1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/25(月) 12:07:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな演技上手いし、面白かったよ!
次回も楽しみ。

2021/01/25(月) 12:07:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと怖かった

2021/01/25(月) 12:07:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
亀梨のファンってほとではないけど
頑張れとは思う

2021/01/25(月) 12:08:19


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
その前にやってたまひるの背面キャッチで、亀梨くんのバッティングの上手さに感心した。

2021/01/25(月) 13:16:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
趣里ちゃん今夜くらべてみました見て好きになった。

2021/01/25(月) 12:08:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
監視者たちのリメイクだよね
脚本家オリジナルだって言ってるけど無理がある

2021/01/25(月) 12:10:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
面白かった。毎週見ます

2021/01/25(月) 12:10:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
亀梨は数字取れないとか書かれてたけど2桁スタートよかったね
http://www.cyzowoman.com/2021/01/post_323109_1.html

2021/01/25(月) 12:11:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
最近この手のドラマって殺し方がエグくて見てない。

2021/01/25(月) 12:12:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
暴行シーン?が長くてちょっと、う…ってなった。
シシドカフカかっこ良かった

2021/01/25(月) 12:12:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
出演者が良かったw久しぶりに松下奈緒さんを見てやっぱりキレイ
亀梨くんが何となくキムタクの動きに似ていた感じがしたw

2021/01/25(月) 12:13:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
常にヒヤヒヤして心臓に悪かった。
悪かったが、今後も観る。

2021/01/25(月) 12:13:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこう面白かった
シシドカフカさんの横顔、鼻すっごく高くてびっくりした

2021/01/25(月) 12:15:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
亀って影のある役も
キュートな役もこなすよね〜
泣く時は本当に小鼻ヒクヒクなって鼻水も流すし演技派だと思う!

2021/01/25(月) 12:17:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
亀って昔からドラマの前大体いつも番宣で熱愛ガセネタ出されるから近年なくてホッとしてる〜

2021/01/25(月) 12:20:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
整形だとか、氷川きよしみたいとか、太ったとか言われてる亀梨くんだけど、
真面目さや優しさが感じられるし、やっばり好きだなあって思う(^^)

一緒に働いていて嫌いになる人いないと思う。

2021/01/25(月) 12:21:54


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
亀梨君私も性格好きです。カトゥーンのことも守ろうとしてるし。
仕事に対する真摯さが評価されてるんだと思う。

2021/01/25(月) 13:32:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のストロベリーナイトとかこういう少し怖いの好きだ!

2021/01/25(月) 12:23:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼる塾田辺さん、歓喜!

2021/01/25(月) 12:25:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
シシドカフカさんがカッコいいので毎週見ます。

2021/01/25(月) 12:34:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
最初の5分で心掴まれたわ、取り敢えず初回は観てみようかって軽いノリで覗いて罠にはまったよ引き込まれて時間短く感じた。亀梨和也やっぱり良いじゃん演技泣けた。

2021/01/25(月) 12:49:43


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ダレないスピード感ある感じはよかった!
パーソンオブインタレストの仲間増やした感じ。
女の人がみんなかっこいい!

2021/01/25(月) 13:04:26


101. 匿名@ガールズちゃんねる
面白かった!!
視聴率良いのも納得なストーリー
毎週土曜日の楽しみができた

2021/01/25(月) 13:54:08


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結局ストーリーが面白ければ視聴率が良いんだよね

良くないとドラマの時に、亀梨くんのせいみたいに見ること多かったけど

2021/01/25(月) 14:08:45


105. 匿名@ガールズちゃんねる
土22になってから平均2桁とれたのジャニーズ主演でないんだよね。 レッドアイズ頑張ってほしい!

2021/01/25(月) 14:08:51


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
まじか!亀ちゃんやるやん。頑張ってほしいな。

2021/01/25(月) 14:15:47


120. 匿名@ガールズちゃんねる
アクションシーン凄く丁寧に作り込んでてびっくりしたよ
亀梨くんだけじゃなくてシシドカフカもキレがあっていけるね

2021/01/25(月) 14:18:12


124. 匿名@ガールズちゃんねる
これも視聴決定だわ
スリリングで引き込まれた

2021/01/25(月) 14:19:29


168. 匿名@ガールズちゃんねる
最近土10は初回延長ないんだね
あっという間だったよ

2021/01/25(月) 14:43:38


174. 匿名@ガールズちゃんねる
今期のジャニーズはベテランが頑張ってるよね。
長瀬くん、亀梨くん、大倉くん、玉森くん辺り。
下手に無名の若手やジュニア推すよりかは安定しててよっぽどいいわ。

2021/01/25(月) 14:51:48


240. 匿名@ガールズちゃんねる
日テレでは一番高いね
菅野美穂と浜辺のドラマの宣伝のほうが強かったけどあっちは低視聴率で爆死してるから
亀梨のドラマの宣伝のほうが今後強くなるかもね

2021/01/25(月) 17:31:05


257. 匿名@ガールズちゃんねる
亀梨ババアはいつまで山Pに付きまとうの?
山Pコンプ激しくて笑えるね

2021/01/25(月) 17:45:35


262. 匿名@ガールズちゃんねる
未成年中絶赤西
【画像】

2021/01/25(月) 17:48:43


264. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタいいねと視聴数も圧倒的なことに一切反論できない負け犬ブサイクアンチ

2021/01/25(月) 17:50:52


282. 匿名@ガールズちゃんねる
視聴率よかったね、とウキウキして覗けばこうだもの

2021/01/25(月) 18:27:19


287. 匿名@ガールズちゃんねる
みた!!!!さっき!!!
最初の方怖かったけどゾクゾクした

亀梨くんあんなに演技うまかったの?
私も感動してしまったよ

2021/01/25(月) 18:32:53


289. 匿名@ガールズちゃんねる
何気に今期1番好きかもしれん
ただ考察するのが好きなのかもだけど

亀梨くんの演技のうまさに驚いたのと
シシドカフカさんとハッカー役がお気に入り

2021/01/25(月) 18:34:06


291. 匿名@ガールズちゃんねる
捏造だから文春は本誌に載せなかった
これにも反論できないよねー
事実なら大スクープだもんね文春は載せるよねこれまでのジャニみたいに

2021/01/25(月) 18:34:38


298. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じになるとドラマトピ立たなくなるよ〜〜

2021/01/25(月) 18:54:55


303. 匿名@ガールズちゃんねる
山Pのインハンドは毎回総合視聴率トップ
イッテQやコナンゼロの執行人より高かったんだよね

2021/01/25(月) 19:06:57


305. 匿名@ガールズちゃんねる
青いコートの人誰だろう?

2021/01/25(月) 19:09:13


317. 匿名@ガールズちゃんねる
亀ちゃん大好き!頑張ってほしい。
今週も観るよ。

2021/01/25(月) 20:37:49


318. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルは亀梨嫌いな人多いけど
私はドラマほとんど見てる
普通に面白いし下手とも思わないかな

野ブタにごくせんの世代だから、ファンじゃなくても見ちゃう。

2021/01/25(月) 20:40:26


324. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/25(月) 20:59:24


341. 匿名@ガールズちゃんねる
フラッシュ
2019CMギャラランキング

亀梨安っ
【画像】

【画像】

2021/01/25(月) 21:08:48


編集元: 亀梨和也主演の新ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」初回視聴率12・4%で好発進

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「とくダネ!」3月終了…「グッとラック!」も? “負け組”ワイドショーには何が足りなかったのか
低視聴率だけど好きだったドラマ
【ドラマ】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいを語ろう♪
♥あわせて読みたい♥