
沢山CDを買って会いに行くアイドル。

2021/01/21(木) 22:43:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
親しみやすくて手が届きそうな雰囲気が出てるから嫌なんじゃないですか?
桁の違う美しさだと嫉妬とかなくなるよね。

2021/01/21(木) 22:43:21


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
わかる、なんかリアルなんだよね

2021/01/21(木) 22:46:22


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
それかな。ガッキーや黒木メイサ好きって言われるならこちらも納得する。

2021/01/21(木) 22:53:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽよだのちょぱだの

2021/01/21(木) 22:43:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
新垣結衣、有村架純あたりだと「つまんないなー」とは思う。メッチャ普通の男だなと。

2021/01/21(木) 22:43:36


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
なんか分かるw
単純そうだなと

2021/01/21(木) 22:46:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
本田姉妹かな

姉妹が嫌なんじゃなくて、5ちゃんで真凜ちゃんの体が大人になってきた❤
とか見かけるから身近な男性が言うとちょっと穿った目で見てしまうようになった

2021/01/21(木) 22:43:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
田中みな実

あざとい女にホイホイ騙されるだろうなと思う。

2021/01/21(木) 22:43:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私は女優さんは大丈夫
アイドルとかグラビアの人が嫌
ふっ~んってなると思う。
趣味悪っとかも言いたくなるかもw

2021/01/21(木) 22:43:43


60. 匿名@ガールズちゃんねる
韓流、K-Pop、韓国の芸能人

2021/01/21(木) 22:43:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/21(木) 22:44:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
西野とか。芸能人ではないけどホリエモンやひろゆき。youtuber。

2021/01/21(木) 22:44:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
超絶美人!な次元が違う人よりちょっと親近感あるかな?くらいの人だとなんかモヤるかも。

2021/01/21(木) 22:45:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
未成年は全部嫌だな。
嫉妬とかじゃなく、単純にキモい。

2021/01/21(木) 22:45:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
足立梨花さん
申し訳ないが、なんか身近なリアルな感じがして嫌
【画像】

2021/01/21(木) 22:45:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
小島瑠璃子

2021/01/21(木) 22:45:16


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ローランドの大ファンで本買って、本人の言葉まで暗記してるって聞いたときは引いた
悩み相談したときもローランドの言葉で返されて殺意沸いたなー

2021/01/21(木) 22:46:09


91. 匿名@ガールズちゃんねる
指原

2021/01/21(木) 22:46:10


147. 匿名@ガールズちゃんねる
柏木由紀ちゃん
リアルにいそうな感じだから

2021/01/21(木) 22:52:11


157. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラ
【画像】

2021/01/21(木) 22:53:46


192. 匿名@ガールズちゃんねる
壇蜜、橋本マナミ
この辺好きって言われるとなんか下品な感じで嫌だw

2021/01/21(木) 22:57:59


編集元: 彼氏・旦那が好きだったらなんか嫌な芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏・旦那と一緒に楽しんでいる趣味
彼氏・旦那さんの気が利くなぁと思うこと
彼氏の転職で結婚が延期になったら別れますか?
♥あわせて読みたい♥