1. 匿名@ガールズちゃんねる
何でそんなにお金を使うのか
全然分からないわ
no title

2020/04/26(日) 00:17:51




4. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナなったら帰ってくるな
と本気で思っている

2020/04/26(日) 00:18:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
へそくりめっちゃ貯めてるごめん

2020/04/26(日) 00:19:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
色々バタバタしてるけど、全てが終わったら未亡人希望な事。

2020/04/26(日) 00:19:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
出会った頃より好きです

2020/04/26(日) 00:20:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お願いだから。

いーかげん、お風呂入って下さい。

いつまで、ゲームしてんの?

2020/04/26(日) 00:20:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
心の底から嫌いです

2020/04/26(日) 00:20:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
本当はもう少し頻度を上げたいけど、自分から誘うの恥ずかしい・・・

2020/04/26(日) 00:20:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
義母のこと、旦那の前ではあまり悪くいってないけど嫌いですよ

2020/04/26(日) 00:20:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
大学時代から着てるパーカーそろそろ捨ててもいいんじゃない…??

2020/04/26(日) 00:20:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に嫌い
近づかないでほしい

2020/04/26(日) 00:20:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気してたの知ってるよ。
いつこの切り札を出そうか、、
考え中です(笑)

2020/04/26(日) 00:20:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと優しくて思いやりのある人と結婚したかった。

2020/04/26(日) 00:20:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大嫌いです
離婚準備密かに進めています

2020/04/26(日) 00:21:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今は仕事から帰ってきて欲しくない。
本気で。
コロナが収束するまでは。

2020/04/26(日) 00:21:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる

現実味がなくてガキだなーと思ってる
貯金がいくらでもあると思ってる
馬鹿だねほんまに

2020/04/26(日) 00:21:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
なんにも考えずに、
ただ好きで好きで結婚したけど後悔している。

低収入だし、人任せばかりだし、頼りない。

2020/04/26(日) 00:22:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたが不倫して以降、ATMとしか見れません。
どんなに謝ってもらっても不倫を許すことは一生出来ないと思います。

2020/04/26(日) 00:23:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
単身赴任だったけど、コロナの影響で仕事打ち切りで帰ってくるかもしれない

お願い!帰ってこないで。。。!本当に!!!!

2020/04/26(日) 00:23:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたのことは愛してるけど
義家族は心底嫌いだし関わりたくない

2020/04/26(日) 00:23:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯なんでそんなに食べるの?
食いすぎなんだよ!

2020/04/26(日) 00:23:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きなんだけどさ、やたらソファーで寝落ちするクセをそろそろ改めなよ!毎晩毎晩毎晩毎晩毎晩うんざりなんだわ!

2020/04/26(日) 00:24:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅待機で毎日家にいられるのが苦痛
熟年離婚する人の気持ちがよく分かった

2020/04/26(日) 00:25:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気しようとしてたの一生忘れないから

2020/04/26(日) 00:25:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いに思ってること

「VIVA 単身赴任\(^o^)/」

コロナ自粛でGWも別々

2020/04/26(日) 00:25:08


64. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る時オレンジの光にしてくれるけど、実は真っ暗の方が好きです
1人で寝る日は真っ暗にして寝てます

2020/04/26(日) 00:25:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで旦那の給料が15万減給になったこと発狂しそうだけど、全部コロナのせい、旦那のせいでもない、ぶつけようのない気持ちを抑えてる。でも、本音はふざけないでよ!15万減給?は?意味わかんない!大声出したい!…勿論絶対言えない。

2020/04/26(日) 00:25:46


67. 匿名@ガールズちゃんねる
寝起きが最近匂っているよ。

2020/04/26(日) 00:26:12


78. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事上ぐらいもうちょっと気をきかせなよ
聞いててイライラする
だから出世出来ないんだよ

2020/04/26(日) 00:27:53


82. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな時に精神不安定になって会社を辞めようとしてる旦那
超超超頼りなくて情けないなぁーーもうっ!
って思ってるけど鬱になったら困るから優しくしないといけないのが本当に辛くてきつい

2020/04/26(日) 00:28:38


83. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れてるから、女から誘われると余計やる気なくす、って言うけど傷つくよ~まだ20代前半なのに最後にしたのいつか覚えてないよ。
辛い。

2020/04/26(日) 00:28:38


92. 匿名@ガールズちゃんねる
節約して!!!!
自粛中で赤字なのにー

2020/04/26(日) 00:31:25


94. 匿名@ガールズちゃんねる
実はあなたが最初じゃないです。
しかも1人や2人じゃないです。

2020/04/26(日) 00:31:44


97. 匿名@ガールズちゃんねる
長年付き合ってた彼と29歳で別れて
とにかく30歳までに結婚したくて焦って適当に入籍しました

一緒に暮らしてる理由は真面目に働いてくれるから
コロナでも安定した職業だから

ただそれだけです

2020/04/26(日) 00:32:16


100. 匿名@ガールズちゃんねる
不機嫌ぶつけられてコロナDV流行ってるの、気持ちわかるわってさ、まだ毎日出勤してるじゃん。
休みの日は出掛けたいってみんな我慢してるんだよ。
こっちは毎日子供といるんだよ。
ガマンガマンで胸が張り裂けそう。

2020/04/26(日) 00:32:36


110. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那元気で留守が良い
ほんとこれ

2020/04/26(日) 00:34:45


111. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と出会うより前に恋してた人の事をよく考えてて、妄想してる

2020/04/26(日) 00:35:00


117. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたが寝た後、よくコンビニ行ってお菓子買って食べてから寝てます

2020/04/26(日) 00:35:47


121. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目を誉めてもらいたいな。
老けたなぁと自分でも思ってるんだけどさ、夫にだけはかわいいねとか言ってもらいたい。

2020/04/26(日) 00:36:03


130. 匿名@ガールズちゃんねる
二人でソファでくつろいでる時
名前呼び間違えたよね
聞き逃してませんから~

2020/04/26(日) 00:37:05


137. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋を完全に分けて住みたい
食事くらいは一緒にしてもいいけど、
その後は自分の部屋にずっと籠りたい

2020/04/26(日) 00:37:45


142. 匿名@ガールズちゃんねる
出世しないんだと思う。
もう40歳で、同期にも年下にも抜かされた。資格がないから学歴が低いからと嘆くけど努力しなかったって事だよ。
同い年は東京へ栄転、自分が行きたかった部署に後輩が先行っていらつくのは分かるけど。当たったり悪口で憂さ晴らししたりうんざり。
私だってもう15年も頑張ってきたよ。

2020/04/26(日) 00:39:03


156. 匿名@ガールズちゃんねる
2人分稼いでくれてありがとう。

2020/04/26(日) 00:42:13


166. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ちょっと髪が、ね…
言えないけど

2020/04/26(日) 00:43:32


167. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の職場の同期が子供3人目産まれるとかそんな話ばっかりしてくるけど
私も子供欲しいよ。1人目産んでからレスだからもう無理なのかな
みんな順風満帆でいいなぁって思っちゃうよ。なんでうちはこんななんだろうって。
結婚失敗した感が凄くて気分が落ちる。旦那もそう思ってるのかもしれないけど、毎日旦那のためにご飯作ったり家掃除したり、なんか馬鹿みたいに思えてくる

2020/04/26(日) 00:43:56


168. 匿名@ガールズちゃんねる
センスが無いくせに投資に手を出して腹が立つ

あと何でもこちらのせいにするのも腹が立つ

どこかで頭でもぶつけて来て欲しい

2020/04/26(日) 00:44:09


173. 匿名@ガールズちゃんねる
その髪色似合ってないよ

2020/04/26(日) 00:45:20


175. 匿名@ガールズちゃんねる
パート先で知り合った1回り下の大学生と大人な関係になって彼の家に入り浸ってる。
コロナで大学休講中の彼は1日数回求めてきて大変なのよ。
全然かまってくれないお前のせいだから。

2020/04/26(日) 00:45:54


178. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対面と向かって言えないけど、
大手勤務だから結婚したのに、辞めようとしててハズレくじひいた気分
しかも会社でもできない方の人間っぽい
ほんと、言えないけどね…

2020/04/26(日) 00:47:05


197. 匿名@ガールズちゃんねる
大仏みたいな天パなのにお高いヘアサロンに行くな!
どこで切っても同じじゃ!!!

2020/04/26(日) 00:52:12


198. 匿名@ガールズちゃんねる
共感能力ないから、女にモテないタイプだよね。
浮気したいって言ってたこともあるけど、たぶんできないよ。
男と話すより女と話す方が話が盛り上がるって言ってるけど、たぶん周りが合わせてくれてるだけですからー!

2020/04/26(日) 00:52:38


203. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと家にいられることがこんなに苦痛だとは思わなかった。家事も育児もやってくれるけど存在にいらいらしてる。
お金があったら別れてるかも…

2020/04/26(日) 00:54:03


207. 匿名@ガールズちゃんねる
堂々と浮気して、私をぶん殴ったこと忘れていません。

2020/04/26(日) 00:54:52


211. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんが亡くなったときに

姑と一緒になって笑ってたのは許さない

2020/04/26(日) 00:56:15


213. 匿名@ガールズちゃんねる
義家の人たちあなたを含めて優しさを知らないよね
正しさだけは信じてて、義母の宗教的正しさは染み付いてるよね
気付いた私も遅かったんだけどさ、正しさが優しさじゃないんだよ
わかるかなーこの違い

人の気持ちを汲み取って湧き上がる優しさってのがないんだよあんたの家族
まじで気持ち悪い

2020/04/26(日) 00:56:59


215. 匿名@ガールズちゃんねる
体重58と言ってるけど、本当は69。あなたよりあります。

2020/04/26(日) 00:57:37


218. 匿名@ガールズちゃんねる
日々の生活を見てて思うけど、容量悪すぎ。
仕事忙しそうにしてるけど、自分で自分の首絞めてるでしょ?
でも感謝してるよ。私も会社に行ってアシスタントしたいくらいだよ。

2020/04/26(日) 00:57:58


221. 匿名@ガールズちゃんねる
大事にしてくれてありがとう。
充分伝わってるのに、恥ずかしくて、
照れ臭くて、素直になれずごめん。

2020/04/26(日) 00:59:05


224. 匿名@ガールズちゃんねる
何かにつけて義家の「○○家バンザイ」みたいなノリが本当に受け付けない。

義父は偉そう。義母は自分勝手。あんたがた子供達は典型的なアダルトチルドレンじゃん。
仲良し家族、世間から評価高い家族であることが最重要。
家族で演技すんな。嫁を巻き込むな。

2020/04/26(日) 00:59:47


230. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたがゴロゴロゲームして私の話をスルーする度に、パート先で好意を寄せてくれている男性が頭をよぎります。
とてもいい人で話も弾み、正直かなり惹かれています
もうすぐあなたが心から完全に消えそうです

2020/04/26(日) 01:01:46


237. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の会社は以前から業績が悪く、6年前から数回給与支給遅延が発生してる。夫には給与が減っても構わないから、ルールがしっかりしている会社に転職してほしいと言ってきたが毎回はぐらかし続け、今回のコロナでいよいよ潰れそう。
こんな不景気でもう転職も無理だろう。このお荷物をどこに捨てたら良いんだろう。(収入は私が旦那の二倍)

2020/04/26(日) 01:02:37


256. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう時に限って体調崩す
毎回大事な時にいつもそう

さらに、それを心配した義母が私に電話してきて
興奮気味に旦那の様子を聞き出してくるのがさらにストレス!
お母さん!毎回あの子はいい子なのよぉ~って言いますが、違います!
大事な時に頼りにならない情けない男です!!!!!

2020/04/26(日) 01:09:14


257. 匿名@ガールズちゃんねる
いい嫁キャンペーンを終了した理由を旦那はわかっていない
実母の葬式で義母がはしゃいでいたからなんだけど
今更言うのも反吐が出るし険悪になるだけなので言ってない
義母を無視してる私が悪者になってる
子供が大きくなったら色々隠せなくなるだろうし
本当の話をそのまま伝えるつもり
あんな人間にはなるなと言っておく

2020/04/26(日) 01:10:01


264. 匿名@ガールズちゃんねる
悪いけど、他の人とデートしてる
ドライブして助手席とか乗ってる

手も繋がないしキスだってしないよ
それはない相手だから
だけど、楽しいんだー

2020/04/26(日) 01:11:47


287. 匿名@ガールズちゃんねる
義父と別居したい。
夫にとっては家族でも、私からしたら他人なんだよね。
義父の加齢臭(老人臭?)充満する家にいると、気分悪くなる。

2020/04/26(日) 01:20:09


298. 匿名@ガールズちゃんねる
テンション高くなった時の声がうるせぇ!!!

2020/04/26(日) 01:26:50


303. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫相手の既婚者のこと忘れたくて、今の旦那と無理やり結婚しました。旦那ごめんなさい。

2020/04/26(日) 01:28:52


322. 匿名@ガールズちゃんねる
家事手伝ってくれるのは助かるし嬉しいけどいつもちょっとずつイラッとポイントがある
洗い物してくれた後キッチン周りがビチョビチョなのとか、キッチンツールのしまう場所違って次使う時探さないといけなかったりとか色々

2020/04/26(日) 01:43:46


324. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、あなたより、正直犬猫の方が可愛いし、可愛がってる。
話合わせてるけど...
ごめん、あんまり子供好きじゃない。

2020/04/26(日) 01:45:11


326. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ毎日親と連絡とるの辞めてくれますか?親もしょっちゅう飼ってる犬の写真送ってこなくていーから!
マザコンと息子ラブがうざすぎる。自粛で会わなくていいからラクだけど目障りなんだわ。

2020/04/26(日) 01:46:04


329. 匿名@ガールズちゃんねる
40過ぎたオッサンに甘えられても、ただただキモい。若かりし頃のノリを引づるのやめて欲しい。

2020/04/26(日) 01:46:33


331. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事はしっかりやるけどストレスもしっかり持ち帰ってくる。年に数回はストレスだなんだと爆発して自ら離婚を持ち出す。被害妄想もひどい。子供のため子供のためといいながら最後は自分が可愛いからしんどいだなんだと遊んでやらない。
もう疲れた。

最近よくすごく好きだった人のことを思い出す。
思い出してる時は今を忘れる。

2020/04/26(日) 01:47:55


333. 匿名@ガールズちゃんねる
いびき特大でうるさい!
足臭いのにスリッパ履かずに部屋徘徊!
鼻毛ボンバー!!もう少し気にして!

それ以外は仕事も頑張ってて優しくてとても良い人なのになぁ
なかなか本人には言えないです汗

2020/04/26(日) 01:50:42


339. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事忙しいのは良いけどいつコロナ貰って帰って来るか分からないから怖い。持病あるから余計かも。お金はあっても生活費以外くれないから、自粛中でギリギリなのにデリバリー頼もうとするから辞めてくれ。

2020/04/26(日) 01:54:28


343. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に働いて子供に優しいし傍から見たらいい旦那なんだけど

家事やらなすぎて嫌いになった
だらしないし
義母も嫌いだし

離婚とまではしなくていいけど
一年くらい単身赴任とかして欲しい

2020/04/26(日) 01:57:44


348. 匿名@ガールズちゃんねる
単身赴任ほ旦那GWこっち来るとか言うし…
行くわけないだろ!何県跨ぐと思ってんだよ!!
行ったとて何があるんだよ!自粛しなきゃいけない時に何言ってんだよ!!!!!
乳児もいるのに自分の事しか考えてねーな
と、呆れた事は言えない……
こんな時でも働いてくれてありがとう…(距離があるから言える事…)

2020/04/26(日) 01:59:33


349. 匿名@ガールズちゃんねる
正社員だから結婚した。
永遠の愛だとか子育て美化なんて考えてない。
とにかく、金、金、金。
顔は嫌い。

2020/04/26(日) 02:00:06


350. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅でも夕食のときにビール飲みたいです。
それができなくてもう十数年、隠れて飲んでます。

2020/04/26(日) 02:00:07


355. 匿名@ガールズちゃんねる
残業ばっかりだね、でもお金になるからいいか、あなたATMだからガンガン稼いでね~って私がいったとき「やめろよお、そういうきみまろみたいなネタ使うの~、酷いなあ」あははははって笑ってたけど、
あれ本気だから。

2020/04/26(日) 02:03:29


363. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はご飯作ってくれてありがとう
でも片付けまでやってくれたらもっと嬉しい…
作ってくれたから片付けるよって思うけど、私がいつも作ってるけど片付けもやってるからな…

2020/04/26(日) 02:07:19


編集元: 旦那に言えない本音

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那さんや彼氏さんはトイレ掃除しますか?
結婚してる人~死ぬのは旦那より先がいいですか?後がいいですか?
何もしない旦那をお持ちの方いらっしゃいますか?
♥あわせて読みたい♥