1. 匿名@ガールズちゃんねる
美人な人って、髪質や頭の形、爪や指の元々の形も綺麗な人が多いと思うのですが、なぜでしょうか?お金をかけているから、とかではなく《生来》生まれ持ったという人たちに関するトピです。やっぱ遺伝子、、?

2021/01/23(土) 08:04:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いい匂いするし

2021/01/23(土) 08:04:51


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これ。食べてるもの違うんだろな。
私は夫と同じオッサンの臭いするもん。
夫と肉ばっか食ってるからと思う。

2021/01/23(土) 08:44:16


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これ女性フェロモンなんだろうね
親友が顔スタイル完璧の美人でいつも甘い匂いがしてた
ずっと使ってるシャンプーや香水だと思ってたんだけど急遽私の家に泊まることになって我が家の風呂セット&部屋着まで貸して(もちろん香水なんてつけてない)お風呂上がりなのにいつものいい匂いがした
朝、部屋着洗濯しないでごめんねと帰っていったんだけど脱いでいった私の部屋着から甘い匂いがただよってた
もう細胞から違うんだと感じたよ…

2021/01/23(土) 09:38:41


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>253
すげぇ、こんな女性居るんだ…
美人で良い匂いとか最強かよ
ワキガでブスの私とは大違いだな
部屋着なんて絶対借りられないわ

2021/01/23(土) 09:57:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイパー遺伝子だからです

2021/01/23(土) 08:04:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
それなりに努力しているから。

2021/01/23(土) 08:04:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
努力してなくても素材が良くて、努力のしがいがある素材だからこそますます輝く感じ。誰かが言ってたけど、たっかい美容液とかは、プレゼントのリボンのようなものだ、と。元々綺麗に包装されてるものに巻くから効果があるが、その辺の石ころにリボンを巻いたって、石ころを綺麗な箱には変えられない、みたいな。

2021/01/23(土) 08:21:53


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
なんかわかる。
失礼だけど肌汚い人がどんなに高くていい化粧水使ってもそこそこになるけど肌綺麗な人はさらに綺麗になる。汚い人が見たら嫌になるよね。

2021/01/23(土) 08:41:55


283. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それは違います。
もう美人は全て遺伝子ですよ。
髪質は努力ではどうにもなりません。
小顔も骨格も
色の白さ、透明感、肌の質
全て遺伝子。

たまにいる残念なタイプはブスの上に
肌質はブラマヨ、髪質は太くて黒い、天パ
体型は骨太ずんぐり、、、、などなど
負の遺伝子のロイヤルストレートフラッシュの人。
こういうタイプは努力ではどうにもならないし可哀想だなと思う。

2021/01/23(土) 10:09:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
香水じゃない、なんか甘い香りするイメージ

2021/01/23(土) 08:05:00


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
若くて綺麗な人とすれ違うと柑橘系のいい香りする人いる シャンプー、柔軟剤、香水とはまた違うような自然ないい香り

2021/01/23(土) 08:20:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格とかは遺伝でしょうね。

2021/01/23(土) 08:05:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女優さんってみんな爪の形が綺麗だなーとは思う!
縦長で

2021/01/23(土) 08:05:23


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
中谷美紀の指、爪変だったと思う。改善したかもしれないけど

2021/01/23(土) 08:26:56


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ビオレのCMで思ったけど、倉科カナは指も短くて爪もイマイチ。意外だったから覚えてる。

2021/01/23(土) 08:32:00


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
みんなではない。
手先フェチなのでよくチェックしてる

2021/01/23(土) 09:04:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる うらやましい

2021/01/23(土) 08:05:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれ持った素質
それを成長過程で自覚して、美人としての振る舞いも後から身についたような感じかな
勿論努力もあるとは思うけどね

2021/01/23(土) 08:06:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
分け目や生え際まで綺麗ですよね。

2021/01/23(土) 08:06:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が美人だから相乗効果でそう見えるとか?

2021/01/23(土) 08:06:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
北川景子の元はこれだよ
【画像】

2021/01/23(土) 08:06:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
可愛い

2021/01/23(土) 08:10:36


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
それ鼻大きく加工されてない?
【画像】

2021/01/23(土) 08:16:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
写りが悪くても絶対にブスには写らないのが美人。

2021/01/23(土) 08:17:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
肌も綺麗だよね
本当に羨ましいよ

2021/01/23(土) 08:06:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
完璧な美人は少数派では?
その少数派はやっぱり遺伝子か突然変異かと…
街中で見る美人さんたちは何処か残念なところ(生まれ持った部分)はあるものの、美人オーラと手入れしているところでカバーできている
※あくまでも個人的感想

2021/01/23(土) 08:06:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美人が完璧なんじゃなくて、完璧な人が美人に見えてるだけだと思う。

スタイル悪いけど顔が可愛い人だって
くせ毛だけど可愛い人、指も短いけど可愛い人だって沢山いない?

2021/01/23(土) 08:07:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>髪質や頭の形、爪や指の元々の形も綺麗

だから美人と言われるんだ思うw

2021/01/23(土) 08:07:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そうそう!髪や爪が残念だったら「よく見ると顔は悪くないのに…」という扱いになるはず

2021/01/23(土) 08:11:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
頭のてっぺんから爪先まで綺麗にしようという美意識が人を美しくさせるんじゃない?
芸能人とかも本当に一握りの天性の美人以外は素人時代は意外と『すごく可愛い子』くらいのルックスだったりするよね

2021/01/23(土) 08:07:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
美人って太ってても綺麗に太ってる気がする

2021/01/23(土) 08:08:57


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
わかる
太ってても可愛い
羨ましい笑

2021/01/23(土) 08:24:14


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
原日出子さん、松坂慶子さんみたいな感じ?
色気のある太り方だよね

2021/01/23(土) 08:27:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろ姿で美人とわかるよね。骨格もだけど、髪の艶とか香りとか・・。

2021/01/23(土) 08:09:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
案外女優さんは剛毛が多くストパーかけたりしてますよね。

2021/01/23(土) 08:09:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
毛深い美人もいるしね

2021/01/23(土) 08:10:19


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
まつ毛長い人とか毛深いよね
自分がそう…すね毛なんて剃ったらお父さんの髭状態よ

2021/01/23(土) 09:07:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
爪は甘皮のケアと爪を伸ばすことで綺麗になるよ!
みんな陰ながら努力して美容にお金かけながら頑張ってると思う

2021/01/23(土) 08:10:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる。身近に本当にモデルみたいな可愛い子がいるけど、市販のシャンプーなのに髪の毛サラサラだし、手や爪の形も綺麗だし、ネイルしてなくてもツヤツヤ。眉毛の形でさえ綺麗。唇の形も綺麗だし。白目も綺麗な白色。私なんて全部逆。羨ましい。

2021/01/23(土) 08:10:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お金かけて手入れしてるからだよ
髪もとかずに顔も洗わず化粧もせず服もスーパーの安くてださい服も着てたら美人でもそれなりの容姿になるよ

2021/01/23(土) 08:11:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
食事やバッグやジュエリーなどはある程度プレゼントされて揃うから自分の稼ぎは美容の為に使える。それか、美人の母親お金持ちの父親の両親のパターンが多く生まれながらにお金も美貌も持ち合わせている人も多いんじゃないかな?

2021/01/23(土) 08:11:06


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
美人はブスと比べると200万は奢られる額が違うって聞いたことある。

2021/01/23(土) 08:17:44


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私の幼馴染、今41歳だけど美人で小顔で170cm以上あって手足めっちゃ長くて雑誌で見るモデルよりかっこいいスタイルしてる。
昔から脚長過ぎて合うデニムがないくらい。
でも本人本当に昔からぐーたらで食べて飲んで寝るの大好きw
エステも行ってなけりゃ美容にもお金かけてない。
そんな事にお金使うなら愛犬や旅行とか慈善活動に使いたいみたい。散々お金持ちと付き合ってきて求婚もされてたけど普通の稼ぎのめちゃくちゃ優しい人と結婚した。そういう選択できる、内から出る美しさってあると思う。性格いいしおもしろいから友達も多いし。
結婚して仕事やめて旦那さんに好き放題ぐーたらさせてもらえて毎日幸せそうww
だけどビシッと化粧してキメたら本当に誰もが二度見するほど綺麗なの。干物女みたいなライフスタイル送ってるなんて思えないよ

2021/01/23(土) 08:57:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる。小学校低学年の時にめちゃくちゃ美人な友達の足の指を見たらとんでもなく綺麗な爪と細くて長い指で驚いた。小さな子どもながらに、手はもちろん、足まで?!美人は違うわ〜って思ったもん。

2021/01/23(土) 08:11:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
美人の友達、体育の授業終わりに汗臭さが皆無だった

2021/01/23(土) 08:12:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
女性ホルモンやストレス耐性強かったりすると
肌と髪つやつやで太らない美人が出来上がる

2021/01/23(土) 08:12:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
さようです。
遺伝子の運。それだけでございます。

2021/01/23(土) 08:12:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まず芸能人は顔の作りよりも骨格が最重要だよ。
スカウトマンも顔は変えられるけど骨格は顔以外は簡単には変えられないことわかっているからまず骨を見る人多いんだそう。
わかりやすく言うと目が綺麗なあごしゃくれと目が小さくて世間では二重より評価されにくい目と綺麗な口元。だったら後者の方がいじりがいもあるし簡単に変えられる。から。

2021/01/23(土) 08:12:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
整形させる前提でスカウトするって怖い世界だね

2021/01/23(土) 08:16:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
スカウトは頭の大きさ見るらしいよね

美人だけど大顔の私がスカウトされないわけだ笑

2021/01/23(土) 08:17:08


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
女優さんや俳優さんやモデルさんの整形が成功しやすいのは、もちろん腕のいい医師を選んでいるのもあるだろうけど、元々の骨格やパーツの配置バランスがいいからだよね。
土台を変えずに済むから自然でもあるし。

2021/01/23(土) 08:25:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
顔立ちがボテっとしてる人の手を見ると、なんとなしか手もボテっとしてるもんね‥。

2021/01/23(土) 08:12:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
骨格に関しては、全てが細長いよね。
体だけじゃなく、手脚・指や爪・首など。
そういう人は、顔も丸くゴツくはならない。

2021/01/23(土) 08:14:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに当てはまるのがブスって爪先までブスだよなw

2021/01/23(土) 08:14:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
美人の親が美形だよね 遺伝要素は大きいね、
美肌、髪さらさら、歯並び良い、小顔の友達がいて結婚式の時に友達の親を見て納得した、、
品性も育つ環境で変わると思う。

2021/01/23(土) 08:14:29


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
美人な親は美意識も高い。子どものうちに、大して気にならないレベルの歯列矯正や斜視手術などを、治療費が高額なのにも関わらず済ませてる。骨格や筋肉が育ってしまった後では遅いから、きちんと方向づけている感じ。

2021/01/23(土) 08:38:44


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ブライダル関係にいたけど
可愛い新婦の父親が上品イケオジだったパターン多いんよね
女は更に美容で努力出来るけど、年取って自然に美を保ってる父親世代て一握り
年取ってからは品も大きく影響するわ

2021/01/23(土) 08:46:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
努力の人もいると思う
沢尻エリカはチリチリ系の天パだって聞くし、手入れ大変だと思う

2021/01/23(土) 08:15:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
結局骨格だよね

2021/01/23(土) 08:16:50


59. 匿名@ガールズちゃんねる
保育士だけど、まだ化粧や手入れをしていないのに、ものすごくキレイな子供がいる。遺伝子って大事だなって思うよ。
そういうこ子がみんな育ちがいいか、頭が良さそうか、とかはべつの問題だけど。

2021/01/23(土) 08:18:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格
髪の生え方、質
目鼻口の大きさ、形、配置
首の長さ
肌質

みんな綺麗

これは奇跡だと思う
生まれた時点で持ってる才能みたいなもんだから行かして欲しいと思うけど
やっかむ人もいるんだろうね

2021/01/23(土) 08:19:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
美人で色白美肌、髪と歯が綺麗は遺伝。。それらを保つ努力もしているとは思う。

2021/01/23(土) 08:19:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる
大学で、飛び抜けて美人な同級生がいたんだけど、顔が見れずに下向いてた。そしたらサンダルから覗く足指の細くて長いこと!!細部まで美の遺伝子が伝わっていて感動。その子に伝えたら、初めて言われたって怪訝な顔してたけどw

2021/01/23(土) 08:20:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあーた、美人に生まれたら、さらに外見に磨きをかけるモチベーションも高まるじゃありませんか!
何やっても大差ない凡人では、なかなか意識を高く持つのも大変なのですよ…

2021/01/23(土) 08:20:07


編集元: 美人ってなんで頭から爪先まで綺麗なの?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ガルちゃんでの意見気にしますか?
自分にとって本当に返信する気失せるLINE
メンタルが病んでるときにできなくなること
♥あわせて読みたい♥