1. 匿名@ガールズちゃんねる
公園のブランコ

2021/01/24(日) 21:51:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
思いやり

2021/01/24(日) 21:52:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
公衆電話

2021/01/24(日) 21:52:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
余裕

2021/01/24(日) 21:52:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
面白いテレビ番組

2021/01/24(日) 21:52:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
喫煙所

2021/01/24(日) 21:52:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たしかにみないです!怪我人がでたんですか?

2021/01/24(日) 21:53:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
頭蓋骨骨折だか酷い事故があった記憶

2021/01/24(日) 21:57:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なんか下敷きになったんじゃなかった?😱

2021/01/24(日) 21:57:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
子供の時これで亡くなった子がいた

2021/01/24(日) 21:59:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
パンケーキ食べたいのひと

2021/01/24(日) 21:53:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
野良犬

2021/01/24(日) 21:53:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
叱ってくれる近所の人。

2021/01/24(日) 21:53:14


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
今そんな事したら通報されちゃうもんね。

2021/01/24(日) 22:12:31


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
悪い事して叱ったら変態扱いだよね…

2021/01/24(日) 22:15:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯電話がそこまで普及してない時代の青春

2021/01/24(日) 21:53:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私の存在

2021/01/24(日) 21:53:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
韓流

2021/01/24(日) 21:53:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
本国だけでやっててほしい
日本からは消えてよし

2021/01/24(日) 21:55:10


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
むしろもっと消えてくれて見えなくなって欲しいよ!

2021/01/24(日) 22:15:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
カップラーメンにお湯が入れれる自動販売機!割り箸も自動販売機に、ついてた!

2021/01/24(日) 21:53:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ大好きだった!

2021/01/24(日) 21:54:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
野良犬

2021/01/24(日) 21:54:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
公衆電話
たまに職場に立ち寄ったおじいさんおばあさんとかに場所聞かれても分からないくらい

2021/01/24(日) 21:54:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
2千円札

2021/01/24(日) 21:54:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
バス停とかにあったゴミ箱。コンビニの外のゴミ箱も無くなりましたね。

2021/01/24(日) 21:55:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
アドバルーン

2021/01/24(日) 21:55:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
テレフォンカード
何処に売ってるの?

2021/01/24(日) 21:56:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
栓抜きが付いた瓶コーラの自動販売機

2021/01/24(日) 21:57:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
トーストにかけてチンしたらピザみたいな味しておいしいふりかけみたいなやつ

2021/01/24(日) 21:57:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
トッピー?
しのらーがCMしてた

2021/01/24(日) 22:01:18


224. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/24(日) 22:36:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
モコモコ
復活を強く願う
【画像】

2021/01/24(日) 21:58:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
モコモコカップケーキ
粉が入っていて、卵とかき混ぜた後に電子レンジで2分チンしたらカップケーキになるお菓子。美味しかったですね。

2021/01/24(日) 21:58:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
5時台のアニメ
民放のほとんどがニュース番組になってつまらない

2021/01/24(日) 21:58:53


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
アニメもだし、その時間帯によくあったドラマの再放送もほとんどない。ドラマの再放送自体、減った。
それなのに韓国ドラマはよく放送されるのがムカつく。
夕方のニュース番組はバラエティ番組化してるし、どこのチャンネル見ても本当につまらない!

2021/01/24(日) 22:09:19


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
昔は5時6時7時って全部アニメだったんだよね

2021/01/24(日) 22:18:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この下に子供が下敷きになる事故か何かなかったでしたっけ?

2021/01/24(日) 21:59:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これと同じ様な地球儀だっけ?グルグル回るやつ
も見なくなったよね

2021/01/24(日) 21:59:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
箱ブランコと呼んでた

2021/01/24(日) 21:59:52


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
あまり見ないね。
最近だと今月の時点で飛鳥山公園にあるのを見た。
人気夕方だったよ。

2021/01/24(日) 22:05:18


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
グルグルタイプは指切断した事故無かったっけ?それで無くなった気がした。

2021/01/24(日) 22:10:17


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この回転ジャングルジム
【画像】

2021/01/24(日) 22:01:39


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
これ握りしめてクルクル回りながら足をブラっと飛ぶ感じにしてたと思うけど記憶違い?

そんなのやってたら確かに今の遊具で遊んでる子供との基礎体力が違うだろうな。

2021/01/24(日) 22:08:23


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
これ!楽しかった😂
大勢乗って飛ばされた子も居た!キケン‼︎
クラブの様に大分盛り上がった🤣🕺

2021/01/24(日) 22:14:12


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
あったあった!
ものすごい勢いで走ってブンブン回ってたけどたしかに危ないね汗
幼稚園児だったけど親もほとんど放任で見てなかったしすごい時代だったなと思うよ。

2021/01/24(日) 22:27:00


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
回旋塔もあったよね。

2021/01/24(日) 22:02:17


93. 匿名@ガールズちゃんねる
学校にあったコレ
【画像】

2021/01/24(日) 22:04:47


115. 匿名@ガールズちゃんねる
デパートの屋上の遊園地

2021/01/24(日) 22:10:44


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ワープロ 知らない人もいるかもねー

2021/01/24(日) 22:11:26


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小学校の時にクラスみんなで近くの公園に遊びに行った時に、これで友達が後頭部ザックリ切って救急車で運ばれた!
担任の先生が近所の人が持ってきてくれた子機(家電の)を受け取って慌てて電話してたのすごく覚えてる。

2021/01/24(日) 22:11:41


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
パソコン関連でこの子思い出した。
どの代まで通じるんだろう?
私は27歳ですが、小学生の頃このイルカ現役でした🐬
【画像】

2021/01/24(日) 22:43:13


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今は網が付いてるんだね。子供の時ここに乗って漕いでたよね。今考えたら危ないね

2021/01/24(日) 22:13:20


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なつかしいー!これは背もたれの上に網があるけど当時はなくてそこで立ち乗りしてこいでた!
友達が一回滑って落ちて真下に滑り込んじゃって揺れがおさまるまで大丈夫ー?とか真下に向かって喋ってたけど今考えると頭あげたらアウトだったよね…

2021/01/24(日) 22:14:06


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ思いっきり漕いでガッチンガッチン上にぶつけてたなぁ。
危険な遊具をどんどん撤去して公園は楽しくなくなるし、子供は何が危険か身をもって学ぶことができなくなってるんだよなぁ。

2021/01/24(日) 22:14:21


182. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう粉末のジュース
【画像】

2021/01/24(日) 22:29:06


192. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行船。見つけると大興奮してたな
【画像】

2021/01/24(日) 22:31:10


編集元: 世間から消えてしまったもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
知りすぎて後悔したこと
【神様、叶えて!】ほんっとに、ささやかなお願いを書くトピ
土日も開いていてほしい所
♥あわせて読みたい♥