1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/25(月) 11:55:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やべぇな

2021/01/25(月) 11:55:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
😱😱😱😱😱

2021/01/25(月) 11:55:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり

2021/01/25(月) 11:55:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あぁ…

2021/01/25(月) 11:55:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
やば

2021/01/25(月) 11:55:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
言い方よ

2021/01/25(月) 11:55:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうこと発信するなよ!

2021/01/25(月) 11:56:12


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
でも妊娠は公表してたんだから言わなきゃ言わないでなにか言ってくる人いっぱいいるんじゃない?
言い方の問題だよね。
それか妊娠してすぐ公表するべきではなかった。

2021/01/25(月) 12:05:02


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>141
全文同意
アンリというより本気でベビーの心配してる人がたくさんいた
少なくともわたしはこれきいて安心したよ

2021/01/25(月) 12:16:53


488. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
加藤紗里よりヤバい気がする…

2021/01/25(月) 13:05:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もう何が嘘で何が本当なんだか…
とにかく体を大切にしてください

2021/01/25(月) 11:56:16


303. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
妊娠から嘘くさいって言われてたよね
全ての言葉が軽いからどこまで信用すればいいのやら

2021/01/25(月) 12:23:47


468. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この子は、身体よりも精神を大事にしてほしい。治療してほしい。
誰か、精神科に連れて行ってあげて。

でも、この子が拒否するから無理か…

2021/01/25(月) 13:01:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
体お大事に

2021/01/25(月) 11:56:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと自分のこと大事にしなよ

2021/01/25(月) 11:56:18


278. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
多分これが彼女なりの自分を大事にするやり方なんだと思うよ。

2021/01/25(月) 12:20:48


498. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
大事にする方法を教わっていなかったんだよ。この子は、母親がいないと何もできない子だったんだよ。
本当は、母親が死ぬまでに子供を自立させなくてはいけなかったし、自立できなそうな子だったら、公的機関に頼らなくてはいけなかった。
それをしなかったのは、母親だから。義父は、杏里が拒否したみたいだし。

2021/01/25(月) 13:07:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
まじでヤバい。

2021/01/25(月) 11:56:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
言い方は最低だけど
それでよかったよ…

2021/01/25(月) 11:56:20


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これが親とか子供の人生どうなるか分かってるし可哀想過ぎる
こんな環境で幸せになれる訳ないし生まれなくて良かったと思う

2021/01/25(月) 11:58:32


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
分かるわ
赤ちゃんが可哀想だとは思うけど、このまま生まれてきても不幸は目に見えてるもんね
だったら何も知らないままがいいよ

2021/01/25(月) 12:10:14


364. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
うん、そう思うわ
あまりにも人生ハードすぎるもの
子は親べないから可哀想だけど

2021/01/25(月) 12:37:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
結局この人何がしたいの?

2021/01/25(月) 11:56:24


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
楽してお金がほしいのとチヤホヤされたいのは分かる
でも先のことを予想したり、物事の関連性を把握するのが苦手なんじゃないかな
全部がいきあたりばったりだよね

2021/01/25(月) 12:09:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前やろ。産む方がどうかしてる

2021/01/25(月) 11:56:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
おえない…

2021/01/25(月) 11:56:27


258. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
さらざるおえないって一瞬何かと思った。
せざるをえないってことね。

2021/01/25(月) 12:19:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
日本語がいろいろおかしい。。

2021/01/25(月) 11:56:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
〜せざるを得ない

〜せざるおえない
って書く人多いよね

2021/01/25(月) 11:56:35


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19

めっちゃ馬鹿そうな子が「を得ない」ってきちんとかいてあると少し好感が持てる謎(笑)
杏里はイメージ通りだったw

2021/01/25(月) 12:01:57


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
を得ないだと思ってたけど、見すぎて自分が間違ってるのか?!と思ってたとこだった。

2021/01/25(月) 12:03:30


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
うん。多いね。
『手に負えない』とかのおえないと勘違いしてるんだろうなって思ってる。
『せざる』『おえない』って感じで。

2021/01/25(月) 12:05:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち言うなよ

2021/01/25(月) 11:56:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
さらざるおえない?w

2021/01/25(月) 11:56:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
良いと思う
コイツから放(ひ)り出されたら赤ん坊が哀れ

2021/01/25(月) 11:56:45


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
もうやめてーーーっ
見るに堪えない

2021/01/25(月) 12:00:44


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
「〜を得ない」を「おえない」と書く人はよく見るけど、「さらざる」という謎の単語…

2021/01/25(月) 12:05:18


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
せざるを得ないって言い直してほしいと思うくらいストレスのある文だわww

2021/01/25(月) 12:19:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも妊娠してなかったとか。

2021/01/25(月) 11:56:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私はこれだと思ってる

2021/01/25(月) 11:57:43


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
だろうね。

2021/01/25(月) 11:58:32


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
だといい

2021/01/25(月) 11:59:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
さらざるおえない
って謎の言い方すら気にならない酷さ

2021/01/25(月) 11:56:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、この人のトピ要らない…
こんな事でしか話題にならないって、可哀想

2021/01/25(月) 11:56:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
絶対にトピ上がると思ってた。しかし何と言っていいか💧

2021/01/25(月) 11:57:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
見てて痛々しすぎる
もっと自分のこと大事にしてほしい

2021/01/25(月) 11:57:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
さらざるおえないし
→せざるをえないし

日本語不自由

2021/01/25(月) 11:57:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
さらざるおえないし

日本語???w

2021/01/25(月) 11:57:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
働いてるだけ偉いよ
私ニートだから

2021/01/25(月) 11:57:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
まず妊娠がほんとか嘘かは置いといて
赤ちゃんには悪いけどそれがいいと思う

2021/01/25(月) 11:57:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
頭いっちゃってるね…

2021/01/25(月) 11:57:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
さらざるを得ない→せざるを得ない

ってこと?

2021/01/25(月) 11:57:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
命を軽く見るな

2021/01/25(月) 11:57:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
さらざるをえない

って何。日本語?
せざるを得ないだよね…

2021/01/25(月) 11:57:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか見てて辛いわ

2021/01/25(月) 11:57:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この子、いつか突然自死してしまいそうで心配。
措置入院とか出来ないのかな。

2021/01/25(月) 11:57:17


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ちょっとヤバイよね
薬物疑惑があったけど、ODとかしてブッとんで逝っちゃいそうな気がする

2021/01/25(月) 11:59:17


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
今までだれ一人も手を差し伸べてくれなかったわけじゃないと思うよ
自分でその手を振り払ってしまってるならもうどうしようもない
悪いことに憧れかっこよさを感じてしまう幼さがずっとある

2021/01/25(月) 12:10:27


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
リスカ痕すごいしね
何も考えてない訳じゃなくて、考えても色々上手くできなくて、ずっと自暴自棄なんだろうな

2021/01/25(月) 12:13:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか痛いを通り越して
どんどん怖くなるわ

2021/01/25(月) 11:57:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかの病気なんじゃない。やべぇ。

2021/01/25(月) 11:57:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
不幸な子供が増えなくてよかった

2021/01/25(月) 11:57:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
産んでも育てられないだろうしね…

2021/01/25(月) 11:57:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女には、心にも身体にもきちんとした治療が必要。
野放し状態はもっと悪化していくだけだよ

2021/01/25(月) 11:57:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう阿保はすぐ授かるよね

2021/01/25(月) 11:57:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
前にも中絶したって言ってたよね
もちろん相手がいなければ妊娠しないんだから男にも責任あるけど
坂口杏里自身もやっぱりそういうところへの考えが浅いのだと思う
【画像】

2021/01/25(月) 11:57:53


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
隣の女性は笑ってるけど、コレはどういう状況ですか?

2021/01/25(月) 12:04:17


384. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
杏里が突然ぶっ込んできたから、瞬間的に笑ってる顔で凍りついてるけど、隣の子は杏里を傷付けないように言葉選んでフォローしてたよ。

2021/01/25(月) 12:42:06


426. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
前の職場に3回中絶したって女の人がいたけど、なぜ職場で大きい声でそういう事言えるんだろう…。

2021/01/25(月) 12:52:09


編集元: 坂口杏里「お腹の子、中絶したよ」インスタで衝撃報告

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“コンビニ袋が有料になって気付いたこと” 芸人の投稿に共感の声「本当にその通り」
ひろゆき氏 ワタナベマホトをサクッと斬る「ものすごく頭が悪いのか、逃げ切れると思ってるのか」
今田耕司「もう堂々と言うてもええ?GoToホンマは関係なかった」
♥あわせて読みたい♥