1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式25年で、TVの話題から経験人数の話になり初めて聞きました。知り合った時硬派で、私の時も「本気だから簡単に手は出さない」と一緒に寝ても手を出さなかった。でも、ナンパでもあるとか聞いて正直傷ついてます。夫とは、夫が22歳で出会いましたがそれまでに8人。多くないですか?

2021/01/21(木) 23:13:25




3. 匿名@ガールズちゃんねる
多くないです

2021/01/21(木) 23:14:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
聞いてショック受ける事は聞かなきゃいいのに

2021/01/21(木) 23:14:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
知ったところでもう打ち止めだろうからいいわ。

2021/01/21(木) 23:14:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルに47と言っていました。ドン引きでした。見る目変わりました。

2021/01/21(木) 23:14:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
下手くそよりは勉強しただけマシだとは思う。

2021/01/21(木) 23:14:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
人数こなしたって下手な奴は下手

2021/01/21(木) 23:16:52


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
一人と回数こなした人の方が上手いよね

2021/01/21(木) 23:20:42


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
病気とかは大丈夫だった?

2021/01/21(木) 23:24:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今さら?

2021/01/21(木) 23:14:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんだ、もっと多いのかと思った。
妥当な人数じゃないかな?

2021/01/21(木) 23:14:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ聞いた?
聞いていいこと無くない?

2021/01/21(木) 23:14:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
真実はわからないけど、多分1人(私)

2021/01/21(木) 23:14:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
聞いても良いことないし、こちらも話さない。

2021/01/21(木) 23:14:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
25年も連れ添っといて何を今更(笑)

2021/01/21(木) 23:15:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の水曜日のダウンタウン見た?

2021/01/21(木) 23:15:04


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私もそれ思い出してた。
夫が帰宅前で良かったと思ったよ。
まぁ、どのみち聞かないけどね。

2021/01/21(木) 23:19:34


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
なんかいかにもな売れてない芸人が30とかいってビックリした

2021/01/21(木) 23:32:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
聞いても何も良いことがないので聞いてません。
経験人数って聞いて良かった!って思うことある??

2021/01/21(木) 23:15:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
経験人数は興味ない
付き合ったあととか、結婚後に自分意外としてたら嫌だけど

2021/01/21(木) 23:15:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
あほくさ

自分のも知られたくないから聞かんし
知りたくもない

2021/01/21(木) 23:15:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
知りません。
お互いに知る必要がないです。

それに、聞いたところで本当の事を話すとも限らないので、聞く意味もないです。

2021/01/21(木) 23:16:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
知らないよ!!!
知ってしまったら絶対に
ダメになると思ったから
(私が旦那のこと超大好きで
過去のことでも嫉妬しそうだから)
付き合った日から
過去のことは一切言わないで
知ってしまうとダメになる
ってお願いしたよ

知らない方がいい!聞くのも
言うのもしなくていいよー!

2021/01/21(木) 23:16:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
経験人数多めだとわかったら、もうあまりしたくなくなる人 プラス

2021/01/21(木) 23:16:17


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
経験人数よりも、ゴム無しでしてたと知った瞬間に吐き気した。
嘘つかれたから本気で怒った。

2021/01/21(木) 23:24:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
50歳前後?の夫婦が経験人数を語り合う地獄絵図、、、

2021/01/21(木) 23:16:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚25年でそんな事で傷付くなんてウブか!
22で8人て少なくはないけどショック受けるほど多いか?

2021/01/21(木) 23:17:26


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
いやもしかしたら結婚25年でもまだ20代の頃くらいのレベルで旦那に惚れ込んでる気持ちがあるという稀有な事例かも。それならなんか貴重だ

2021/01/21(木) 23:44:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分で聞いといて傷付くのはナシでしょ

2021/01/21(木) 23:18:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
水曜日のダウンタウン見た?

2021/01/21(木) 23:18:54


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう50歳近いって事ですよね?
夫が若い頃の経験人数を聞いてショックを受けてトピまで立てるって、なんていうか、、、アレですよね。

2021/01/21(木) 23:19:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
数覚えてるから硬派だよ笑

2021/01/21(木) 23:19:18


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大丈夫よ
こちとら15人から先は覚えてないらしいから

2021/01/21(木) 23:19:54


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛いね、24歳結婚1年目の女性のトピなら。

2021/01/21(木) 23:20:24


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
22歳で経験人数8人とか全然硬派じゃないじゃん。

硬派な男はもっと一途なイメージ。

2021/01/21(木) 23:22:13


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アラフィフでそんな事にショック受けるなんて可愛いねw
おじさんの経験人数なんてどうでもいいよ

2021/01/21(木) 23:29:30


編集元: 夫の経験人数知ってますか?、

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いい大人のくせに怖がりの人!
【下ネタ注意】正直経験人数が多い人
セックスレス解消のきっかけ
♥あわせて読みたい♥