1. 匿名@ガールズちゃんねる
冬ドラマ1話観て次も観たい!楽しみ!と思えるドラマはありましたか?

主は普通に面白かったドラマやイマイチだと思ったドラマがいくつかありました。その中でも完全にドラマの世界に引き込まれてしまったのがNHKの「ここは今から倫理です。」です。「鈴木先生」とか好きな方にはオススメです。

2021/01/24(日) 13:05:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の家の話

2021/01/24(日) 13:06:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これだな

まずはスマホ買ってからね!が良かった。
江口のりこは吉高由里子のドラマ、多部未華子のドラマでも良い味出していた

2021/01/24(日) 13:13:50


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今俺の家の話観てる
3度目

2021/01/24(日) 13:33:48


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
O.S.Dがクリエーターズファイル過ぎてツボ。

2021/01/24(日) 13:51:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってるワイフおもしろい

2021/01/24(日) 13:06:53


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
確かに面白いって思う。韓国のリメイクなのがちょっとだけど、それでも面白いものは面白い

2021/01/24(日) 14:25:33


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も今期イチオシ!

だけど、視聴率が乏しくて悲しい

2021/01/24(日) 15:23:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってるワイフ

2021/01/24(日) 13:06:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の家の話
あつまれ やすらぎの森 笑った

2021/01/24(日) 13:07:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってるワイフ

2021/01/24(日) 13:07:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
天国と地獄

2021/01/24(日) 13:08:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
夢中さ君に
アンナチュラルの塚原さんなんだよね。ゆるいしかわいい。

2021/01/24(日) 13:08:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
主人公の男の子綺麗な顔してますね〜!

2021/01/24(日) 13:20:16


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

映像凝ってるし、主演の2人も脇役の子も魅力的だなって思う。

MBSドラマ特区はいい作品多いから、全国ネットにしたらいいのにね。

2021/01/24(日) 17:04:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ダントツで俺の家の話。
にじいろカルテも良かったよ。

2021/01/24(日) 13:08:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
その女、ジルバ
【画像】

2021/01/24(日) 13:09:09


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
もうすぐ27歳なんですけど、もうくそばばあじゃないか私って思ってたけど40歳で可愛い若いギャルって言われてるの見てなんか勇気が出てきた。

2021/01/24(日) 13:26:30


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
なんかさ〜
千鶴ちゃんの顔が気になって気になって気になって話が入ってこないんだよね。

2021/01/24(日) 13:27:47


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
パッと見、カオナシかと思った

2021/01/24(日) 13:49:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
虹色カルテ

2021/01/24(日) 13:09:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
直ちゃんは小学三年生

2021/01/24(日) 13:09:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ジャンケンでチヨコレイト!で引き離されて、グリコで勝つ…ていうくだりにめっちゃ笑った!

2021/01/24(日) 13:21:27


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
不思議とみんな小3に見えるんだよね
皆さん演技がうまいのかな?演出?

2021/01/24(日) 13:44:30


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
役者さんたちみんな振りきってるんだろうけど、演技が自然なんだよね だから自然に見れるし、ストーリーもほろ苦さもあったり温かさもあったりじんわりする

2021/01/24(日) 14:12:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってるワイフ
にじいろカルテ
俺の家の話
天国と地獄

この4つは見続ける予定

2021/01/24(日) 13:09:46


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
この4つプラス、その女ジルバも最後まで観ようと思ってる!

2021/01/24(日) 13:41:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってるワイフは面白いので来週も見るよー。

2021/01/24(日) 13:09:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってるワイフ、旦那に見てもらいたくてつけてたのに全く見ずにゲームしてた

2021/01/24(日) 13:10:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の家の話。

重くなりそうな題材だけど笑えたし皆さん演技が上手かった!

2021/01/24(日) 13:10:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ボス恋

なんだかんだ観ちゃうw

2021/01/24(日) 13:10:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
主人公にイライラするし
よくあるラブコメって感じだけど
1シーズンに1つは観たい感じのドラマですよね。

菜々緒が綺麗だし、玉森くんもカッコいい。

2021/01/24(日) 13:18:25


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21

ここで評判悪かったから録画したの見ずに消そうかと思ったけど、暇だったから観てみたら、そこまで悪くなかったよ。

佐藤健と出てた医者のドラマより全然こっちの方が好きかな。

2021/01/24(日) 14:11:31


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
菜々緒と玉森くんのスタイルの良さに惚れ惚れする

2021/01/24(日) 14:36:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってるワイフそんなに評判いいのか...みれば良かった

2021/01/24(日) 13:11:48


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
アリスを応援したくなる。ほんとファンになりそう。

2021/01/24(日) 13:43:40


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
アリス、好きでも嫌いでも無かったけど、このドラマを観てから好きになったよ。高校時代のアリスも銀行員のアリスも可愛いし、主婦の頃のアリスにも共感できる。

2021/01/24(日) 15:20:09


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
アリス可愛く演じてるよねしかも自然でうまい
可愛いのにあざとく見えない でも可愛い
って凄い

2021/01/24(日) 17:14:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさまと猫、神木くんの猫語がかわいい。

2021/01/24(日) 13:11:52


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
見てる人がいて嬉しい!!
ぬいぐるみなのに泣ける
神木くんの声の演技凄いって思う

2021/01/24(日) 13:25:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってるワイフ
天国と地獄

この2つは面白くて今後も見続ける予定!

2021/01/24(日) 13:12:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
書けない!?
生田斗真やっぱり面白い
前の俺の話?も面白かった

2021/01/24(日) 13:12:05


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
このドラマ岡田将生の頭がカラッポ
そうなスター俳優が色んな扮装で出
てきて好き勝手な事ばかり言うのが
面白い

2021/01/24(日) 16:05:03


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>220

岡田将生くん、すごく良い意味で存在感あるよね。
ある意味振り切っててアホな感じがコメディとして面白い。

2021/01/24(日) 16:53:45


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
コレ面白い!
30分じゃ足りない

2021/01/24(日) 16:55:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
書けないっ!

脚本家って大変なんだなと思ったけどちょい役に結構凄い役者さんが出てた。

2021/01/24(日) 13:12:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
全く期待していなかったけど長瀬のドラマ

2021/01/24(日) 13:13:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
猫とおじさま。ふくまるがぬいぐるみだってことで、観る前はちょっとどうかな~って思ったけど、そんなに違和感なくて、けっこう可愛いなと思った。

2021/01/24(日) 13:13:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってるワイフ

1話は重かったけど2話目からどう進んでいくのか気になった。

2021/01/24(日) 13:13:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/24(日) 13:14:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
天国と地獄


怖かったけど次回が気になる。

2021/01/24(日) 13:14:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
NHK
ここはこれから倫理です?ってドラマ

2021/01/24(日) 13:15:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
継続
知ってるワイフ
俺の家の話

脱落
君と世界が終わる日に

2021/01/24(日) 13:15:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/24(日) 13:15:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
凄く好きでした〜!このドラマくらいハマるドラマに出会いたい!

2021/01/24(日) 13:18:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
オーマイボスは1話の最後のシーンで驚いて来週も観なきゃ!ってなったw

2021/01/24(日) 13:17:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
『俺の家の話』
コメディーかと思って観てたら途中感動するようなシーンもあって見応えがあった
これからの展開が楽しみ

2021/01/24(日) 13:18:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
面白かった その女ジルバ、俺の家の話

イマイチ ウチの娘はカレシが出来ない、天国と地獄

2021/01/24(日) 13:18:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
にじいろカルテ録画したんですが見たほうが良いですか?

2021/01/24(日) 13:21:04


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
意外にキャスト豪華で見る価値あり
ただ結構騒がしいから苦手な人はいると思う

2021/01/24(日) 13:29:14


編集元: 2021冬ドラマ 1話観て面白かったドラマ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ドラマ】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいを語ろう♪
伝説のドラマIWGPを語りたい!【池袋ウエストゲートパーク】
「パクリだ!」 キンプリ永瀬廉がCM出演する薬に販売差し止め申請
♥あわせて読みたい♥