1. 匿名@ガールズちゃんねる
【1】完全につけていることがわかる「つけまつげ」
【2】男性はほとんど気づかない「ネイルアート」
【3】十分痩せている女性が行う「ダイエット」
【4】フランス料理などよそ行きの料理を習う「料理教室通い」
【5】派手な顔立ちになってしまう「過度なメイク」
【6】遊び慣れているように見える「セクシーなファッション」
【7】近寄りがたく思える「全身ブランド品」
【8】女同士の友情ばかり深まる「女子会」
【9】すぐには効果が現れない「エステ通い」
http://news.livedoor.com/article/detail/17741277/
qeQ8TvioG8uyts8oqDAGBp4_Wnd4G1ZHln6fBS4dvrU

2020/01/30(木) 22:16:11




53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うわあ…
これを全部、俺ら男たちのためって本気で思ってる奴がいたら痛いわあ
女のオシャレや自分磨きは男のためじゃないのに何様のつもりなんだか

2020/01/30(木) 22:24:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
全部自分のためですが?

2020/01/30(木) 22:17:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
エステ通いは効果あるから無意味ではないと思う。まあアピールすると金がかかる女認定されるけど

2020/01/30(木) 22:17:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ目的でやってないでしょ、どれも自分が好きでやってるか、自分のためにやってるんだと思う

2020/01/30(木) 22:17:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
つけまつげとまつエクは自然じゃないとおかしいよね

2020/01/30(木) 22:17:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう努力を可愛いって思ってくれる男性にしか用はない

2020/01/30(木) 22:17:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
女子会ってモテるための努力だったの!?

2020/01/30(木) 22:17:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
男のためにやってねえ 同性から舐められないようにしてんだよ

2020/01/30(木) 22:17:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
うぜー
モテるためにやってないしw自惚れないでいただきたい
好きにしますよ私は

2020/01/30(木) 22:18:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自己満足だから ほっといてくれ

2020/01/30(木) 22:18:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
でも綺麗なら許しちゃうんでしょ?

2020/01/30(木) 22:18:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>「家で食べたいのはフランス料理より煮物でしょ」(20代男性)
>「髪型変えてもわからないのに、エステなんて気づくわけがない(苦笑)」(20代男性)

なんかコメントイラッとする!(笑)

2020/01/30(木) 22:18:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルも化粧も自分のテンション上げるためにやってる

2020/01/30(木) 22:18:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
女子会別に良くない?
友達いなくてずっと1人とか家籠ってるよりマシ

2020/01/30(木) 22:18:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
わからんでも無い、内容だった

2020/01/30(木) 22:18:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
エステとかつけまとか何がダメなの?
自分で自分のためにやってるだけじゃん

2020/01/30(木) 22:18:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
女性が綺麗になりたい努力のすべてがモテのためだとおもってる時点で、おそまつな頭してるなあって思う

2020/01/30(木) 22:19:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
男の為って勘違い自意識過剰にも程があるw

2020/01/30(木) 22:19:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
これらをモテ目的でしてると思う所がもう男の考えだなって思う。

こっちは好きでしてるっつーの!

2020/01/30(木) 22:20:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
全部モテ目的じゃないね
ただの娯楽の類いよ
楽しいからやるだけ

2020/01/30(木) 22:20:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
自分たちが女にモテることを意識してばかりだから自然と女のしてることもモテ目的だと思うんだろうなぁ

2020/01/30(木) 22:20:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ってかそもそもモテ目的じゃない。
女が着飾ると男の為、っていう回路は切断してほしい。
令和中には。

2020/01/30(木) 22:22:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
こういった服は「デート服、モテ服」って
ワード出すけど
実際、こんなのはあまり好まれなさそう

女の子の自己満な感じ
no title


2020/01/30(木) 22:22:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルだろうが、エステだろうが、
たとえオタ活だろうが、
基本自己満足、
好きでやってるんだからほっといて

2020/01/30(木) 22:23:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
男ってバカだよな。
どういう頭なのかすぐ勘違いする。

2020/01/30(木) 22:23:53


58. 匿名@ガールズちゃんねる
おめーら(男)の為にやってる訳じゃねーんだよ!
これらの行為がモテを意識してる行動と思わないで欲しい!逆に恥ずかしいし笑ってしまう(笑)

2020/01/30(木) 22:25:29


100. 匿名@ガールズちゃんねる
お前らだって、そんなことをあれこれケチ付ける前に、好きな女がネイルアートやエステ行ったらキレイになったなと言えて、さらに好きな女にそーゆーの行かせられる甲斐性のある男になれるように努力しろよっ!

褒め上手・包容力・財力・向上心が女にモテる男の条件だぞ!!

2020/01/30(木) 22:39:04


161. 匿名@ガールズちゃんねる
好きで派手なメイクとかネイルしてんのに「そういうの男は嫌うから無駄だよー?」とか男にモテたくてやってるとか思われるの凄い嫌い。
こういう事言ってくる男も女もいるよね。

2020/01/30(木) 23:11:17


175. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛切ったら、男性上司から「失恋したの?」
珍しくスカート履いたら「デート?」
とかこういうコメントがナチュラルに出てしまうって事は「女は男の為に身なりを整えてる」という前提があるんだね。
男女共にそう思い込んでいる人が多いから、女の人も「そんなメイク/ファッションじゃモテないよ。」とか不要なクソバイスをしてくるんだな。

2020/01/30(木) 23:17:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
正解バージョン置いときますね

【1】目元にボリューム欲しいから「つけまつげ」
【2】見たらテンション上がるから「ネイルアート」
【3】理想の体型になりたくて「ダイエット」
【4】美味しい料理を覚えたくて「料理教室通い」
【5】気分を変えたいときは「過度なメイク」
【6】デザインが可愛かったから買った「セクシーなファッション」
【7】ここのデザインが好きだから「全身ブランド品」
【8】友達と息抜きに「女子会」
【9】気持ちよくて癒されるから「エステ通い」

2020/01/30(木) 22:27:44


編集元: 男性からはムダだと思われている「モテ目的の努力」9パターン

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
重症コロナから回復した男性が実名で語る「コロナのこわさ」 看護師の苦労や優しさに触れ..."体験を話すことが恩返しに"
NHK桑子真帆アナ“不倫デート”プリクラを入手「弄ばれた9年」男性が自嘲告白
彼女には言えませんが…浮気をしてしまった男たちの理由5選
♥あわせて読みたい♥