1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/01/22/0014025235.shtml
真木は帰宅すると娘に抱きつくほど溺愛しているが、娘のほうは至ってクールなようで「けっこう、娘、口が悪いんですよ」と嘆くと、ダウンタウン・浜田雅功は「アナタに似たんですよ」とツッコミ

「リビングで動いてたら『ウロチョロすんじゃねえよ!』、私がテレビ見てると『うっせえんだよ!』(と言われる…)」と告白。

娘と一緒に眠る寝室に行ったところ、いつものようにケータイを持ったまま寝ている娘が「目つぶりながら『ねぇ、気配消して』」と言ったことを明かした。

2021/01/22(金) 23:07:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
シンママだったんだ!知らなかった

2021/01/22(金) 23:08:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
常盤貴子の旦那さんと撮られて不倫疑惑があった
【画像】

2021/01/22(金) 23:11:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
お父さんにそっくりな息子さんだよね

2021/01/22(金) 23:15:24


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も知らなかった
子供さん大きいね

2021/01/22(金) 23:33:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな言葉遣いされたらショック

2021/01/22(金) 23:08:36


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

でも、この人自身が外で先輩にそんな感じでタメ口でキレながら楯突いたり、かなり失礼だったってよく書かれてたし因果応報じゃない?

2021/01/22(金) 23:47:22


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
たぶん母親の言い方真似してんだよ。
娘に対してのとかじゃなく、普段ちょっとしたはずみででてくる言葉遣いの悪さを。
でなきゃ娘はいったいどこでそんな言い方知ったの?ってなるよね。

2021/01/22(金) 23:58:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に浜ちゃんの言うとおり。
子供の言葉使いは親の真似。

2021/01/22(金) 23:08:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
親の真似はするよね。1番近くにいる人に無意識に。だからこそ作法や言葉はきちんとしていないといけない。ちなみにうちはわたしがとんでもなく口が悪いけど子供たちはまったくのノーマル。不思議。そんな家もある。

2021/01/22(金) 23:13:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そうかな。うちの子は学校で流行りの嫌な言葉遣いを得意げに使うんだけど。

2021/01/22(金) 23:14:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
ウチの小6も「うっせえわ」って曲にハマってて使う時あるから困ってる
変な曲流行らせないでよ

2021/01/22(金) 23:20:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
母親想像つかない

2021/01/22(金) 23:08:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
普段から母親がそんな言葉遣いしてるんだろうか

2021/01/22(金) 23:08:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
愛情不足なんじゃなくて?

2021/01/22(金) 23:08:57


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
確か離婚前は、旦那が主夫になって家庭を支えていたから、娘からしたらお父さんと一緒の方が良かったのかもね。

2021/01/22(金) 23:24:28


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
そうそう
だから私はパパの方に行ったのかと思ってた

2021/01/22(金) 23:27:33


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
それもあって母親に反抗なのかな?

2021/01/22(金) 23:34:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
不良じゃん…
積木くずしみたいになるよ😭

2021/01/22(金) 23:09:08


268. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
積木くずしww
さすががるちゃん 例えが古い

2021/01/23(土) 09:58:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
「電気消して」くらいのノリでなかなか酷いこと言うのね。

2021/01/22(金) 23:09:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
滑舌悪いから青のポリスに捕まえて欲しい

2021/01/22(金) 23:09:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
酷いね

ネットで色々とママの事を見たんじゃないの?
それでやさぐれてるとか……

2021/01/22(金) 23:09:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
気配すら許されないとか(ノД`)

2021/01/22(金) 23:09:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなこと告白して誰が得をするの?

2021/01/22(金) 23:09:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな育て方をされたの?

2021/01/22(金) 23:09:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
夜行観覧車の杉咲花みたいだ…って思ってみてたら、夜行観覧車の挿入歌がBGMで流れてうわわ…ってなった

2021/01/22(金) 23:09:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
この役すっごい悲しいよね
ドラマ観てるの嫌になったもん
【画像】

2021/01/22(金) 23:15:36


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
土食わされてるやつか

2021/01/22(金) 23:23:53


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
トピズレだけど夜行観覧車重いけど好きなドラマだわ。話戻ると真木嫌い
どの芸人か忘れたけど真似して娘のこと叩いてたらしいね。引いたわ

2021/01/23(土) 00:28:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキー気質なイメージ

2021/01/22(金) 23:09:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今のうちに軌道修正しないと中高で
荒れて大変な事になりそうだね

2021/01/22(金) 23:09:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
まっちゃんの娘が裸で踊ってるってエピソード引く

2021/01/22(金) 23:10:07


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
しかもそれテレビで言っちゃったら
娘さんの友達に知られちゃうじゃん!
かわいそう!

2021/01/22(金) 23:30:52


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
親って自分の子供のこと話す時に無神経だなと思う。この事を話題に使ったら子供がどう思うかまでは考えないで軽く話してしまう。テレビで自分のプライベートなこと話されたらきっとショックだよ。

2021/01/22(金) 23:42:11


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
まだ幼稚園とかの小さい頃の話題ならまだ良いけど松ちゃんの娘さんもうだいぶ大きいよね?勝手にTVで話題にされたら父親を嫌いになる可能性があると思う

2021/01/23(土) 00:04:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか離婚する時、親権旦那さんに行くような報道じゃなかった??勘違いかな

2021/01/22(金) 23:10:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
父親がメインで子育てしてると思ってた
リリー・フランキーに弟子入りしたとかなんとか

2021/01/22(金) 23:11:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私も思った。
「母と娘と3人で暮らしてる」って聞こえた時、え?って反応してしまった。

2021/01/22(金) 23:12:45


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
親権と監護権は違うから、親権は旦那さんでお母さんが育てるって良くある事だと思うよ

2021/01/23(土) 00:23:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が気付いてないだけで、お母さんがそういう言葉遣いしちゃってるんだろうね。子は親を写す鏡って言うしね。

2021/01/22(金) 23:10:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この人口悪いっけ?
子供ってすぐ覚えて口調真似するよね
気を付けててもつい「やばい」使っちゃって、子供も覚えつつある…

2021/01/22(金) 23:10:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
まぎようこは
アラフィフに見えるけどまだ30代なんだよね
SPEEDとかそこらへんと同世代

2021/01/22(金) 23:10:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
38なら上原多香子と一緒だね

2021/01/22(金) 23:13:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
本当だ!そんな若い人とは思わなかった。
吉田羊とか常盤貴子ら辺と同じくらいかと思ってた...

2021/01/22(金) 23:14:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
38歳驚きー。50歳近いと思ってた。

2021/01/22(金) 23:14:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんに似たんだよ
親友の江口のりことの会話でもお互い口悪くてびっくりした(笑)

2021/01/22(金) 23:11:06


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
今ないかな?
昔二人で色々話してる番組の動画あったけど本当口悪かったw
パッチギの舞台裏みたいな話題で、沢尻エリカが買ってくる服をネタにしてて
二人でエリカの私服を勝手に着て笑って〜またキレられんでwみたいな
他にも顔の良い俳優は本当しつこいとか、弟以外はどうでもいいとか
面白かったw

2021/01/22(金) 23:32:18


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
沢尻エリカいじられキャラなんだな

2021/01/23(土) 00:22:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
真木よう子、ほんとただの人間性の低い人だったわ。

2021/01/22(金) 23:11:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ようこの話は信じるな

2021/01/22(金) 23:11:20


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
それはw

2021/01/23(土) 00:53:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
娘だもん母親に似るでしょう性格。言葉遣いも母親の真似するよ。

2021/01/22(金) 23:11:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
弟、全く顔が似てなかったね。
びっくりするくらい。
どうしてだろう?不思議。

2021/01/22(金) 23:11:31


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ネットでよく見るあの卒業アルバムの顔にはそっくりだったよ

2021/01/22(金) 23:26:00


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
うちも、弟と似てないよ。
似てない兄弟、姉妹普通にいるけど、そんな不思議かな??

2021/01/22(金) 23:31:49


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
弟はマスクしてたのに全く似てないなんて分かる?

2021/01/22(金) 23:45:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生でそんな言葉遣いするものなの!?
どんな育て方したらそんなんなるの?

2021/01/22(金) 23:11:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からヒステリックなイメージがある

2021/01/22(金) 23:11:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
子供にそんな事いわれたことないわ。
もう3人とも成人したけど。
普通言われるの?

2021/01/22(金) 23:12:08


編集元: シンママの真木よう子 11歳娘から「ウロチョロすんじゃねえよ」「うっせえんだよ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いろんな人の美しい女装 女形も含む
28歳ジャニーズJr.冨岡健翔、22歳までの“年齢制限”に思い「悲観することはない」
Sexy Zone・松島聡、『bis』で女性ファッション誌初表紙 問い合わせ殺到で発売前増刷も決定
♥あわせて読みたい♥