1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/23(土) 15:02:30




4. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック村を隔離・療養施設に❗

2021/01/23(土) 15:02:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
マンション購入予定の人たちが納得するかな

2021/01/23(土) 15:04:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あのマンション、購入者に引き渡しどうすんだろね。

2021/01/23(土) 15:04:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
とりあえず一年延期してるみたいだけど、それ以上引き伸ばすと納得しない人や、返金希望の人が出てくると思うよ。
賃貸から購入の人は、本来払わなくていい家賃を一年払う事になるからね。

2021/01/23(土) 15:06:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐで1000切りそう

2021/01/23(土) 15:02:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
でもAIは500人になるのは3月上旬だって言ってるみたい。

2021/01/23(土) 15:06:43


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ついこの間まで500人や600人いくと騒いでたのに、麻痺してきちゃった

2021/01/23(土) 15:11:57


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
やっぱりクリスマス騒いだ人のせい。
あの増え方は異常だった。

2021/01/23(土) 15:16:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
へってきてる?

2021/01/23(土) 15:03:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
減ってきてるよ。
2000人と1000人じゃちがうからね。

2021/01/23(土) 15:05:26


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
というか解除のために減らしに来てる気がしてならない

2021/01/23(土) 15:10:54


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
気を緩めるとすぐぶり返すレベルだけど、前に4000〜5000まで行くとか言ってる番組あったから、その想定よりかなりマシだよね。

2021/01/23(土) 15:14:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん減れ、もっと減れ

2021/01/23(土) 15:03:03


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
さぁ春節(中国製変異株)どんどんウェルカム!になってしまう…

2021/01/23(土) 15:10:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと減った?

2021/01/23(土) 15:03:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/23(土) 15:03:31


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
武漢よ!責任取れ!

2021/01/23(土) 15:12:47


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
武漢と言わずに中国で責任とって世界中に賠償して欲しいわ

2021/01/23(土) 15:16:14


283. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
中国人は 春節も動かずじっとしてろ
中国は何年間か 世界にお詫びの印に
春節ストップくらいしろよ💢

2021/01/23(土) 15:37:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
もう1000人単位が基本ベース

2021/01/23(土) 15:03:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
見るのが日課になってる。
こんな数字だけみても仕方ないけど一応目安にはなってる。

2021/01/23(土) 15:03:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もう1回か2回ぐらいはドーンと増える週間があるんじゃない?
すっごく寒くなった時とか
2月は暖かいのかな寒いのかな

2021/01/23(土) 15:04:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ドカ雪が都心に降れば少しは変わる

2021/01/23(土) 15:04:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
減ってるーっ!!
【画像】

2021/01/23(土) 15:04:10


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
今週は1万切ったね!

2021/01/23(土) 15:14:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
少ーしずつ減ってきてる?

2021/01/23(土) 15:04:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
おっ、少なくなったね…なんて安堵しちゃいけない?そういえば渡航歴のない10歳の子が変異型に感染してたんだっけ。。

2021/01/23(土) 15:04:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
菅、2F画像不愉快だからやめろ

2021/01/23(土) 15:04:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
春節のために調整してるのかなと疑ってしまう
お願いだから中国人入国できないようにしてほしい

2021/01/23(土) 15:04:30


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
私もそう思う。ちょっとずつじわじわ減らしていって、春節どうぞ!これで経済回復!オリンピックもできるよ!って無理矢理持ち上げてきそう…

2021/01/23(土) 15:10:20


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
緊急事態宣言出した所で出す前とほとんど変わりないのに減る方がおかしいと私も思う
本当に減ってるなら嬉しいけどさ

2021/01/23(土) 15:14:26


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
今でも普通に中国人入ってきてるよざるのまま。なめてるよね。

2021/01/23(土) 15:16:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お願いだから入国許可はしばらくしないでください

2021/01/23(土) 15:04:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/23(土) 15:04:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
もうあの表見ないと週の合計増えてるんだか減ってるんだか分からなくなってきた。

2021/01/23(土) 15:04:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日だから、今日の温度は何度でしたとかと変わらない感覚になったよ

2021/01/23(土) 15:04:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ピークアウトだな
【画像】

2021/01/23(土) 15:04:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
20の都道府県でステージ4だってよ🗾東京が減ってもこれじゃ~ね🗾😅

2021/01/23(土) 15:05:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
春節に向けて順調な減ってるね 爆買ウェルカムするのかな

2021/01/23(土) 15:05:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
中国が尖閣で武器使用できるようになります。
コロナよりニュース

2021/01/23(土) 15:05:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
濃厚接触者を追って検査するのやめたらしいからちょっと減った?

2021/01/23(土) 15:05:48


63. 匿名@ガールズちゃんねる
菅さんを責め立ててる間に
中国が尖閣で武器使えるようになったよ
尖閣列島周辺で日本漁船の操業が怖くて出来なくなり、中国の実効支配始まる
http://www.moeruasia.net/archives/49675794.html

2021/01/23(土) 15:05:56


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
こんな侵略されてるのに春節で中国人観光客誘致してたら意味ない

2021/01/23(土) 15:10:27


65. 匿名@ガールズちゃんねる
2月に向けて減らしてるね
変異者は出てるのに

2021/01/23(土) 15:05:59


73. 匿名@ガールズちゃんねる
この後の展開読めたわ

2月までになんとか500切る
→春節で中国人解放!!!
→再拡大
→学校の卒業式、オリンピック諸々全部中止!!!

2021/01/23(土) 15:06:40


78. 匿名@ガールズちゃんねる
仮にこのままどんどん減って、2月に入って500人くらいになっても緊急事態宣言解除、入国可能にしないで下さい

2021/01/23(土) 15:06:55


82. 匿名@ガールズちゃんねる
減るのは嬉しいが、外国人入れるなよ

2021/01/23(土) 15:07:10


100. 匿名@ガールズちゃんねる
職場での感染が増えてるのに濃厚接触者の検査は同居家族のみ
今後もっと発表の数字は減るよ
そして春節で中国人がやってくる
2Fの思惑通りになるんだ

2021/01/23(土) 15:08:37


101. 匿名@ガールズちゃんねる
感染者として数字に表れる数が減っただけだよね

2021/01/23(土) 15:08:38


139. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかに7日解除に合わせてんな

2021/01/23(土) 15:12:50


159. 匿名@ガールズちゃんねる
新宿の食べ物屋さんは結構守って8時に締めるところは多い。けど闇営業。(完全予約制にしたり看板の電気消して、何時から何時オープンなど、プレート下げてたりする)
表立って開き直ってやってるところとかは、お客さんが集中するからものすごく密!!!
まぢで意味がない政策だと思います。
みんな空いてるお店探して集中的に行くから。

お金プラスになるから欲しくてわざと休んでる店もある。ほんと愚策。

2021/01/23(土) 15:15:06


169. 匿名@ガールズちゃんねる
上手いこと減らしてきたね
2月7日までに500人切るな、これは

2021/01/23(土) 15:16:24


208. 匿名@ガールズちゃんねる
看護師の友人コロナ病棟へ行くらしいけど、休みもなくて本当に辛そうだったよ。500人で解除ってまた増えてくから堂々巡りになる、ホントやめて欲しいって言ってた

2021/01/23(土) 15:23:20


233. 匿名@ガールズちゃんねる
何かこの減り方、胡散臭いね
出歩いている人達がそんなに変わらずなのにね
店を8時に閉めただけでこんなに変わるもんなのかね?

2021/01/23(土) 15:27:16


237. 匿名@ガールズちゃんねる
東京は濃厚接触者はもう追ってないよ
無症状感染者が街に放たれてるし、数にも乗らない

2021/01/23(土) 15:28:21


255. 匿名@ガールズちゃんねる
中国人放流するのだけはほんとやめてほしい

2021/01/23(土) 15:31:36


258. 匿名@ガールズちゃんねる
木場のヨーカドーに雨の中一人で食料買いに行ってきたけどごった返してたよ。
サッカ台のところで中学生くらいの女の子4,5人がマスクもせずお菓子食べてギャーギャー大ハシャギ。
たむろする場所も間違えてるわコロナ禍なのに混んでる店内で大はしゃぎだわ、本当迷惑!

2021/01/23(土) 15:32:20


265. 匿名@ガールズちゃんねる
減ってきて嬉しいけど
二月七日に何が何でも解除する為にも感染者減らしてると疑ってしまう
感染経路不明の変異種が見つかったのにね 減っている不思議

2021/01/23(土) 15:33:19


270. 匿名@ガールズちゃんねる
2/7までで解除するために減らし始めた気がして止まない。
コロナ禍で日本政府は口ばかりで全くお手本にならず、
国民や自治体に押し付けるばかり。
がっかりと不信感。

2021/01/23(土) 15:34:16


308. 匿名@ガールズちゃんねる
この数字見て減ったと喜んでるやつって、バカなの?

2021/01/23(土) 15:41:37


352. 匿名@ガールズちゃんねる
減ってるけど、居住区の保育園や小中学校は続々と感染者出てる。
子供の通う保育園でも出て休園になっちゃったよ。

2021/01/23(土) 15:51:49


359. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても春節前に解除したいのが見え見え。濃厚接触者追うのやめてからこれだよ。

2021/01/23(土) 15:53:06


編集元: 新型コロナ 東京都で新たに1070人の感染確認 重症者は156人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コロナ感染・石原伸晃氏に「上級国民」批判 〝禁〟破り会食、即入院
授業中に徘徊、教師を罵倒…コロナで行事縮小など影響? 荒れる子どもら「学級崩壊」
機内でマスク着用拒否の男を起訴 ピーチ機運航妨害の罪
♥あわせて読みたい♥