1. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋デートで男性がグッとくる瞬間は?

1: 「今日も、おつかれさま」と乾杯するときの笑顔
「乾杯するときに『今日も一日、おつかれさま』って、ニコッとされると、ああ幸せだなぁと思う。」

2: 何でも美味しそうに食べる姿
「出てきた料理に、おいしそう~って目を輝かせるとき。可愛いです。」

3: 店員さんにも礼儀正しくする様子
「料理を運んでくれるお店の人に、ありがとうございますって言える女性、素敵です。」

4: ほろ酔いで甘える姿
5: 話を良く聞いてくれる
1be2b928fc5749f6bdbd4f56d6a654fb_15223

2020/02/24(月) 12:42:54




142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

デブの私がすると

1→ デブ笑 、ブサ笑

2→よく食うな。だからデブなんだよ

で終わるので結局顔とスタイル

2020/02/24(月) 19:37:54


2. 匿名@ガールズちゃんねる
素で勝負!!!!一本!

2020/02/24(月) 12:43:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私の時代はカシスオレンジやカルーアミルクを飲むのが女の子らしくて可愛いとされていた。私は気にせずビール飲んでたけど

2020/02/24(月) 12:44:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こういうタイプも面倒臭い
ビール飲むだけなら普通だけど
ビール飲むんだよねアピールする人

2020/02/24(月) 12:46:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
結局好みだろ

2020/02/24(月) 12:45:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛げないのわかってるけど4無理

2020/02/24(月) 12:45:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私がもしお酒飲めたら絶対酔ったフリで可愛く甘えたわ。
飲めないのにそんな手使おうもんなら甘える前にサクッと病院送りよ。

2020/02/24(月) 12:48:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
3までは友達と行っても普通にやるわ
むしろそうじゃない人いるの?

2020/02/24(月) 12:45:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
好きでもない男に飲みに誘われるのって面倒くさいよね

2020/02/24(月) 12:46:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
5つの項目全部完璧にこなしても顔が残念だったら無効。結局は顔

2020/02/24(月) 12:46:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな、デートという設定忘れてない?
ただの飲み会の話じゃないよ。

2020/02/24(月) 12:47:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私過去に「楽しくない」ってフラレた事あるからついついみんなに楽しんで欲しくて男の人の前でもおもしろい事言って笑わせてしまう。笑ってもらえると嬉しくてついついやっちゃう。

本当は可愛いって思われたい。

2020/02/24(月) 12:50:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
料理が来るたび毎回店員さんにお礼言うん?

2020/02/24(月) 12:50:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバ嬢みたいだね
自然体が1番
キャラにないことすると逆に寒いと思う

2020/02/24(月) 12:50:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう行動を意識的にしようとする時点できっと見透かされてるし、それに気づかずに浮かれるようなバカな男には興味ない

2020/02/24(月) 12:50:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達にそれを全部素で出来る子いるわ
モテるの分かる

2020/02/24(月) 12:54:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
よくわかんないけどメガハイボール頼んでも馬刺しににんにくとネギたっぷり乗せててもかわいいって言ってくれる旦那でよかった~

2020/02/24(月) 12:54:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
なるほど、男にとって可愛い女であって、女にとってあざとい女って事ね。

2020/02/24(月) 13:00:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼と居酒屋デートした時に片手でグラス持って「乾杯~」としたら「女性なのだから、両手で持ってしようよ」って注意された事あった。その後、しばらくしたらフラれたけど、可愛くなかったのかもね。

2020/02/24(月) 13:04:01


69. 匿名@ガールズちゃんねる
若くて可愛いから許されるだけじゃん
年齢制限あるわ

2020/02/24(月) 13:05:55


74. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなんでコロッといく男は逆に危ない。自分の相手は素の自分を好きになってくれる人が良い。こんなんでコロッといってたら浮気が心配だわ。あざてぇなぁこの女くらい判断出来る男が良い。

2020/02/24(月) 13:07:56


78. 匿名@ガールズちゃんねる
酔うとなん割増か可愛く見えるんですよ

2020/02/24(月) 13:09:26


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ノリの良さ、酒がそれなりに強くて男のペースについてける、つまみはあん肝、ホッケ、親父くさいもの。
なんだかんだこっちのほうがモテる!

2020/02/24(月) 13:11:16


89. 匿名@ガールズちゃんねる
4以外は普通にすると思う。
甘えるのは周りに人もいるし照れもある出来ないかも

2020/02/24(月) 13:24:54


102. 匿名@ガールズちゃんねる
熱燗の日本酒はふはふしてるのかわいくない?冷酒は美味しいけど色気ないな。

2020/02/24(月) 13:55:25


117. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋に美味しい料理なんてある?とか思ったからモテない

2020/02/24(月) 14:42:27


128. 匿名@ガールズちゃんねる
酒は飲んで酔ってハシャいでなんぼでしょ!
こんなん考えながら酒飲んだらまずくなるわ!

2020/02/24(月) 16:15:18


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ガサツな女はモテない

2020/02/24(月) 19:09:35


143. 匿名@ガールズちゃんねる
今日もお疲れ様なんて言ったことない

2020/02/24(月) 20:42:28


139. 匿名@ガールズちゃんねる
話が弾んでバイバイしたあと
今日は楽しかったよ!ってLINEくれたら幸せです

2020/02/24(月) 18:42:25


編集元: 「居酒屋デート」で女性が可愛くみえる5つの瞬間【男性たちに聞いた】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
NHK桑子真帆アナ“不倫デート”プリクラを入手「弄ばれた9年」男性が自嘲告白
女性の7割超「軽自動車でのデートはアリ」彼氏に乗ってほしいのは「ジムニー」「N-BOX」
初デート成功させるコツを教えて下さい!
♥あわせて読みたい♥