1. 匿名@ガールズちゃんねる
パックさんA子。

千葉にある航空自衛隊の習志野の基地のキャラクターです。
no title


2020/02/08(土) 08:56:34





3. 匿名@ガールズちゃんねる
頭のてっぺんから白いのが出てるのが更にやばいw

2020/02/08(土) 08:57:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
髪の毛かと思ったら手やんかwww

2020/02/08(土) 08:57:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ほんまや
マジックアートみたいやん
普通ここは髪の毛やん

2020/02/08(土) 09:10:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ズーシーほっきーだったか…
始めてみたとき驚いた

2020/02/08(土) 08:57:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
グッズもあるよ
no title


2020/02/08(土) 09:18:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
宮城はおにぎり丸だよ
かわいいでしょ!

2020/02/08(土) 08:57:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

壇蜜と出ていたキャラ?
可愛いのに、壇蜜コラボで巻き込まれていたね。
no title


2020/02/08(土) 09:02:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
むすび丸は、初めは顔だけだったのに
着ぐるみ作成のため、胴体・手足が出来たのが嫌。

2020/02/08(土) 09:03:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ちぃ★たんは中身がやべぇ

2020/02/08(土) 08:58:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
広島空港のキャラクター。初めて見た時、子供が「ミニ○ン!」「ミニ○ン!」て。
no title


2020/02/08(土) 08:59:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
朝から笑わせてくれて、ありがとう

2020/02/08(土) 08:59:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

顔と手の位置が微妙

2020/02/08(土) 09:00:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/02/08(土) 09:00:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マリモッコリの目つきがキモい

2020/02/08(土) 09:01:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
no title


2020/02/08(土) 09:16:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
コンドームのゆるキャラ
no title


2020/02/08(土) 09:01:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道のマルモッコリは好きよw

2020/02/08(土) 09:01:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14

初めて見た時の衝撃っていったら、、、。

2020/02/08(土) 09:04:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
能登カッキーくん
no title


2020/02/08(土) 09:02:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
なんかナスみたいだし、中身はバーコードハゲのオッサンだし

2020/02/08(土) 09:05:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
反対する人おらんかったんか?
キ…モ。

2020/02/08(土) 09:06:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
う~ん私はちょっとね…何かさあ…
コメントは控えさせて頂きます(笑)

2020/02/08(土) 09:09:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
言いたいことが何となくわかるわwww
まあ、朝からする話ではないねwww

2020/02/08(土) 09:17:03



18. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/02/08(土) 09:03:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
頭ピンク色はやめとけ、やめとけ!

2020/02/08(土) 09:04:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パックさんなの?A子なの?
A子が名前ならパックさんは何?!

2020/02/08(土) 09:04:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
PAC3のことだと思う
迎撃システムの

2020/02/08(土) 09:22:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
迎撃ミサイルですか?

2020/02/08(土) 09:04:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
目が……これはキメてますわ…笑

2020/02/08(土) 09:07:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道 鵡川のシスト男爵
すごく紳士らしい
no title


2020/02/08(土) 09:07:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
カツオ人間
no title


2020/02/08(土) 09:07:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
狂気を感じる…

2020/02/08(土) 09:18:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうなってんのか一瞬頭が混乱した

2020/02/08(土) 09:10:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/02/08(土) 09:13:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
もはやキャラじゃないね

2020/02/08(土) 09:15:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
見えてる人をちゃんと選ばないと…。

2020/02/08(土) 09:23:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
わらび舞妓ちゃんw

チョコプラのネタだよね!中身は松尾ww

2020/02/08(土) 09:23:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
わらび舞妓ちゃん!
チョコプラのわらび舞妓ちゃんのネタ好き

2020/02/08(土) 09:25:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
四国中央市のゆるキャラ
しこちゅー

中央市が製紙業出荷額1位だからという理由でティッシュを持っている。
しこちゅー・ティッシュ・製紙

これは狙ってるとしか...
no title


2020/02/08(土) 09:13:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
青森県八戸市『非公認』

イカどん

小さい子に泣かれる。
父母と、娘さんもいるらしい
娘さんはインスタもやっていて、
中の人の家のボヤ騒ぎで、衣装がちょっと焦げた。
いつか会いに行きたい。

no title


2020/02/08(土) 09:14:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
キャラ名が矛盾してる笑

2020/02/08(土) 09:20:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36

これ子どもは怖いかもしれないけど
大人は好きな人は好きだよね。
こーいうゆるめのLINEスタンプ人気だし

2020/02/08(土) 09:21:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ベイガ船長、身長3.5メートル
no title


2020/02/08(土) 09:16:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
高身長の意味笑

2020/02/08(土) 09:18:47


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
どうやって入ってるのか

2020/02/08(土) 09:25:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
たけのこまん
和歌山県和歌山市山東地区、山東まちづくり会のキャラクター
no title


2020/02/08(土) 09:16:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
春日部のゆるキャラ
頭からやきそばをかぶってる
とろ☆りんって名前もなかなか...
no title


2020/02/08(土) 09:23:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
広島県の呉(くれ)氏。
no title


2020/02/08(土) 09:24:46


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ご当地キャラクターってなんかかわいいよね

2020/02/08(土) 08:57:24


編集元: やばいと思う外見のご当地キャラクター

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子供はキャラクターの好き嫌いありますか?
懐かしいキャラクターグッズ!
ミニーの衣装人気No.1を決める投票開始!TDL新ショーを先に見られるチャンスも
♥あわせて読みたい♥