1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/79481
彼が出したのが、驚くべき次の3つの項目だった。

1. 綾瀬はるかのように、目と目が離れた顔立ちの美人
2. 身長164cm以上
3. 胸がテーブルに載るほど大きく、ウェストや脚は細いこと

山下さんのような男性の場合、「自分くらいハイスペックなら、相手の女性が自分の好みに合わせるべきだ」と心のどこかで思っている。高校時代、山下さんの母親は、息子の東大合格のために、日々の食事作りから体調管理まで、なんだって尽くしてくれたそうだ。その経験が残っていて、「女性は男性に尽くすもの」という考えが、彼の中にあると感じた。

2021/01/26(火) 00:40:47




3. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかでいいじゃん

2021/01/26(火) 00:41:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
綾瀬はるかが山下さんを選ばないっしょ

2021/01/26(火) 00:45:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
その通り
だから山下は身の程を知るべきってこと

2021/01/26(火) 00:48:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
うん綾瀬はるか狙いにいけよっておもうww
こんなに自信あるなら。

もしかして彼、スペックはすごいけど容姿や体臭がヤヴァイのか…

2021/01/26(火) 00:49:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
要は綾瀬はるかって事ね

2021/01/26(火) 00:41:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
3がきもい
1と2はまだいい

2021/01/26(火) 00:42:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の外見のスペックはどうなんだ

2021/01/26(火) 00:42:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
山下さん何様なの?

2021/01/26(火) 00:42:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も2000万台だけど経済力を理由に求められることって超限られてるからコイツはただのクズだと思う。

2021/01/26(火) 00:42:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラ臭しかしない

2021/01/26(火) 00:42:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
「高校時代、山下さんの母親は、息子の東大合格のために、日々の食事作りから体調管理まで、なんだって尽くしてくれた」
この人本人もめんどくさそうだけど、それ以上に義母がめんどくさそう

2021/01/26(火) 00:42:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
もれなく義母が、ついてくるんだね。離れて暮らしても地獄だわ。

2021/01/26(火) 00:49:24


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
女がサポートして当たり前と勘違いしてそうだから、モラハラ臭しかしない

2021/01/26(火) 00:53:35


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13

ガルちゃんの嫌なところ全部集めた感じの母親な予感がしてならない。。。

2021/01/26(火) 01:07:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
勉強はできるが肝の小さい男やな
絶対仕事できないね

2021/01/26(火) 00:43:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この3項目を満たしていればいいなら探せばいそう
性格とか家事とかまで付け足すならいないよ

2021/01/26(火) 00:43:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかって目離れてる?

2021/01/26(火) 00:43:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
思ったことない!

2021/01/26(火) 00:46:55


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
綾瀬はるかさんは目は離れてはいない
ちょうどいい
だから、この話つくり話っぽい

2021/01/26(火) 01:18:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
弁護士のイメージがさらに悪くなる

2021/01/26(火) 00:43:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
理想を持つのは自由。
それだけの年収あれば、別に1人でも楽々生活出来るし。

2021/01/26(火) 00:43:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
恋する母たちの、マリちゃんの旦那を思い浮かべたわ。

2021/01/26(火) 00:43:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
相手だって条件はあるからね

2021/01/26(火) 00:43:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長高学歴高収入
東大卒でも道徳は習ってこなかったんだね、可哀想に。

2021/01/26(火) 00:43:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
条件に合う人が見付かると良いですね。。。

2021/01/26(火) 00:44:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
胸がテーブルに乗るってキモ!!!

お前はさぞ大きいんだろうな?

2021/01/26(火) 00:44:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳で10年婚活して相手が見つからないって既に拗らせてる。

2021/01/26(火) 00:44:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
山下さんのお顔が見たい。

2021/01/26(火) 00:44:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかのように、以外の条件満たしてる女の子ならゴロゴロいるけどこの男の人を選ばないね

2021/01/26(火) 00:44:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
豊胸でもいいならキャバ嬢とかにいるんじゃない?顔も身体も天然でっていうなら年収2000万じゃきついかな

2021/01/26(火) 00:45:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちも山下を求めてないわ。

2021/01/26(火) 00:45:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>高校時代、山下さんの母親は、息子の東大合格のために、日々の食事作りから体調管理まで、なんだって尽くしてくれたそうだ。その経験が残っていて、「女性は男性に尽くすもの」という考えが、彼の中にあると感じた。


尽くすことと、

1. 綾瀬はるかのように、目と目が離れた顔立ちの美人
2. 身長164cm以上
3. 胸がテーブルに載るほど大きく、ウェストや脚は細いこと

これが何の関係が・・・?

2021/01/26(火) 00:45:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう男と結婚したら生活費とかくれなくなりそう。私なんて眼中に入らないんだろうけど、こっちから願い下げ。

2021/01/26(火) 00:45:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
見てくればかりかよ
性格とかどうでも良いのかよ

2021/01/26(火) 00:45:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
この人性格悪い人なんだなって事はわかった。

2021/01/26(火) 00:45:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
高学歴なのに安っぽいな。(笑)

2021/01/26(火) 00:46:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
叶姉妹かワンピースの女性キャラしか浮かばなかった。
御姉様方はむしろこの弁護士さんを相手にしなさそう。

2021/01/26(火) 00:46:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
綾瀬はるかは目と目が離れていないです
離れ目のトピでも名前が上がったことないと思う
名前だすわりにたいして見てないんだな

2021/01/26(火) 00:48:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
正直その3つの項目網羅する女性を妻にするなら年収2千万じゃ全然足りないでしょ
加えて女は自分に合わせろ尽くせと性格にも難ありだし嫁の来手があるはずない

2021/01/26(火) 00:49:05


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
綾瀬はるかは年収3億ぐらいないと厳しいぞ
2000万は少なすぎる

2021/01/26(火) 01:07:39


編集元: 年収2000万円・東大卒の弁護士が、結婚相手に求めた「ヤバすぎる3条件」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【新婚】結婚したことを後悔しています。
結婚してる人~死ぬのは旦那より先がいいですか?後がいいですか?
披露宴の余興で全裸、涙の花嫁「私の結婚式が台無しに…」 慰謝料とれるか?
♥あわせて読みたい♥