1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はすごく可愛い!と自惚れる日と、
今日はすごくブス…鏡見たくない…っていう日があります。
特に生理前~最中は浮腫んで肌荒れて見れたもんじゃないです。
皆さんもそんな日、ありますか?
THfMsNRDUjhSBoL_z4ZKn_40

2020/02/07(金) 19:31:03




138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すごいわかるよ~!生理前はむくみとくすみで目の大きさも違うしクマがすごいし肌が全体的に茶色っぼくなって顔も鼻もデカくなる!調子良い時はチヤホヤさらるけど悪い時はそこまでだから他人から見てもわかるレベルだと思う!
対策としてはサプリでビタミンBとか亜鉛とか鉄分とったり黒い食べ物食べたりしてるよ!(黒豆とか黒キクラゲとか)

2020/02/08(土) 15:22:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
生理中はなんかカスカスしてる
顔が

2020/02/07(金) 19:31:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あるあるある!
化粧のノリも違うし、浮腫みもあーる!

2020/02/07(金) 19:32:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ある!
お風呂あがりもすっぴんなのに何故かイケてる気がする!笑

2020/02/07(金) 19:32:05


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
わかる!お風呂上がりってお肌も水分で潤ってて
血行が良くなって肌色も良くて
1日で1番綺麗に見える気がする(笑)

2020/02/08(土) 15:25:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスというか、老けて見える日とマシに見える日がある。

2020/02/07(金) 19:32:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
寝起きはいつもブス

2020/02/07(金) 19:32:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いことがあった試しがない

2020/02/07(金) 19:32:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
浮腫みもある
お酒飲み過ぎた次の日なんて、顔浮腫んで目が小さくなってミサワになってる

2020/02/07(金) 19:33:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私いつでも可愛いよ

と言ってみたい

2020/02/07(金) 19:33:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるよー!体調悪い日は目が小さくなってつり目になる。なんなんだろうね…

2020/02/07(金) 19:33:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな日って何のやる気も出ないよね笑
お風呂上がりに顔のマッサージしたり、YouTubeの動画にお世話になってる。

2020/02/07(金) 19:33:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
他人から見たら一緒なのにね笑

2020/02/07(金) 19:33:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前ブスに見えます
精神的にも落ちてる+むくむから

2020/02/07(金) 19:34:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
浮腫ある時はそとでたくないw

2020/02/07(金) 19:34:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂上がりは洗面の鏡が曇ってて、裸眼で見えてないからいつもよりは良く見える

2020/02/07(金) 19:35:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる。生理前は顔が浮腫む。
まあいずれにしろ私はブスなんだけど笑!

2020/02/07(金) 19:35:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
美女でも同じこと言ってるから、
確実に顔面コンディションは存在する

2020/02/07(金) 19:35:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前~生理中にメイクしてもイマイチで、でもどこが変なのかもよく分からないから客観的に見てみようと写メ撮ってみたら、特にいつもと変わらなかった。
多分メンタル的な物もあるのかなと思った。

2020/02/07(金) 19:35:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
朝はいいのに、夕方に鏡を見ると…
うわぁぁぁ…
化粧崩れが酷くて、ブス度がアップ(ToT)

2020/02/07(金) 19:36:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
むくみある日に
お気に入りのイケメンのお客様が来られると
奥に引きこもります

2020/02/07(金) 19:36:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたいしずちゃん風だけど、年1ぐらいで深津絵里風になるときある。痩せたり太ったりじゃなく、浮腫みや血流の関係だと思う。

2020/02/07(金) 19:37:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
寒い日とか冷蔵庫で干からびた根付き野菜みたいだよ

2020/02/07(金) 19:38:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は可愛くしたいと思う日に限って
ドブスになる

2020/02/07(金) 19:38:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
今日なんか顔やばくない?って旦那に聞いてもいつもと一緒だよって言われる。
そうそう、他人から見たらいつもと変わんないんだよね~!でも調子悪いとその日のテンションが上がんないんだよねー

2020/02/07(金) 19:39:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私は目が安定しない
二重だったり腫れぼったくて奥二重かと思ったら三重だったり いつも顔が違うねってよく言われる

2020/02/07(金) 19:40:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
二日酔い&化粧落とさなかった翌日が
マシに見えます(*^-^)←まだ酔ってる?

2020/02/07(金) 19:40:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
出掛けるときはユルユルのブーツが帰りにはパンパン(ふくらはぎ部分)
浮腫みやすい皆さん経験ない?

2020/02/07(金) 19:42:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
スッゴい調子のいい日、目が宮崎あおい似。
普通の日、目が深田恭子。
肌の調子はデリケートな目元でチェック。
調子が悪い日がない様に、日頃スキンケアだけは怠らない。

2020/02/07(金) 19:43:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂の中で鏡を見た時は、
可愛いんじゃないかと錯覚する

ただし、顔も髪も濡れた状態に限る

2020/02/07(金) 19:44:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
雨の日はお肌しっとりしてて
色白になり、うっとり。
乾燥した日が続くとカサカサ
になり、あれ?ってなる。

2020/02/07(金) 19:44:21


67. 匿名@ガールズちゃんねる
まぶたがアレルギーとかで腫れてるときは、奥二重になる(個人的にテンション下がる日)と、ぱっちり二重になるとき(化粧しやすくてテンションあがる日)

2020/02/07(金) 19:44:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私は完全に髪型だな。
とにかくヘアスタイルで顔の印象が変わるの分かってるから化粧より何よりスタイリングに時間かける。今まで髪型可愛いとかどこで切ってるか聞かれたけど美容院関係ない。全て自分に合ったスタイリングをしてるから。因みに美容院でカット後ブローしてもらうとめちゃくちゃ不細工です。

2020/02/07(金) 19:45:21


72. 匿名@ガールズちゃんねる
癖毛だから湿気が酷い日は髪がボサボサになっていきなりブスになる。
雰囲気美人って言葉あるけど、顔が綺麗でも髪の毛ボサボサチリチリだと輝き失うよ。
可愛くて綺麗な人って基本髪の毛と肌が綺麗なのが前提だもん。

2020/02/07(金) 19:48:05


82. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がそれある。
今日は可愛いなあって時は、写真にミスショットがない。
逆になんか可愛くないって日は、やっぱり写真もおブス。
肌のコンディションとかじゃないのに何なんだろう。

2020/02/07(金) 19:55:58


84. 匿名@ガールズちゃんねる
目が少しでも腫れてると、だいぶブスになる..。

2020/02/07(金) 19:57:03


86. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前は浮腫む。
二重が安定しない。でもアイプチすると肌荒れるしわたしは一体どうすれば。。

2020/02/07(金) 20:00:42


95. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクがうまく出来たとかあるよね。
某女性漫画家さんが男はそんな女の外見の変化など1ミリも気づかないけど、そういうときの女の機嫌の良さには敏感だって言ってたよ。

2020/02/07(金) 20:09:32


102. 匿名@ガールズちゃんねる
私は目が疲れやすくて元気な日は目がぱっちりしてて可愛いんだけど、疲れるとすぐ目に出るから目力なくなってブスになる。
眠いの?とか疲れた顔してるよ?って周りにもすぐ気づかれるぐらいわかりやすく目に来る。
二重がはっきりしてる人はあるあるじゃないかな?

2020/02/07(金) 20:16:58


107. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちみちブスなのは知ってるけど自分の中ではかなりの差があるよね。
あと他人から見てもわりとわかったりするよ。特に肌が汚いときはすごくわかる。

2020/02/07(金) 20:26:59


108. 匿名@ガールズちゃんねる
目の下、くまがびっくりするほど
黒い日があるんだけど。なんで?

2020/02/07(金) 20:30:43


110. 匿名@ガールズちゃんねる
脳内補正が誤作動してんだわ、きっと。

2020/02/07(金) 20:47:22


113. 匿名@ガールズちゃんねる
私は眉毛が上手く描けたかどうかで随分変わる気がする

2020/02/07(金) 20:57:54


114. 匿名@ガールズちゃんねる
浮腫みが云々じゃなくて普通にいつも顔面レベルの落差が激しくて一喜一憂してしまい疲れる。
体型も、めっちゃ太く見える日と、ちゃんと痩せてるって安心する日とある。
脳内補正なのかわからんけど、目がおかしいのかも。
他人からどう見えてるのか考えるの怖い。

2020/02/07(金) 21:00:34


115. 匿名@ガールズちゃんねる
朝はブス、夜は目がキリッとしてる

2020/02/07(金) 21:01:25


117. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前と生理中がぶす

2020/02/07(金) 21:03:09


119. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も調子いい日悪い日あるし、人のも感じる
友達や会社の人も「あれ、なんか綺麗だな」って思う日と「ん?」って日がある

2020/02/07(金) 21:08:20


120. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクが薄くなってからは、あまり差が無くなった気がする。
濃かった時は敏感だったのかも

2020/02/07(金) 21:09:38


121. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前は一気に老ける…
顔パンパン、肌はくすむし吹き出物でボコボコ、髪パサパサ
落ち込むので意識的に鏡を見ないようにする

生理後は顔すっきり肌ツヤツヤでメイクのり良し、髪ツルツル、くびれも生まれる!

2020/02/07(金) 21:22:59


122. 匿名@ガールズちゃんねる
人から見たら同じとか勘違いとか書いてる人いるけど、芸能人でも見る時によって結構差感じる事あるから勘違いでもないと思うな

2020/02/07(金) 21:39:38


124. 匿名@ガールズちゃんねる
生理中はめちゃ肌がキレイになります。

2020/02/07(金) 21:44:40


125. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛と前髪うまくいった日は自分に満足

2020/02/07(金) 21:58:07


128. 匿名@ガールズちゃんねる
夜が比較的 マシな顔になる。むくみが取れるから

2020/02/07(金) 22:13:14


133. 匿名@ガールズちゃんねる
あるあるー。むくみや肌荒れ抜きにしたら、眉毛の仕上がりが全てを左右すると思う!

2020/02/07(金) 23:26:42


134. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がむくんで目が腫れぼったい日は鏡を見たくない

2020/02/08(土) 00:49:17


135. 匿名@ガールズちゃんねる
他人から見ても違うよ。あれ可愛いって日と何かちょっと…って思う人がいる

2020/02/08(土) 05:00:24


136. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある顔って毎日微妙に変わる
マッサージ行った次の日とか顔がすっきりしてて
毎日こんな顔ならいいのにって思う

2020/02/08(土) 10:15:01


140. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる
他人から見たらいつも同じだろうけど朝鏡見て思う

2020/02/08(土) 18:24:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
99%はブスだけど1%の奇跡が起こる瞬間があるようでないようであるようでない。

2020/02/07(金) 19:36:51


編集元: 可愛い日とブスな日があるのってなんで?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子どもは何歳のときが一番可愛い?
つまみ食いが激しいリスたち隠したはずのクルミが「ない!」と動揺
涙袋なくても可愛い、美人な芸能人
♥あわせて読みたい♥