1. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッションは回るといいますが、今時な昔の写真ありませんか?

2021/01/24(日) 21:13:50




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/24(日) 21:15:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
髪型に違和感ない 今だ

2021/01/24(日) 21:21:02


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
南方熊楠で合ってる?

2021/01/24(日) 21:25:19


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
顔・髪型ウソみたいに今時‼️

2021/01/24(日) 21:39:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ひし美ゆり子
【画像】

2021/01/24(日) 21:15:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
カラコン無しでこの瞳

2021/01/24(日) 21:18:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
盛れてる二階堂ふみみたい。

2021/01/24(日) 21:20:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
別トピで黒柳徹子って言われてたよね、似てないwww

2021/01/24(日) 21:21:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/24(日) 21:16:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
誰ですか?カッコいいんですけど!

2021/01/24(日) 21:21:59


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この人かっこいい!って貼られること多いけど、実際今いたら意識高い系リーマンぽくてがるちゃん民嫌いそうなタイプに見えるw

2021/01/24(日) 21:31:11


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この写真ほんと
味オブ味
味しかない
この髪の毛のあそばせ感
芸術だよね

2021/01/24(日) 21:36:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
30年前にピコ太郎と全く同じ服(自作)着たおばあちゃんの写真、お見せ出来なくて残念!!うちのばあちゃん先見の明があったんだよねー。

2021/01/24(日) 21:16:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
フレディの私服。
ZARA系。
【画像】

2021/01/24(日) 21:16:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと古いけどこれだいすき
山口智子のファッションかわいいし、なにより姑問題は大いに共感
【画像】

2021/01/24(日) 21:16:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/24(日) 21:17:03


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
今のジャニーズにいても違和感ない!

2021/01/24(日) 22:06:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/24(日) 21:17:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
二階堂ふみだよって言われたら、そうなんだ、って思いそうな位、今っぽい。

2021/01/24(日) 21:25:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
池田長発さん
【画像】

2021/01/24(日) 21:17:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
イマドキではないだろ(笑)
一周まわってコレが来んの?

2021/01/24(日) 21:21:02


297. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
池田長発さんならこっちの方が今時
【画像】

2021/01/24(日) 22:39:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
1970年代のジャンパースカートの画像
【画像】

2021/01/24(日) 21:17:34


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
さすがに今のジャンスカとは違う笑

2021/01/24(日) 21:35:12


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
70年代可愛いよね。80年代、90年代前半はダサく感じるけど

2021/01/24(日) 21:35:56


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
かわいい
そしてこの時代は縫製も丁寧でいい生地なんだよなあ

2021/01/24(日) 22:18:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
浅野温子さん
【画像】

2021/01/24(日) 21:18:10


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
かーわいーーい!!たきざわまきこ?さんみたい

2021/01/24(日) 21:38:30


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
天然美人!

2021/01/24(日) 22:00:53


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20

結婚してて子供もいたんだよね。全く世帯じみてなくてかっこよかった。

2021/01/24(日) 22:06:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
モダンガールはお洒落の最先端
【画像】

2021/01/24(日) 21:18:36


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
こういう服また流行んないかなー!
お出かけの時は男性も女性も帽子かぶっておめかししてって感じの。
大変だろうけど憧れる。

2021/01/24(日) 22:08:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
全然古くない
【画像】

2021/01/24(日) 21:19:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
息子の方が過去の人っぽい
【画像】

2021/01/24(日) 21:22:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
やめてww

2021/01/24(日) 21:24:12


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
これ、マジでポーズとってんのかな?w
声はよく似てるけどね

2021/01/24(日) 21:27:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
パティボイド
【画像】

2021/01/24(日) 21:19:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
モデル時代のひなのちゃんみたい

2021/01/24(日) 21:21:38


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
こんな柄のワンピース、かわいいわ~!
似合うなら着てみたい

2021/01/24(日) 21:32:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコで買いすぎたわ
【画像】

2021/01/24(日) 21:19:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃスタイル良くないか?

後ろの男の人も思わず見惚れてる
【画像】

2021/01/24(日) 21:20:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
二人とも可愛い

2021/01/24(日) 21:20:07


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
左の人、広瀬アリスみたい。

2021/01/24(日) 21:28:20


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
男の人、現代にも普通に居そう

2021/01/24(日) 21:34:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
トキワ荘きっての美青年
赤塚不二夫
【画像】

2021/01/24(日) 21:20:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAP。
韓国アイドルみたい。
【画像】

2021/01/24(日) 21:20:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
森くんいるね

2021/01/24(日) 21:21:59


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
香取慎吾が細いな

2021/01/24(日) 21:28:04


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
みんなほそい!
そして、ごろーちゃん変わらなすぎw

2021/01/24(日) 21:32:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
キュンです
【画像】

2021/01/24(日) 21:20:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
これには時代を感じる

2021/01/24(日) 21:25:34


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
きゅんですw昔からあったんだね

2021/01/24(日) 21:39:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
70年代
【画像】

2021/01/24(日) 21:21:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/24(日) 21:21:56


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
こんなに可愛いのに、ファニーフェイスって言われてたんだよね。

2021/01/24(日) 22:23:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェーンバーキン
【画像】

2021/01/24(日) 21:21:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/24(日) 21:22:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
オフショットトピでの、拾い画
【画像】

2021/01/24(日) 21:22:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
ノリが現代と変わらないね〜

2021/01/24(日) 21:24:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/24(日) 21:22:41


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
お人形やん、もう

2021/01/24(日) 21:30:12


279. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
http://www.etsy.com/jp/listing/161623184/peter-pan-collar-dress-1950s-dress-plaid
オードリーみたいな昔の人だと思って、誰?って検索したら
今発売中のクラシカルドレスのモデルさんだった。

クラシカルドレスが一周まわってイマドキってことなのね。

2021/01/24(日) 22:33:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃもうオードリー
【画像】

2021/01/24(日) 21:22:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
60年代
【画像】

2021/01/24(日) 21:22:45


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
昔のリカちゃんみたい

2021/01/24(日) 21:47:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/24(日) 21:23:23


342. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
ツィギーかわいい
【画像】

2021/01/24(日) 22:58:10


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ココシャネルも今見ても洗練されててかっこいい
【画像】

2021/01/24(日) 21:24:06


67. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和初期に撮られた写真
【画像】

2021/01/24(日) 21:24:51


編集元: 一周まわってイマドキな写真

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
バランスが悪い画像wwww
完全に一致してる画像ください
情報量の多い画像ください
♥あわせて読みたい♥