1. 匿名@ガールズちゃんねる
遊園地やテーマパークにまつわる怖い話が知りたいです
体験談でも聞いた話でも構いません
よろしくお願いします


no title


2021/01/25(月) 16:12:51





2. 匿名@ガールズちゃんねる
ネズミの国の、誘拐事件とか?

2021/01/25(月) 16:13:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
都市伝説だよね?
本当にあったの?

2021/01/25(月) 16:20:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ないよ。都市伝説だよ。類話は沢山ある。

2021/01/25(月) 16:22:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
聞きたい

2021/01/25(月) 16:13:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ほ~ら、ミッキーさんが奥に連れて行っちゃうよ?

2021/01/25(月) 16:13:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチの事故?

2021/01/25(月) 16:14:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
エキス〇ランドのジェットコースター
閉館

2021/01/25(月) 16:17:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
小さな世界の乗り物はやばいらしいね。

2021/01/25(月) 16:15:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
夢の国の地下に巨大ダンジョンあっても驚かない

2021/01/25(月) 16:16:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
エキスポランドとか、、、

2021/01/25(月) 16:16:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
風神雷神の斬首事故か…。

2021/01/25(月) 16:17:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ジェットコースターから落下?したんだよね

2021/01/25(月) 16:17:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あれは関連記事読んだ
文章だけでも気が重くなったよ

2021/01/25(月) 16:19:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ニュースで出てきた被害者の写真がぽっちゃり気味だったせいで被害者が誹謗中傷されて可哀想だった。

2021/01/25(月) 16:23:20



11. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで1番恐かった乗り物は
ダントツで鷲羽山ハイランドの自転車のやつです。

2021/01/25(月) 16:16:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
なぜ膝立ちさせられてるのw

2021/01/25(月) 16:18:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
地元の遊園地で、水の上を船に乗って冒険するアトラクションで(カリブの海賊みたいな感じのもの)、小学生の男の子が隣の船に乗り移ろうとして失敗し、水路に落ちて体を船に轢かれて轢死した事件があった。
遺体は傷だらけだったらしい。

2021/01/25(月) 16:17:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
エキスポランド

事故の数日前、風神雷神にのってた…

2021/01/25(月) 16:17:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
富士急ハイランドのお化け屋敷は幽霊が出るとか?

2021/01/25(月) 16:17:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
後楽園のジェットコースターで投げ出されて亡くなっちゃった方がいたよね

気の毒だった

2021/01/25(月) 16:18:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
富士急のドドンパ
ムチ打ちにご注意

2021/01/25(月) 16:18:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェットコースターのバーがゆるゆるで落ちないよう足踏ん張った

2021/01/25(月) 16:18:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
閉園後に観覧車の中に人がいるとのことで観覧車を動かして人がいたゴンドラ開けても誰もいなかった

2021/01/25(月) 16:19:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いというか、昔真夏にシーに行ったらレイジングスピリッツに担架持った救急隊みたいなのが入っていった
熱中症だったのか、それとも心臓が弱い人でも乗ったのか

2021/01/25(月) 16:19:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ランドのビッグサンダーマウンテンで、私の前に乗った人が到着するなり担架で運ばれて行ったのを見た事がある。

2021/01/25(月) 16:21:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
元冒険とイマジネーションの海ホテルキャストですが本当によく出ます。
霊感強い人が同じシフトにいると最悪です。
誰もいないはずのバックヤードでよくいろんな声とか物音聞きました。

2021/01/25(月) 16:19:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スペースマウンテンってなんか怖くて昔から苦手
絶叫系としての怖さじゃなくて、事故りそうな怖さ
暗闇の中でうっすら鉄骨とか見える感じが

2021/01/25(月) 16:21:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーのジャングルクルーズ
親御さんが置き忘れてしまったお子さんは、男の子だったらクルーズ船の船長、女の子だったらジャングルクルーズ近くのレストランでウエイトレスとして働かされる…という、当時の船長の台詞は今も健在かしら

2021/01/25(月) 16:21:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃に乗ったガリバーのクルクル回るアトラクション、バーがゆるいのか斜めになる度落ちそうになってすっごい踏ん張りながら半泣きで乗ってた
もう閉園間際?でほかに乗ってたお客さんいなかった

2021/01/25(月) 16:22:15


編集元: 遊園地・テーマパークにまつわる怖い話

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
学校に有った怖い話はなんですか?
怖い話を見たり聞いたりしたら 体はどうなりますか?
夜道で怖い思いしたことある女性のエピソード『ハゲに追いかけられた(;-;)』
♥あわせて読みたい♥