1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2021/01/post_323046_1.html
「一方、コレコレが女子高生から聞いた話によると、最初は彼女がマホトのインスタグラムを見て“セロハンテープを胸に巻いた写真”を送ったそう。マホトがそれに反応してやりとりが始まり、女子高生に胸を隠さず写真を撮るよう指示するなど、ほかにもいろいろ要求するようになったといいます。写真を30枚送れば通話で“言葉攻め”する、50枚送れば会ってあげる……といった条件を提示し、さらにエスカレートして“女性器の写真”まで要求。女子高生が悩んだ末に従うと、マホトは“学生証と女性器を一緒に撮影”して送るよう、求めてきたそうです」(芸能ライター)

http://girlschannel.net/topics/3183646/

2021/01/22(金) 21:04:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
キモい、はんざいしゃ

2021/01/22(金) 21:05:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメだこりゃ離婚だな

2021/01/22(金) 21:05:44


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
女の両親は殴り倒したいだろうな
結婚しないほうがマシだった

2021/01/22(金) 21:18:07


294. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わかりきった上で惚れてそうじゃない?これで離婚するくらいなら最初から子供なんて作らないだろうし。

2021/01/22(金) 21:24:50


361. 匿名@ガールズちゃんねる
>>294
アホとアホがくっついた感じなのかね
女の子も知名度無いし、芸能界にはもう戻れないかな
子供が可哀想

2021/01/22(金) 21:30:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪いわ

2021/01/22(金) 21:05:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ありゃま~

2021/01/22(金) 21:05:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕されればいいのにね

2021/01/22(金) 21:06:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
犯罪者…

2021/01/22(金) 21:06:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
逮捕頼む!!!

2021/01/22(金) 21:09:00


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
児童ポルノ規制のためにも、罰金も科してほしい。

2021/01/22(金) 21:13:07


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
非親告罪だし、リスナーが実際に通報してるみたいだから警察は動くはず
逮捕されて欲しい

2021/01/22(金) 21:20:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これは妊婦の奥さんには
衝撃すぎるニュースじゃないか…。

2021/01/22(金) 21:06:05


301. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
奥さんのほうもある程度は知ってたみたいだよ。それでも入籍する女も女だよね💦

2021/01/22(金) 21:25:08


357. 匿名@ガールズちゃんねる
>>301
妊娠してるから引き下がれなかったのかな
まぁコロナなのに未婚で妊娠するのがおかしいけど

2021/01/22(金) 21:29:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マジでこの男だけはヤバイって

2021/01/22(金) 21:06:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
やってる事ヤクザじゃん…

2021/01/22(金) 21:06:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚解消ですね

2021/01/22(金) 21:06:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い 女の方大丈夫なの?

2021/01/22(金) 21:06:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
まじできもすぎる

2021/01/22(金) 21:06:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
前他にもなんかやらかしてなかったっけ?この人

2021/01/22(金) 21:06:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は彼女がマホトのインスタグラムを見て“セロハンテープを胸に巻いた写真”を送ったそう

なんで被害者ぶってんの?笑

2021/01/22(金) 21:06:35


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
こんなバカ女だから恥ずかしげもなくこんな暴露するんだろうね

2021/01/22(金) 21:11:59


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
今回は暴露した側もされた側もクズだね。

2021/01/22(金) 21:15:03


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そんな写真インスタにあげてる時点でヤバそうな女ということはわかる(笑)
奥さん離婚した方がええで
子供かわいそう

2021/01/22(金) 21:15:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
男って本当女子高生が好きだね

2021/01/22(金) 21:06:42


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
高校生の娘がいるけど、ほんとに『子供』『未成年』って感じなんだけど、それは女性からの見方で、男性からしたら『若い女』って感じなのかな~。
自分より10歳も若い とか、同じくらいの娘がいても、性的な目で見られることが理解できない。

2021/01/22(金) 21:12:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ高校生の娘を持つ身として、世の中が怖すぎて子育てしていくことに不安になる

2021/01/22(金) 21:06:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
馬鹿なことしないよう教えるのはあなた。どんなに好きな人でも裸写真送ってはいけない要求してくる男は不誠実だと真面目に話をしてみては?

2021/01/22(金) 21:08:50


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
我が子が乳にセロテープ巻いて男に写真送ってたらと思うと情けなくて涙が出そうだ…
普通に育てたらそんな子には育たないと信じてるけども…

2021/01/22(金) 21:16:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
登場人物みんなアホ

2021/01/22(金) 21:06:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
他にも子供いたりして

2021/01/22(金) 21:06:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
彼女の妊娠が嫌で嫌でしばらく逃げ回ってたって言うくらい無責任だから
他の女が妊娠しても中絶させてるんじゃない?
仕方なく認めて結婚報告したけど

2021/01/22(金) 21:10:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
もうなにがなんだか

2021/01/22(金) 21:07:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
マホトのしたことは置いといて
コレコレとその信者がキツすぎる

自分たちを正義のヒーローとしか考えてないから厄介なんだよな

2021/01/22(金) 21:07:02


456. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
マホトのしたことを置いておくなw

2021/01/22(金) 21:37:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
セロハンテープ…

2021/01/22(金) 21:07:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
DV逮捕については承知してただろうけど、>>1のことは知ってるのかな…
15歳にわいせつ画像要求とか普通に無理なんだけど
http://girlschannel.net/topics/2204290/

2021/01/22(金) 21:07:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
本当、自分の学生時代に携帯がなくてよかった

2021/01/22(金) 21:07:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は彼女がマホトのインスタグラムを見て“セロハンテープを胸に巻いた写真”を送ったそう。


これはどっちもどっちでは

2021/01/22(金) 21:07:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
来たね
前トピでも言われてたね、絶対問題起こすって
再逮捕もありえるのでは?というコメントも見かけたけど、現実になりそうだ

2021/01/22(金) 21:07:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
女もアホだけどね

2021/01/22(金) 21:07:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
欅坂ってマトモな男と付き合えないの?

2021/01/22(金) 21:07:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで写真を送るのか理解出来ないんだが笑

2021/01/22(金) 21:07:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
セロハンテープを胸に巻いた写真、、、

そんなん送る女子高生もたいがいだよね

2021/01/22(金) 21:08:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
無事に流出して終了じゃん
【画像】

2021/01/22(金) 21:08:27


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
これ女の子もお馬鹿だね…
こんな男の言いなりなんて

2021/01/22(金) 21:09:30


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
女子高生バカだなぁ
喜んで送ってんじゃん

2021/01/22(金) 21:12:40


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
言ってる事どクズすぎる…

2021/01/22(金) 21:13:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
この前の話も示談で済んだからとか言ってるけどそもそも示談とかそんな話のことする時点でアウトだから。

2021/01/22(金) 21:08:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない人だけど、結婚前からクズって分かってる奴と結婚するのって同レベルのクズだからきっとうまくいくよ。がんばっ☆

2021/01/22(金) 21:08:59


61. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなキモイ勘違いアイドル声優崩れみたいなyoutuberと子供作った元欅坂46の人もどうかと思う
同類なんだろうね

2021/01/22(金) 21:09:20


62. 匿名@ガールズちゃんねる
よくもまぁこんな男と子どもつくったよね。

ちょっと冷静になれば幸せにはなれないってわかりそうなんだけどね。
恋は盲目ってやつかね…親泣いてるよ。

やばい性癖、DV気質はそう簡単に変わらない。
自分となら大丈夫!変わってくれる!過去のことだもん!なんていう考えなら浅はか。地獄を見る。

2021/01/22(金) 21:09:29


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっていることがクズすぎて、このYouTuber知らんけど、初めましてでキモすぎるになった

2021/01/22(金) 21:09:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんになる元アイドルも同じようなレベルだとは思うよ。
コロナの病み上がりで性行為して妊娠してるくらいだし。

2021/01/22(金) 21:09:55


80. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな奴とヤッて孕ませられる方にも自覚が足りない
20歳越えてるんだしある程度自重しないと

2021/01/22(金) 21:10:41


90. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠結婚発表した直後にこんな話題が出てしまう人と結婚して子供まで作ってしまった事を物凄く恐怖に感じてしまう
可愛くて若くて元アイドルならこんな変な奴と一緒にならなくても良かっただろうに
判断を誤った気がしてならないね
信じちゃいけない人を信じちゃったのね

2021/01/22(金) 21:11:25


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最初は彼女がマホトのインスタグラムを見て“セロハンテープを胸に巻いた写真”を送ったそう

彼女がなぜそれを送ったかってのは
マホトがテープをサラシ状に胸に巻いた女の子の写真をインスタに載せてこういうの誰か送って!と言ったからこの女子高生はセロハンテープを巻いて送ったんだよね
ここを省略すると女の子が一方的に送りつけたように見えるから
これだけ補足してほしい

2021/01/22(金) 21:11:50


101. 匿名@ガールズちゃんねる
警察に言えない、親にも言えない、だからコレコレさんに言おう!って女子中学生の思考回路もどうかしてる

下手すりゃ特定されて親にバレるどころの騒ぎじゃ済まないのに

2021/01/22(金) 21:11:53


112. 匿名@ガールズちゃんねる
これがイケメンともてはやされてんのどういうこと(笑)
【画像】

2021/01/22(金) 21:12:25


174. 匿名@ガールズちゃんねる
見たけど学生証の住所から家調べたって
言ってたのが最高に怖かった。
てか、女の子もそんな事しちゃダメでしょ!
でも、まだ子供だし本当は分別ある大人である
方が無視するか冷静に『そんな事しちゃダメだよ。応援ありがとうね。』ってだけ言ってその後は反応しないって言うのが正解だよね。

2021/01/22(金) 21:16:53


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
さっきYouTubeで弁護士が解説してるの見たわ。
15歳の子が先に送ってようと28歳の大人が受け取ってさらに要求したらアウトだって。
信者は先に送ったほうが悪いとか言うけど法の前でそれは寝言なのね。笑

2021/01/22(金) 21:17:51


455. 匿名@ガールズちゃんねる
住所調べたけど結構いいマンション住んでるんだね~
暴露されたらこっちも訴える、弁護士費用高かったw
東海のとこ行く時にお小遣い(口止め料)渡すよ

これは
立派な脅迫です

2021/01/22(金) 21:37:02


編集元: ワタナベマホト、15歳女子高生への"わいせつ画像要求"疑惑に「児ポ法違反」の指摘!元欅坂46・今泉佑唯と結婚発表直後に大炎上

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
45歳バイト芸人TAIGAが反響 号泣して妻へ「貧しい思いを…」トレンド入り
橋本環奈「時間が足りず」20時過ぎて… 会員制高級焼肉店で女子会
キンコン西野、「プペル」動員100万人突破も「届けきれていません」に反響「行動力凄すぎ」
♥あわせて読みたい♥