1. 匿名@ガールズちゃんねる
トムヤムクン食べた後のマスク

2021/01/24(日) 23:32:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
職場

2021/01/24(日) 23:32:34


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
軽いってすげーわ!
そんな感じならあなたはまだ地獄じゃない、がんば!

2021/01/24(日) 23:39:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
明日は月曜日

2021/01/24(日) 23:32:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
軽くねーわ!
大問題だわw

2021/01/24(日) 23:37:31


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
知らせた罪は重い!

2021/01/24(日) 23:50:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日大量のおかず作り

2021/01/24(日) 23:33:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
日曜の夜

2021/01/24(日) 23:33:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
電車にマスクしない人

2021/01/24(日) 23:33:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
義父のフレンドリーハグ

2021/01/24(日) 23:33:08


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
軽くねーわ!
キモイわw
色々がんば!

2021/01/24(日) 23:44:55


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
えええ~っ‼️‼️
ありえないありえないありえない

2021/01/25(月) 00:02:28


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
鳥肌が…

2021/01/25(月) 00:10:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛以外の毛で白髪を発見

2021/01/24(日) 23:33:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お湯にならない

2021/01/24(日) 23:33:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍

2021/01/24(日) 23:33:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
小指を角に強打

2021/01/24(日) 23:33:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
義母と旅行

2021/01/24(日) 23:33:32


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
軽い地獄ではなく、苦行の連蔵。
地獄の中の地獄だね。

2021/01/24(日) 23:42:49


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
軽くない・・一生トラウマになりそう

2021/01/24(日) 23:54:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
土曜日の夜から月曜日の朝

2021/01/24(日) 23:33:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関先で頭に鳥のフン

2021/01/24(日) 23:33:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
激辛食べた翌日の肛門

2021/01/24(日) 23:33:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
納豆食べた後のマスク

2021/01/24(日) 23:33:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
入ったトイレがウ○コ臭い

2021/01/24(日) 23:33:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
熱いオナラ(絶対臭い)

2021/01/24(日) 23:33:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でランチ後にマスクをしたら隣の上司のマスクだった

2021/01/24(日) 23:33:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
軽くない!

2021/01/24(日) 23:35:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
その後の半日は仕事が手につかないくらい気持ち悪くなりそう

2021/01/24(日) 23:37:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
絶叫しそう

2021/01/24(日) 23:38:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤブ医者に遭遇

2021/01/24(日) 23:34:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
屁こいた直後に真後ろに人が立っていたと気付いた時

2021/01/24(日) 23:34:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ジンギスカン食べたあとの服

2021/01/24(日) 23:34:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
フーフーして飲んだお茶がまだちょっと熱くて食道が熱い

2021/01/24(日) 23:34:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
外出先でお腹下したときの行列トイレ

2021/01/24(日) 23:34:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
横目に見えた黒光りした体と触角

2021/01/24(日) 23:34:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中の下痢ら豪雨
ガス溜り
笑ったら発射されそうになる待機中のガスたち

2021/01/24(日) 23:34:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
態度悪い公務員にあたる

2021/01/24(日) 23:34:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ラップがうまく切れなくてへばりついて剥がれない

2021/01/24(日) 23:34:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
順調でない人生が確定した40代

2021/01/24(日) 23:34:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きたら猫の吐瀉物が床にあった。
その中にいつも使ってる髪ゴムを見つけたとき。

2021/01/24(日) 23:35:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
膀胱炎の時のトイレ

2021/01/24(日) 23:35:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっぺた噛んだ後の食事

2021/01/24(日) 23:35:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
渋滞中の尿意
特急電車での便意

2021/01/24(日) 23:35:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
卵落とした

2021/01/24(日) 23:35:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
めざましが鳴る1分前に起きた時

2021/01/24(日) 23:35:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
アポ無しで義父が来て夫不在

2021/01/24(日) 23:35:43


48. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜の朝、会社に行きたくない

2021/01/24(日) 23:35:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
「ちょっと話があるんだけど」

2021/01/24(日) 23:35:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
寒かった外出から帰宅してファンヒーターのスイッチ入れたら給油サインが出た時

2021/01/24(日) 23:36:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
生理2日目

2021/01/24(日) 23:36:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
買い忘れた物を家帰って思い出した時

2021/01/24(日) 23:36:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
うんこしたらトイペ切れてて、交換したらうまくはまってなくてガッて外れて巻物みたいに遠くに転がっていく
パンツずり下げで追いかける

2021/01/24(日) 23:37:03


64. 匿名@ガールズちゃんねる
苦手な上司と二人きりの車内

2021/01/24(日) 23:37:51


69. 匿名@ガールズちゃんねる
パート先のボスと2人だけの昼ご飯

2021/01/24(日) 23:38:26


73. 匿名@ガールズちゃんねる
とくに親しくない人と休憩室で2人きり

2021/01/24(日) 23:38:43


86. 匿名@ガールズちゃんねる
並んだレジで後ろ詰めてくるオバサン

2021/01/24(日) 23:40:47


編集元: “軽い地獄”を一行で表していくトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
鼻メッチャデカイ族
世間から消えてしまったもの
プライベートを知られたくない
♥あわせて読みたい♥