1. 匿名@ガールズちゃんねる
余ったら次の日食べるのに、揚げたてが一番美味しい!と、お腹いっぱい唐揚げを食べている時。

2021/01/24(日) 11:18:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
暇だから食べる

2021/01/24(日) 11:19:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
満腹になるまで食べる

2021/01/24(日) 11:19:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そして満腹なのにまだ食べる

2021/01/24(日) 11:20:17


156. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/24(日) 12:04:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜に食べる

2021/01/24(日) 11:19:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
フルタの生クリームチョコ
ドカ食い

2021/01/24(日) 11:19:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この前あれ一袋を1時間で食べちゃった
糖尿病なりそうな勢い

2021/01/24(日) 11:23:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が空いていなくても暇があれば食べてる。

2021/01/24(日) 11:19:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
暇があれば常に食べてる

2021/01/24(日) 11:19:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いもの毎日食べる

2021/01/24(日) 11:19:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹空いてないのに暇つぶしでお菓子食べてる

2021/01/24(日) 11:19:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹空いてるわけじゃないのに、目の前に何かあると食べたくなってしまう

2021/01/24(日) 11:19:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
食ったらすぐ寝る

2021/01/24(日) 11:19:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物に執着があるんだろうね

2021/01/24(日) 11:20:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
一日中家にいるのが苦にならない

2021/01/24(日) 11:20:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたあとすぐにダラダラしてる

2021/01/24(日) 11:20:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/24(日) 11:20:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
図太い、おおちゃくする、極力動かない

2021/01/24(日) 11:20:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
朝から酒飲んで寝る
つまみはのり弁

2021/01/24(日) 11:20:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子が大大大好き

2021/01/24(日) 11:20:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
砂糖依存になってる。
毎日甘いもの食べないと落ち着かな〜い😱

2021/01/24(日) 11:20:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
パンと米を一緒に食べたり、ね

2021/01/24(日) 11:20:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスを食べることで紛らわせて食べたことに罪悪感でまたストレスになる
永久機関

2021/01/24(日) 11:20:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
食べると眠くなって、そのまま寝てしまう…

2021/01/24(日) 11:20:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたあとすぐゴロゴロする

2021/01/24(日) 11:20:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
動かないでゴロゴロ

2021/01/24(日) 11:20:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
運動すると気持ちいい!
ストレッチで筋が伸びて気持ちいい〜♪
とか思ったことないw

2021/01/24(日) 11:20:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ見てるだけで何かつまみたくなる

2021/01/24(日) 11:20:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
階段を使わない。
何がなんでもエレベーターかエスカレーター。
電車の空いている席は絶対座る。

2021/01/24(日) 11:20:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳になったらほんとに痩せなくなるんだろうか 不思議だ

2021/01/24(日) 11:20:58


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ダイエットしてるけど痩せにくくなるから時間かかるよ
若いなら今のうちに痩せの習慣つけるか筋肉痛つけておいたほうがいいよ!
ソースは自分だけど若い時は間食無くして少し運動したら1ヶ月で戻ったのに今はやれる事全部やって4ヶ月経ったけど継続中

2021/01/24(日) 11:46:38


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
生理前で太って終わったら少し戻ってを繰り返して微増していき3キロ太った
太ったらすごい努力をしないと戻らない

2021/01/24(日) 12:34:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
家で茹でるスパゲティはレストランの倍の量

2021/01/24(日) 11:20:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒につまみが必須だと思ってる所

2021/01/24(日) 11:21:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きてランニングしようと試みるも寒くて結局しないとき

2021/01/24(日) 11:21:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
甘い物大好き
揚げ物大好き
体動かすの大嫌い

2021/01/24(日) 11:21:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の体に無頓着

2021/01/24(日) 11:21:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなちっこいパンで太るわけない!と、バターロール1袋
こんな薄いので太るわけない!と、ポテチ1袋
こんな、、、エンドレス

2021/01/24(日) 11:21:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
一回の食べる量が多い
人の1.5倍、日によっては2倍食べてしまう

2021/01/24(日) 11:21:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッドでゴロゴロ

2021/01/24(日) 11:21:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかるわー!
自分はパン。
翌日の分もっ♪と買ったつもりがその日に全部食べてる。

2021/01/24(日) 11:21:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
一人前の適正グラム数をよく知らない

2021/01/24(日) 11:22:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
動かない

2021/01/24(日) 11:22:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味=食べること

2021/01/24(日) 11:22:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物が水やお茶ではなく毎回ジュースの人がいる
太るのは勿論、糖尿病にならないか心配

2021/01/24(日) 11:22:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ふぅ~お腹いっぱい~
デザートは別腹~

2021/01/24(日) 11:22:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
運動嫌いすぎて運動を勧める人や記事や広告を見るだけでストレスになる
運動してストレス発散とかないわー絶対ない

2021/01/24(日) 11:22:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
これ買ったけど、自分の重さで痛さが半端なく
結局今じゃ横になってテレビ見る時用の枕になってるw
【画像】

2021/01/24(日) 11:22:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き!!
【画像】

2021/01/24(日) 11:23:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はこれ食べるから明日はこれ食べよ♥️ってデブスケジュール立ててる…

2021/01/24(日) 11:24:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
「何食べたらそんなに痩せるの?」と聞いてしまい「食べることから離れろデブ」と言われたデブです

2021/01/24(日) 11:25:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
満腹のその先にある、胃袋の隙間を知っている。

2021/01/24(日) 11:26:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この幸せそうな顔みると
それはそれでいいんじゃないかと思ってしまう

2021/01/24(日) 11:27:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
うわこいつ痩せようとしてる、と思われたくなくてジムはおろかウォーキングも恥ずかしい自意識過剰デブです

2021/01/24(日) 11:28:25


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73

わかる(笑)ジムとかストレス発散で行きたいけど、あーコイツ痩せたいんやろなって思われるの嫌で行けない〜

2021/01/24(日) 11:30:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の休みの日の食事

朝:昨夜の残り物のカレーライス
昼:ほっともっとの唐揚げ弁当ご飯大盛り、上にマヨネーズをぶっかけて
夜:鍋ラーメン味噌(肉多め、バタートッピング)
間食:セブンのシュークリーム

こりゃ太るわ(´ω`)

2021/01/24(日) 11:30:08


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
え~私の食生活かと思ったくらい同じよ!
ラーメンの後はのど乾くから夜中にミルクティーか炭酸も飲んじゃうよ🎵

2021/01/24(日) 14:53:32


84. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる事しか生き甲斐がない
おしゃれも好きだけど食べ物の方が好きだ

2021/01/24(日) 11:31:58


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ごはんを減らして、お腹すいて結局夜お菓子食べちゃう時

2021/01/24(日) 11:33:24


96. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹いっぱいになるとコーヒーと甘い物が欲しくなる🙄不思議だな〜

2021/01/24(日) 11:35:53


105. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?いつの間に食べ終わった?ってくらい咀嚼回数が少ない

2021/01/24(日) 11:38:50


108. 匿名@ガールズちゃんねる
3時のヒロイン2人がぽっちゃりって言われてるから、自分はまだ大丈夫かなって安心しちゃう所

2021/01/24(日) 11:39:58


110. 匿名@ガールズちゃんねる
実家で一人暮らししてる母親
医者から痩せなさいって言われてて、夜は炭水化物抜いてるのに痩せないって嘆いてるけど、実家に行くと冷蔵庫はパンパン、テールの上にはお菓子や果物、ちょっと喋ってるとお茶やコーヒーが次々出てきて常に何か口に入れてる
そりゃ痩せないわ

2021/01/24(日) 11:40:34


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はとんかつ!揚げたて最高!!脂身の所を食べる幸せ、それも2枚。

2021/01/24(日) 11:41:28


編集元: だから太ってるんだなと感じる時

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
鼻メッチャデカイ族
世間から消えてしまったもの
プライベートを知られたくない
♥あわせて読みたい♥