1. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたらどんな変化があるか知りたいです!

2021/01/24(日) 10:48:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
服のサイズが変わります

2021/01/24(日) 10:48:46


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
出ていたお腹のおかげで、ゆるゆるになっていて
ズボンが下がるようになります

2021/01/24(日) 11:02:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
前より細くなる

2021/01/24(日) 10:48:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
出かけるのが楽しくなる

2021/01/24(日) 10:48:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これは分かる
デブ時代だと人目が気になって外出する度に疲れていた

2021/01/24(日) 10:51:28


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
わかるわかる〜分かるってば
前はショップに入るだけで…店の人がさ、
太ってんのに見てんじゃね〜よ!プププ
サイズないから!とつぶやかれているのではないか?と妄想してしまい…見たくてもはいれなかった…

2021/01/24(日) 12:42:45


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
横だけど

スーパーでお菓子や菓子パンや弁当をカゴに入れてると、そんな太るものばかり食べてるからデブになるんだよ!!とか、そんなデブなのにまだ食べんの?!って思われてそうで
人目を気にしてそそくさ買い物して帰って来てた笑

2021/01/24(日) 13:31:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
体重が減る

2021/01/24(日) 10:48:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
足組む時に太ももと足首の2か所で組める

2021/01/24(日) 10:49:04


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
組めなかったのね・・・

2021/01/24(日) 11:41:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
悩みがなくなる=ストレス減る
人目を気にしなくなる

2021/01/24(日) 10:49:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
立って下を見た時足が見える

2021/01/24(日) 10:49:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
テフは自分の脚が見えないのか
なんかすごい世界・・・

2021/01/24(日) 10:50:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
足のしびれがなくなりました!

max74→59

2021/01/24(日) 10:49:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服がキレイに着れる

2021/01/24(日) 10:49:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスでグランプリとりました!
55→48です。
今から10年以上前だけど…

2021/01/24(日) 10:49:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
サイズが変わります。
【画像】

2021/01/24(日) 10:49:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
服選びで迷わない。だいたい着れるし、太ってる頃よりも何を来ても似合うようになった。

2021/01/24(日) 10:49:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
鎖骨を発見した

2021/01/24(日) 10:49:51


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私もです。
鎖骨あったんだぁとしみじみ思う。
後足首も。

2021/01/24(日) 11:21:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
しぼんだ風船みたいに
おなかと胸の余った肉がだるだるになった

2021/01/24(日) 10:50:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
わき汗があまり臭くならない

2021/01/24(日) 10:50:04


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
わかる。太った時に体臭がキツくなってびっくりした。太ってやばいってより体臭がキツくなったのがショックで頑張って痩せたわ

2021/01/24(日) 10:57:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
男ばんばんくる

2021/01/24(日) 10:50:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
痩せたくらいでバンバンくるなら元々べっぴんさんだったのかな?

2021/01/24(日) 10:55:51


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
男なら誰でもいいって訳じゃねーんだわ

2021/01/24(日) 10:55:52


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
一番モテるのはBMI23くらいで、ややぽっちゃりしているときだなぁ。
柔らかい印象になるんだろうね。
BMI18くらいのときは、あんまり。ギスギスして見えるのかな?
モテを意識して体型メイクするなら、痩せは避けた方がいいかも。

2021/01/24(日) 12:45:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
健康に気をつけて痩せたら肌も綺麗になっておしゃれが楽しくなった!

2021/01/24(日) 10:50:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
階段を上るのが楽になる、疲れ難くなる。

2021/01/24(日) 10:50:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
運動と食事の良い習慣がついたことは人生の宝 メタボや糖尿病もどこ吹く風

2021/01/24(日) 10:50:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
身体が軽くなる。
出掛けるのが楽しくなる。

2021/01/24(日) 10:50:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
走れる!
体が軽い

2021/01/24(日) 10:50:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
またずれしない

2021/01/24(日) 10:50:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
動くのが楽になる。
体が軽くてフットワークも軽くなるよ

2021/01/24(日) 10:50:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
試着でMかS出される

2021/01/24(日) 10:50:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
食べても太らない体質になった

2021/01/24(日) 10:50:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
身長162cmで65kgから50kgに痩せた

結婚出来た
穏やかになれた
服買い替え
体調不良が改善
男女問わず優しい
親と良好な関係になれた
兎に角モテた

幼少期からデブでした。
デブ時代に夫と付き合ったけど、痩せたらやはり喜ばれたよ

2021/01/24(日) 10:50:54


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
痩せて寄ってくる男なんて…って思ったけど
太ってる時からの付き合いなら内面をみてるんだね

2021/01/24(日) 11:33:07


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
頑張りましたね‼️

2021/01/24(日) 13:23:33


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
もともと162センチ48キロだけど、
なんにもないけどね。
過去のトピでも、「そんな進研ゼミのチラシみたいなことあるわけないじゃん」とか書いてあって爆笑したけど、マジでそう。

2021/01/24(日) 14:47:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
卑屈にならないで新しいことに挑戦できる。
この服かわいいな〜→買おう!ってなる。前は、欲しいな〜でも私には似合わないだろうな〜と諦めることが多かったから。

2021/01/24(日) 10:51:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
10キロ痩せたらめっちゃ体軽くなった
軽いと動くのも辛くないんだよね

2021/01/24(日) 10:51:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
男性や店員さんから丁寧に扱われる。

2021/01/24(日) 10:52:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
元日のみに会う親戚の驚愕した顔
あれは忘れられない
まだ太ったらなんか言われそうだから頑張って維持するw

2021/01/24(日) 10:52:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
長く座った時にお尻が痛い

2021/01/24(日) 10:52:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
靴のサイズまで変わった

2021/01/24(日) 10:52:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
よく男が優しくなったとかみるけどそんなに変わるもん?そこまで?

2021/01/24(日) 10:53:00


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
子供の頃から太っていたけど10kg痩せたら変わるよ

大人になって太ったら、痩せても大して変わらないかもね

2021/01/24(日) 11:00:33


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
そういう人は肉に埋もれた可愛さが、痩せることによって出土したんだよ

2021/01/24(日) 12:07:52


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
おじいさんにまで優しくされる!

2021/01/24(日) 15:30:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたんだけど筋肉が付いたからか
冬にあまり寒さを感じなくなった
新陳代謝が上がったのかな

2021/01/24(日) 10:53:06


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
10キロ痩せて体脂肪率も10%減ったんですが、長年末端冷え性だと思ってたのに、今は指先があまり冷たくなりません。
ママの手いつも暖かいよね、とまで言われるように
脂肪減ると温かくなるんですね

2021/01/24(日) 11:01:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーサイズが大きい

2021/01/24(日) 10:53:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットはやめたら終わりなので一生続けなくなればならないことに気づいた。体を手に入れたら、次は顔のパーツが気になり出していじり始めた

2021/01/24(日) 10:53:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ん?整形のこと?

2021/01/24(日) 10:54:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
服屋に行って、これも着れる、あれも着れるって選択肢が増えた

2021/01/24(日) 10:54:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
冷えがキツイ。

本当に寒い。

2021/01/24(日) 10:54:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
おしりの骨が椅子に当たって痛い

2021/01/24(日) 10:55:46


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
朝の支度が早くなった。太ってる時は何を着てもイマイチな気がして、少しでも痩せて見えるように、とか、あれこれ着替えに時間がかかってた。

2021/01/24(日) 10:55:52


編集元: 痩せて変わった事を教えて下さい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
色々やってるのに太ってる人
お金をかけずにダイエット!
痩せた時の周りの反応
♥あわせて読みたい♥