1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/25(月) 18:46:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎賢人みたいなイケメンがオタクは無理がある

2021/01/25(月) 18:46:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今やってる浜辺美波のと同じだね

2021/01/25(月) 18:47:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
オタクって秋葉原にいるような人想像してる?
見た目じゃないからね

2021/01/25(月) 18:49:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ひろたかはイケメンなゲーマー設定だから…

2021/01/25(月) 18:53:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
コミック実写化?

2021/01/25(月) 18:46:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
つまらなそう

2021/01/25(月) 18:47:15


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
つまらなかったよ(笑)

2021/01/25(月) 20:04:40


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
内容が全然入ってこないぐらいつまらんよ

2021/01/25(月) 20:08:21


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そうです
つまらない

2021/01/25(月) 20:11:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
見たいけどミュージカル苦手なんだよな

2021/01/25(月) 18:47:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
期待してたのにミュージカル調だったのを知らなくて観たらつまらなかった。
10曲以上あると飽きてくるし、成海と花ちゃんの絡みが全然描かれてなくて残念だった

2021/01/25(月) 18:53:41


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
え゛。。ミュージカルなの。。
この高畑さんのドヤ歌好きじゃないんだよね

2021/01/25(月) 19:44:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなイケメンのオタク見たことない

2021/01/25(月) 18:47:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
フジかー いつものノリなんだろうな…

2021/01/25(月) 18:47:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これの原作大嫌い!

2021/01/25(月) 18:47:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
原作は全然オタクじゃないね。

2021/01/25(月) 19:00:12


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
読んでるとゾワっとするよね笑
こちらまで恥ずかしくなっちゃう

2021/01/25(月) 19:15:18


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
私も顔芸とか腐女子のノリとか気持ち悪くて無理
共感生羞恥半端ない

2021/01/25(月) 19:17:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
邦画って俳優ファンに向けた薄ら寒い映画ばっかりで気持ち悪い

2021/01/25(月) 18:48:00


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そんな邦画を一括りにしないで
面白い作品も時々あるよ

2021/01/25(月) 19:17:21


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
大作ばかりに目を向けないで、いい邦画も見てほしいな。

2021/01/25(月) 19:20:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメ見てたけど、オタクというより漫画やゲーム好きなだけなリア充だったなぁ

2021/01/25(月) 18:48:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
地上波、早くない?

2021/01/25(月) 18:48:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
美男美女がオタクとかモテない役とかやるのなんなの?
馬鹿にしてる?

2021/01/25(月) 18:48:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
原作漫画が顔面偏差値高いから仕方ない…
しかも、結構すぐに彼氏できるし、恋が難しいようには全く感じない

2021/01/25(月) 18:54:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
原作はオタクだけど美男美女、モテモテ、仕事も休みもめっちゃ充実してる陰キャの皮をうすーく被った陽キャリア充の話だよ

2021/01/25(月) 18:57:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
画力の問題なのか彼氏イケメンに見えないんだよな

2021/01/25(月) 18:57:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
福田のやつか

2021/01/25(月) 18:48:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
原作好きだから見てみたけどミュージカル部分マジで意味ない
見るなら録画して早送りしたほうがいい

2021/01/25(月) 18:49:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なるはもっと細くて可愛い子をイメージしていた

2021/01/25(月) 18:50:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメを実写しないでほしいわ
どれもこれも

2021/01/25(月) 18:50:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
これつまらんかったヤツ

2021/01/25(月) 18:50:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンで仕事できるオタクっていう設定がすごう少女漫画

2021/01/25(月) 18:50:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
歌って踊る山崎賢人?ドキドキする

2021/01/25(月) 18:51:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか洋画と比べて邦画って、わざわざ映画にする必要ないよなってのばかりだよね。
あの巨大スクリーンで観て迫力あるこそなのに、こんなオタク物語とか大スクリーンにする意味が全くわからない。

2021/01/25(月) 18:51:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
賀来賢人、ムロ、佐藤二朗のオリキャラ邪魔

2021/01/25(月) 18:51:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
作者の自己投影が痛い漫画

2021/01/25(月) 18:51:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ヒロイン=自分、眼鏡=理想の彼氏って感じが透けて見えていたたまれなくなる

2021/01/25(月) 18:54:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
オタクって宮下草薙の草薙っぽい容姿の人が多いイメージ

2021/01/25(月) 18:51:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメみたけどクソだった

2021/01/25(月) 18:53:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
高畑充希も山崎賢人も好きなんだけどこういうオタクのノリの作品って苦手

2021/01/25(月) 18:53:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
腐女子の妄想ってか理想?っぽい漫画だよねー。

2021/01/25(月) 18:55:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
まずこの漫画自体がアンチ多いよね
ガルちゃんでトピ立つ度に荒れてた記憶

2021/01/25(月) 18:55:42


95. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンで仕事ができてオタク趣味に理解あるゲーマーがヒロインにベタ惚れって夢見すぎだよ作者

2021/01/25(月) 19:08:26


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロインが性格悪すぎて嫌い
この作者って社会人経験も恋愛経験もないんだろうね

2021/01/25(月) 19:12:54


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
仕事舐めすぎだよね

2021/01/25(月) 19:16:14


147. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、だってさ、山崎賢人がふつうに眼鏡かけてるだけで顔がめちゃくちゃに整ってるの一目瞭然だしww
ゲームオタクの恋愛下手設定だけど、だとしてもモテないイケテナイ設定実写では無理ありすぎでしょ。
【画像】

2021/01/25(月) 19:29:08


149. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなん二人っきりで隣で見つめられたら
ドキドキしてゲーム集中出来ないww
【画像】

2021/01/25(月) 19:31:22


155. 匿名@ガールズちゃんねる
賢人くんが好きで、見に行ったけど、つまらなかったよ…。

2021/01/25(月) 19:38:17


203. 匿名@ガールズちゃんねる
酷評過ぎて逆に観たいと思ってたやつだ

2021/01/25(月) 20:12:32


204. 匿名@ガールズちゃんねる
面白かったよ

2021/01/25(月) 20:14:04


273. 匿名@ガールズちゃんねる
>>204
私も面白かったです。他コメ見ると少数派なんですね…
腐女子では無いですが用語はなんとなく知ってて、声優とかも普通よりは知ってるのと、ゲームが好きなのとミュージカルに対抗がないので、楽しめました。高畑充希の歌が上手かった。
旦那は途中で飽きて面白くなかったようです。

山崎賢人に全く興味がなかったけど、めちゃくちゃかっこいいなーと思いました。

2021/01/25(月) 22:21:15


208. 匿名@ガールズちゃんねる
高畑充希の役が山崎賢人の顔見て好みじゃないやって言うシーンがあって少しイラッとした

2021/01/25(月) 20:17:22


285. 匿名@ガールズちゃんねる
原作が酷いんだから映画も酷いに決まってる

2021/01/25(月) 22:45:14


303. 匿名@ガールズちゃんねる
私はすごく好きだった
山崎賢人の眼鏡姿とっても綺麗
あと斎藤工がすごく良いから見て欲しいけど、ここの感じ見てるとそこまで見続けてもらえるかどうか心配…

2021/01/26(火) 00:33:39


編集元: 高畑充希&山崎賢人『ヲタクに恋は難しい』が地上波初放送!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
2021冬ドラマ 1話観て面白かったドラマ
低視聴率だけど好きだったドラマ
赤楚衛二「ウチカレ」出演 第4話のキーパーソンに
♥あわせて読みたい♥