1. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除をしたくなる

大きな損をした
…損をしたときは、トラブルが続かないようにとカンが鋭くなるものです。また、必然的に自分を振り返ることができます。考え方が切り替わることにより、今まで止まっていたモテ運のスイッチがオンになることも!

涙もろくなる
…例えば、映画や本に感動しやすくなった、涙もろくなったなどは感情があふれている証拠。このような時期の後には、ドキドキするような恋がスタートすると言われています。

✨○○をプレゼントされる
no title
…最近、お菓子をプレゼントされたとか、差し入れで甘いものをもらうことが増えたという場合は、あなたが注目されやすくなっている証拠。
 とくに、恋愛運を象徴する「イチゴ」が入っていたらさらにラッキーです。

動物が甘えてくる
http://googirl.jp/renai/200213011/
↑あてはまるものはありましたか?
実際にモテ期を経験した人は前兆などあったら教えてください!

2020/02/17(月) 15:11:03




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスには関係ない話だったわ

2020/02/17(月) 15:12:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も非モテ陰キャには関係なかった…退散💨

2020/02/17(月) 15:13:41


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
同じく。何でこのトピ開いたんだろう…

2020/02/17(月) 19:00:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
動物が甘えて来るってどういうこと??

公園行くと鳩が近づいて来るけれど…そういうこと??
餌目当ての男ばかり寄ってこられても困るけど

2020/02/17(月) 15:12:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
近寄りたくなるフェロモン的なものが出ているということでは?
散歩中の犬や野良猫が寄ってくるという意味かと思ったよ。

2020/02/17(月) 15:22:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
>動物がなついてくるのは、あなたに愛情がいっぱいのときです。優しいオーラがあふれているので、出会いの場に行くと不思議とモテるかもしれません。

だそう

2020/02/17(月) 15:23:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ディズニープリンセスってことでしょ

2020/02/17(月) 16:39:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ババアになってより涙もろいんだけど、恋始まるの?

2020/02/17(月) 15:12:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ドキドキするような恋がはじまっちゃうみたいよw

2020/02/17(月) 15:21:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
笑った
独身ならいいんじゃないかな

2020/02/17(月) 16:01:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
全部当てはまる時あったけどモテたことねぇぞ

2020/02/17(月) 15:12:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ期どうこう関係ないわ

2020/02/17(月) 15:12:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い人はずっとモテ期、そうでない人はモテ期など来ない。

2020/02/17(月) 15:12:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
モテなくていいから、無くなった金返して

2020/02/17(月) 15:12:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
チビデブブスの三拍子揃った私はお呼びでないトピだった

2020/02/17(月) 15:13:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

背が低いのはモテる要素なんだけどな…

2020/02/17(月) 16:23:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
スイーツの差し入れ?
うちの母親来る度にたくさん持ってきてくれるよ

2020/02/17(月) 15:14:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ期…。
勘違いモテ期もあるような…。
よく分からないな。

2020/02/17(月) 15:15:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな記事信じる人いんの?

2020/02/17(月) 15:16:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
8才くらいの女子なら信じるんじゃない?

2020/02/17(月) 15:18:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら雑魚モテしても意味ないねん
少女漫画のイケメン様レベルが言い寄ってきてくれるんか?

2020/02/17(月) 15:17:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
独身の頃よく動物に好かれてて、会社のBBQで行った所に犬を連れた家族がいてその犬が私にだけ近寄って足をスリスリペロペロしてきた
そしたらその飼い主である女の子が「この子のこの行動、うちのおばぁちゃんにしかしてないのに!!」って驚かれた
20代そこそこの私、おばちゃん並みww
もちろんモテ期など訪れませんでしたww

2020/02/17(月) 15:19:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
全部あてはまったので全裸待機してればいいですか?

2020/02/17(月) 15:20:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
うん
全裸待機してる男が迎えに来てくれるわよ

2020/02/17(月) 15:22:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
量より質や!

2020/02/17(月) 15:20:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダモテなんて迷惑なだけだわ
彼氏できた数年後にモテ期到来して、あわよくばより好条件の男がいれば...と思ったけど雑魚ばかりだった

2020/02/17(月) 16:31:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
エクレアそんな食べ方したら指ベトベトになるわ

2020/02/17(月) 15:21:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
エクレア食べたくなったやん
no title


2020/02/17(月) 15:25:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
差し入れもらう時点でモテてる件

2020/02/17(月) 15:24:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃお菓子の差し入れあるよ。デブだからなんだけどさ。

2020/02/17(月) 15:29:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなのコメント冷めてて好き!

2020/02/17(月) 15:16:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
運気の変わり目ってなにかしら前兆ってあるらしいね。

2020/02/17(月) 15:26:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36


前兆って色々あって偶然の一致とかシンクロニシティが起きてるときは何かあるって言うよな。

2020/02/17(月) 16:00:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピとは全然関係ないけど、大きなミスしたりでひどく落ち込むような場合はこれで悪い運は使いきったから大丈夫!次の案件は良いことある!と思い込むようにしてる。
変な表現だけど自分の過失でも厄払いできたみたいな。
トピずれすまないねぇ。

2020/02/17(月) 15:59:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
私は
友人と遊ぶ機会が増える だったかなぁ

2020/02/17(月) 16:28:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの子、めっちゃ掃除してたけど、
チョコ0だったよー

2020/02/17(月) 18:35:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事がうまく行き出すと恋愛がうまく行き出す。これに尽きる

2020/02/17(月) 19:01:40


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
エクレアなんて片手で食えるだろ💢
スイーツより酒の肴持ってこいや!

2020/02/18(火) 05:55:45


編集元: ○○のプレゼントが多くなる? モテ期の前に起こること5つ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
モテ期ありましたか?
モテ期がまだ来ない人~
今ん所モテ期何回ありました?
♥あわせて読みたい♥