1. 匿名@ガールズちゃんねる
低視聴率なので少数派なのは自覚してるけど好きだったドラマはありますか?

夫のカノジョ
平均3.8最高4.8というとんでもない低視聴率でしたが毎週みてました!
裏番組がドクターXでなければもう少しよかったと思うのですがどうでしょう。

2021/01/24(日) 17:59:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ルパンの娘

2021/01/24(日) 18:00:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/24(日) 18:00:36


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ちょっとあんたたち、+が足りないんじゃないの?

2021/01/24(日) 18:15:15


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
低視聴率って知らなかった、毎週楽しかったよーのぶお!

2021/01/24(日) 18:28:54


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
顔面偏差値が高くて見るのが楽しかったドラマだなぁ

2021/01/24(日) 18:38:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
視聴率ってそんなに気にする?

2021/01/24(日) 18:01:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
モンテクリスト伯かな!
おもしろかったのに視聴率あんま伸びなかった。

2021/01/24(日) 18:01:20


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
何年経っても「最近1番好きなドラマ」と言う!
大好きだった。

再放送してくれたらな〜

2021/01/24(日) 19:37:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
モンテクリスト伯、大好きなドラマ。
ある出演者のせいで再放送は無理…

2021/01/24(日) 18:01:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
面白かったよねー
なんで低視聴率だったか意味がわからん

2021/01/24(日) 18:01:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/24(日) 18:01:54


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
コロナなきゃ映画化したらしいが映画にするほどではないが面白かった、杉咲花や斎藤工をなかなか贅沢な使い方してたな

2021/01/24(日) 18:10:11


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
毎回終わり方が色々考えさせられるドラマだった。

2021/01/24(日) 18:17:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
表参道高校合唱部
【画像】

2021/01/24(日) 18:01:56


267. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これは学園モノのなかでも隠れた名作だと思う!

2021/01/24(日) 20:05:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
「歌姫」っていう、四万十川に流れてきた記憶喪失の男の人のドラマがとても面白かったのに、そこまで高視聴率じゃなかったと聞いて、悲しくなった記憶があります。

2021/01/24(日) 18:02:02


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
時代背景も良かったですね!
この作品で長瀬くんと相武紗季ちゃんマジ恋人になったんでしたっけ?

2021/01/24(日) 18:30:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お義父さんと呼ばせて
ナオミとカナコ

おなじ2016年冬クールフジテレビ

2021/01/24(日) 18:02:06


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ナオミとカナコ大好きだった!
Huluでまた配信してほしい🥲

2021/01/24(日) 18:29:55


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ナオミとカナコめっちゃ見てた!面白かったけどねー

2021/01/24(日) 18:30:59


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ナオミとカナコ低視聴率だったの?
ガルちゃんめっちゃ盛り上がったよね

2021/01/24(日) 18:51:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
11人もいる!

2021/01/24(日) 18:02:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
出版関係にいるから、これ好きだったけど、リアルすぎたwww
【画像】

2021/01/24(日) 18:03:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
U-NEXTかなんかで見て凄い面白かった。
当時黒木華だから見なかったってところあったから。けど凪もだけど上手なんだよね。当時は受け付けなかったわ

2021/01/24(日) 18:07:27


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
すっごい良作だった。
特に5話は何度も見てる。
人生の指針になる神回

2021/01/24(日) 18:12:55


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
最近全話見たよ!面白かった!
視聴率ってあんまあてにならないんだなって思った‪w‪w

2021/01/24(日) 18:24:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ナオミとカナコ

2021/01/24(日) 18:03:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
重版出来!
キャストも豪華だし良いドラマだった

2021/01/24(日) 18:03:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もこのドラマ好きだった。

2021/01/24(日) 18:03:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
限界団地

これは現代にありそうなホラーだなと思った

2021/01/24(日) 18:03:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
問題のあるレストラン

いまだにあのドラマ出演者はパーカーちゃん、喪服ちゃんとか呼んでしまう

2021/01/24(日) 18:03:51


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24好き。
サツキのお母さんが「女の子なんよ‥あの子は女の子なんよ!」ってセクハラ社長に詰め寄るところ泣いた。
あと喪服ちゃんの面接のセーラームーンの話と実は耳(高畑充希)もセーラームーンにはなれなかった子どもだった話が好き

2021/01/24(日) 18:32:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
リピート好きだった。
最後悲しかったなぁ
【画像】

2021/01/24(日) 18:04:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳の高校生
キャスト豪華だったな
【画像】

2021/01/24(日) 18:04:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
家政婦のミタゾノ

2021/01/24(日) 18:04:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
本放送時は視聴率そんなに良くなかった
【画像】

2021/01/24(日) 18:04:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
榮倉奈々が初主演したダンドリ。
チアダンスの青春ドラマでフジテレビの火9でやってたけどあんまり話題にならなかった。
菅野美穂や加藤ローサやスピンオフには満島ひかりまで出てた
【画像】

2021/01/24(日) 18:05:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
智子と知子
【画像】

2021/01/24(日) 18:06:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
美しき罠〜残花繚乱〜

めっちゃ面白かった。
実況も面白すぎた。
【画像】

2021/01/24(日) 18:07:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
Stand up
くだらなすぎて面白かった!
二宮 山下 成宮 小栗が出てたドラマ
再放送で見たいな

2021/01/24(日) 18:07:43


48. 匿名@ガールズちゃんねる
お義理さんとよばせて
面白かったー!テンポいいし家族みんなのそれぞれの問題がうまかったな

2021/01/24(日) 18:08:38


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
お義理さん笑
中村倫也の女装可愛かった!

2021/01/24(日) 18:20:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
木更津キャッツアイ

2021/01/24(日) 18:08:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
女子高生の無駄遣い
面白かったんだけどなー
せめて円盤欲しい

2021/01/24(日) 18:09:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
夜のせんせい
生徒のキャラが立ってて面白かった
ただタイトルと1話の謎マイムマイムで視聴者獲得に繋がらなかった感がある
【画像】

2021/01/24(日) 18:09:42


59. 匿名@ガールズちゃんねる
僕のヤバイ妻

ずっと面白かった

2021/01/24(日) 18:11:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
G線上のあなたと私

2021/01/24(日) 18:11:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
掟上今日子の備忘録
ミステリーとしても面白かったし、恋愛もときめいた
【画像】

2021/01/24(日) 18:11:48


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
面白かったよ!大好きなドラマ。
ガッキーも岡田君もお似合いで美しかったし。
DVD欲しいくらいだ。

2021/01/24(日) 19:02:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
いだてん

傑作なのになー。
あと、平清盛も。

2021/01/24(日) 18:11:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
それでも生きてゆく

俳優さんの演技力が段違いだった。

2021/01/24(日) 18:12:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
リバース

思ったより視聴率騒がれてなかったような。
主題歌も良かったし毎週楽しみだったよ

2021/01/24(日) 18:13:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
主に泣いてます

原作とイメージ通りで実写化としては成功だったと思う
【画像】

2021/01/24(日) 18:13:30


72. 匿名@ガールズちゃんねる
最高の離婚

そんな私も再放送でみたんだけどね。

2021/01/24(日) 18:13:33


74. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木先生
何度もみてる。

いろんな賞とってるみたいだけど、視聴率は2%ぐらいって聞いたよ。

2021/01/24(日) 18:13:46


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
長谷川博己もまだ無名に近かったし、時間も枠もメジャーじゃなかったからね。でも面白かったよ。
当時土屋太鳳めちゃめちゃ可愛かったけど今どうした笑

2021/01/24(日) 18:25:35


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんね青春!

2021/01/24(日) 18:15:08


81. 匿名@ガールズちゃんねる
泣くな、はらちゃん

2021/01/24(日) 18:15:22


85. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーター家を買う

再放送で見たんだけど(だから視聴率良くないのか?)
君って〜君って〜
って、日村時計を買う を先に見てたから笑っちゃったわ。けど感動もしたし、良かったよ。

2021/01/24(日) 18:16:03


92. 匿名@ガールズちゃんねる
うぬぼれ刑事

2021/01/24(日) 18:16:57


98. 匿名@ガールズちゃんねる
監獄のお姫さま

2021/01/24(日) 18:18:06


101. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしを離さないで

脚本、キャスト良かったし、セットや小道具、衣装も凝ってたけど、いかんせんテーマが暗すぎた。

2021/01/24(日) 18:19:01


102. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/24(日) 18:19:08


110. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の話は長い

2021/01/24(日) 18:20:53


編集元: 低視聴率だけど好きだったドラマ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
伝説のドラマIWGPを語りたい!【池袋ウエストゲートパーク】
「パクリだ!」 キンプリ永瀬廉がCM出演する薬に販売差し止め申請
笑ってはいけないシリーズで一番笑ったところ
♥あわせて読みたい♥