1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は基本的に身バレしないように嘘を織り交ぜて書き込んでいますが、「婚活・恋愛」系のトピだけは唯一ほぼ実体験のまま書き込んでいたら先日彼氏に身バレしました。
友達にも話してない彼氏とのエピソードだったのでバレるはずないと油断していました…。

皆さんは身バレしたことありますか?
または身近な人の投稿に気付いた事はありますか?

2021/01/21(木) 12:24:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の人がいましたwww

2021/01/21(木) 12:24:29


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
思い込みだと思う

2021/01/21(木) 12:47:13


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それ確定なの?

2021/01/21(木) 13:05:55


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
思い込み激しいって言われない?

2021/01/21(木) 15:20:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がるお?

2021/01/21(木) 12:24:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
まとめサイトに結構ガルちゃん載ってるって彼氏が言ってた。
かわいい芸能人にブスって言ってるコメントに大量に+が付いてるやつのスクショが載せられてるって。

2021/01/21(木) 12:28:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
それの恋愛系まとめを見たのかな?
たしかにまとめサイトで女さん○○だった…みたいなまとめにガルちゃんスクショで貼られて議論されてるよね

2021/01/21(木) 12:30:38


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
同じく旦那がまとめ掲示板よく見てるんだけど、取り上げられるらしくてガルちゃんの存在知ってた
普通に見てたらそれってガルちゃん?って聞かれた。ピンクの画面でピンときたらしい

2021/01/21(木) 12:38:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏はがるちゃんを見ていたの?

2021/01/21(木) 12:24:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に身バレって、彼氏がガルチャしてるの?
そっちの方が問題

2021/01/21(木) 12:24:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼氏が見てたの?

2021/01/21(木) 12:24:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がるちゃん見てるの?
ネタだよね

2021/01/21(木) 12:24:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どんなこと身バレしたの?

2021/01/21(木) 12:25:03


265. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いや、それ言ったらまた身バレするのでは

2021/01/21(木) 15:55:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/21(木) 12:25:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼氏がガルちゃん見てるんだ?

2021/01/21(木) 12:25:31


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
いい表情だね

2021/01/21(木) 13:03:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏はガル男だったんだね

2021/01/21(木) 12:25:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私は身バレしたことないけど主さんが彼になんて言われたのか気になる。
「がるちゃんに書いただろ?」とか言われたのかな、そして彼は定期的にがるちゃんを見ている人なのか…。

2021/01/21(木) 12:25:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼氏がガル男だったって事?

2021/01/21(木) 12:25:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガルちゃん見てるにしても恋愛と婚活トピを見る彼氏ってどうなの(笑)

2021/01/21(木) 12:26:09


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ね…ちょっと、やだ www

2021/01/21(木) 12:47:46


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
ちょっとどころかかなり嫌なんだけどwww

2021/01/21(木) 14:30:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
がる民カップルってこと?

2021/01/21(木) 12:26:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
その彼氏の件が気になるんだけどw

2021/01/21(木) 12:26:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼氏に携帯見られたとかじゃなくて?
どんだけじっくりガルチャンやってる彼氏なのか
しかも恋愛トピ見てるって

2021/01/21(木) 12:26:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ話を違うトピで話してたら、「あなた他のトピでも書いてたでしょ」って言われたことならある。

2021/01/21(木) 12:26:54


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私は逆に見に覚えのない書き込みをあなた○○のトピで書いてたよね~って二回指摘された事がある。

2021/01/21(木) 12:43:07


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私はAトピとBトピで少し設定変えて書き込んだのに、気付かれた事あるw
文章の癖とか含めてバレバレだったのかと思うと設定変えてまで2つのトピに書き込んだ事が恥ずかしいw

2021/01/21(木) 12:46:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
え、彼氏に身バレって彼氏に引く!笑

2021/01/21(木) 12:27:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このトピも彼氏にバレちゃうんじゃ

2021/01/21(木) 12:27:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼氏がガル男ってこともバレたからお互い様では?

2021/01/21(木) 12:27:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
自分じゃないけど
すごく美味しいレシピを教えてもらったんだけど後日ガルちゃんでも全く同じのを見かけた
たぶん御本人

2021/01/21(木) 12:28:08


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
教えてほしい!

2021/01/21(木) 14:32:18


255. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私もすごく美味しいレシピを教えてもらって感動してたら、ガルちゃんでもそのレシピが載ってたから本人かな?と思ったことがある。
でも実はクックパッドや雑誌にも載ってるくらいの巷で流行りのレシピだったみたい。

2021/01/21(木) 15:22:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
特に見バレしても困らない、前職で受けたいじめの内容とか書く。
アイツラにバレたところでなんとも思わん。悪いのはアイツラだ

2021/01/21(木) 12:28:44


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私もそれはよくやる!
前職のことだし、身バレしようがどーでもええ!
お前らにやられたこと、洗いざらい包み隠さず暴露しとるよ(#`皿´)凸

自業自得だろーが!クソBBAとクソガキども!!
お前らのパワハラは一生忘れない(怒)

2021/01/21(木) 14:41:55


281. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
元いじめっこが毎回毎回私のインスタのストーリーズ見に来てたんだけどさ

ガルちゃんのSNSトピで似た様な状況の人が「どうせ同じ様な友達に言いふらすくらいしか出来ないんだろ」ってコメしてて、ストーリーズ見たら足跡つくんだね見たいなレスがあって…

丁度その日からパッタリ見に来なくなったよw
ガルちゃんやってるのかな…

2021/01/21(木) 17:02:52


290. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私わざと書いてる。これからも書くよ
それが仕返し

2021/01/21(木) 17:41:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
主の彼氏!見てる~?👋

2021/01/21(木) 12:29:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34

私も!!
主の彼氏いたら返事して〜👋

2021/01/21(木) 12:31:25


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
じゃあ私も!
主の彼氏~👋

2021/01/21(木) 12:35:22


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
おーい!見てるー?
主の彼氏ー👋

2021/01/21(木) 13:10:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
身バレされそうになったことはある

「〇〇都道府県の〇〇市の〇〇さん!
いつも地域猫のトイレ掃除ありがとうございます!
来年高校生の娘さんの〇〇ちゃんもいつもありがとう」
ってコメントがあってゾッとした
完全に私だった

2021/01/21(木) 12:29:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
何それ怖すぎ

2021/01/21(木) 12:31:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ストーカー疑うバリに怖いやん

2021/01/21(木) 12:32:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
なんで匿名掲示板で個人的な実名出してんの?って感じじゃない?怖すぎ

2021/01/21(木) 12:33:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんではないけど、HNでしている趣味垢で「〇〇ちゃん(本名)Twitterしてたんだね。フォローしたよ」ってリア友から返信来て戦慄した事はある

2021/01/21(木) 12:29:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の制服トピで同じ会社の人がいた
お互い辞めていたけど

2021/01/21(木) 12:30:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
もう主の彼氏がガルオだった件しか頭に入ってこない

2021/01/21(木) 12:30:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガルチャン荒らすガル男って主の彼氏でしょ!?
やめるように言っておいて?

2021/01/21(木) 12:30:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がガル男のインパクトで何書こうとしたか忘れた

2021/01/21(木) 12:30:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に身バレした事ある😅
でも、必死に違う!って言ったけど
苦しい言い訳が逆に怪しかったと思う

2021/01/21(木) 12:30:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんの相談トピの内容をそのまま「私の知り合いにこういう人がいて~」って世間話に使う人なら知ってる

2021/01/21(木) 12:32:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル男の登場を待つ流れやめろwwww

2021/01/21(木) 12:32:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ロム数多過ぎるし余程個人的な事とか個人的な写真載せなきゃ通常はバレないよね。バレる人って普段から余程のお喋りなんだろうな。何でも詳しく詳細話しまくる人って居るよね。

2021/01/21(木) 12:32:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに身バレしてもいいやと思いながら昔いた職場でムカついたこと嫌いな上司の事を書いてるけどあなた〇〇でしょ?的なのはないな。あったとしてもそうだけどだから何?としか思わんけど。

2021/01/21(木) 12:34:17


68. 匿名@ガールズちゃんねる
違うトピにも書いたけど、
友人AとBのイザコザの内容が、
フェイクなしで詳しく書いてあるの見つけたことあるよ。

Bは外国人なんだけど、Bの国のトピックに書いてあった。
イザコザ自体はBが悪いと思うのだけど(金銭トラブル)
Aの性格にも引いてしまって距離を置いた。

2021/01/21(木) 12:36:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる
レスバしてたら「お前のこと特定したからな!訴えてやるから覚悟しとけ!」と言われたことならある 笑

2021/01/21(木) 12:37:28


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
自演乙!すべてを知る者より!

っていうレスもらったよ
自演なんてしてないのに、何を言ってんだコイツって思った

2021/01/21(木) 13:20:17


75. 匿名@ガールズちゃんねる
この前キッチン晒すトピで、2階の娘さんが1階のお母さんの投稿に気づいたのあったけど、その後が気になる…

2021/01/21(木) 12:37:45


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
なにそれすごいね

2021/01/21(木) 12:40:11


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
家族でガルちゃんやってる場合もあるのね
いきなり自宅回線が身に覚えのないアク禁くらって???って思ってたら母親だったとかありそう

2021/01/21(木) 13:01:00


78. 匿名@ガールズちゃんねる
例えば専業主婦叩きや独身叩きが激しいと身近の嫌いな女の事なんだろうなと思って見てる

2021/01/21(木) 12:38:40


編集元: ガルちゃんで身バレしたことある人〜!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
世帯収入500万~600万円代の方~!
世帯年収700万〜1000万くらいの人!
誰も傷つけない雑談の話題
♥あわせて読みたい♥