1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2653170/
「卒論は何を書きましたか?」という質問があったが、弘中アナは「卒論書いてませ~ん」とあっけらかんと告白。大学3年の時入ったゼミが「すっごい少数精鋭で場違い」だったといい、「ほんと落ちこぼれ。『弘中さんほんとできないね、先生もお手上げ~』みたいな感じ」と振り返った。

さらに3年生の2月にはもう就職先が決まったといい「ということは、あれ? ゼミ、もういい?」と思ってしまったとか。そのため「卒論を決めなきゃいけないっていう前に、先生に『すいません。辞めます』って言って辞めちゃいました。なので卒論を書いてないんです」と経緯を語った。

2021/01/24(日) 18:20:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業できたんだ

2021/01/24(日) 18:21:25


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
卒研必修じゃなかったんじゃない?

2021/01/24(日) 20:58:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ほほう

2021/01/24(日) 18:21:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
きらい

2021/01/24(日) 18:22:06


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
女に嫌われる要素が詰め込まれてるよね

2021/01/24(日) 19:36:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
は?
卒論出さないのに大学を卒業できるの?

2021/01/24(日) 18:22:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
単位を他で埋めたらいける学部あるよ。
私んところの法学部はそうだった

2021/01/24(日) 18:24:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ね。私の学科は卒論は必須科目で20単位くらいだったような。大学によるのかな?

2021/01/24(日) 18:24:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私の大学は自由選択だった

2021/01/24(日) 18:27:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私も卒論なかった(大学のその学部のシステムとして)

2021/01/24(日) 18:22:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいとは思えない

2021/01/24(日) 18:22:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業はしたんだよね??

2021/01/24(日) 18:22:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
え、単位大丈夫だったの?

2021/01/24(日) 18:22:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
正中線ずれてる。

2021/01/24(日) 18:23:07


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
合ってることは大切だけど噛み合わせの方がだいじ

2021/01/24(日) 19:45:24


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
だよね!左右歪んでて見てるとそこばかり気になる。

2021/01/24(日) 21:34:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
唇と歯の真ん中がずれてて、そこがどうしても気になってしまう
とても可愛いですが。

2021/01/24(日) 18:23:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
単位足りてるなら書かなくて良い大学もあるみたいね。

2021/01/24(日) 18:23:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでテレ朝はこの人推してるのか謎

2021/01/24(日) 18:23:50


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
不倫した女を売り出したかったけどこっちにシフトチェンジした感じ

2021/01/24(日) 18:44:25


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
テレ朝童顔で似たタイプの女子アナ多いよね
偉いさんの好みなのかね

2021/01/24(日) 19:03:25


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ニュース読みとか報道、情報番組で破滅的に使えないんだって。

だから、本人もノリノリだからバラエティで使ってる。
彼女は他のアナウンサーみたいにバラエティでのアナウンサーのポジション仕事も出来ないから、バラエティスタッフにも一部では嫌われているよ。

本人もタレント思考強くて、本業への意欲も見えない。彼女を嫌っている一部の上司社員は『彼女がフリーになるの待ってる』って言ってた。

2021/01/24(日) 19:30:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いじゃなかったけど、ちょっと苦手になった。
学力なくても可愛さと要領だけで、アナウンサーになれるんだね。

2021/01/24(日) 18:24:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
学力ないっていっても慶應だしねー

2021/01/24(日) 18:25:29


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
慶応法の政治学科で早めに単位を取り合えているということは要領がいいだけじゃなくて普通に真面目な学生だったと思うよ…

2021/01/24(日) 18:42:30


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
このアナウンサー中学受験で慶應だから学力ありますよ

2021/01/24(日) 22:47:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
法学部は卒論必修じゃない大学多いよ

2021/01/24(日) 18:24:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
法学部は卒論必修じゃない大学多いよね

2021/01/24(日) 18:24:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
法学部は卒論必須じゃないとこが多い
この人は知らんけど

2021/01/24(日) 18:24:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
卒論なかったなあ。授業の選択で興味あるとこにしたらたまたま卒論不要だった。

2021/01/24(日) 18:24:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、苦手なんだよなー
観てて不安になる

2021/01/24(日) 18:24:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
それを偉そうに言うか?

2021/01/24(日) 18:25:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
卒論書かなくても卒業出来る。これは本当。
ただ、卒業するための単位は全部取らなければならない。なので、その単位を取るのに卒論も必要な学科や学部、大学なのかはもちろん知っとかないとね。

2021/01/24(日) 18:25:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
もうタレント気取りです

2021/01/24(日) 18:26:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私のゼミもかなり適当、教授も適当な感じだったので、卒論提出しないで卒業した人がけっこういました。

就活終わってからずっーーーと卒論の完成に向けて頑張った努力ってなんだったんだろうと思います。
まぁ、卒業まで暇だったんで、良いんですが…

結局そういう人がいるから不公平なんだよね。
結果的になんとかなった、ラッキーみたいな
真面目な人が損する時代

2021/01/24(日) 18:26:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼミ入らなくても決まった単位さえ取れば卒業はできるよ

2021/01/24(日) 18:26:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
法学部だから元々卒論必須じゃないし
ゼミも全員分あるわけじゃないしね
法学部で卒論のない大学たくさんある

2021/01/24(日) 18:26:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと卒論が要らないならともかく、次のステージが決まったら、今の関係を容赦なく切った印象。授業の単位はあげた教授も良くは思わないだろうに、平気なんだね。

2021/01/24(日) 18:26:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
この前のストーカーの話も含めて
なんか勘違いしたアピール方法になってきてないか?

2021/01/24(日) 18:26:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
卒論書かなくても卒業できるケースあるのはわかるけど

先生に『すいません。辞めます』って言って辞めちゃいました

ここがよくわかんない

2021/01/24(日) 18:27:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
テレ朝は3年生に内定出すの?協定違反のような。

2021/01/24(日) 18:27:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
でも慶女からの慶應義塾法学部卒業なのよね。一般人から言えば相当頭良い経歴だとは思うよ。顔は好き嫌い分かれるかな?

ポロロン論

2021/01/24(日) 18:28:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
要領いいタイプだよね
遊びながらも単位は取って、体育会のマネージャーやって就活成功して
羨ましい

2021/01/24(日) 18:28:20


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もこれやったわ
法学部だから書かなくていいゼミの方が多かったのに卒論必須のゼミをうっかり取っちゃったw
単位は足りていたからゼミの授業だけ受けて卒論は書かずに終了

2021/01/24(日) 18:29:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
弘中アナは法学部だから周りも卒論がいらない友達がたくさんいたんだと思う
>>1に噛みつく人は物知らず

2021/01/24(日) 18:31:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
就活が終わったからって書いてあるけど、他で単位が補えてれば途中でゼミ辞めちゃう人は結構いるよね。この人もそうだったんじゃない?

2021/01/24(日) 18:31:28


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
多くの大学で経済、法学は卒論っていう単位は設定されてないんだよね。
所属のゼミの先生が厳しければゼミの単位を取るためそこの中での卒論を書くけど。

でも、ゼミ辞めて単位足りたの?
ゼミは必修になってないんだね、慶應は。

2021/01/24(日) 18:40:09


120. 匿名@ガールズちゃんねる
この方中受で慶應だからそのへんの頭良い人より勉強できるよ。

2021/01/24(日) 18:51:22


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

私も同じ大学だけど、卒論なしで卒業したよ
代わりに単位を多めに取った
特別なことじゃない

2021/01/24(日) 21:03:26


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
法学部なら卒論無しは有り得るでしょ。

てか、この「書いてませ〜ん」の言い方が反感買うんだよね。

2021/01/24(日) 22:49:48


編集元: テレ朝・弘中綾香アナ「卒論書いてませ~ん」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
坂口杏里「お腹の子、中絶したよ」インスタで衝撃報告
森七菜、SMAとエージェント業務提携 「感謝の気持ちを忘れず、皆様に笑顔を」
“コンビニ袋が有料になって気付いたこと” 芸人の投稿に共感の声「本当にその通り」
♥あわせて読みたい♥