1. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと気になってたハーゲンダッツのクリスピーサンド食べておけばよかった、、

2021/01/25(月) 12:47:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ない

2021/01/25(月) 12:47:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ないですね。
どうしても作るなら、紙のお金は全部使い切りたかった、ぐらいですかね

2021/01/25(月) 12:51:53


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わたしもその二文字しか頭に浮かばなかった

2021/01/25(月) 13:22:30


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も特にないかな…さみしい人生だった…

2021/01/25(月) 13:49:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ子供産んでない

2021/01/25(月) 12:48:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こどものこと。それだけ。

2021/01/25(月) 12:48:09


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
子供にお金をのこしたいそれだけ!

2021/01/25(月) 13:04:59


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
子供のこと考えたら死んでも死にきれない。
あの世から出てきてしまうかも…。

2021/01/25(月) 13:09:31


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>145
同感。
確実に化けて出る。
子どもに危害を加える人間にタタリそうだw

2021/01/25(月) 13:17:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
PCやスマホの履歴消したい

2021/01/25(月) 12:48:09


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
漫画アプリの購入履歴やばい

2021/01/25(月) 13:07:51


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
脈が止まった時点で全消去してほしい

2021/01/25(月) 13:44:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今死んだら子供が心配だわ

2021/01/25(月) 12:48:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
子どものことと日記(ほぼデスノート)

2021/01/25(月) 12:48:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の成長を見届けられないことかな

2021/01/25(月) 12:48:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もう一回アメリカ行きたかった

2021/01/25(月) 12:48:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
何もない!

2021/01/25(月) 12:48:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金頑張ってたけど、使えなかったら意味なかったな~

2021/01/25(月) 12:48:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋が汚い

2021/01/25(月) 12:48:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の成長
親の介護
へそくりの行方

2021/01/25(月) 12:48:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に気持ちを伝えなかったこと

2021/01/25(月) 12:49:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
コナン最終話まで見れない

2021/01/25(月) 12:49:04


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そういうの多そうだね
ガラかめ、王家とかw

2021/01/25(月) 13:00:26


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
進撃の巨人最終回アニメ観れない。

2021/01/25(月) 14:09:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
BL小説を書いた紙を処分すれば良かった

2021/01/25(月) 12:49:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
子供たちのことかな。どうか、幸せになってほしいとう願い。

2021/01/25(月) 12:49:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと保険入っておけばよかった。
明日手術。
失敗しても無駄死にしたくない、子供に残したい。

2021/01/25(月) 12:49:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
がんばって!*\(^o^)/*帰ってきてまたがるちゃんで会おう

2021/01/25(月) 12:53:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
待ってるよー
このスレに「ただいま」って書き込んでほしい

2021/01/25(月) 12:54:41


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
大丈夫!
手術が終わって落ち着いたら、またがるちゃんで下らない話しようね~

2021/01/25(月) 13:29:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホのデータを見られてしまうこと

2021/01/25(月) 12:49:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の就職
無事大学卒業して社会人になって欲しい

2021/01/25(月) 12:49:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガルちゃんのマイページ

2021/01/25(月) 12:49:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
残された可愛がってるぬいぐるみ達がどうなってしまうのか…

2021/01/25(月) 12:49:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
海外行ってみたかった。

ナカイキも体験してみたかったかな

2021/01/25(月) 12:49:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金を使い切りたい
【画像】

2021/01/25(月) 12:49:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
年金払ったのに貰えない😭

2021/01/25(月) 12:49:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
今だったらスマホの履歴?
【画像】

2021/01/25(月) 12:50:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
3匹の愛猫
成人した我が子より
気になるし残していけない

2021/01/25(月) 12:50:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大切な我が子と夫とペット
絶対死ねない!

2021/01/25(月) 12:50:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
3匹の猫のこと
旦那と子供が普通に世話するだろうけど
1匹、私にしか心を開いてない猫がいるんだ

2021/01/25(月) 12:50:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンコが死ぬまで私を待ちわびてしまう…
自分は捨てらレたのかな?と誤解されたくない!
死ねないよ~

2021/01/25(月) 12:51:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
スウェーデンのストックホルム行きたかった…
魔女の宅急便の題材になった街…!
【画像】

2021/01/25(月) 12:51:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今から買いに行って!(笑)

2021/01/25(月) 12:53:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり一番は子供かな
何だかんだで「お母さん、お母さん」の子達だから心配…
それに中学校、高校、もし行けたら大学まで、そして社会人挙げたらキリが無いくらい見たい姿がたくさんある
成長見届けたい
私は父を小学生で亡くしてるから、きっと父もこういう言葉思ってるのかな、って親になってからは余計に思う

2021/01/25(月) 12:53:38


66. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃の巨人のラストを知れないことかな
他にも結末知りたい物語はあるけど
進撃はもうすぐ終わるし

2021/01/25(月) 12:53:55


77. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の行く末かな。
死んだら子供の守護霊になると思うわ。

2021/01/25(月) 12:55:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハーゲンダッツ!!!
なんか引換券を親からもらって、とっておきの時に食べようと思ってずっと大事にしまってる。
券使わずに死ぬようなことになりたくない、、、

2021/01/25(月) 12:56:13


93. 匿名@ガールズちゃんねる
こどものこと
今入院中なんだけどまだ死にたくない
欲張りかもしれないけど、社会人になるまで見届けたい

2021/01/25(月) 12:57:59


102. 匿名@ガールズちゃんねる
成人してから生卵アレルギーになって食べられなくなった卵かけご飯を死ぬ直前に腹一杯食べたいと思っているが、それが出来ないまま死ぬことになったら、死ぬに死ねなくて化けて出そう。
学生の頃は卵かけご飯と卵焼きさえあれば満足の食生活だったのに。

2021/01/25(月) 12:59:45


107. 匿名@ガールズちゃんねる
無いかも。

例えばスマホの履歴とか部屋が汚いとか誰かに見られたら恥ずかしい、とか一瞬思ったけど、その見た人も今から100年後には必ず死んでると考えたら大したことではない。

2021/01/25(月) 13:00:54


108. 匿名@ガールズちゃんねる
私が死んでも世界は変わらないし時間が過ぎてくだけって思う。

2021/01/25(月) 13:00:54


126. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が子供の朝食食べさせてお弁当作って送り迎えして、帰って夕食作って洗濯して…
できるだろうか、できないな
上の子にやらせるんじゃないだろうか
あかん、まだ死ねない

2021/01/25(月) 13:05:27


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今月末期日の焼肉屋のクーポン券5000円分が…死ねません!

2021/01/25(月) 13:11:51


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どんな重い話くるんかなと思ったら…

もう食べとこ!(笑)

2021/01/25(月) 13:28:11


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
棺に入れてあげます

2021/01/25(月) 13:30:33


編集元: もし今死んでしまったら思い残すことはなんですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
年齢を受け入れられない
人は他人を蹴落とさないと生きられないのか
お金持ってるニート
♥あわせて読みたい♥